*COLORS*

2006年04月29日(土) ファンレター。


日記の読者からファンレター(メール)がきました(違)

日記の再開を喜んでいると(嘘)
あと、掲示板を再開しろと(本当)
あと、今どき日記じゃなく、ブログやミクシーにしろと(焦)


お答えしましょう(偉ソウ)

日記はランダムですが、続けたいと思ってはいます、ハィ。
しかし・・・・掲示板は・・・・・
ジオが変わってしまって、IDもパスもわからなくなってしまったので、
再開は無理です。HPもこのままいじれません。諦めてください(キッパリ)
もしも自宅のパソコンがまたネット出来るようになって、
ヤル気が出たら、HPを作り変えたいと思います(未定)
・・・・・たぶん、ないと思うけど(笑)
んで、ブログね。これはしません(キッパリ)
今更登録とか、めんどくさいし、この日記で今のトコロ十分だと思ってます。
あと、今までの日記がなくなってしまうのは淋しいので・・・・。
ん〜・・・彼氏と別れたら、この日記は見たくもないと思うと思うので、
ブログにでも変えますゎ(笑)


こんな感じでお許し頂けますでしょうか?さ●ぴんサン(笑)





追伸:4つほど、過去日記追加しました。
   2005.5.3『仙台幸子』
   2005.11.26『浦和レッドダイヤモンズ』
   2005.12.2『飛騨高山』
   2006.4.23『サザエさん』

以上の4本でぇ〜す。
来週も見てくださいね〜。


じゃ〜んけ〜んぽん。

グー。


ウフフフフフ(サザエ)



2006年04月26日(水) 会社の飲み会。

何かわからんうちに日本酒とかガバガバ飲まされて、
気が付いたら『若手4人vsミナ』になってたよ(汗)
さらに、誰かに送ってもらったらしくて、
気が付いたら家にいた(死)

ってゆーか、ケータイ店に忘れてきたんですが…(−_−メ)
車も置いてきてるんですが、明日はどうすれば?






……



彼氏にイロイロお願いしました(;^_^A  ケータイ持ってきてもらったり…。

もぅ、チャンポンはしないと心に誓ったょ、マヂで…。



2006年04月23日(日) サザエさん。


『最近お出掛けしてないよねぇ〜』ってコトで、
久々にお出掛けしてきました。


目指すは東京!!!!(田舎モン)


12時、新宿湘南ラインで渋谷に到着。
(この時点で缶ビール1本空けてます。ぉぃ)
渋谷は人が多いねぇ・・・・(田舎モン)

で、乗り換えて桜新町へ。
目的は長谷川町子美術館。
ミナはケータイのストラップにフネサンをつけてる程、サザエ好きです(断言)
(ちなみに彼氏は波平だったりタマだったり)

駅に降りたら、どこかから焼きそばのにおいが・・・・・。
上に出てみると(地下鉄なの)お祭りの真っ最中。
さくら祭りだったようです。

サザエさんの法被を着た人がイッパイいます。商店街のおじさんのようです。

焼きそばを横目に、長谷川町子美術館へ。

サザエさん連載開始60年記念らしく、1話目の4コマのしおりを貰えました。
ラッキィ。

さて、美術館。
・・・・・サザエさん関連のモノより、長谷川町子先生が集めた美術品の方が多かったです。
パンフレットにも、集めた美術品の展示の為に作った、と書いてありました。

ちょっとガッカリだけど、
磯野家の家の模型とか、家系図とか、原画とか、結構楽しめました。

で、中のTVで昔のサザエさん(平成6年頃と8年頃)が流れてたんだけど・・・
カツオ、声が違う!!!ついでにワカメも!!!
ワカメは最近変わったばっかりなので、違和感はまったくナシ。むしろ落ち着く。
でも、カツオは・・・・すごぃ違和感。
カツオの声も変わった時は、今のワカメくらい違和感があったのだろうけど、
今は慣れちゃってます。むしろ、これが普通。

で、お土産(サザエ&マスオストラップ)などを買い、
さくら祭りでビールを飲んで(焼きそばは長蛇の列だったので諦めた)
次の目的地へ。



電車を乗り継ぎ、戸越銀座へ。
アド街で見て、行ってみたかったのよ(田舎モン)
で、フラフラしてたら、Charサン発見!!!!!
普通にタバコ屋でタバコ買ってましたよ!!!!!(否自販機)
かっこいい〜!彼氏と2人でポカーンとしちゃいました(素)


で、またまた電車を乗り継ぎ、品川へ。
新しく出来た方の水族館へ。
入って少し経って、イルカのショーのプールへ。
ショーまでまだまだ時間があった(あと1時間半)けど、
結構混んでたし、前の方で観たかったから、待つコトに。
最前列キープ!!!(子供)

待ってる間に、ストラップ交換。
ミナがマスオさんで、彼氏がサザエさん(笑)

んで、1時間半経過。
ショーが始まる。が!!!!!

ショボイ・・・・・。

これの為に1時間半も待ったのか・・・・。
これなら新江ノ島水族館の方がゼンゼン楽しめるょ・・・・。

しかもたった15分で終了。

ガッカリしながら、ペンギンのエサやりを見て、
お土産(イルカのボディスポンジ。超ラブリィ♪)を買って、
次の楽しみの銀河鉄道999へ。
1000円別料金なんだけど、楽しければそれでヨシ。

・・・・空いてる・・・・嫌な予感・・・・・。


待たされた割には、あっという間に終了

別料金なのに、これだけ????ショボイよ・・・・(泣)


もう行きません乗りません(宣言)



気を取り直して、電車を乗り継いで、月島へ。
ミナの好きな食べ物でもある『もんじゃ♪』
最初に行こうと思ってたお店は、終わっちゃってたんだけど、
通りかかって、たまたま入ったお店が、超おいしかった!!!!!
『ちゃきちゃきの江戸っ子』って感じの女将さんもよい。
『もちチーズ明太もんじゃ』『豚チーズもんじゃ』『明太チーズもんじゃ』を
ビール3杯と共に完食です♪
ミナのもんじゃ手さばき(コダワリがあるので、ミナが作る)には、
お店のお兄さんも『いい手つきですねぇ〜』って言ってくれました♪
すっかり上機嫌です♪

お店の名前は『おかめ』です。皆様も是非一度♪ミナも誘ってね♪(笑)


オナカイッパイで帰路に着く。

帰りの電車では高崎まで一度も目が覚めないくらい爆睡でした。



2006年04月15日(土) 結婚式。


会社の先輩が結婚しました(ショック)


ちなみに、ミナの会社の女子職員は・・・・。

1:勤続30年以上の大ベテラン。御歳6●歳。現在パート社員。未婚(爆)
2:唯一の子持ち。局長の姪。ダンナは無職(爆死)
3:以前、日記によく出てきた『マキマキ』ダンナは高校教師『真田(仮名。ミナが命名)』
4:今日、結婚した先輩。お嬢。
5:ミナ
6:バカ後輩。ミナとは誰もが認める(犬猿の)仲。
(ちなみに、このメンバー、ミナが入社して半年後にバカ後輩が入社後、
丸7年変わっていない。)

と、言うコトは・・・・・


ミナは独身最年長になりましたぁ〜(1の先輩を除く)
バカ後輩に先を越されたら嫌だなぁ・・・・・(本音)



で、結婚式ね。
教会式と披露宴、両方出席したんですが、いいお式でした♪

教会式後の、ブーケトスを目の前で横取りされ、ガッカリ・・・・。
超気合が入っていて、先輩(2)に荷物を預けて挑んだんだけどなぁ。

で、披露宴。

今年の健康診断で、尿酸値の数値が高く、通風の疑いがあるので(死)
ビールは控えて、シャンパンを飲みまくりました♪
1人でシャンパン1本半くらい空けてしまった・・・・。タダ酒万歳(ぉぃ)

3時間半の披露宴が終わり(長くて、会社のオヤジは披露宴中に寝てた)
お母さんに迎えに来てもらって、そのまま車の中で爆睡(PM5:00)

家に帰って、そのまま朝まで爆睡zzz

飲み過ぎだ。



2006年04月09日(日) ご無沙汰です。


待っていてくれる人がいるかは不明だが。

本当は書きたいコトがイッパイあるんだけど、
彼氏がパソコンを買い換えたお陰で、自由に使えなくなりました(壊すから?)

とりあえず、本当に重要なコトだけを遡って書いていく予定です。
約半年も放置してたんだなぁ・・・・・長いなぁ・・・・(グッタリ)



まぁ、期待しないで待っててください(読んでる人いるのかな?)



ちなみに今は、FF12にハマってます(近況報告。笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ