つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2004年04月04日(日) 大掃除便り。

拍手は宿主サマと瀬人を更新しています。
おのれが飽きるまで書いてみようと思ってる小さい子達…。

父母が旅行に行ってしまったので(またか…)、幼なじみ・南原と共に部屋の片づけ中です。これ終わったら本格的に原稿。今週終わらなかったらGW新刊はないと思う。正直なところ。

そんな中、シンコからお菓子が来た!ので二人で食べてる。もぐもぐ。同封してあった本も二人で読んだ!シンコと南原はすげーこういう趣味が似てるのでおもろだ。

じゃあまた片づけてくるよー。ばいばーい。


2004年04月03日(土) やっぱり腰は痛い。

…のでもう寝ようと思う。
起きれたら7時半に起きたいしね…!

拍手ありがとうございます!
もらったリクを微妙に参考にしつつ更新中です。
瀬人だけ3に更新。

あ!本当に朝からアニメ見たよ!
キチガイの兄と、キリストのように慈悲深い弟の取り合わせが目立つ遊戯王…その典型でしたね、今回は。

アニメのモクバって、すごいコンピューターに強いイメージだなー。
プログラム系。
私の中では企画王みたいな感じなんだけど…まぁ原作のモクバもパソコン強そうだったもんね!理系イメージの海馬兄弟。
王サマの決闘、よかったよー。わかりやすくて!
最後に★の数で、1〜5の手札を墓地に送るとき、みんながしってるのをここぞとばかりに並べてくれたのも楽しくてよかった!!
あのキチガイの兄は、警察に突き出されるのかなー。やってることが確実に犯罪だったからな…。日本なら不正アクセス禁止法とかになるのか…まぁあれアメリカだからもっと重い処罰が下されそうな気もするけど、ちょっと塀の中で不味い飯を食ってみるといいと思うよ。あの桃色頭も。

まぁ兄サマも紙一重なんですけどね!
忘れてはいけない事実!


うう…だめだ…限界なので寝てきます。おやすも!


2004年04月02日(金) よ、腰痛…。

あー腰が痛い…!!

昨日は、帰宅してから友達の日記を見てたら8割がウソ日記だったので、対抗意識に燃えてしょーもないことをしました。信じてしまったパパ子さんごめんなさい…!信じないで(笑)!あ、↓のYahoo!って書いてるリンクは、4/1の午前中だけ、マジにYahoo!トップから行けたウソ企画です。うさぎに教えて貰ったので、おもろでリンクしておいた。

なんか腰が痛くて、毎日帰ってご飯食べたら寝ちゃってるんだ。毎日9時就寝くらい。そして6時には目が覚めるので、こんな時間から拍手も日記も更新してるわけですな。豚さんの木村受けチャット@一歩に行こう行こうと思ってるのに、今日も行けなかった…切ない!

遊☆戯☆王、録画してるけどまた見てないんだ…!あーん。決闘の結果が気になる!今から朝ご飯食べながら見ることにしよー。


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。