つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2003年01月10日(金) 雪だるまの銀河くん。

身内内で話題騒然なハルナさん宅のシム雪だるま・来須銀河くんですが、今日久々にハルナさんのGPMサイトのプレーヤー日記を読んでいて、来須が出てくるたびに雪だるまを想像してクスクス笑っていました。でもたしか本当はちがったよなぁ〜雪だるまじゃなかったよな〜と思って、キャラ紹介を覗いていたら・・・。



わ!人間だった!!
しかも大層私の好きなカンジの人だったので驚きました。
あーあ。でもこの人、来世は雪だるまなんだー、と思うとちょっと切ないね。

あ、今日と明日、チャットやりまーす。
バクラチャットですよ。久々に。
「盗賊王の短髪萌え〜」とかのチャットです。
まぁ色々、質問したいこととかもあるので、よかったら遊びに来てください。
初めての人もオッケー。
どうぞよろしくお願いします。


2003年01月09日(木) 突撃!隣の晩ご飯。

・・・ちゅーことで、冬コミ&インテの収穫報告です。
なんかみんながやってるのをみて、わたしもわたしも!って思ったので数えてみた。( )内が冊数ですよ。

★遊戯王(25)
 城海(9)
 海城(3)
 遊海(6)
 バクセト(1)
 バクラ関係(3)
 オールキャラ(2)
 ブラマジ城(1)

★ハリポタ(9)
 ハリドラ(5)
 リドル(1)
 オールキャラ(3)

★アイシールド21(3)
 桜進(1)
 セナヒル(2)

★テニプリ(4)
 氷帝(2)
 青学(1)
 桃リョ(1)

★その他(20)
 国内サッカー(9)
 海外サッカー(2)
 邦楽(4)
 ゾロサン(2)
 オリジナル(3)

合計61冊・・・(震)!!
すげー(笑)。どおりでカバンが重かったはずだよね。
でもまぁ半分以上は友達からの頂き物なので私のブームを推し量れるということもなく。テニスは全部買ってきて貰ったので私は冬とインテのテニス館の惨状は知らないという要領の良さ(笑)。ハリポタでリマセブを買いあされなかったことが心残りでなりません・・・!春コミこそは!!

眠いよー眠いよー。

あ。郵便振替のやつさ、うちは確か「ヤフオクで不要品を売ります」かなんかいって取ったんじゃなかったかな、ワイハさん。自分でやってないからよく知らない・・・。なんだか何人かの人が日記に書いていたので書いてみるテスト。
「ヤフオクでTシャツを売るんです」と言って、ユニクロのTシャツにサークルロゴをプリントして郵便局に持っていったらどうだろう・・・私なら多分そうする・・・。セトイスやエロ小説が載った本を郵便局に持っていったりなどしない・・・だって郵便局には、幼なじみがいるんだもの・・・知られるわけにはいかないんだもの・・・!

うさぎんとこはお母さんが郵便局行って作ってた。あれ、なんて行って作ってたんだっけなー・・・(記憶が遠い)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

過去ないくらいメールを溜めています。
・・・冬コミの修羅場の頃からの分全部溜めてる・・・。
ごめんなさいごめんなさい。
今週末はメールとBBSのレスに当てようと思ってます。
でもとりあえず寝る。
ハワイさんがINFOを今日更新するといってたので、それが終わるまで起きて用と思ったのだけど、もうこれ以上起きてたら眠くて死ぬ。
なのでおやすみなーい

おやすみなさい。


2003年01月07日(火) あたまのおかしなたわごと。

今また「やまとなでしこ」の再放送をやっているので、寄り道もせずに帰宅の日々。

もうこのドラマ相当好き。
ビデオ借りるのに5000円くらい使ったくらい好き(笑)。

あのね!あのね!私の書きたい城海ってこういうの!
そんなカンジのだめなオタク。

あーでも本当にそう。
こんなのがいいー!と思ってる。

おおよその予想通り主人公が大好き(笑)!
桜子がどんどん追い込まれていく様がすごく好きなんだ。
最終回から3話分くらいが本当に好きで、何度も観たなぁ。去年の春頃にも延々そう言うことをいってました。「やまとなでしこ」ってタイトルで遊戯王で本を出すと息巻いていたよ!いま思い返してもやっぱりあたまがおかしい(笑)!

すごい好きなシーンが沢山あるドラマだった。カメレオンとかの小物の使い方とか、チープなデートの構成がすごいツボで。
なかでも万馬券を外した時に、凛とした顔で「あなたにしてはよくやったわ」というシーンがとてもお気に入り。
あと、土壇場で本当に欲しいものに気がつけたのに、そこから全然自分の思うようにいかなくなって、それでもそれを手に入れるのに必死な顔をするのがよかった。
最後の告白をするときに、あのものすごく大切なものを羨望を混ぜたような顔でじっと見つめる姿が印象に残ってる。

まぁ再放送なので暫く楽しみが出来たー。
日曜は録画分を延々観ることにする。
そして全然素直になれない兄サマを書く(笑)。
素直じゃなくて、悪態ばかりついてるのに、(じゃあもうしらねー!)って言われたらすっごく傷つく可哀想な子!あまりにも愛されにくい性格(笑)!

そういう城海が書きたいなー。


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。