*COLORS*

2004年02月22日(日) 楽しんだ後には・・・・・。


ディズニーの次の日。
起きたら(って言っても夕方だった)体中が痛い・・・・。

さっそく筋肉痛(運動不足)





かと思いきや。











発熱。




しかも、38℃以上。
関節が超痛い。





看病の甲斐なく、熱は上がる一方。


ぃょぃょ39℃突入。
ゃゃ、意識がモウロウ。
自分が起きているのか、寝ているのか、わからない。

雨の音がすごく大きく聞こえてくる。





食欲はなかったけど、せっかく買ってきてくれたから、
ヨーグルトを食べて、薬を飲む。


少し楽になったので、運転して帰宅。


家に帰った頃には、熱も下がって38℃前半へ。





熱がこんなに辛いとは思ってもいませんでした(汗)



2004年02月21日(土) シンデレラ。


先日、ゴハンを作ったご褒美に、
ディズニーに連れてってもらうコトになりました♪テヘ♪

でも、ミナはディズニーランドへ、彼氏はディズニーシーに行きたいと・・・・・。
意見がまったく別々に・・・・・(汗)
でも、最終的にはミナのワガママ勝ち♪(笑)
ディズニーランドへ行くコトになりました♪

事故で停止中だったスペースマウンテンが復帰してた♪
これがなきゃ、ディズニーって感じがしないもん♪
しかし!!!!ビッグサンダーマウンテンは点検の為にお休み・・・・・(ガッカリ)
3大マウンテンが休日に点検するってどーよ?!?!?!(怒)

2回目のスペースマウンテンの為にパスを取ろうと思ったら、目の前で終了。
ミナの前の人までOKだったのに・・・・・。くすん。

しばらくフラフラしてて、通りかかったトコロで抽選をやってたのでやってみた。
・・・・・・はずれた(爆死)
この抽選、シンデレラの戴冠式の抽選だった・・・・。
全員が見られると思ってたのに・・・・。
これだけが楽しみで、遠くから来ている人はどーするんだろう?

パスが取れなかったのと、抽選にはずれた悔しさから(?)、
一度外に出て、モノレールに乗ってシーに買い物へ。
あの、ミッキーの形の窓があるモノレール♪
一番前の車両の先頭に一番に並んで待ちました(子供並)

シーの駅に着いて、ちょこっと買い物。
シーの方が空いてたみたいだった。
で、またモノレールに乗って、ボンボヤージュのある駅へ。
ここでまた買い物。
そこから歩いてディズニーランドへ戻る。

ファストパスがとっといてある、スプラッシュマウンテンの為にね( ̄m ̄*)ムフフ。
最後の楽しみになってしまったスプラッシュマウンテン。
前回は、ちょいと残念な結果になってしまったが(10/18の日記参照)、
今回こそは・・・・。
普通に楽しかったです。ハィ。オカゲサマで。

前から欲しかったランチボックスは買えたし、
初めて大きな船に乗ったし、
念願だったモノレールにも乗れたし、
今回も楽しかったです♪( ̄∀ ̄)v


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ