どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『バンビーノ』『ホテリアー』『砂時計』   2007年04月23日(月)

子育ての隙をぬってようやく見れた
『バンビ〜ノ!』
いや、松潤目当てではございません。(どちらかと言うと苦手・・・)
時々フジのアンティークのにおいがするなーと思っていたら
脚本家が同じなんですね。


普通に面白かったです。
佐藤さんがものすごくキツイ役だったのでビックリしました。
まああんだけホラ吹けば普通でも怒られますわな。
それにしても人気の飲食業って大変そう。
鼻っ柱をへし折られた松潤。頑張ってね。


『ホテリアー』
うーん。韓国版のほうはぺ様の熱烈求愛に顎が外れそうだったのですが、
ミッチー王子がそれをやってしまうのでしょうか?
ミッチーなら笑って許せそうですが・・・。
しかし続けて見るのはちときついかも・・・


昼ドラ『砂時計』
漫画の一話だけ見てまして。それは面白かったので見てましたが
主人公がちょっと・・・。先週の分なんて途中で見るのやめましたよ。
原作はもうちょっと違うらしいのですが・・・本当に?


若さゆえなのか単に主人公の身勝手なのか思い上がりなのか?
妹が急にブラックになった理由が
テレビだけでは非常にわかりにくかったのですが、
「二人とも(藤と杏)不幸ぶって・・・」のくだりは、
まあ当たってるんだろうなーって感じです。
今週なぜか大人になって仲良くやっていましたが
あれをどうやって和解できるのだ?


それにしてもあれだけ彼氏を無視してやりたいことやっといて、
距離を置こうと言われた途端に「嫌だよー」って言われてもあなた・・・。
しかもかなり隠し事してた割には藤君が親が違うのって話を
けっこうサラッと言っていたような・・・。


ここで突っ込める私は歳をとってしまったのでしょうか?
主人公のおろかさが際立ってくるほどに
おばちゃん大悟君が気の毒で気の毒で・・・(T_T)







↑エンピツ投票ボタン


『孤独の賭け』   2007年04月13日(金)

なかなか続けてドラマが見れません。
今回も細々かな・・・。
さてそんな中『孤独の賭け』を見ましたよー。


悌二朗の髪型似合わねー。(服装も変)
ハセキョー20万の月給で東京のあの家には住めないでしょ。
っていうか、その自意識過剰っぷりはなぜ?
「私のこと連れ出したいんでしょ」とか
「私の身体が担保じゃ不足なの!?(キレ気味)」を見るたびに
コントか!?と突っ込みたくなりました。

「ちょっと彼女は自意識過剰で・・・」と堺さんが言ってましたが、
ちょっとじゃないだろッ!!おかしいってば。


何か主役二人がそんな野心ギラギラに見えないんだよねー。
こういうのって・・・・ベタだけど北村さんとかやったらはまりすぎ?


これならフジのウラドラマを見たほうがよかったかも・・・。
と少々後悔。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home