 can't be alive without you. why don't I miss you
 今日は伊豆沼さんと仕事が終わってから、ABCクラフトの新館に行ってみた! そしたらこんなものが…これ…小銭入れなんですが…ね…。
キムラ仕様の小銭入れだせぃ!イベントでもモテモテ間違いナシっすよ!
…まぁキムラのKは海馬のKであり、風祭のKでもあるよというお話です。
夜の8時になると眠くなって仕方ない。 そんなわけでご飯を食べたら寝てしまう日々です。 昨日も8時就寝。 どうだろう、この生活…。 12月と1月のはじめにバタバタした反動なんだろうなーと思うけど、思考回路が全然動かないよ…。 城之内誕生日ものは自分の誕生日(節分の前の日)までになんとかしたぁ…い。書き始めた2本目も話をややこしくしすぎて手詰まりです。ボンヤリする。 メールの返事も全部終えたい…。 あと奥田さんが暇そうなので、この隙に遊戯王を覚えさせたいです…とりあえず同人誌を送ろうとしてる間違った人間。
 お父さんがヤンマーから貰ってきた粗品…ヤンボーマーボーだぜぃ!兄サマ!!これさー、ちゃんと亀井堂総本店の瓦せんべいなんだよー。味はフツウに美味しいんだ!あした会社に持って行こうかなー。
| 2004年01月28日(水) |
ぱそこんのじしょがおかしいので。 |
ちょっとこんやはおちます! えむえすえぬとでりぽっぷとちゅうですいません。 ↑このふたつつかってるとちゅうでへんかんがおかしくなる…! りゆうしらべてきます! へんかんできんとなんもできん!(ひめい)
|