どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『女系家族』『海猿』   2005年08月17日(水)

あー。もうずいぶんサボってるぅー。(たいした影響もないんでしょうが)
私事でいろいろありまして・・・・。


『女系家族』
藤代お姉さん。「長女長女」を主張する割りに、本当に世間知らず。
(末娘が一番頭いいのでは?)
血筋だけ自慢されても全くのほぼ無能じゃあ・・・・。(アッ、失礼?)
こうしてみると、一族って血族ってなんなんだろうなーと思います。
この姉妹の母親もこんな感じだったんでしょうか?

先代(レオ)もいいようにしようと思えばできたはずなのに、
まあよっぽど欲がなかったのか何なのか・・・・。

アァ。それにしても家元(克典)が係長に見えて仕方がない。
(この間スペシャルあったし)「お前ら許せねぇー。あちょー!!」
って言い出しやしないかと思ってしまいます。(大きなお世話)


『海猿』
これだけは欠かさず見てるかなぁ。
熱き男の世界ってヤツなんでしょうか。なかなか面白いんですけど。
まあ、待たされる女性の側としてはいろいろ複雑な気分だろうし、
理解したくてもなかなか難しいでしょうね。
(実際その立場に立たされたら私だって我慢できないでしょうから)


それにしても来週マー君は亡くなってしまうのですか?
何とか助かるようにしてほしー。(>◇<)
もしマー君に何かあったらまた環菜ちゃんの気持ちは揺れ動いてしまうのか?
うーん。気になる。









↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home