もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2015年07月31日(金) そして

椅子から立ち上がっただけなのにー、ギックリ腰!!
腰が抜けたような変な感覚だったんだよなーうへー


2015年07月25日(土) 死にたくなるほどハイテンション

せっかく全国33カ所もあるツアーだったのに、結局秋田と名古屋しか行かなかったなぁ…
イロイロとタイミング悪かったから仕方ないんだけどさ。
今となっては、もっと楽しんどきゃ良かったなーって思ってるよ。
何かを耐え忍んでも、「耐えた」って事実しか残んないんだよな。
そんな事実に酔えるほど、ワタシは若くない(笑)
迷った時には楽しい方を!苦行からは何も生まれない!

前置きが長くなったけど、そんなのーごっどのツアーファイナル@EAST
今思い返すと、セトリはメジャー曲中心で、スッキリまとまり過ぎてたなーとも思うんだけど、
当日はすっごく楽しかったんだよ!
3年前のX JAPAN明け以来、久しぶりに「今すぐ死にたい」と思ったくらいに。

机上の空論?のリハの時に、何故か泣きそうになってしまい、
「本番では泣かないように気をつけなきゃって思っててー」とか言ってるキリエ可愛い。
その他諸々、キリエが可愛い。この「萌え感」が自分の中で久しぶりすぎてさ(笑)
何だかんだ自分の中でセーブしてた部分あったんだなーって、そのクダラナさにちょっと呆れた。

そうそう。本編最後の「ノーゴッド」で銀テープ飛んできたんだ。
まだ見た事のない景色たーちー♪の部分で。タイミングとしては最高だと思う!
演出面でもぉぉっとなれて、ヒジョーに楽しかったのです。
パンドラ聴けたのも嬉しかったしね。

ここのところイマイチ自分の中で盛り上がりきれなくて、
そろそろ潮時かなー、と思う事も多々あったけど、やっぱ楽しいわのーごっど。
盛り上がりきれないのは自分のココロの持ちようだったんだなーってことにも気づけたし。

この日あまりにテンション上がり過ぎて、翌週ずーっとぐったりしてたのは内緒だ。


2015年07月20日(月) 王蜂

gargoyle周年ライブ見てきたー。
たまにしか見に行かなくても、いつでも半分くらいはわかるセトリが嬉しいね。

謙太郎を見てるうちに、ちょっと元気出て来た!
最近イマイチ元気が無かったのは、ギタリスト萌えが足りなかったんだと思う!

カツジの天然エピソードに和む。
渋公ワンマンの時にSE(ナウシカエレジー)を忘れ急遽買いに行く事に。
ナウシカが売ってなかったので「似てるの買って来たー」とカツジが買ってきたのは「トトロ」だったとか…
天才だな、ホントに。
さらに年取ってもカラダきくのが羨ましいわ。ドラマーの一つの理想型だと思ってるよ。


MAIL(有)大森商事