*COLORS*

2005年12月02日(金) 飛騨高山。


今度はミナが旅行会社のバスツアーを見つけてきました。
『ちょっぴりつまみぐい5個付き、飛騨高山』って感じの名前。
5500円という破格の値段と、つまみぐいに惹かれました(ぉぃ)


早朝出発の為、遅刻ギリギリ(汗)

途中、違うトコロから乗る人を拾いながら、群馬を出る。


道中長いですょ・・・・。
寝てたけど、山道のカーブの多さに目も覚めるゎ!

で、途中いくつか寄り道をして(覚えてない)
古い街並みのあたりに到着。


ここで、例のつまみぐい(笑)
飛騨牛の串焼き・おだんご&飴・飛騨牛のにぎり・飛騨牛のコロッケ
ミナの中のNo1はもちろん、飛騨牛のにぎりね!ミナはタレの方が好き♪

で、お昼は(食べてばっかりだな。自爆)飛騨なのに『カレーうどん』(笑)
でも、高かっただけあって、飛騨牛たっぷりだった!


で、また移動して、今度は高山ラーメンの試食(これでつまみぐいは全部)
お土産に高山ラーメン買ったり、キティを買ったり(毎度)して、帰路に着く。


バスの中では、バスツアー恒例のビデオ(笑)
みんなのリクエストにより『日本一短い母への手紙』(だったっけな?)
短編ドラマがイッパイなんだけど、これがまた古い(笑)
萩原聖人とか渡辺満里奈とか瀬戸朝香とか若いし、
山岡久乃が出てるし(お亡くなりになってます)

で、ちょっとおもしろかったので、見てたらバス酔い(死)




・・・・・・げ、限界かも。って思った時、ラストの休憩所横川に到着。
『助かったぁ〜』と思いながら、トイレにダッシュ!!!!


・・・・辛かった(泣)


その後もグッタリしながら『早くバスから降りたい』と願うだけ。



食べ過ぎだと思われます(自爆)


バスを降りた瞬間の開放感を忘れられません(汗)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ