だからなに。
もくじまえつぎ


2003年07月31日(木) 謎だったのは服従と尊敬だった

タイトルからどんな内容を想像されてしまうのでしょうねぇ。
難しいことは考えないでね。

浮気の浮気、前はそんなこともしておりましたが
この日記を始める頃にはそれはおさまっていて
あまりにぴたりとおさまったことに自分でも驚いて
あたしに一体何があったというのか、とずっと思ってました。
「あなた」じゃないとイヤ
そう思うようになるのは、いいことなのかそうでもないのか。

で、最近のわたしのそういう傾向について
ゆうべ先生が解説してくれました。忙しいのにいいのでしょうか。
嬉しいからいいんだけど。フフ。

すごくチカラ入ってる感じを受けたんですけど
とにかく、ずっとわからなかったことがやっとわかってよかったです。
どうしてこんなに会えないくせに待っていられるの、っていう謎。
好き と 尊敬 の比率で言うと、
好き = 尊敬、または 好き<尊敬 ぐらいだと思っているのですが

セックスは先生に服従を示す行為
めっせんじゃで話すのはわたしにとって価値のある行為
それを無意識にわかっているから浮気もしない

人はセックスだけで拘束なんかできないの
精神的な充足があってこそなのよ

・・って解説されて納得しました。
だから先生に女が何人いようとも、そんなのは関係ないことだったのね。
で、そう言われると、
セックス抜きでもわたしは楽しくて満足っていうことはやっぱり
精神的に云々なんだろうなぁ、と思うのでした。

これがそこらの普通の男で、彼女を何人も掛け持ちしているような状態だと
きっと腹が立つはずです。貴様は何様のおつもりかと。
どうして気づかなかったんだろうと悔しい気持ちになる。
でもその点だと先生ははじめからそんな感じだったので問題なし。
そこらの普通の男が彼氏だとする場合、
わたしはその彼のことをとても好きではあるが尊敬はできない程度だとすると
少なからず相手のことを小ばかにしてしまうだろうから、
だから「貴様」とか思っちゃうんですけど、そんな彼には
今のわたしの先生に対する気持ちみたいなものはほぼ考えられない。
そうすると、やれやれしょうがないなぁ・・ っていう思いが増えてきて
母性本能がもくもく出てきちゃって
優しくしてあげたくなるというか、そんな風になっていく気がする。
自立できてる男が好きです。


そして今日は、最近のちょい嫉妬気味だったわたしに
嬉しいお知らせをくれました。
今年は新規が増えてない先生、そんなでいいのですかと思うのですが

まぶだちに追加

おおお。
増えてないのに減ってる。
それ以上いるってことはわかりました(笑)
身軽になって喜んでいるようです。
わたしは切られないそうなのでよかったです。
これからちょっとずつ先生の色になっていくのね。
しかも先生の好きなようにね。

うふうふ。


2003年07月30日(水) 最近の日記はどうなのよ

人に読んでいただく以前に自分のための記録であり、
その点から言えば何を書こうが知ったことではなかろうと
思うのですがしかし、それでも誰かが読んでくれているのだから
嫌な気持ちにさせないようにするべき。
だと思うんだけど、
このごろずっと師匠殿のことばかり考えているので
話はそっちよりになってしまっているのが事実。
時間が経って自分で読み返した時に、その光景をきちんと思い出せるように
さらに細かく書いている、エンピツではない裏日記はおもしろいですよ。


わたしの来世は「先生のパンツのゴム」で
生物として生まれ変われないらしいんですけど
でもそしたらパンツ穿かれている間はフェ○したい放題よ! とかって
言われていたのですが、めがねもいいなぁと。
わたしの知らない先生のテリトリーが見えるかもしれない。
へぇえ、こんな子と遊んでるのかぁ、っていうのを
見てみたいのもある。

実はそういうところも気になっているにはいるけど、
知ったらいけないと思うし、知らないほうが幸せかもしれないし、
わたしじゃない人がいるのは元々知ってることで、
しかもそれについてわたしは不安になったりとか動揺したりとか
そういうのはたまーにあるだけで(ないわけじゃあない)
だからどうしたということもないから。

そういうことを考えている時点で既にものすごく気になって仕方ないんでしょ
・・とは思います。
来世はぜひ、「犬」または「先生のパンツのゴムとかめがね」で。


こないだネットで買った香水が届きました。
グレープフルーツの香水と、アイラブディオール。
それと今日は乳がん検診も行ってきましたが、
来月中までに受けなければいけない、子宮がん検診もあります。
カルテには前回受診時にどんな検査をしたか書いてあるので
先生はそれも確認して、「前の時に検査してますね」、「ずいぶん前ですね」
だから今回分の子宮がん検診はしなくても構いませんが
そうすると前回からは1年半空いてしまうことになるので、でもまぁ、
どっちでもいいです って言われました。
まぶだちに追加

ちょっとイタいひと言を告げられた気分だったんですけども。
「ずいぶん前ですね(^-^)」 微妙に笑顔だったしね。
それにしても
いちばん最近しっかり挿入されたのがこないだの冬〜春あたりってなんだ。
でもいいのです、知性で友愛だから ←こないだやった花火占いの結果
わたしはしてなくても、先生はどこかで誰かとしているので
何とか生きていけるでしょう。
1週間ぐらいしないでいると先生瀕死で大変です。

それでも従順な奴隷ちゃん。あなたのモノ。
このごろなんてね、快感の方向が今までと違うような気がするもんね。
えらいなぁ。Mだなぁ。ぐす。


先生は今すごく忙しいのでそっとしておきます。


↓「携帯愛」に腹出しジーンズ画像置きました。
見てくれる?



2003年07月29日(火) 背が高い男の人

目の前に、身長163cmの自分が見上げないと顔が見えない男の人がいる。
自分の目に映っているのは、せいぜいその人の鎖骨あたりまでかな。

今日、気がついたことは
そういう、背が高い男の人を見上げた時、
まぶだちに追加

こないだ先生に会った日に感じたのはそれなんだなぁ、って思った。
一瞬すぎて気がつかなかった。
ぞくっ てしたんだ、あの時。

それはね、わたしで例えてみると
首筋にキスをされた時とか
他に人が乗ってるエレベーターでこっそりおしりを触られた時とか
そういう時の感じに似ている。

男を見上げるっていう行為は、わたしにとって快感なんだということが判明。
やっぱりMですか。

気がついたのは思い出したからではなくて
お仕事してたらわたしの前を通過する男性のお客さんに
背が高い人が多かったからでした。
からだもしっかりした感じで全体的に大きい印象のその人。
背は先生よりも大きくて、
おつりを渡す時にやっと顔まで目線を上げた。
「あんっ でかい人だ♪」 そしたら、ぞくっとした。
今日ははっきりわかりました。

お仕事に行くのがまたちょっと楽しくなりそうです。

---

失恋:
恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたり、恋が成就しないこと。

言葉の意味って調べるのが楽しい。

汁:
物の内部にある液体。物からしみ出た液、またはしぼり取った液にも言う。

液:
水のように流動する物質。液体。汁。

汁も液も同じだった。
あ、違う、液のほうがさらっとしてるのか。
内部にあったら「汁」。
わたしやあなたから出る液体は「汁」。
S汁。甘い(らしい)。
先生汁は直接いただくと苦くない。
あの味を再現したドリンク剤とかあったら、ちょっと飲んでみたい気もする。
さっきお風呂でそんなこと考えてた。
お風呂上りでまだ上だけ裸で、あ そうだ と思って
左肩のあたりに香水吹いた。

---

やっぱり背の高い人が好きなのかな。
自分よりは低くないほうがいいけど
でもそんな見た目だけで判断しちゃうのはつまんない。
見上げてぞくっとさせてくれるのは嬉しいけど。


明日は映画のパンフレットを買いに行きます。
それと、市の乳がん検診にも行きます。


あ。
忘れてたこと思い出した。聞いてみなくちゃ・・
あぁキスしたい。


2003年07月28日(月) 前向き、というのかどうか

単位を調べよう
これ、好きなんです(泣)

---

今日もいつものお仕事をしていたところ、
何人か後ろに並んでいるらしいおねーさんが
たぶん彼だか誰だか男の人とキャッキャ言いながら話しているのが聞こえました。

いつもの自分ならそこで絶対
「はぁあ いいなぁ・・・(j-j)」 と思うところだったのですが
今日は何かが違いますよ。どうしたあたし。

「キャッキャ♪」
わぁ なんかキャッキャ言ってるよ、
一緒にいるのは男だろうなぁ
んー こないだモスで注文してた時って
もしかしてあたしもあんなだったのかなぁウフフフフフフ
うっふふふふふ!

・・とかって思っていたわけですよ。
先日の顔見せデートからはまだ1週間経っていないからなのでしょうか、
それにしてもそんな風に考えたことって絶対ないと思いました。
こないだ会ったばかりだってのにすぐ寂しがっていたりとか
なんだかせつなくなっちゃったりとか
気づけばため息ばっかりじゃんよあんた、と思うような。

それが最近はどうしちゃったのか、やたらと前向きな気がします。
何があったというのでしょうかね。
別に何もなかったと思うんですけども。


(ベランダに出してある虫かごにいらっしゃるカブトムシが激しく飛ぼうとしています、静まれ虫めっ! 部屋の中の虫かごにいらっしゃる「ヘなんとか」っていうでかいカブトムシ・角はみっつ・もさっきから活発に動いていて気になります、おまえら夜行性なのかぃ!)(カブトムシはわたしの管轄外)


でもまぁ、マイナス方向に向いてしまうよりは全然よいことなので
最近の自分は好きです。
だけど、相方・ぴろがちっとも先生方面の話を聞いてくれないので
直接話せる人皆無じゃんよ!、ということで
あぁきっと聞きたくないんだな、と思ってしょんぼりするこの頃。
まぁいい。にやにやしてても気にすんな。

そういえば先生は弱音を吐かないです。
いつもなんだかでかい話をしています。
今まで知り合ってきた人とは全然違うスケールで
そういう人のそばに自分の気持ちがいっているから、
だからもしかしたら最近はやや前向きなのかもしれない とも思います。
自分が向上できる相手って、いたようでいなかったな。
すごいなぁ。
あの明るさのせいか。笑顔でおしゃべり。
あぁ楽しい(嬉涙

---

ゆうべはめっせんじゃではなく、普通にチャット(でもアダルト部屋)で
遊んでみました。久しぶり。
サシで誰かの相手になるのが面倒だったので、メインで遊びました。
面白そうだと思わなければ入っていかないんですけど、
ゆうべのその部屋はなかなか面白そうな感じだったので参入。
そこで22歳大阪人と少し仲良くなりました。
変換ほぼゼロで、ぽえーっとした印象だったんですけど、
なんかちょっとかわいいと思ってしまいました。
うちのマシンのダサ字マジックなのでしょうか。
ソフトにエロトークをしておりまして、大阪に住んでるってのに
「おれ、あいにいくから。いっぱいがんばるから!」 と
何やら張り切っている様子です。

仮に、ほんとに来ていただいたとしても
オトナのセックスなんかできませんよわたし。
セックス自体するつもりゼロですから、来るだけ無駄よ22歳。
大阪でがんばってね(涙)

それで今日も考えていたのですが
どうしてこんなに先生に忠誠を誓っているのか、よくわかりません。
例えば、黙っていればわからないこと、それなのにできない。
そうやって「がんばるよ!」とか言われるのが
例えば排卵期の発情中だったとしても、
単に「セックス」には気持ちが向かない。
したいくせにできない。
どうしてなの?
本格的に「精神的な拘束」っていうやつにヤラれちゃったのでしょうかね。
まぶだちに追加

それで自分が満足してたら、それでいいかぁ。
どうやっても他の人と何かする気にはなれないです。
前はこんなじゃなかったのになぁ。


先生が一緒にいて恥ずかしくないような女でいたいです。


2003年07月27日(日) キスで舌で 岡山くんの巻

その人と初めてのキスの時って、舌入れないものなの?
初めてのキスって、初めてその人とセックスする時だったりするから
あたりまえのように舌を絡めてしまう気がする。
例外がひとりだけいましたけど。ぎゃー懐かしい。

その彼は、このノートPCを手に入れた当時にチャットで知り合った
同い年の彼で、岡山にお住まいでした。
本当は会えるはずもなかった人でしたが、彼はがんばりましたよ。

彼とのことを親友殿にメールで話したりする毎日だったのですが、
その頃ちょうど同窓会がありまして、
それはわたしが夜に出歩ける堂々とした予定だったわけです。
夕方遅くから始まる同窓会(という名目の飲み会よねぇ)に行ったら
このわたしが当日中に帰るわけがありません。
いつだったか日記に書いたかもしれませんけども。

で、それを利用しろと親友殿は悪魔の囁きなわけです。
「岡山くんはさぁ、独身だし身軽なんだし、
 呼んじゃえ! こっちまで来てもらえ!」
あんたそんなこと言う人だったのねぇ、って思いましたけど、ものはためし、
すぐ岡山くんにメール。
「あーでこーで、・・だから東京に来ない?」
でもそんな、東京までなんて来られるわけないよなぁ、って思いました。

そしたら彼は、東京に行く理由をいろいろと練り始めて、
交通手段を考えて、来る気満々じゃないですか。あれれ。
さすが、メールでラブラブだっただけのことはありますね!
結局、同窓会の日に、東京まで来ることになりました。

しかしその日は東京は豪雪。電車も止まる勢い。
最初は夜行バスで行くねと言ってましたが、新幹線で来ることになって、
わたしが出かけた時間はまだ雨だったと思うんですけど
夜が深まるにつれて寒くなって雪に変わって、
お店から外に出てみたら大変なことになってました。

そしてそして

わたしが飲んでた場所は目黒、それは教えてあったのですが
彼が宿をとったのは中目黒で、
品川っ子だったわたしですが
「目黒から中目黒ってどうやって行ったら近いのよ!」
酔った頭で路線図とにらめっこして乗り継ぎを考えながら
「目黒だっつったじゃんよ(涙)」 っていう気持ちでいっぱい。
でも岡山に住んでて目黒も中目黒もわかるわけないんだよな。

なんとか中目黒までたどり着いて、駅の前で待ってるという彼を探して、
横断歩道の向こうにいる岡山くんを発見。
早く信号変われったら!
でもきっとあたしに気づいてないねフフフ!
信号が青になって、どきどきわくわくで走って彼に突進していきました。

それでそれで

彼の泊まっているホテルに到着。
宿帳ではわたしは彼の姉ということになっていたらしいです。
バスタブにお湯張ってくれていたのですが、時間が経っちゃって冷めていて
浸かるのは諦めてシャワーを浴びました。
で、
その後はやはり、いろんなことしようと、彼も思っていたはずなんです。
わざわざ岡山から出向いていただいているわけですし
わたしも襲われる気満々ですし。

でも、彼はずっと変な汗をかいていて、どっか悪いの?って心配したら
岡山を出る時から新幹線でもずっとこんなだったんよ、と言います。
それだけならよかったんですけども、
どういうわけか彼は「臨戦体制」になれなくて
当時のわたしは今とは違ってフェ○好きを自覚していなくて
ちゃんと触ることもしなかったような気がするのですが
まぶだちに追加

せっかく来たのにっ。うわん!
仕方がないのでその夜は、こういうこともあるよね って
くーすか寝てしまったのですが、
そこで思い出した今宵のお題の「キスで舌で」(笑)
彼のキスは、ええと フレンチキス って言うのでしょうか、
チュッチュッ とくちびるだけで優しくついばむというか
そんなキスだったんです。舌入れてないの。
何も入れないで帰ってしまったのですね(泣)
そんなキスは初めてで、
わぁ この人はいつもこんなキスをする人なんだろうなぁ、って
ちょっと新鮮な感じでした。

そしてその後、今まで知らなかったことがわかる日が来るんですけど、
メールの文体がそれまでと微妙に変わっていることに気づいて
「ね、もしかして、近くに彼女できたでしょー」 と突付いてみたら案の定
「あれ わかった? 実はそうなのよ」
そこで初めて明かされた彼のプチ鬱。
カウンセリングも受けてて、クスリも飲んでる、って。
だからあの時たたなかったんでしょー、って思いました。
そんなこともっと前に教えてくれたらよかったのにな。


ということで、すっかり岡山くんの思い出話になっておりますが
彼が「わたしの周りの諸事情くん1号」ということです。
これ以降は、諸事情さんに加え、「離婚経験者」が増えていきます(笑)
なぜか多いの、わたしと関わりのある人々。あとで気づけば。


2003年07月26日(土) 別にガンダムファンではないのです

あなたは誰?
ガンダムキャラ占い、わたしは「セイラ」ですってさ。
--
知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。
--
シャア様の妹なのですね、セイラさんって。
へええええ。


今日は近所でおまつりがあったので行ってきました。
そんなにでかくないおまつりなのですが、
いっちょまえに花火が上がるんですよ。今年初の打ち上げ花火でした。
でも一気にどかどか上げてしまうのであっという間におしまい。
雨が降らなくてよかったです。

一緒にいたのはいつもの相方ちゃんだったのですが
彼女の携帯にメールが入って、お仕事仲間の美青年くんが
彼女と別れましたと言ってる、と。
あたしには来ないや と思って
「なんだってなんだって?」 とメールを送ってみました。
ちょっとしたら携帯がヴヴヴヴって鳴ってるので、あら電話だ、と思って
出てみたらその美青年くんだったんですけど、

S「あ、もしもしー? なになに?」
美「もしもし? あの・・・?」
S「何でしょう、なんで電話?」
美「あの、失礼ですがどなたですか・・・?」
S「え、あ、Sですが♪」

どうやらわたしは携帯が変わってから番号を教えていなかったようです。
彼の携帯には知らない番号から「なんだって?」なんつうメールが届いて
誰だろうと思って電話かけてみたらしくて、
何だか申し訳なかったかしらと思ってしまいました。
普段は用事があるわけでもないのですが、業務連絡用に
みんな番号やらアドレスやら交換してあるのでした。

---

昨日に引き続きメル友くんの話です。
放置しようと思っていたのに、メールがくるとつい返信してしまうのね。
今日は返信してしまったあとに素で
「うわ また返事しちゃったよ!」 って思いました(泣)

なんかね、昼寝の時にえっちな夢を見たそうで、
わたしといっぱいしちゃったと言うんです。
だから
「夢でいいからあたしもえっちなことしたいですわ」 と送ったら
「え! デートじゃなかったの?」
うんうん、そうなんだけどね、多分キミと違って
デートだからいっつもセックス付きってわけじゃあないのですよ。
My追加

セックス抜きで何時間も一緒にいられないでしょ、アナタだったら。
わたしを楽しませることはできないでしょ?
アナタのいいところ、わたしはまだ見つけられない。

---

こないだ先生とめっせんじゃで話していたら、こんなこと言われました。
「思うに、チミって今がいちばんカワイイんじゃない?」
写真で判断だそうですが、先生が言うように
一緒にいると楽しくてずっと笑ってて
かわいく見えるのかもしれないですね。
だってぇ。楽しいもん。

だからまたキスしてください。えへ。


2003年07月25日(金) 久々に素敵な日記見つけた

本日の、気になるあいつ。
Lindows OS 4.0 日本語版
安いしさぁ。どうなのかなぁ。気になる気になる。
Linuxベースの云々。

---

そして
その素敵な日記はこちら。

らぶらぶコネクション3 by 半蔵

お気に入り登録していただいているのですが
それに気づいて読み始めたら
これもまた心地よく刺さる日記でした。
よかったらお読みになって。
わたくし、ちょっと読んですぐファンレターを送信して、
作家の半蔵殿とわたしは今日から勝手にお友達です。
わーい♪

わたしはこういう感じの日記というかテキストが好きなんですかね。
この日の美月ねえさまの日記。
この日も泣きましたよあたくしは。
読んだら今日も泣けます。
アイシテル。

みんな素敵だ。
日記書いててよかった。

---

ゆうべ というか今朝方、寝なくちゃよと思いながら
先生とめっせんじゃで語り合っていたら
なにやら熱弁をふるってらっしゃって
「今日は熱いな先生ったら」 って思ってました。
My追加

ログ残してあるから
あとで読み直してお勉強することにします。
自分が如何にM気であるか確認。

だってねだってねぇ、
待つのは慣れっこでも辛い時だってあるのに、
この頃はそんなことまでも快感というか
そのあとにある楽しく幸せであろうひと時を思うとね、
じっと待っている間も楽しいというか、なんかそんな感じなのですよ。
次はいつなんだかわからんというのに。
それでもしあわせ。

前に釣ってしまったメル友くんが
「デート楽しかった? 楽しかったよね(^^;)」 とかよこすので
「ものすんごく楽しかったよぉ」 などとのろけたおしてあげて
彼がどんなタイプの人なのか簡単に述べてみたら
「俺はそういうタイプ苦手かも ウザいm(_ _)m」 とぬかしやがります。
おまぃには関係ないからどうでもいいのだよ。
オススメしているわけじゃないのだよ。
というかですね、中傷はよくないのですが
人の恋しい男に向かってウザいとは何事よ。失礼ね。許さんよ。
もうちょっと配慮ある物言いはできないのでしょうか、この人。
文字だけのやりとりって難しいところもあると思うんだけど、
それでもその人の発する温かさって出てくると思うんです。
この人って温かみが感じられない。
もしさっきのがヤキモチだとしたら、もっとわかりやすくすればいいのに。
穏便にぶったぎるにはどうしたらいいでしょう。
でもこっちが敵をバカにしている時点で終わってますね・・。
暇潰しにメールしてるような人とわたしが合うわけなかったんです。


尊敬できないような男の相手なんかやめればいいのになぁ。
放置しとこうか。やっぱり。


なんかだんだん腹たってきた。許さないよ。


2003年07月24日(木) キスキス

昨日は嬉しくて、ここで書ききれないことを裏日記にぶぁーっと書いて
燃え尽きて満足して消灯したのですが
そういえば大事なキスのことが抜けてると思って
今日もまた思い返してにやにやすることにします。


本日のお別れのキスは
先生のくちびるがひんやりしてました。

そのひんやりがあったまるまで
ほんとはキスしていたかったけど、
ゆっくりしているわけにもいかなくて
さらにそこは駅の前だから、
人もたくさんいるしすぐそばには駅前警備のおっさんもいたし
あのおじさん、絶対見てたんだろうなぁ。

たぶん舞い上がってて
どんなキスしたのか少ししか覚えてないの。
あぁもったいない・・ ごめんなさい。
名残惜しくて、愛しくて、
いちど離れたそのくちびるに自分からくちづけた。
ちゃんと舌とか絡めてた?

そのあと、わたしの顔を覗き込むようなカタチのままで

 「今度はしよっか♪」

そんなのもちろんです。
会ってからベッドにたどり着くまでの最短記録を作ろうっていう目標を
前に立てていたのを思い出しました。

キスってやっぱりとけそうになるもので
たとえくちびるがひんやりしていようとも
その魔力は絶大らしくて、
余韻に目を閉じてしまったらもう開けたくなくなっちゃった。
心地よい眠気を誘うものなのね。


上がっていた雨がまた降り出す頃
わたしはクルマを降りて電車に乗り換えて
さっきのキスの後味を「ぺろ」っと確かめて
あー先生の味がするー って思ったら
急にせつなくなって、
下を向いて涙を落としそうになりました。
鼻水が出てきちゃったので
ハンカチ出して鼻をふきつつ帰りました(笑)



先生のクルマはミッション車。
やっぱ男はミッションだろ、って誰かが言ってたのも思い出した。
先生は優しい運転をします。それはそれはソフトな。
差別万歳っ とかって言ってる人からは想像できないんだけど。

My追加



2003年07月23日(水) おす! 嬉しくて画像入り!

冷蔵庫にヱビスビールちゃんが3本あったので1本いただいています。
ややぬるなのはなぜ。
珍しくビールなんか飲んでいるのは、ヱビスだからってことと、
今日はなんと先生が遊んでくれたからです。わーい。
かんぱーい♪

きっちり約束ができないので、直前に決定したのですが
そのあとあまりにも嬉しくて涙ぐんでました。
Sバイオリズムがちょっと下降気味だったのは置いといて。
月が欠けていく途中だからしょうがないっていうことにしときました。

朝、モーニングコール令を出されていたので電話してみたら
眠そうに「はい」って出たので、
間違えてよその人にかけてしまったかと思ってびびりました。
いつも普通に出たことないんだもん。普通にかかってくることもないもん。

もう駅に向かって歩いていたのでそのまま電車に乗ることにしました。
そうすると、あっという間に到着してしまうので
豆乳紅茶と本で1時間くらいぼけぼけすることにしました。

そろそろいいかなぁと思ってメール入れて、
すぐ返事が来なかったら電話してみよ、って思ったら返事はすぐ来たので
片付けてトイレ行って
そのへんをうろうろすることにしました。
携帯の電波やばいかもなぁ と思っていたらやっぱり届いてなくて
電話かからなかったみたいでした。
地上に出たらメールがヴゥゥゥンと来たので電話して
居所を伝えたら 「じゃあマッハ40で行くから」 とか言いつつ、
すらっとした人が向こうの方から歩いてきます。
わぁ いたいた♪

目の前に立って、背が高い彼を見上げて目が合った瞬間
何と言ったらいいのか、ものすごい安心感というか恍惚というか
大好きな人がほんとに目の前にいるっていう、
うっとりな気持ちを味わってしまいました。
よかったなぁ。会えてよかったなぁぁ(涙)
ものすんごくにやにやしてるのが見えるでしょ、見えるでしょ!
1日を反芻するこの時間がまたたまらない。

お昼過ぎだったので何か食べることにして、
そこにあったのはドーナツ屋とモス。もちろんモス。
今日もいろーんな話をしてくれました。フフ。
笑いすぎで久しぶりに顎が痛くなりました。
脳の使ってる部分が絶対違うんだろなぁと思いました。

モスのあと、先生はクルマで参上していたので乗せてもらって
ナビで遊んでみましたが、ナビ嬢は音声認識もしてくれます。
行き先を告げると案内を表示してくれるので
先生に言われてわたしの名前を告げてみました。
その結果は

今の名前 → 「亀田城」
前の名前 → 「大分城」
My追加

そんなのまでインプットされてんのかあんた。
ちなみに「ばーかっ!」って言うと 「違う」 ってナビ嬢に言われます。
そのナビにドライブプランをお任せして、
言われた通りにきっちりドライブするのが面白そう、って言ってました。
ちゃんと休憩場所も指定されているので大変ですよ。
夜はラブホに泊めてくれますように。

マンウォッチングで3時間、楽しい時間も終わりです。
締めくくりは
「自分らがアブノーマルだと思っていることなんてのは実はノーマルだ」
本当のアブノーマルというのは、ノーマルな人には想像できない域である。
世の中にはまだまだ自分の知らないことがいっぱいあるみたいです。

次に会えるのはいつになるのかなんて考えられません。
今日が楽しかったから、今はそれだけで充分。
だけど次回はちゃんとベッドのあるところで
思う存分ごろごろしましょうね。えへ。

←見てみたい人はご覧くださいませ。


2003年07月22日(火) 非かわいい

ちょっと長電話。
鼻毛の話でわいわい。
鼻毛をあなどってはいけません。
抜いたらね、そこから菌が入って大変なことになるかもしれませんよ。

とっても美人でも、どんなにかっこよくても、
そのたった1本の鼻毛で台無しになるのですね。
ですから鏡をきちんと見て、鼻毛チェックもしてください。

---

今日は久々にカロリーメイトをかじっています。
フルーツ味はナッツが歯につまる。

---

ネットで知り合って、本物と会うことになって、
写真を交換したりして、備えたりする。
わたしは自分の写真を持っていても
相手は持っていないことがなぜか多かった。
で、あたしは、
相手の写真は見ないでおくほうがいいという教訓を得たらしい。
事前知識はなくていい。

そうしてきた相手の人たちを見ると
それなりだった人もいるし、すごくハズレの人もいた。
My追加

その人は背が高くて髪が少し茶色で、鍛えてあるからだをしてた。
黒のボクサーブリーフをはいてた。
きっとどうやってもあたしはいかないのに、しかも初対面でなおさらなのに
その人は汗をいっぱいかいて、ものすごくがんばってた。
あたしはお腹が壊れるかと思った。
激しいだけじゃだめでしょう。炎症起こすってば。

ネットで知り合う男の人は
できればやりたいって少なからず思ってるんだろうな。
そんな下心もある人に、写真を見せて言われたのは
「これ、男?」 ってのはいかがなものか。
ちょっと失礼だわっ。おまえなんかおまえなんかっ!
最近の話じゃないんだけどね。

10歳年上のどこかの旦那さんはしつこくて
あたしはきちんとお断りを申し上げていたのに
ほんとに執拗に忘れた頃にメールが来たりした。
あなたみたいに小刻みに動く人は他に知りません。
もっと大きいストロークで動いたらどうでしょう。
とっても損した気分。
グチ言って泣いたし。何やってんだ。

年下でもしつこい人はしつこい。
何度「いやだよーだ」って言っても「ねーねーいいでしょ」
よくないっつってんだよ。うるせぃ。

しかし実際に会ってセックスをしてみると
フェラに感動されたりしてびっくりする。


そうなの?
今でも思う。
最近してないよぅ。ぶー。


2003年07月21日(月) 今日のは花火の音じゃないぞ

こないだ、夜の8時すぎだったでしょうか、
わりと近いところで「どぉん」みたいな音がしました。

おっと雷か! 梅雨明けか!?

・・・と喜んでいたのですが、
翌日くらいに仕事に行って休憩時間にその話をしたら
しばらくしてから薬剤師のおねえさんが

「あ! わかった! やっとわかったよSちゃん!」

わたしの雷の話がよくわからなかったらしいのですが、
彼女によればそれは雷ではなくて
マリンスタジアムでオールスターやってて
その時に上がった花火だったみたいなんです(涙)
なぁんだぬか喜びだったか(j-j) ちぇ。

そんなこともありまして
今朝はちゃんとした雷を耳にしたわけですが
あの時間に花火は上げるまいよ。
今度こそ雷だ。
ニュースとか天気予報を相変わらず見ていないので、詳しい情報は知らないけど
きっとそろそろ梅雨も明けるよね。

今日なんかずっと変な天気で、
急にものすごい雨が降っては弱くなり降っては弱くなりを繰り返して
夕方には落ち着いて雨も上がったけど、
梅雨が明けたら明けたで、次は猛暑が始まるのかなぁ。
今年は冷夏とか言ってる人もいますね。そこそこ暑いけど。

---

洗車しようと思ったけどすっきり晴れなくて、とか言う先生
結局クルマは洗わなかったのかしら。
帰ってきてからメールでしか話してないです。

週末とか世の中が休日な時
わたしはいつもと同じでネット繋いでふらふらしているのですが
先生はいつもめっせんじゃをオフにしてあるので
いるのかいないのかわかりません。
声かけてもいなかったら寂しいしつまんないので、わたしから声をかけることは
滅多にないのですが
明け方頃までオンにしてあって、それでも先生に捕獲されない時、
忙しいのか、それともどこかに出かけているのか、
そこでいつも思うことは
My追加

でもね、それは前からわかっていることなのでいいです。
わかってはいるんだけど、たまには深く考えちゃったりします。
そうするとどんどんしょぼぼんとしてしまうのでなるべく考えない♪
いいじゃん。あたしはあたし。嫌われてるわけじゃないし。
いい子にしてるしさぁ。


浮気の浮気をしなくなったのはどうしてなんだろう。


2003年07月19日(土) おかえりなちゃい!

わーい帰ってきたぁ。先生おかえり♪
帰ってきたからとはいえ、すぐに会えたりすることもないけど
ちゃんと帰ってきたようなのでほっとしました。
しっぽ振りまくりです。

---

さて今日は晩ごはんをまわる寿司でいただいてきましたが、
寿司屋というのはファミレスとは違って
主に食事をするところだとわたしは認識しています。
ファミレスなら食事の時間帯以外でも入るし、飲み物だけでひと休みもする。
ということは、
寿司屋にいるみなさんは腹ぺこでごはんを食べに来ているわけで
カップルならデートの一環かもしれませんけど
それでもやっぱり食事なわけです。

前にその寿司屋に行った時もそうだったんだけど
隣の席にいた家族を というかご夫婦を、見るとはなしに見ていたら
うかつにも涙が出てきてしまって慌ててごまかしに入ったのですが、
あたしは一体、よそんちの夫婦の何に涙が出るほど羨ましさを感じているの?

「夫婦」という単位が表すすべてのことについてなのかもしれない。
夫と妻なのに、夫と妻ではなくなっているからか。
夫と仲良くしたいのかなぁ。こどもがいなかった頃みたいに。

・・・などと思っていると、
やっぱりあたしはかまってほしいだけなのかなぁ とも思うし、
だけどそう思っても、夫とセックスはしたくないし。
かまってくれることのすべてがセックスではないんだけど、
セックスについて言うなら夫とはしたくないと思ってる。
や、セックスというか、キスしたくない。
その人の唾液がいやだと思ってしまったら、もうおしまいでしょうか。

きっと、もっと色んなことを話してほしいのかもしれないです。
会話がなさすぎる。
業務連絡みたいなことぐらいしか話してない。
というか、それすらもままならないような状態。
ずっと夜勤が続いている夫ですが、週末は帰ってきません。
最初は帰ってくると思っていて、帰ってこないからちょっと心配もしてました。
メールでいつ帰るのか聞いたりして。

そしたら会社の引越し手伝いとかで
仙台とか盛岡にいたりするんです。
そんなところに行くのはきっと前日とかにはわかっているのに
自分から教えてくれません。
あたしにはそんなことも連絡しなくていいと思われているのかな。
「いちいち聞いてあげないとだめなんじゃない?」
「聞いてくれるのを待ってるんじゃないの?」
ってk殿には言われたけど、そういうものなのかなぁ。
プライベートで秘密なわけじゃないんだったら
仕事でどこかに行くような予定ぐらいは
妻というか一緒に暮らしている者に教えてくれてもいいじゃない(涙)
ただの同居人みたい。

いつから、どこからこんな風になっていったのかわからないけど
わたしはきっと結婚には向いてないんじゃないかと、
ずっと思っています。
恋人向きなんだ、きっと。
恋人としては最高のあなた、って、前に占いで言われた。
だったら恋人のままでいたかった。
結婚なんかするんじゃなかった。
今の娘たちには会えなくなっちゃうけど。

ま、こんな話は夫としとけばいいことなのですが
度胸がないのでろくに話もできないままです。
そこがよくない。
だけど、何も話してないうちから予測してもしょうがないかもしれないけど
きっかけぐらいにはなっても、改善されると思ってない。

問題はそれだけじゃないしね。

---

眠いよう(涙)



My追加


後ろに横に倒れて痛かったよぅ。


2003年07月18日(金) 先生 is

カムバック日本のお知らせがこないので、
飛行機おっこったか などとは冗談でも思っていませんが
帰りの飛行機の映画は楽しめたのかしら。

My追加


でも何もしてないもぉん。
昼寝しただけだもん。
ぺったりくっつかれてたけど。

---

前に、スタイルシートの本を買ってあったんだけど
何だかよくわからなくてしまってありました。
今日はその引出しを開ける用事があって、久しぶりに本を目にしたので
ちょっと読んでみました。

なんとなく「はぁ、そういうものなのか」ぐらいにはわかったので
これを覚えたら楽しいかも、と思っています。
やる気になったらまた改造始めることでしょう。

スタイルシートもそんな具合だったんですけど
ちょっと前にはLinuxの本も買ってきています。
このへっぽこノートを改造したるわい、と、やや張り切って
まずは知識だけでもと思って、
本屋で見ていちばんわかりやすそうに書いてあるのをお買い上げ。

そしたら、自作機をつくってみたくなりました。
その本、著者の自作機でLinuxの本だったみたいで。
でもねぇ、箱型PCを置いておくスペースはないのですよ。
なのでいつかはつくってみようという野望に変更しました。
わくわくしちゃうよ。メカ好きなの。

ノートをつくるのは無理に決まっているので
シャアぱそ買えたらいいんですけど(例の赤でガンメタなかっちょいいやつ)
それはそれで費用もないので無理に決まってます。

---

先生、
落ち着いたらナンパしてねっ。
わたしの出血日も落ち着いてきましたよ。

さっきコンビニから帰る時に
クルマがいっぱい通る道路沿いにコンビニがあるんですけど、
そこを歩きながらね、
こうやって歩いてる時に先生のクルマがすいーっと寄ってきて
ナンパしてくれないかなぁ
なんて、ちょっと考えて道路のほうを見て、
「左側の窓のほうに身を乗り出していつものあの笑顔でこっちを見てる先生」
を思い浮かべてにやにやしてました。わはは。
でもせつないのとは違って、最近やけに前向きなわたしは
そのまま少し曇った空を見上げながら鼻歌なんか歌いながら
来た道を帰っていきましたよ。

やっぱり何か変な汁でも分泌しているのでしょうかね。
そんなこと考えてたら絶対せつなくてため息ぐらい吐いてたと思うんですけど。
疲れすぎなのかしら。通り越してハイになってたりして。
やばいのかあたし。


2003年07月17日(木) 犬と猫とMとS

生まれ変わったらアメリカの女の人になりたいなぁと思っていましたが、
その考えは改めまして、
今度は生まれ変わったら犬になりたいと思っています。

犬ってご主人に忠実でしょ。
ご主人のことが大好きでしょ。
きちんとしつけされた犬で生きてみたいです、このごろ。
犬ってかわいがってもらえるでしょ。
一緒にお散歩に行けるでしょ。
いいなぁ♪
帰ってきたらなでなでしてもらえるし。
どこでも連れてってもらえそうだし。

で、犬ってMっぽいのかなぁと思って、
じゃあ猫ってSなのかもな、とこないだ思っただけなんですけど。

猫って気まぐれで、自分がかまってほしい時には寄ってくるくせして
そうじゃない時ってそこらの高いとこなんかで
「あら帰ってきたの? ふぅん、おかえり」みたいな感じじゃなぁい?
その態度が気に入りません。
飼い主を何だと思っておるのか貴様は、ぐらい思いますもの。
自分が犬っぽいと思っているから猫に対してそう思うのでしょう。

犬になれるなら、中型以上の大きさの犬がいいな。
ちっこい座敷犬はおもしろくないです。
生まれ変わったら虫にはなりたくないです。やだ虫なんて。

---

さっき、めっせんじゃでお話してました。
お相手は THE TOWER っていうサイトがあった頃からのお友達でした。
話題は「応援されたくないタイプなのかも」っていうことで、
例えばの話をしてました。

例えば、授業で校庭のトラックを何周も走る時、
自分はまだ終わってなくて、トラックの外には既に走り終えた人らがいて、
もうすぐで終わるわたしに精一杯の「がんばれぇぇぇぇ!」を送ります。
でもそうやって励まされたり応援されたりすると、
「いいから黙って見ててよっ!」 って思って泣いてしまいます。

それは何なの?、っていう話をしていたのですが、
彼によれば 「それはプライドが高いだけなのでわ」 ・・・

んーそうか、あたしにもプライドなんつうものがあったのか、と
しみじみと感じたのですが
悔しくて泣いてるのはプライドが高いからだったのかしら、とか思ったり。

それと、「がんばれえ」って応援されて励まされてがんばれるタイプではない、
じゃあどんなのだったら張り切っちゃうのかなぁと考えてわかったのは、

「すてきぃぃぃぃぃぃぃ!」 とか
「いいぞー もりぃぃぃ!」 とか

例えば校庭20周とかで、もうすぐ完走の時には、
そういうあほな応援されたらものすんごくがんばっちゃう気がしました。
「がんばれ!」なんていう同情のように聞こえる応援ではなく。
なんか変かなぁ?
そういうの、なぁいなぁい?

あぁ あたしすごくがんばってる(涙)、っていうのを
増長させるようなのはだめなのですね。
またひとつ自分のことがわかったみたいですウフフ。

---

さて17日、
先生が帰ってくるのかもしれない日なんですけど
帰ってきたのかなぁ。
17日って日本時間の17日だったのかなぁ。

My追加


かわいいおんなでいたいとは思っているのですが。
えへへ。


2003年07月16日(水) 小旅行な気分だった

毎日更新したるわい、と思っていたのに
あまりの眠さに勝てず、
今日は17日で木曜なのですが2日分書いてやるぅ。

ということで水曜日のできごとです。

---

火曜の晩に、見慣れないIDからめっせんじゃに声がかかった。
「Sちゃん」

そんな呼び方をしてた人って、
心当たりはあるんだけど
だ、だ誰なのですか。
「名乗っていただけますか」

・・・やはり。
きみだったか。

急襲されたのでものすごくどっきんどっきんしていましたが
すぐおさまりました。

そしてしばらく記憶を辿っていたら
どうやら彼と仲良くしていたのは2001年の今ごろから夏いっぱいぐらい。
どうしてそれがわかったのかというと、
そもそも声をかけたきっかけというのが
「写真の整理をしてたらSちゃんのがあってね、
 なつかしぃぃぃぃ、って」
とのことなのですが、
その写真のファイル名が日付だったんです。
20010719 だったかなぁ。

彼はきちんとしたすごいカメラを持っていて、
花とか景色とかの写真を撮ったりもする人なのです。
で、ある日、わたしはにわかモデルとして
ハダカでうつぶせ みたいな写真を撮ってもらったことがあったのでした。
「これだよ、これ」
って、また見せてくれたのでぬかりなく保存させていただきました。
いいカメラで撮ると、
被写体とバックの距離というか、そういうのがちゃんと写って
すっごくステキな写真になるのね。
だけどその写真の自分の顔は好きじゃないです。
どっかのラブホで撮ったんだけど、
まだ何もしてない時に撮ったのに目がどよーんとしてるの。
あんまりかわいくない。
ブラの跡もしっかり写ってて、撮ってもらっておいて言うのもなんですが
中途半端でいやだなぁと思っています。

で、ですね、

火曜の晩ってことは翌日はわたくし休みです。
ビデオ屋でAV借りてくるぐらいしか予定もなかったので
諸事情によりなかなか外に出ることが困難である彼の
お見舞いというか様子伺いというか、
とにかくおうちまで出向いてみたわけです。

もちろんわたしには下心はひとつもないです。

2年ぶりに会う彼は、髪が前より短くなっていて、少し日焼けもしていて
腕には時計の日焼け跡がありました。
水色のTシャツの後ろ、首のところにイルカの顔がありました。
ダイビングもしちゃう人だったっけ?
部屋でイルカ写真を見せてくれました。
いいなぁあたしもイルカと泳いで癒されてみたいよ。
水中写真はブルーっぽいグリーンできれいでした。

彼は、その「諸事情」のせいで
こないだ退院してきたばかりだそうです。
部屋がとっても散らかっていて、女の子を呼べる状態じゃない、
でも外にでかけていくのも難しい。
退院グッズもまだ片付けてないし・・・
それでもいいよ、って、わたしは部屋を訪ねました。

おじゃましまーす
部屋に入ると、懐かしい「男の人の部屋のにおい」がしました。
それはね、
おばあちゃんちの2階の奥の部屋、わたしの母の弟の部屋だったんだけど、
そこと同じにおいがした。
懐かしいその部屋の様子が一気に頭に広がりました。

遊びに行ってみたのはいいのですが、何をするでもなく、
彼はPCを起動していろいろ見たりしています。
確かわたしは、彼をぎゅーっと抱きしめてほっとさせてあげる目的で
そこに行ったはずなんですけど
(2年前、わたしは彼の安定剤の役目をしてました)
目的は果たしていません。
何を話すわけでもなく、とりあえず訪問してみただけになってしまいました。

しばらくしたら彼は眠くなって、
「片付いてないけど寝る場所だけは確保してある」っていう
布団にごろんと寝てしまって、
あーもうあたしはどうしたらいいんだろう とか思いながら
しばらくストレッチみたいなことをしていましたが
しょうがないので一緒に昼寝することにしました。

眠ってしまう前に「で、何て言ってたの?」と
2年前に終わりになる時に彼が言ってたことについて聞かれて、
わたしもはっきりと覚えているわけではなかったけど
でも確か怒ってたんじゃないかなぁと思って、
そんなようなことを答えてるうちにしっかり眠ってしまいました。

途中で一度トイレに起きて、また寝て
あっという間に帰らないといけない時間になりました。
抱きしめてあげられなかったけど、一緒に昼寝できたから、
彼はちょっと落ち着いたようでした。

帰り際に 「また会ってくれる?」 と聞かれて
わたしは 「? うん」 と答えたけど
「なんかいやいやだな(笑)」 って言われて、えへへと笑った。

また会うのは構わないけれど、
わたしはもうあなたの安定剤にはなれないと思う。
できればそうしてあげたい気持ちもあるんだけど
今のわたしにはできない。
2年前のあの頃は、わたしはあなたと付き合っていて
あなたの事情も少しはわかっていたつもりで、
あなたがほっとできるなら、あなたが落ち着いた日々でいられるなら、って
わたしといることであなたがどんどんよくなっていくなら
本当によくなるまでそばにいてあげたい、って思ってたよ。
もしあの後も一緒にずっといたら、
2年経った今のあなたはどんなだったんだろうね。
もしあの後も一緒にいたとしたら、
2年経った今は、前よりずっとよくなっていると思いたい。

---

そんなこんなで往復3時間ちょいの小旅行でしたが
彼にはほんとに「普通に暮らせるほどに」回復してほしいです。
眠剤大量摂取して自殺未遂で救急車とパトカーが来たのも覚えてないなんて。

彼はいつになったら元に戻れるのかなぁ・・・・・・・


My追加


2003年07月14日(月) 楽しかったり急にせつなかったり画像もあったり

えええと、
ゆうべ日記を書いてから「あぁそうだ」と思って準備したので
とにかく画像でもご覧ください。




これで気が済みました。ありがとございました。
それにしても、
この下着の正しい楽しみ方を誰か教えてください。

---------

さて帰国まであと数日の我が師匠殿ですが
異国の空の下からでも、こんなわたしのことをかまってくれます。

日本にいないから寂しい、とはそんなに思っていなくて、
日本にいてもなかなか会えないことには変わりないし、
しょっちゅう外国に行ってしまう人だけど
行く前には教えてくれるし、帰ってくることもわかってるし、
時々は「ぽい」ってほっぽり出されるのを怖がったりもしてますが
それは長くは続くことではないし、
ちょっと電話があったりすればまたにやにやしているわけですし。

何かが繋がっていると思っているのかな、あたし。
その何かというのはどんなものなのかよくわからないけど。
でもこれからもまだずっと、その何かが繋がっていられたらいいなぁと思います。
ポジションアップしたいもん!
今のままじゃいやだもん!
耐えて待つのは得意だもん!(涙)

そうこうしている間に、今月もきちんと出血開始です。
果たして、
来月のこの日までにわたしは先生と会えるでしょうか。
もう来月のこと言うのね・・・
でもほんとにそう思うんだもの。
生理と生理の間にいちどくらい何かあってもいいじゃないですか(泣)
別にわたしは先生みたいに
「1週間しないと瀕死です、ワシ」 とは言わないですけども、
でも確実に不満はつのっている気がしてならないですよ。やはり。
恋人は妄想。わぁ寂しい。なんて悲しい。

こないだ写真を送ってくれたので、プリントアウトしてみました。
一面のひまわり畑、で、飛ぶ俺様。
前もどこかで飛んでいたようですが、ジャンプではなくて
「ジュワっ!」なのですよ。
いいオトナがあほでしょー、って言ってたっけな。

そのひまわりで飛んでる先生の手をじーっと見ていましたが、
手フェチにその手はよだれが出そうです。きれいよじゅるるるる。
隣にいる時に見ているようで、実はじーっと見たことはなくて、
改めて見てみたらね、触りたくなりました。
歩く時に手を繋いだことは1度しかありません。

遠くにいる人どうしには、インターネットというのは便利なもので
今回の先生はメールもめっせんじゃもできる環境にいるのですが
なぜかメールを送ってくれます。
文通してる気分です(笑)
時差があるので、わたしが明け方まで起きていると
めっせんじゃでご挨拶程度に話すこともあります。
いつだったか「先生は冒険家になります」と言って飛んでった時には
ネットはおろかシャワーもない毎日だったみたいですが
その時と比べたら今は幸せでしょ。文通できるし♪
文通 姦通   わぁ

そういえば今まで、メールってあんまりしたことなかったな。
とはいえ、
お仕事中の昼休みとかに
「ものすごく欲情してました」だの
「ブスはどうしましょうかね」だの
そんなのは送ったりして返事もいただいたりしてましたが、
今回みたいな感じのメールっていうのは初めてじゃないですか先生ったら。
なんだかねぇ、
こんなにちょっかいだしてもらっちゃっていいのかなぁなんて
ちょっと思うんですけど、
でもきっとわたしは「ワシのモノ」なんだと思うので
これでいいんでしょうね。素直に喜んでおきたまえ。わーい♪

んじゃそういうことで
My追加


たまにじゃないじゃん、とか言わないでっ。


2003年07月13日(日) ブラウザが固まるのですが

さっきまで書きかけだった日記はOperaが言うこと聞かなくなったので
消えてしまいましたが。ちっ。

どうせ大したことは書いてなかったので構いませんが
そこに費やした時間は返してほしいところです。

土曜もお仕事してへろんへろんで帰ってきて、
そのあと買い物とかに行ったりして、とりあえず疲れていたので
今日は寝てばかりでした。
土日は寝るためにあるようなものです。

木曜ぐらいから、メール(メルマガだらけ)を受信するだけで読んでなくて
わりとたまっていたのでさきほど全部見て捨ててました。
昨日の受信分にウイルスメールが混ざっていて(クレズHでしたよ)
ウイルスバスターが発見してくれて削除は成功と報告されましたが、
それでもやっぱりどきどきしますね。

My追加

何がそんなに大きいんでしょう。
しかしどこから来るんですかね、ウイルスメールって。
誰かが感染していて気づいてないのかなぁ。
前にそれで親友殿にウイルスつきで送ってしまったことがありました。
怒られて反省しました。えへへ。

「ペストポット」っていうスクリーンセーバー、ご存知ですか。
起動すると、ピンクの"魔法瓶"が画面の上から「どすん」と落ちてきて、
お湯が出るところからワラワラと黒い菌が出てきて、
そいつらは画面じゅうを無規則にゆっくり這いまわって、
最後には画面が真っ黒になるという、すごく気味悪いセーバーなんですけど。
あれねぇ、知らない人が見ると、「このマシンやばい」って思われます。
絶対何かよくないものに感染してるとしか思えない。
おもしろいからしばらく使っていたのですが、見入ってしまうと具合悪くなるので
その後削除しました。

セーバーといえば、他にも「ひと」っていうのとか「爆発」ていうのとか
凝ってた時があったのですが、
「ひと」は、簡単な「小さい人型」が画面じゅうを横に走ったり歩いたり、
前のひとにぶつかってこけたりしてかわいかったです。
人数調整、色選択もできます。
「爆発」は、黒い画面に炸裂するやつでしたが、なかなか綺麗でうっとりでした。
思えばレニークラヴィッツの壁紙をダウンロードした頃から
このノートの調子は思わしくなくなったように感じるのですが
きっと何かとの相性がよくないんだろうなぁ。
レニー壁紙ももちろん今は使ってないです。削除。
というかOS再インストールしたんだった。

---

師匠殿の現地時間は夜の9時ぐらいだったのかな、
これからバーベキューです、って言ってました。
外でごはん食べたい。
今日は何を食べたんだっけか。
ナポリタンソースでねじねじパスタか。
それだけであとはほとんど寝てましたわ。

そして夜もふけて、ほったらかしの洗濯を干したり、部屋を少し片付けたり、
いろいろしてたらすっかり朝だし。
今週もねぇ、土曜の労働付きなのです。またへろへろになるのかしら。
そんな今週の目標は、
「先週よりも洗濯機を回そう」 です。
だから雨降るな。早く梅雨明けろ。晴れてくれ。


2003年07月12日(土) 胸と乳首と乳輪

やはり、姿勢よくしておかないといけないですね。
お風呂上りにぱんいちで汗を拭いたり扇子でそよそよあおいだりしていて
そのままこれに取り掛かっているのですが、
いつものようにこの画面の左横には鏡を置いています。

角度を少し変えたら、胸まで見えました。わぁ貧相♪
セルフタイマーで写真を撮る時のように、
ちょうど目が見えるか見えないかぐらいのバストショットが映っています。
元気のなさそうな乳輪、なんてのは聞いたことないですけど、
ダレーーっとした姿勢でいるとまさにそんな感じに見えます。
余った肉がない、ガラみたいな様相(怖)
最近、筋トレしたくなってきました。腹筋とか背筋とかをいじめたい。

毎日生きているだけで、老化はどんどん進んでいるのですよ。
脳細胞なんて、どのくらいずつ死んでいってるの?
常に睡眠不足なんて、お肌の老化事情はどうなっているのでしょう。
たばこ吸うし、ごはんはきちんと食べてないし、
毎日じゃないけどお酒も飲むし。精神衛生だっていいとは思えないし。
それはそれなんですけども。

で、肌のハリっていうのは、
若いうちは気にしていないけど、あんまり若くなくなってくると
急に気になってくるものなのね。
わたしは化粧をしないのですが、基礎化粧っていうの?、それもしません。
お肌野放し状態です。
何かしていれば、例えば顔なら、きちんと洗顔してそのあとのお手入れとか、
もう少し白くてきれいな肌の顔なのかもしれないですね。
日が当たれば焼けるままですからね、ずっと。
日焼け止めすら施す気配がないです。

顔だけじゃなくて、カラダ全体の肌が、
ぷるんとしていて滑らかそうで触ってみたくなるような、そんな肌だったら、
いいなぁ って思うことぐらいはあります。
「でもきっとお化粧する人よりはほっぺはすべすべしてんだろな」なんていう
ずうずうしいことを思って「えっへん」なんて実は思っているからだめなのですね。
何か始めようと思った時は既に遅いことなんかしょっちゅうです。

女なら、胸に少しのふくらみが欲しいと思うのはきっと当然でしょう。
劇的に大きくならなくていいから
手のひらにすっぽり収まるくらいのかわいい胸になりたいな。

My追加


思い描くのは大事ですよ。
念じたら通じるかもしれないんですから。

それと最近やってみようと思った迷信というかおまじないというか、
上弦と下弦の両方にお願い事をすると叶うっていう話があるのですが
こんな梅雨の時期に両方を目撃しろってのは難しいのですよ。
上弦は見えませんでしたもの。
だけどわたしは「神様お願い」よりも「お月様お願い」っていう女なので
来月はぜひ両方の月に何かお願いを念じてみようと思っています。

情緒不安定と言いながらも、いつになくポジティブな感じ。
いいことだ。


2003年07月11日(金) 泣くなよ

明日も仕事なのに
こんな時間に泣いてたら目がはれちゃうぞ。

ストレスたまってきたのかな。
あたしが泣く時は
ストレスのせいか、悔しいか、
どっちかであることが多い。

泣くなよっていったって
涙は出てくるんだからしかたないでしょ。
たまには泣かせといて。


その腕で抱きしめてください。
ほっとするから。あったかい気持ちになれるから。

髪をなでながら、いろんな話をずっとしてください。
会えなくて会えなくて、やっと会えた日には
照れていないでまっすぐ見つめていたい。


My追加

泣き足りないぞ。


このままぼーっとしていたい。


2003年07月09日(水) 総武線東京行き快速の巻

k殿とのランチ会場へ向かう電車でもわもわもわぁん。。

ドアの傍に立っていたら、左の視界の隅に、つり革につかまる人の腕が見えた。
その腕は女なのか男なのかは確認しなかったんだけど、
電車はそんなに揺れていなかったと思うんだけどその腕は妙に揺れてた。

そう思ったらエロモードに片足突っ込んだみたいです。

既に月単位で人と肌を合わせていない自分は、
しなくても平気 とか思っているくせにでも実は
結構したくてしょうがないんじゃないの? と思って
「もしこの腕が今、後ろからそっと迫ってきて、
 髪を撫でたり腰に手を回したりおしりを触ったりとか
 耳とか首筋に熱い吐息を浴びせたりしたら・・・」
それはもう股間も濡れる思いで妄想しておりまして。

先生との逢瀬のかけらも思い出して、
頭の中ではぁはぁ言ってたりして。
突かれて喘いで、夢中になってツインカムターボ。
寂しいんだけど楽しいな。楽しめてるのってえらいな。

ほんとはいつも抱きしめてほしかったり、キスしたかったり、
肌の温度を感じていたかったり、・・・なハズなのに、
「でも別に会えなくてもしなくても平気」なんて思うのは
きっと、興奮しすぎてしまうかもしれないから自分を騙すためかなぁ、
って今日は思ったんですけど。

カラダは大興奮で、すっかりにゅるにゅるになっているんだけど、
でもまだ入れちゃダメぇというか
そこまでの経緯をもっと楽しみたいというか、
たまには焦り気味でがっついたセックスもいいかもしれないけど、
そこは貧乏性ゆえ「せっかくだからいっぱい楽しみたいの」。
そんな "たまには" なんてのはなくてもいいぐらいです。

先生との対戦でわたしは主導権を握りたくなくて、
というかそんなの握ることはなくていいので
思う存分お好きなように手篭めにして欲しいです。
「手篭め」には「制限時間内果てしなく説教」とかもありです。

---

さてランチも終了、ゆっくり帰る電車にて。

今度は、電車に乗ってから後ろ姿だけしか見ていない、
わりと背の高い女の人がいた。
サンダル装備で173cmくらいのわたしと同じくらいの身長、
髪もわたしぐらいの長さ、
スタイルよさそう と言うよりは華奢で細い感じで
7分袖ぐらいのGジャンにチノパンみたいなのを穿いていて
袖から見える腕は白くてなかなか綺麗。
本を読んでいるようでした。ドアの傍に立ってました。
乗り換えの駅で人がたくさん入れ替わって、彼女は少し中に移動しました。
やっとわたしの位置から横顔が見えたので何気なく目をやると
あれれあなたにはヒゲの剃り跡があるのね。
彼女じゃなくて普通に彼だったみたいです。
女っぽい男でした。本を読む様はワキも締まっていて。
ちょっとした動きも女っぽくて。
思わず身を乗り出して観察してしまいました。

My追加

だって気になるんだもぉん。
あややの声にコーフンしてるおやぢ様たちの気持ちはわかりません。

---

本日のブラ事情

ふと考えを改めました。

「小さい胸を、きちんと小さく見せるブラが欲しい」

大きく見せても実体は大きくないし、寄せてあげられる肉もないことですし、
だったらここはひとつ、
Aカップでも余ってしまうのならAAにするべきなのかと思いまして
こりゃあまたサイズがないのかもしれん、と
ちょっと困っているところです。
帰り道に下着屋に寄って行こうと思ったのですが、
ついフラフラと香水に呼ばれてしまったり
サンドイッチをテイクアウトしたり
寄り道してたら疲れてきたのでそのまま帰ってきてしまいました。
今度ワコールのおねえさんに質問してみます。
はい、来週の予定もばっちりですね。
続けられない・正しく装着できないので補正下着は無理です。高いし。

薄い胸でかっこよく生きていきたい。
なぜかポジティブ・・・ 何かあったのかワシ。

だけどこっそりコンプレックスを感じていたい。
だって先生が「そこがいいのよ」って言うから。


2003年07月08日(火) 本部の人ってのは

今日は何やらスーツで偉そうな感じの人たちがお店に来てましたよ。
いかにも「おれって本部の人間なのよ」っていう感じ。

茶パツはだめなんですけど、運悪く出勤だったサルくんは
髪型こそわりと普通になったものの、
色はちょっとひっかかりそうな茶色。
ずっと事務所に置いてある、サル用黒髪スプレーでなんとか隠したあと、
「自分ができねーから文句言うんだろー(^-^)」って
すだれ風ヘアの本部おじさんを見てぼそっと言ってました。

そういえば昔、番長もそんなこと言ってたのを思い出して、
「はげぢぢめ、今に見てろ」と
髪を切った日、なんだか怒っていて、
多分その会社をやめようと思ってた頃じゃないかと思うんだけど、
やめる前に髪まっかにして
「おまえらにはできないだろ? そこのハゲ、悔しいんだろ? ぁあ?」
って言ってやめてやるわい
などと吐きまくっていたような気がします。
でもはげぢぢから学ぶべき点は多くて、
はげぢぢだから・くさいから・頭固いから だけじゃなくて
営業のノウハウは全部盗んでやる気満々のようでした。
人の上にたつとか出世するのが苦手なわたしは
「えらいなぁ」と思ったのでした。
やっぱりMゆえなのかしら。

---------

髪が伸びてきて、今回は前髪を作ってしまったので
うっとおしくてしょうがないです。早く伸びれ。
中途半端な長さでボリュームあり気味で、ばしっとブローとかしなくて
乾くままでずっと暮らしているので
上手になんとかすることもできずです。

だからとっとと伸びれ。
伸びたらまたうっとり色んなことを・・・・・ ウフフフフ

My追加

お昼休みの1時間、わたしがいただきます。
待ってろぉ k殿。
いえ別にやましいことはしませんよ。ごく当たり前のことなんですけど。
お昼一緒に食べる約束したの。
本来貞操を誓うべき相手じゃない人に貞操を誓っておりますのでほほほ。
えらいなぁMだなぁ(泣)
だけど「あなた以外とはしたくない」。
どうしてそうまで思うのかよくわからないんですけど、
なんか、やっぱり脳内で変な汁でも分泌してるんでしょうかねぇ・・・
でもまぁ、いいことだとは思うので、それでいいです。


2003年07月07日(月) だぁかぁらーおねぇがいぃ〜

そーばぁにおいてねぇえ〜
こんばんはテレサテンです。
うとうと寝てしまったら朝4時、あまりの寒さに風呂を沸かしなおしつつ
あったまってしまいました。
ものすごい幸福感に包まれまして
「ワシ、生まれ変わったら風呂になろうっと」
って言った師匠殿の気持ちがやっとわかりましたよ。

世の中は七夕、
七夕の日って毎年天気がよくないので
あのふたりはいつまでも会えなくてかわいそうです。うぅ。
他人事ではないような気もします(涙)

わたしの彦星さんは今、日本を離れて
よその国でお仕事してます。
2週間ぐらいで帰ってくるみたいですけど
ゆうべは日本との時差7時間ぐらいのその国から
オフにしたままのめっせんじゃにめっせーじが届きました。
ちょうど閉じようとした時でした。

My追加



2003年07月06日(日) んぁあ?

届いてたメールです。

---
○○♪です。サイト見てメールしました☆
☆21歳☆の大学生です♪○○のオナ済ぱんちゅとか、
元彼とのHな秘密のビデオを、買ってくだちゃぃ☆(≧∪≦)☆
値段とかプロフとか画像とかHPにあるんで見てください_(._.)_
買ってくれた人にはメル友になっちゃうよ〜☆
HPのURLは
http://love-lab.net/id002/m-ho.htm
です(*^-^)携帯からでも見れるよ♪
---

メールアドレスは、多分自分では公開しないやつ宛てに届いてて
どのサイトを見たっつのあんた とか思いましたけど、
勇気のある人は上のURL覗いて、ぱんちゅでも買ってあげてみて。
いかにも怪しい感じがしますけど。
あたくしは別に「21歳の大学生♀」に興味があるわけでもなくてですね、
メル友になりたいわけでもないのですが。
買ってくれたらメル友になっちゃうってのは
サービスの一環でしょうかね。
ネットって怖いわ。
人間ってほんとにいろんなこと考えるのですね。


こないだ文庫本を9冊まとめて注文しまして、今日届きました。
唯川恵の本を買い漁ってみました。
これで当分、本には困らないですね。
でも読み始めると一気に読めてしまうと思うので、
9冊ってことは、大体30時間もあれば全部読めちゃうかなぁ。
他の読みかけもあるんだけどな。

---------

ゆうべ、先生の名前を検索してみたら、
相変わらずひとつだけしか出てきませんでした。
もっとあってもよさそうなのになぁ。
ちなみに自分の名前で検索すると、どっかの議員さんが出ます。
なんかやだな。

My追加

わたしの彦星さんは海外滞在中なので
天気がよくても悪くてもいいんですけど
日本にいたところで会えるわけでもございません。


んじゃ今週もがんばることにしましょう。


2003年07月05日(土) パリ 気まぐれ画像入り

午後になってから、殺菌水屋のにーちゃん(23歳)が売り込みに来ました。
玄関で断れば済むことなんですけど、つい話を聞いてしまうわたくし、
実際につけてみてもらって最後に断りました。

でもそいつ、こっちがフレンドリーにしてたのがいけなかったのか
だんだん至近距離に迫ってきてですね
おいおまえそんなに近づくなよ、って思いました。
さらっと遠のいてみたりしてたんですけど。

その時わたしは起きてからすぐくらいで、
襟がでろーんと広がった寝巻き用Tシャツに、ロングトランクス、
もちろんノーブラで、
もしかしたらちらっと見えてしまったかもしれないです。
見えてたら悔しい・・・

で、至近距離でちょろちょろ説明するんですけど、
「あはははは」とか笑いながらわたしの腰あたりをぽんぽん触るんですよ。
なんだこいつ。
でもしつこく営業トークしない若造だったので助かりました。
確かに水はおいしかったけどね。
ちょっと身の危険を感じた午後でした。こわ。


My追加



外に出る時にブラはしましたが、帰ってきてもう外には行かないと思って
またノーブラでいて、
うーーーーーーん ってのびをしたら
気になったのですぐ「ちょろりん♪」と撮影してみました。
なかなかグーでした。ウフ。


2003年07月04日(金) 昨日ぐらいに見た夢

昨日だかおとといだか、「いい旅夢気分」やってた日の翌朝なんですけど、
旅人は落合博光ご夫妻でした。

で、今回の夢は、いい旅夢気分ばりばりな夢だったんですけど(涙)、
わたしと先生とわたしの母と、なぜか美月ねえさまの4名で
温泉旅館の大宴会場みたいなところにいます。
なんだかものすごいメンバーなんですけども。

本物はスレンダーですらっとしていておでこも危なくない先生は、
いい旅夢気分落合のせいで
微デブで頭薄かったです。かっこわる!(涙)
しかもなんでだか知らないけど、ずっと汗かいてるし。
嫌いだと思うと、どうして頭にこびりついて離れないのでしょうか。

だから嫌いだ、いい旅夢気分(旅グルメ番組の代表としてね)

松岡修造の食いしん坊万歳は好きです(ちっとも見てないけどね)

今回の夢は、一緒にいただけで会話したわけでもなくて
目も合わせていないような気がしますよ。
わたしのほうは「うわ 頭うっすいじゃん!」って思って
じーっと見ているんですけど、
微デブで汗かいてて頭の薄いその先生は他のところを見ています。

せっかくなのでえろっちい夢でも見ないもんかのぅ、って思うんですけど、
最初の夢は「わたしの仕事の相方ちゃんに眉毛をかいてあげている」
その次は「自転車の後ろにわたしを乗せて下町風な道をふらり」
んで今回は「微デブ汗かき薄らはげ」 ・・・・・
夢はまだコントロールできる域に達していないみたいですねぇ・・・
「夢の中でもおまえはやけに冷たいね」とかっていう歌を思い出しました。
誰の歌だっけか。あ、B'zだ。。
ええと
夢の中でも「恥じらい調教」進めていただいて結構ですから(笑)

妄想ソロプレイばっかりしてるから夢見ないのかなぁ。
まぁいいか。

見たいと思ってもなかなか夢は見られなくて、
「見たい夢を見るためにはこうすればよい」っていうのも
前にどっかで目にしたこともあるんですけど、
でも夢っていうのは、コントロールできたらそれもまた面白いだろうけど
どんな夢を見るかわからないから、目覚めた時に
そんなぁ、とか、にやにやぁ、とか思うから面白いんじゃないかと。
そうじゃないとさ、
「刃物で切りつけられる夢はセックスに対する憧れ」とか
「銃で撃たれる夢はセックスへの憧れや不安」とか
自分が実は欲求不満であるということもわからないままです(笑)


また読んであげてもよくってよ


---

愛しの先生はどうやら2週間ぐらいお留守のようです。
異国の地からお知らせが入ってました。
すぐ聞いときゃあいいものを
どうしていつもちゃんと聞いておかないんでしょ。
ねぇ。


映像公開してる女の人を見てみようと思って
見るボタンをぽちっと押したら拒否されました。
なんでぇ、けち!


2003年07月02日(水) 必ず遊んでいただきます

いってらっしゃーい。
んで、無事に帰ってきてね。
帰ってきたら、予告どおり遊んでください。
ぬりえとかはイヤですよ。



5本借りてたビデオ、
結局1本だけは見ないまま返却してきました。
たぶんいちばん見たかったやつを見ないで返すとは・・・
いいもん、そのうちまた借りてくるもん。

返してから今度はAVを借りてこようと思っていましたが
おこちゃま時間にうっかり寝てしまって1:30になってしまったので
AVも少林サッカーもおあずけにしました。
ピストルオペラなんつうのも見たかったんだった ←江角マキコだから



熱烈読者になる


今夜はさらっと

ではまた明晩お会いしましょう。


2003年07月01日(火) 画像仕込み実験

いつもステキな画像を拝見させていただいているかこちゃん
日記のソースを参考にしまして
わたくしもボタンで画像。
成功するといいですね。

どうなのどうなの




今日はたなおろしでした。
在庫のない業界がちょっと羨ましく感じる日です。

あらものチームを割り振られて数えていましたが、
抗菌スポンジなのに外袋に穴でも開いているのか
カビが生えていたりとか、
数えても数えても尽きることなく出てくる不燃物ゴミ袋とか、
生きてるカナブンとか、
いろいろありましたよ。
たわしは酸っぱいにおいがするしね。
こんなもん売ってたのか、なんていうものもありました。

---------

んで、ゆうべはまた遅い時間に先生と話していて、
どっかの女になんぱされかけた話をされて、
しかもそのどっかの28歳の女のツラ画像まで見せていただいたので
何やらものすごく腹が立ってきて、
怒りの矛先はもちろんそのどっかの28歳女子なんですけども
先生の話によれば「あなたは何様?」と思わずにはいられず、
人が会えるか会えないかってうじうじしてる時にですよ、
突然出てきて大事な師匠をたぶらかそうなんざぁ
たいしたタマですこと。
まぁそんなこっちの事情は28歳女子は知らないわけですが
先生つかまえてセックス自慢するなんて
自分のセックスにどんだけの自信があるっていうんでしょう。
そこらの飢えてるような男と先生を一緒にされちゃ困ります。
ちょっと誘えば誰でもなびくだなんて思ってるような人はねぇ
全身拘束して濡れた半紙を顔面に密着させて窒息の刑にしちゃいますよ。

My追加

どっかの28歳女子はラブラブな彼氏と仲良くしていなさい。
人の師匠を誘惑するのはよしたまえよ。

それで学習したこと■
嫉妬というのはなかなか恐ろしい感情なのですね。
今更ながら身をもって実感してしまいました。
いろんな気持ちが混ざって嫉妬ができあがるんだなぁと思いました。
こんなに嫉妬したのって初めてかもしれない。
燃え上がる嫉妬心。こわ。


嫉妬でめらめらしながらも、寝る前にはソロプレイしてたりして。


S |MAIL bbs