 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2004年12月29日(水) |
ねずみの国からこんばんわ。 |
今日、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 いろいろお菓子とかすみません。正月中に食べます。食いつなぎます。
今日は友達の家に泊まって、あしたは特撮の辺りにいますよ。見かけたら声をかけてみて(笑)
最後、いろんな人にろくすっぽ挨拶もできずでごめんなさい。 今日さ、雪だったんだ…ありえんくらい、ふぶいてるんだ。外が。
イベント開始直後から、寒さで気が遠かったのですが、 始まったらもっとすごかったよ…雪が。
終わったら終わったで、ヤマトの配送がパニックで、もう、途方にくれてた。おかげで一度スペースに戻って挨拶するつもりが、二度と戻れなくなって500mくらい並んでる場所にかごめさんが荷物を持ってきてくれた。 あげく埼京線が事故で、もうどうにもあの街から出れる気がしなくなったので、開き直ってカニピラフを食べに行った! カニピラフとうにピラフとカニコロッケと茹でたらば蟹と、大正えびの茹でたのと、海鮮サラダと…と食いまくって3000円いかなくなったんだ。楽しかった!蟹大好き!!
あー、やっと寝れる!荷物準備したら!
じゃあ明日帰ってから続きを!
例年通り、12/31−1/2です。 東京から帰ってきたら、詳細アップしますー。
 冬コミ新刊 >>NO.25.5『夜啼く鳥』(B5/P32/500円) 小南茶菓さんがゲストの企画もの…。マンガと小説で半分半分。小南さんは白瀬人ですが、私の小説は黒瀬人ですよ…。過去(剛三郎時代)のトラウマ回想とかがあるので、苦手な人は気をつけて。基本的には、いつもより甘めでエッチっぽい城海のつもりです…2本書いたけど2本ともクリスマス話。 オノレのはともかく、マンガの兄サマはかわゆいきのこなのでおすすめ…。 R-18的内容を多少含むので、義務教育中の方の購入閲覧はお控えください。城海です。(表紙&マンガ:小南茶菓様)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
冬のスペースは東地区3ホール”キ”16aです。 委託は華町のぴよりちゃんのばくばくと、アンブレラの鳥子さんのバク瀬人と、タフタの小指のなな子さんの海馬受本をお預かりしています。
今日髪切ってきた! 後は荷物をまとめてパンフチェックだ……。
|