ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

爆睡できるかな?

いろいろとありますが、今日もいつも以上に夜更かし中。

先週末、西伊豆に旅行へ行っていたときは、消灯7時と幼稚園生並みの早さで寝ていたのに、やっぱりお仕事となると、眠れない日々が続くかな。本当はもっと早く寝たいんだけど、いろいろとあって今くらいの時間になっちゃう。

今週末はたくさん寝れるかな?一応、お出かけの予定があるんだけど、電車の中で爆睡できるかな?


2014年07月24日(木)



夜更かし中

ただ今、夜更かし中。

平日なのに、こんなに夜遅くまで起きているなんてすごく珍しいなぁ。いつもだったら10時前には寝てしまうのに……。

今週はいろいろとあってすごく大変。まず、日曜日の朝は食あたりを起こして、1日中動けない状態。ムース的には食中毒にあったと思っているんだけど、病院へ行っていないから真相は闇の中。昔、北京で食中毒にあったときよりもひどい状態だったので、間違えないと思うんだけどなぁ……。

今週はそんな感じで体調がすごく悪いんだけど、今週末の西伊豆旅行の準備をしなければならず、毎日、少しずつやっている状態。今日もすごく疲れていたものの、準備のために気合で起きていたら、今じゃ眠れない感じ。っていっても、大分、眠くなってきたかな。あとは寝坊しないように気をつけないと。

精神的な余裕があまりなく、日記を綴ることがあまり出来ないけど、最近は吐き出したいことがてんこ盛り。あまり溜め込まないようにしないとなぁ……。


2014年07月16日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop