もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2013年03月31日(日) そして高崎

セトリが固定かー…と、ややげんな気味で始まったのーごっどツアー。
回を重ねるごとに楽しくなって来てさ(笑)
もともと行く予定に無かった高崎まで来ちゃったよね。

本編がねー…
ライブ中にトイレ行きたくなったら、迷わず行こう!と決意したよね。
本編の間、トイレ行きたくて、ライブの記憶ほとんど無いもん…
でも多分楽しかったはず。ヒト様のライブレポ読んでそう思った(笑)
アンコールでキリエがハート飛ばしまくってたのが印象的。
なにあれ、かわいい。
客席だけじゃなく、K君にまで飛ばしてたなー。
なにあのばんぎゃる。
ご機嫌なキリエはかわいい。

次のライブは高松!
団長、ラジオのレギュラー決まったのはいいけど、ノド大事にして欲しいなー。
いくら歌っても平気だった人が、ラジオ始めた途端ポリープ出来たって話聞いたことあるし…

ま、まずはツアー乗り切って欲しいな◎


2013年03月17日(日) コワレタヨル

いやー、久しぶりにテンションおかしくなるくらい楽しかったねー金沢。
21世紀美術館→兼六園→からのライブ。

水中花とばされ
キリエが降ってくる
ゆーえすびー
サンバルカン
間違っても許される
音楽で伝える的な
すたんだっぷで着火マイクシェアかっこよす!
キリエめがね

これで後日のワタシに伝わるかな(笑)
テンションおかしくなると、ひたすら歩きたくなるよねー。


2013年03月11日(月) spanner

悲しいというか、諦めるしかないというか、
「温度差」ってのはどうすることもできないんだよなー、って事をやけに思う今日このごろ。
後から文句を言う立場にだけはならないように、
ワタシはワタシの責務を全うするしかないんだよねー。んー。

過去に縋らず、過去を否定せず。
柔らかい人間でありたいもんだよ。


2013年03月03日(日) そして

のーごっどツアー二日目、横浜

恐れていた通り、昨日と同じ流れ…
まぁ、たまーにレア曲はやってるんだけどさ。七色とか(笑)
曲をガッツリやるのはいいんだけど、いつもよりライブ短くね?
疲れるような曲詰め込むよりは、まったり聞ける流れも欲しいんだけど…

キリエ体調崩しました〜は面白かったな
団長は思いつきで適当に喋ってる方が面白いと思うんだ。
主義主張が臭うようなことは、キリエにでも任せとけばいいと思う。

この流れはここで終わりにして欲しいなーーー。


2013年03月02日(土) ツアー開始ー

のーごっどのツアー始まったよー。
ライブ前に友人とその子供に会ってきたんだけど、
子供ってば会うたびにでかくなってて困る…
あの成長と同じスピードで、こちらは老けてるんだと思うとゾッとするよね。

で、ライブだ。
SEが…何だアレ。じゃみじゃみの音(ホワイトノイズ)
盛り上がらないことこの上なし!

のーごっどのアルバムツアーって、他のバンドと違って、
アルバム全曲をセトリに組み込まず、会場ごとに違ったセトリ組む、ってのが良かったのに、
今回はアルバム全曲がっつりと。
まぁ、暴れたい時はいいんだろうな…ってノリ。今日は元気だったから楽しめたけど…。
主にドラムに関して思うんだけど、ちょっと音詰め込み過ぎだなー。
「ぉぉっ、凄い!」って次元を超えてしまってるので、色々と面白くない(笑)
割と楽しみにしているインストセクションも無しで。
うーん…
ヘビーメタール!っていう煽りもどうなんだ…
サバトのイントロのタケノコニョッキな動きもどうなんだ…

何かと思うところありまくりでツアーが始まる。


MAIL(有)大森商事