*COLORS*

2002年03月31日(日) 危険。


久々に、意識を失うかと思いました(爆)
目の前真っ暗、心臓バクバク。
遊び過ぎには注意しましょう(自爆)



2002年03月30日(土) 今日の一言。


かんちゃんのバカァ〜!(ハクション大魔王)

うまい棒は『チーズ』と『コンポタ』希望(素)

酒はやっぱり美少年(日本酒)

賞品がGET出来なくて残念です(泣)





以上。(ぇ?)



2002年03月29日(金) 限定モノ。


ミナのコレクション『限定キティ』(笑)
各地の方々に、多大な迷惑をかけつつ、収集してきたモノ(爆)
自分でも、チョロチョロ買いあさっていたりするんだけど。

ちょっと用事があって、M駅まで行きました。
用事を済ませて、キヨスクの前を通り過ぎると、
限定キティを発見してしまいました(笑)

上州限定、国定忠治キティと、上州温泉キティ。
国定忠治キティは、今まで立体のがなかったんだけど、
新しく出来たらしく、根付けがあった。
上州温泉キティは、草津を連想させるようなキティ(笑)
で、なぜかプラスティックの風呂桶に入ってる(笑)

・・・・・・買っちゃいました(爆死)

地元なのに(笑)

お土産と間違われて、1つづつ袋に入れられ、
『自宅用です』とは言えず、そのまま受け取りました(笑)


ぃゃ、それにしてもキティはラブリィ♪(素)
これからも、限定キティを集め続けたいと思います(抱負)



2002年03月28日(木) 親孝行。


仕事が終わる直前にママからTELが。
仕事が終わってから、かけ直すと
『前にもらった金券使って、ゴハンを食べよう』と。

この金券、ミナが今年の初めに、会社の飲み会の時に行った居酒屋で、
生牡蠣を食べて、見事に当たってしまった方がいらっしゃって(笑)
で、そのお詫びとしてお店から頂いたモノのおすそわけ。
ミナは甘エビ&白身以外の生モノは食べられないので、
無傷でGETした金券であった(笑)

で、ママとM’s DININGへ。
肉が食べたかったんで(笑)
久々に、イロイロな話をしながら、ママと食事したなぁ。
ママはオヤジが単身赴任になって、淋しかったんだろうなぁ、って思った。

娘はこんなだしね?(自爆)
今日は親孝行というコトで、金券で足りなかった分は、ゴチしました(笑)
久々にオナカイッパイ( ̄¬ ̄*)・・・(久々?)



今日は9時から『金八先生』の『卒業式スペシャル』
今日も部屋にヒッキーです(笑)
・・・・・・泣きました、泣き続けました。
『直ぉ―――!政則ぃ―――!健次郎ぉ――――!(←個人的趣味の3人。笑)』
ちょっと納得いかない部分もあったけど(笑)
見終わってから、鏡を見ると、スゴィ目が腫れてた(汗)
明日までに、腫れがひくといいなぁ・・・・(願)










たった1つの言葉で、幸せな気分になれるとは、
我ながら単純ったら、ありゃしない(謎笑)



2002年03月27日(水) 我儘。


ミナは昔から、なぜか『ワガママだ』と言われてきた。

どうやら、ワガママらしい(自覚ナシ)



『素直』と『我儘』の境界線って、どのへんなんですか?(問1)
素直に怒ったりするのは、我儘になるんですか?(問2)



凹む→自己嫌悪→鬱。
お決まりパターンまっしぐら(爆)



2002年03月26日(火) リベンジ。


帰り道、いつも曲がるトコロを、間違えてまっすぐ進んでしまった。(ワザト)
それがすべての間違いだった(汗)

そのまままっすぐと、昨日も行ったパチ屋へ(爆)

『今日もがんばるぞぉ〜♪』っと1500円投資。
すぐに1箱ちょい。時間はまだ6時過ぎ。
『まだ早いし、もう少しやって帰るかぁ〜。景品のCDウォークマン欲しいしぃ〜♪』
なんて思っていると、隣の席におばちゃん登場。
おばちゃんが座って5分後、ミナに玉ちゃん(* ̄ー ̄)キラーン☆
おばちゃんはラッパ(* ̄m ̄)プッ。

玉ちゃんも無事に終了し、そのまま打ち続けると、
おばちゃんに声をかけられる。
『ぜんぜん出ないわょぉ〜!ねぇ?』
ミナも『ですねぇ。』などと相槌をうってみた。

おばちゃんは当たりがくるも、ラッパばかり。
ジャンジャン500円玉を投入し続ける。
ミナ心の声『ぉぃぉぃ・・・・・。もう同じ台で1万くらい使ってるだろぉ?(爆)』
ぜんぜん玉が貯まらないおばちゃん。
機嫌が悪くなるのが伝わってくる。
ミナに『位置に付いて〜』の声がかかると、ギロッっとこっちを見て、
『ガンバレ!ガンバレ!』『ラッパ』『ピストル』だと、ちょっと笑いながら、
『ぜんぜん出ないわねぇ〜』と同意を求めるように声をかけてくる。
『玉ちゃんが出たらどうしよう・・・・』などと怯えてみる(笑)

おばちゃんは2万以上投資中。
そんなおばちゃんに引っ張られるように、箱はカラッポに(爆)

おばちゃんの呪縛から逃れようと、何度も移動してみたけど、
呪いのように、飲まれまくる(汗)


気分転換がてら、たこ焼きを食べる( ̄¬ ̄*)
訪問販売が来てたんで(笑)


戻る途中、ふと、おばちゃんを見ると、
ミナが座ってたトコロへ移動していた。
しかも、出してた(爆)


悔しくなり、チマチマと移動してみるが、飲まれ続ける(汗)

2コ隣のオヤジ(若)を見ると、なんと『玉ちゃんファイト』で7箱も積んでるし!(驚)
スゲェよ。あんたスゲェよ(素)

そのオヤジに『早く帰れぇ〜〜〜』と念力を送り続けること10分(笑)
オヤジ帰宅( ̄ー ̄)ニヤリッ。

すぐに移動。

ちょろちょろと出るが、ぱっとしない(爆)


気が付きゃ閉店時間(核爆)
滞在時間:4時間半(爆)
結果:1箱(再爆)


換金して、財布の中を見ると・・・・・・。
残り12000円。
まぁ、こんなモンかぁ〜・・・・ん?
最初、財布の中に2万以上なかったっけ?(爆死)
ぅゎ!平台で1万も負けてるよぉ・・・・・・(大汗)
昨日のCDが、高いモノになっちゃったなぁ・・・・・(泣)



♪もうパチなんてしないなんてぇ〜 言わないよぉ〜 ぜぇったいぃ〜♪
って、するのかよっ!(笑)

しばらくパチは自粛します(汗)



2002年03月25日(月) ストレス解消。


『仕事が忙しい&バカ後輩がムカつく』という理由で、
ストレスがめっちゃ溜まってるので、久々にパチンコへ(* ̄ー ̄)キラーン☆

ミナのお決まりの『玉ちゃんファイト』(古)
ぃゃ、これがいいのよ。このチマチマさが(笑)

さて、1500円程つぎ込んでると、大当たりがきまして。
あっという間に、2箱弱(* ̄ー ̄)キラーン☆

あっという間に飲まれて、カラッポ(爆)Σ( ̄□ ̄;)ハウ!!
同じ台にリベンジ挑んで1000円追加。
無理だと悟って、台を変える。

別の台で、再チャレンジ500円。
また飲まれて、さらに移動して500円追加。

当ぁ〜たぁ〜りぃ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。
1箱半出て、さらに飲まれて残り1箱。

『・・・・もう帰ろう・・・・・(汗)』


つか、ストレス解消に行ったのに、
余計ストレス溜めてどうするんだろうねぇ・・・・・(自爆)
玉ちゃんの『ガンバレ!ガンバレ!』って声に、イチイチ突っ込み入れてたし。
『お前がガンバレよっ!!!』って(笑)
玉ちゃんに励まされる為に行ったんじゃないのに・・・・・(泣)

CD1枚と交換。残りは換金。
まぁ、4時間近く時間をかけて、タダでCD貰った、って感じですね(爆)



2002年03月24日(日) 『年に数日しか味わえない贅沢』


昨日行けなかった場所に、
連れてってくれるって言ってたのに、
今回も延期。(ノ_・。)グスン。
仕方がないんだけど、すごく行きたい場所だけに、残念。

また機嫌悪くなりつつ、ゲームしてたら、
急に『出掛けるから準備して』と。


ワケわからんまま、ついて行くと、
そこには桜が咲き乱れていました(嬉)

すごい綺麗!(感動)





ね?綺麗でしょぉ?(ウットリ)

ちょっと風が強くて、寒かったけど、
熱燗で温まりながら、夜桜観賞♪(酔)


どこへ行くのかわからなかったから、かなりビックリしたけど、
桜はすごく綺麗だったし、連れてってもらえて嬉しかった♪



2002年03月23日(土) 食べ過ぎ。


夜、しゃぶしゃぶを食べました。
食べ放題です(* ̄ー ̄)キラーン☆
美味しかったです( ̄¬ ̄*)エヘ♪

食べ過ぎました(爆)
具合悪くなりました(再爆)
行きたかった場所に行けなくなって、機嫌も悪くなりました(謎)

でも、桜を見て、上機嫌(単純)


夜中にオナカが空いて、ラーメンを食べに行きました(再々爆)
ちょこっとだけ、残しちゃったけど、美味しかったです。

その後、すぐに寝ちゃったのは、悔しくてなりません(ダイエッター)



何回、乾杯してるんだろうねぇ?(謎笑)



2002年03月22日(金) 春なのに・・・・。


桜も咲いたし、暖かくなってきた〜♪と思ったら、
今日は微妙に寒い(泣)雨降ってるし(泣)
若ぶってみたものの、寒いモノは寒いんじゃ〜!(逆ギレ)
花見するまで、桜が散らないコトをひたすら願う(素)


今日は、会社で人事異動が発表された。
最近仲良くなった若造、『たまひよ』を貸してくれた主婦の事務サン、
毎日ジュースを買ってくれたオヤジ、たまにジュースをおごってくれたオヤジ、
みんな移動(T△T)ァゥゥ…。

課員の半分くらいが移動になった。
仕方ないっちゃ〜、仕方ないんだけど。
でも、やっぱり淋しい・・・・・。


また、新しい人の顔を名前を覚えるのかぁ・・・・・・(憂鬱)
(↑ミナは顔と名前を覚えるのが苦手デス。汗)







今日も、美味しくいただきました♪ウヒィ♪(謎)



2002年03月21日(木) 単身赴任。


オヤジが単身赴任決定になり、本日引越し。

これで『オヤジ落ち』がなくなった(笑)
まぁ、ISDNになったから、どっちでも同じなんだけど(笑)

引越し作業を手伝えと、オヤジから散々言われ続けていたんだけど、
オヤジの仕事の人と会うのが、スゲェ嫌だから、
『手伝いません宣言』をして、ひたすら爆睡。

寝ている間に、引越し完了。

つか、起きたら夕方で、引越しを済ませて帰宅した母親に起こされた。って感じ(爆)

最後にオヤジの顔を見たのは・・・・・・3日前の夜かも。
って思ったら、少しだけ可哀相になった。
もう少し、話し相手をしてあげればよかった。

ってコトで、うちは母一人、子1人の母子家庭になった。

出来るだけ、母親との時間を作ってあげたい、って思うけど、
今の自分は、いっぱいいっぱい。
母親は、今まで以上に淋しい思いをするんだろうな・・・・。
ゴメンネ、お母さん。




こんなコトを日記に書いてしまうなんて、恐るべし、金八マジック(爆)










早く明日になれぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!(謎)



2002年03月20日(水) 歯医者。


今日も仕事が忙しかった・・・・・・(泣)
つか、会社のパソコン、回線が重いんじゃ!ボケェ!(怒)
しかも、この忙しい時に、メンテなんてするんじゃねぇ!ドアホゥ!(再怒)


その忙しい最中に、虫歯発見〜〜キャー(゚□゚ノ)ノ
ヤベェヨ。歯医者ニ行カナキャダョ(号泣)
ってコトで、自宅近くの歯医者に行く。
TELで『予約がいっぱいですから・・・・』と言われても関係ナシ(爆)

問診票を記入後、待たされるコト30分。
待たされるのは苦にならない。
だって、混んでるのは予測済み。ってか最初から言われてたし(笑)

で、治療室。
最近の歯医者はキレィねぇ・・・・・(素)
だって、治療用のイスの1つ1つに、小さいTVが付いてるし(驚)

いざ、治療開始。

――――――――――――20分後――――――――――――

受付『じゃぁ、次は4月1日に来てください』
ミナ『ハィ・・・・』


ちょこっと痛かった(泣)
でも、次回はもっと痛いだろう(予感)
だって、麻酔するって言ってたくらいだもん(怖)
麻酔しても、痛いモノは痛いんじゃぁ〜〜〜〜!!!!(逆ギレ)
怖イヨォ。ガタガタ。(震)

『悪いトコロ全部を治療』なんて、問診票に書かなきゃよかった・・・・・(後悔)



2002年03月19日(火) フレッツISDN。


昨日断念したISDN。
本日は助っ人をお呼びして、立ち向かう。

まずはTELの設定。
2分で終了(アッサリ)

次にパソコンの設定。
アレコレやっていただく(他力本願)
その間に、忘れてたプロバイダーへの設定も完了。

ケーブルが足りなかったので、●マダ電気へ。
帰りにお礼としてマックをゴチソウする(安)

マックを食べながら、再度パソコン設定。
出来上がり。チーン。(嬉)


これで繋ぎ放題〜♪ネットやり放題〜♪
アリガトウゴザイマス( ̄人 ̄)ナムナム>さかぴん








つか、本気で心配してたんだからねぇ〜〜〜!!!(謎)



2002年03月18日(月) ISDN(仮)。


今日の仕事、予想通りハード(泣)
まぢで疲れた〜〜〜〜!(汗)
遊びに行った時のはしゃぎすぎで、全身筋肉痛になるしさぁ(歳)
つか、248件って何ょ?(怒)
残業したかったのに、時間内にある程度まで終わっちゃったから、
出来なかったじゃん!チクショォ!(有能?)



今日はISDNの工事の日。
今日からフレッツ〜♪

・・・・・・・・・しかし。
そのための設定が意味わからん(爆)

TELさえ満足に設定出来ずに終了。チーン。


ネット出来ないから、久々にTVなんて見てまったり〜。



2002年03月17日(日) 眠い。


やたら眠い。
爆睡しまくり。
そりゃそーだ。(納得)
歳には勝てないからね。(自爆)
でも、楽しかったからねぇ。(想ィ出シ)


・・・・・・明日の仕事がキツィのを思い出して、辛くなった(汗)



2002年03月16日(土) エヘ。


スゲェ楽しかった。


雨には驚いた。(素)

人がいっぱいいた。(休日)

アラビアータ美味しかった。(昼)

バスケしたら、爪が折れた。(痛)

シャツ・ミニスカ・ヒールでバッティングは無理だと悟った。(当然)

キャラメルマキアート美味しかった。(甘)

日本酒美味しかった。(酔)

中華美味しかった。(夜)

犬もいっぱいいた。(ロングダックスフンド多ィ)

歩き疲れた。(運動不足)

夜景がキレイだった。(ウットリ)







食ってばっかりだな(自爆)



2002年03月15日(金) 忙しい1日。


仕事がめっちゃ忙しい(汗)
会社の先輩、マキマキが不機嫌で怖かった(爆)
月曜日は、もっと忙しそうで怖い(泣)
休みたいけど、休んだらクビになりそうなくらい忙しいから無理(笑)

まぁ、ボーナスもらったから、勘弁してやる(笑)






帰ってからも、大忙し(謎)



2002年03月14日(木) 髪切り。


昨日の飲み会で二日酔い(爆)
日本酒、けっこう飲んじゃったしね(汗)
理性は保ってたつもりだったけど、
勧められて、タバコ吸っちゃったよ(汗)
会社関係の前では吸わないって決めてたのにぃ〜。キィ。
あぁ、これでミナのイメージが・・・・・・(←元から壊れキャラ。笑)



今日は髪切り。
あまり伸びてないんだけど、
そろそろうざったくなってきたから。
気分転換したかったし。ストレスが多いから(謎)

美容室って、昔はニオイとかがキライだったんだけど、最近は好きになった。
会話をするのはあまり好きじゃないけど、
髪を触られるのは、なんとなく好き。気持ちいいし。



髪を切った後、買い物へ。
シンプル&ラブリィなピンクのシャツを一目ボレして、衝動買い(爆)
まぁ、いいか。安かったし。








明日はやっと金曜日だ♪この1週間も長かったぁ〜(汗)
何買ってもらおうかなぁ〜♪(謎爆)



2002年03月13日(水) 飲み会。


今日は、これから会社の飲み会です。
送別会チック。移動になる人がいるんでね。

いつもは、会社の飲み会の時は、
この酒乱のミナでも(自爆)お酒は飲まないんだけど、
今日は、なんとお迎え付き♪
(迎えに来るだけだから、帰りは親か友達に頼む予定)
つか、飲まないつもりだったのに、強制的に決まってた(汗)
ってコトで、イッパイいただいてきます(* ̄ー ̄)キラーン☆

どれだけ飲んでも、会費は同じだしね?(* ̄m ̄)プッ 




昨日は、淋しかったなぁ・・・・・・(謎)



2002年03月12日(火) ちゃんとした日記。


限定日記も飽きたので、ちゃんとしたのを借りた(笑)
つか、書くのが大変だったし。タグとか面倒だから。



だからといって、日記に書くような楽しい生活は送ってないんだけどねぇ〜(微妙)






週末が待ち遠しいだけの毎日です(謎)


・・・・・・・・人生イロイロ(謎)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ