もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2015年05月31日(日) 何度も書いた気もするが

好きだとか嫌いだとかいう感情って、いっぺん口に出したらもうダメなんだよな。
もう止められないんだよな。
ヒトを嫌うのって疲れるんだよ。
ああ、そうだ。疲れた。

そんな暗い話は置いといて、先週すごーくドラムの経験値があがったんだ。
本人の前でコピーを披露する機会を与えてもらってねー。
緊張した、んで一度も間違えたことない部分を間違えた(笑)
思い出すと、今でもうわぁぁぁぁ!!!ってなる。
近年、ドラムでここまで悔しい思いしたことなかったなー。
一週間経って、今、すごく楽しかったと思っているよ。
棺桶に入れたい記憶のひとつ、だね。


2015年05月17日(日) ハマ。

のーごっど@横浜
横浜に関する思い出話ばっかりするもんだから、解散とか一瞬考えちゃったよ。
それか移籍とか???無いか。

ホントはレコーディングオフショットとか会報に載せたいんだけど、
キリエの私服がヤバすぎて載せられないんだそうだ。
サイケなジャージに黄色い靴下(玉子って書いてある)
最近は車移動じゃなくなったので、そんなに変な格好はしていないそうだが…キリエだしな(笑)

あとはキリエがインフルでライブ出れなくなった分、はましんで埋めた話とか。
急すぎて何も覚えてないbyしんの

そんなしんのは一時期本気でバンドを辞めようとしていた時期があったらしく、
今この場所にいれなかったかもしれないんですよねー、的なしんみりトークも。
そうよね。いつだってあってアタリマエのことなんてないよね。

豪雨の蕎麦屋の話…は書き残しにくいな。
おもしろくなっちゃったんだってさ、キリエが。

後日のワタシに伝わりますように。


2015年05月10日(日) 整地、巡礼

のーごっど@名古屋

買い物してミソカツ食ってうさぎカフェ行ってライブ。
名古屋ってばホント居心地がいい。

ライブのことを思い出そうと必死なんだけど、最近短期記憶の衰えがハンパなくてさー。
キリエが何か弾いてる裏で、しんのとK君が顔見合わせて演奏してたのが、すごく和んだんだ。
ただ、それが何の曲だったのかがサッパリ思い出せないんだ(笑)

のーごっど、和む。
それだけで嬉しいじゃないか。

利き手は右利き、気分はワイキキ。
やけくそモードのキリエはユルくて好きだ。
気分はソーソーじゃねっつの


MAIL(有)大森商事