もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年01月31日(木) ごしごし。

自分を埋めてしまいたい出来事発生。
しばし凹む。
でも多分、20日後にこの文章読んでる自分は
「何があったんだっけ?」って思ってるはず。
そうであって欲しい、希望を込めて。

夕飯のスパゲティを茹でている間に、新聞に目を通す。
毒物ギョーザ記事盛りだくさん。
消費期限の偽装は、すぐに死ぬわけじゃなし、別にいいよと思ってたけど、
コレは怖すぎるだろ。
被害者の話、とかいう記事を読んでるうちに、
どんどん食欲が落ちてゆく…。
まぁ、全部食べましたけどね。

郵便局のキャンペーンだかで、
大量のインスタントくじが届く。
ワタシがかつてハマったスクラッチね。
40枚余りをひたすらこする!こする!!こする!!!
そうこうしてるうちにもう30枚が追加で届く!!!!
自腹で買えば14000円分のスクラッチ。
否が応にも上がるテンション!!!

結果。

…こんだけかよ。
確率的に、2割強がバックされる仕組みになってんのかなー。
知らんけど。
とりあえずガッカリ。


さすがにもう今日は金曜日だろう、と思ったのに、まだ木曜日…
へこむー。
週末が楽しみすぎるのがいかんのだな。
新幹線に乗れる!名古屋に行ける!名古屋飯が食える!
Scar.が見れる!プチゴーヂャスなホテルに泊まれる!
また新幹線に乗れる!ビリーが見れる!キリエの脚が見れる!
ぉぉぉぉ、またテンション上がってきたーーーー。
その次の週は、3連休!
妹の引越し手伝うのは面倒だけど、
明ければ宇都宮!餃子!肉!べるじゅらっく!Ruvie!
琢磨!キリエの脚!ついでに峯村!新幹線!
その後は3日だけ働いて、有休使って3連休!
新幹線!ファイナルScar.!キリエ!レオ!ねぎ焼き!新幹線!
駆け抜けたその後に、めでたくもない「誕生日」が待ち受けてるぜ、俺の2月。
精神状態が悪化しやすい2月。
わき目も振らず突っ走れるように、己に発破をかけてやる。
ばーん。

…しかし、そんなに新幹線が楽しみなのか、ワタシ。子供かよ。


2008年01月30日(水) 喉が裂けるまで叫んで嘆いて。

うぃー。外で飲んだのヒサシブリー。
もうすっかり酔いは醒めちゃったけど、
酔っ払って喋りすぎた後の、何とも言えない喉の違和感が軽く心地いい感じっす。

今年の目標がまたひとつ。
ホストクラブに潜入するぞー!おー!
世のホスト達は一体どの程度まで、ワタシを擬似幸福の世界に連れて行ってくれるのか。
ヒジョーに興味深い。早いトコ実行に移してみようじゃないか。

ってゆーか、今週なげーよ。
まだ水曜日かよ。もーそろそろ金曜日でもいいんじゃないか?


2008年01月29日(火) 恐れることも、悲しむこともせずに。

ぁぁ、まったくどうにも夢見が悪くて安眠できん。
昼寝をするからいかんのか。
それなら今日は頑張って起きてみる。

洗濯機の中で回る、色とりどりの布が、
脳ミソの中身だということを、どうしてワタシは知っているんだろう。


2008年01月28日(月) 不透明な彩、未完成な優しさ。

夜中に何度も目が覚めてしまった…
というか、まるで眠った気がしない。
不眠症ってこういうことなんだろうか。
でも別にそんなに眠くないから、カラダは寝てるんだろうねぇ。
何だろうこの不具合。
夜中に鼻血出した痕跡あるし(笑)

最近美味しいもの食べてないなー。
と、ふと思い至ってみたり。
おいしい魚が食べたいんだ。


2008年01月27日(日) 最後の週末。

朝からぼーっとして。
掃除して。ご飯食べて昼寝して。
風呂に入って。買い物に行って。夕飯食べて。
帰宅したら、SUGIZO信者君から、見逃していた「ルナシー一日復活ドキュメント」が送られてきていて。

ふと思い至ったんだけど、
今日が「一人暮らし最後の週末」なんだよね。
まぁ、来週もあるっちゃあるけど、名古屋行ってるし。
純粋に、一人ボンヤリ、あほ丸出しで生活できるのも今日が最後か…
なんだかしんみりしてきた。。。
妄想とアイドリングが生活の大半を占めていたここ5年余。
性格は丸くなったけど、付き合いづらさは数段アップした気がしますよ。
実際年々友達減ってる気がするしw
ここでドライな生き物(妹)が生活に加わることで何が変わるのか。
ちょっと楽しみな気もしてくる。

そうそう、そんな届いたルナシー。
リハ映像にたまーにライブ映像が挟まるんだけどさー、
その瞬間にもう 悶 絶 !
何で同じヒトが同じ曲演奏してるシーンなのに、
こうもテンションが違うの?!ぉぉぉぉぉかっこよすぎる!!!
見ながらテンションの推移を、逐一SUGIZO信者にメールで報告しまくってました。
雰囲気からして多分向こうはバイト中なのに(笑)
毎回困ったババァですいません。今度メシでも奢ります。

というわけで、影響されやすすぎるアタクシは、
とりあえず爪を切ってみました。
ええ、もちろんギターを弾くためですよ。
さーて、どのギターにしよう♪
ワタシの自作ギターには銘が入ってんですけどね、
JUNO、Adonis、protozoa、Galateiaと。12弦のアコだけは無銘だけど。
我ながらネーミングセンスが痛いな。
ルナシーならprotozoaって感じだな。よし。決定。
ラブレスラーブメーイキーン♪
…ひでぇ歌詞だなまったく


2008年01月26日(土) まさに、美の暴力

資源ごみの収集日だったので、朝からクソ重い新聞束抱えて集積所に行ったわけですよ。
したっけさー、あと5メートルって所で新聞束空中分解。
何が悲しくて土曜の朝、道端で新聞縛らなきゃならんのだ…

ついでに我が家の紙ごみ、一番多いのは勿論新聞なんですが、
次に多いのは、御察しの通り「バンドのチラシ」なわけですよ。
ばらまいた紙ごみの中にも勿論バンドのチラシ。
道行くヒトになるべく見つからないように、縛り直す作業は、
ホント恥ずかしいったらありゃしないわよ。
ふとのぞいたヒザキの顔とか「まさに、美の暴力」って感じ。

あー疲れた。


ここんとこ廃人どころの騒ぎじゃない生活が続いてるので、
今日こそ布団で寝よう。


えー、明日の自分に命令
一階からモノを無くす
香水
宇都宮大阪チケ予約

ああ、そうそう。
廃人生活中に、変な時間に目が冴えちゃってさ。
初めてVISUAL SHOCKとかいう番組見ちゃったよ。
改めて文字にすると、何と安直なネーミングww
かつてのブレイクアウトよりキビしい…と感じてしまうのは、
ワタシが歳を取ったからなんだろうな。多分。
そして何でheidi.が突然売れてきてんのかもわかったよ。
うーーん。。。もう見ないようにしよう。。。
よっぽど好きなバンドが取り上げられない限りは。


2008年01月23日(水) 遭難寸前

さむい。しぬ。部屋で凍死しそうだ。
帰宅してストーブつけたら「室内気温・6度」ですって!
ここは屋外か!!!

ピューと吹くジャガー・実写版のポスターを目撃。
要潤、キてるな!
今一番気になる俳優だ。
あのビミョーなアゴのラインも何だかアリな気がしてくるから怖い。
映画って数年に一度しか見に行かないけど、
ジャガーさんだけは見に行こうと思ってます。

高校時代、何故か仲の良かったとっってもマジメな友人が、
突然ガクトにどっぷりハマったらしく、
ちょいちょいメールが来るようになった。
「まだビジュアル系好きなの?」から始まり、
「SUGIZOって高校時代好きだった?」「雅って誰?」と続く。
ぉぉぉ、純白のココロをビヅアル色に染めていくのは何と楽しいことか。
とりあえず「今好きなバンド」ということで、Scar.の写真を送りつけてみたら
「相変わらずきっついなー」と返ってきた。。。
ああ、パンピー様にはScar.ですらキツいのか。
よかった、NoGoDとか送らないで。

ぉぉぉぉしぬ。さむすぎる。。。


2008年01月22日(火) 眠れない闇に潜む。

昨夜は財布のことが気がかりで、なかなか寝付けませんでした。
今朝は財布のことが気がかりで、朝5時には目が覚めてしまいました…。
…通勤途中に不整脈が出て苦しみました。

結果。

…職場の「おかしケース」の隣に置いたままだったよ。財布。

自分自身に振り回されるのって、怒りの持って行き場が無くて困るわね。
その他にも、ちょっとしたことがきっかけで、
ワタシの好きな、とあるバンドが解散するんじゃないかと本気で思っちゃってね。
しばらく凹んだりもしたのよ。
自分の妄想に振り回されることって、こんな感じでよくあるタイプです。
自分のこと棚に上げるけど、こういう人間ってちょっと厄介よね。
妄想で暴走するタイプ。誰とは言わないけど、思い出してムカついてきた…。
…ぁぁ、また自分に振り回されてるよ。

まぁ、バンドはいずれ解散するものだ。
人間の致死率は100%だと、きみまろも言っていたし。
今はただ、胸の奥にチクリと刺さる妄想の具現化が、出来る限り遅くなることを願おうじゃないのさ。

うー、何か言葉のリズムが悪い。
週末にライブが無い週は、特に長く感じる。


2008年01月21日(月) なーんにもないなーんにもない

まーったくなんにもなーい♪

仕事明けに、夕食の買出しをしてレジに並んだんですよ。
したっけさー




財布がねぇ!!!!!!




多分会社に忘れてきたんだとは思うんだけどー。
思うんだけどー。思うんだけどー。
ぁぁぁぁぁ明日行って無かったらどうしようはらはらはら。

現在の所持金。車の中からかき集めてきた小銭・推定250円程度。
今月末までに、住民税23000円を納めなければなりません。
さーて。ワタシの明日はどっちだろうね。
あははははははははは。


2008年01月20日(日) 福よ来い。

玄関をキレイにすると運気が上がるといいます。
なので、朝から玄関拭き掃除。ついでにブーツも磨いてみたり。
さぁ。これで2008年はワタシのもんですね。
変換一発目に「吹く横井」とか出てくるパソコン使ってるうちはダメかもしれんがな。

朝からアクチブに動いていたら、昼過ぎから急にダルくなりましてね。
…気付けば夕方さ。オレの休日カムバック。
しかも掃除した時のまま、玄関半分開いてるし!!!!
よかったー。変な音楽かけてなくてー。

変な時間に元気になってきたもんで、
友人に借りた、すかーのライブDVDを見てみる。
…ぉぉ、前評判どおり、実に音が悪い…。
でもこの不鮮明な音のおかげで、やけに演奏レベルの高いバンドに見えてくるから不思議。
やっぱり楽器隊のインスト部分、つまんねー…。
そして客席、ワタシの前にいた人が何度も映ってる
…ってことはよーく見るとワタシも間違いなく映ってるな。ヒィィィ。
すかーファンって、何で無表情で見てるヒト多いんだろう。
うん。改めて見てみると「普通」のライブじゃないか。
ワタシの記憶の中では「イマイチ」だったはずなのに。
どんな評価をしてたのか、日記を辿ってみようとしたら、
去年の11/7は日記すら書いてない始末。その程度だと思ったのに。
ライブってイキモノだな。
続いて物販特典のMC集を。
何で本編より音も映像もクリアなんだよ!!

23時過ぎにロールケーキを2切れ食べたら、
今になって胃が重くて仕方なくなってきました。
今日は眠れるのか。
雪は降るのか。
バンメンくさい髪型にすると、日常生活にちょっと困ることを今さら思い出して後悔。
しばらくはスカートはけないな。


2008年01月19日(土) 悴み、寄り添いあう。

黒染めしたら、予想以上に真っ黒になっちまってよー。
絶賛「Scar.にいそうな感じ」になっております大森です。

先週に続き、今日も池袋へ。
今年に入ってから、サイバーにしか行っておりません。
どうしたことでしょう。

只今、超和みモードでレポを起こそうと思ってます。

・LuLu
はじめまして。ブログはいつも読んでますが。
いやー久々にこんなに一体感のある「暴れ盤」を見たね。
かなり後ろのほうで見てたんだけど、
ワタシより前にいるヒト、ほぼ全員暴れてたからね。すげーすげー!!!
円陣ヘドバンがあちこちで!!
うわぁ、ボーカルが逆さ吊りになって歌ってる!!
…アタクシのような、ソフビ慣れしてる人間にとって、衝撃的な事の連続でしたよ。
ちなみに音は…暴れるためのBGMなんだね。うん。
ボーカルの声がまれに見る「抜けの悪い声」で残念だった…。
つーか院長ガリガリすぎるよー。筋肉標本みたいだよー。

・ビリー
自身のブログでも散々自虐的に書いてたからもういいかとも思うんだけど、
あえて突っ込ませていただく。
ミネムラ、髪切り過ぎ。

「何故今になってビリー?」と問うならば。
ステージングがすごくすごく好きなんだわ。とにかく和む。
少年の悪ふざけ・ザ・ファッシネイト。
曲も音源だと?????なんだけど、
ライブで聴くと、程よいアッパーウキウキチューンが心地いいんだ。
そして琢磨まぢ可愛いー。何白衣とか着てんのお前可愛すぎー。
貘に本気で客席に突き落とされてんのー。客席に謝ってんのー。
…くぅ可愛い。
聴診器ってかなり音が増幅されるんだね。
ツブクに大声出されて本気で悶絶する琢磨萌え。
ところで、Bluffer入る前に貘は一体何て言ってるんだ?
ワタシには「さっぽろぼーん」に聞こえるんだが。

…というわけで、2/24は渋谷にいる可能性が高くなってきましたよ。
そーね。8割5分ってところかしら。


2008年01月18日(金) ごど。

一軒家に一人で住んでるとさー。
この時期寒すぎてつらいのよ。
帰る頃には壁から床からしっっかり冷え切ってんの。
あーつらーい。セントラルヒーティング欲しいー。

音楽を聴けるテンションまで持ち直したので、
早速ビリーの新譜をば。
う…
…うん。
ザッツインディーズサウンド。って感じ。
どういう意味でも取れる表現をすると、
「初めてWaiveをCDで聞いたとき」と同じ感触。
とりあえずButterfly〜はヒジョーに好き。
あとはー…全体通して「北関東」の臭いがする。
ワタシの知ってる範囲だと、ピエロだったり、ビウだったり…
北関東っつーより「浦和」だな、それじゃ。

ビリーに限らず、最近の流行なのか知らんけど、
スネアの音が「パスッ」としてるバンドが多いのよね。
個人的にスネアは「パシッ」としてた方が好きなんだけど。
パスッとかパシッとか、文字で表現できないニュアンスなんだけどさー。
お、最近あんまりCDプレイヤー使ってなかったら、機嫌悪いな。
さっきから音が飛びまくる。
部屋が寒すぎて結露でもしてんのかなー。

さ。明日はそんなビリーさん。地味にえっらい楽しみっす。
ええ、誰が何と言おうと明日はシモテで見てきますよ。
目当てはもちろんビリーなんですが、
LuLuのボーカルのブログがかーなーり面白いので、何気にその辺気になったりもしてます。

あ、さっき知ったんだけど、バイリグ解散なのね!!!


2008年01月16日(水) B×L街道まっしぐら☆

どうも。
何故か打たれ弱くなっている大森です。嫌な時期です。

つーわけで、某偏ったジャンルのCDしか置いてない店まで出向き、
ビリーの新譜&ビリー・LuLuツーマンのチケを買ってきましたよ。
ぁぁ、なんだかもう「思う壺」って感じっすね。
どーでもいいんですけど、店員さん、
「B×L2枚」って伝票に書くのやめてください。
ビリーだけ持ってレジに行くのが何となーく恥ずかしかったので、
「何か隠すもの!!!」と咄嗟に手に取ったのはas.milkでした。
並ぶ直前に「余計恥ずかしいじゃねーか!!!」と気付いてビリーのみ購入。
誰も見ちゃいないのに、自意識過剰はコレだから困る。

…そして封入されていたトレカはボーカルでしたよ。
ギター隊だったらどっちが出てもネタになったのに!!
せめてリズム隊なら「かわいー(はぁと)」って目で楽しめたのに!!


2008年01月15日(火) げんなり

凹まないためにはしゃぐ。
コレ大きな間違いね。
気付くの遅すぎるな、俺。

何事にも縛られない人生を歩みたいがために、
自分に縛られるのはなんとも馬鹿らしい話じゃないか。

そんな言葉を明日のワタシに託して、
今日のワタシは死ぬことにする。


2008年01月14日(月) 魔女の一撃をかわしつつ

元々運転してると腰が痛くなる人間なんですが、
連続運転可能な時間がどんどん短くなってる気が…
30分ちょいしか乗ってないのに、腰がヤバい痛みを放ってるんですけど…ぅぅ

KiNGのワンマンどーしよっかなー、と思いながらも、
ちょっと遠くのファミレスまで出向いてディナーショー。
…ああ、飯食って喋ってただけ。

最近ワタシがのーごっどのーごっど言わなくなったのは、
多分ビリーのせいなんじゃないか疑惑。
あと、購入特典のDVDが予想以上にショボかったことが原因なんじゃないか疑惑。
単純にのーごっどに関する新たな刺激がないだけ疑惑。
様々な疑惑の中でワタシは生きています。

なんだこの支離滅裂な文。


2008年01月13日(日) 蚊の目にも涙。

すかー(ぼんやりしてたら「かすー」って打ってた)二日目。
ライブ中、ワタシの「眼鏡男子センサー」が反応したので、
見上げてみたら、杉本ナントカさんがいました。客席見すぎだってば!!

そんな話はどうでもいい。

活動休止発表後、なんとなーくギクシャクとした空気を感じてたんだけど、
昨日の後半くらいから、突然まさみが吹っ切れたような。そんな感じがして。
ぐだぐだのトークの中にも一筋の「なごみ」を感じてまいりました。
ええ、ええ、もうそれだけで満足っす。
WILLはライブで聴くとすごい好きー、とか
Cloudのギターハーモニクスのキメで、まさみと絢也が絡むトコとか、
蚊のキモいトークとか、剛の逆切れとか…
ぁぁぁぁぁ、無くなってしまうのが惜しい。実に惜しい。
最後のardent loveで、裕也を皮切りに全員号泣。
ぁぁぁぁぁ、卑怯だ。ソレ卑怯だ。

何気にすかー見れるのあと2回なのか…。
凹凹


2008年01月12日(土) 思い出の詰まったこの場所で。

新年一発目のライブ。
本年はすかー@サイバーよりスタート。
ライブ中、何故かウエストのボタンが飛んでいきました…
…太ったんかなー。

とりあえず、まだ本調子ではないので、走り書き。

絢也のワキ毛復活
まさみ、髪切り過ぎ。大亮もちょっと前髪おかしい。
セトリはいたって普通。ラスト本編ラスト2曲でやっとワタシのエンジン始動。
MCはちっとも運転してくれない裕也に関して。


2008年01月11日(金) んぶー(はぁと)

ダイエット麺的なものを食べてうたた寝してみたら、
何だか腹がやばいことになってるyo!
あー…あはははーー!!!
チョコレート工場見ようと思って21時に目覚ましかけてたのに…

久しぶりにタモリ倶楽部見てたらハマった。
いいなー勝手に観光協会とか。全力でユルい。
ああいうこじれた感性の持ち主が近くにいればいいんだけどなー。
ここ数年ゴブサタだったから、今年こそはサブカル方面にも返り咲きたいな。
バンギャル的には去年で飽和状態になっちゃった気がするし。
女子目線で見るストリップ(熱海、もしくは平日昼間辺りを攻めたい)
未踏の県制覇(まだ先は長い)
他にもまだやってみたいユルいことは何気にたくさんあるじゃないか。
あ、ちょっと元気出てきた。
長いこと現実逃避してるとさ、妄想と現実の境界線がわかんなくなってくるんだ。

さーて。明日は2008年ライブ初め。
行きゃそれなりに楽しいのはわかってるんだけど、
現時点ではめんどくささの方が上回ってみたり…
臨界状態が収まれば、ライブってそんなもんだよな…ぁ


2008年01月10日(木) 足の裏に広がるコスモ。

オレ様モードから厭世モードにシフトチェンジ中です。
どうも。お腹の具合は下り坂、大森です。

気分転換に、自分に1万ほど投資してきました。
ああ、ただのマッサージですけどね。90分コース。贅沢。
途中でうとうと眠ってしまってちょっと後悔。
終わって、マッサージ師に「あのー…腰の左側って何かしました?」と。
何だその曖昧な質問。
数年前にギックリ腰ならやってるけど。
曰く、触っただけでわかるくらい、筋肉がこわばってるらしいっすよ。
何が原因なんだろうね。わかんないよね。

もーいいや。自己完結して寝る。お腹痛い…


2008年01月09日(水) しざーはんず。

仕事中、ステッカーをハサミでばちばち切ってたら、
指のマタをさくっと切ってしまいました。
あまりに「ぱちん」と小気味のよい音がしたので、
ついつい爆笑してしまいました。あはははは。
傍で見てた上司が「あはははじゃないよ!」と突っ込んできて、我に返りました。
遠目でもわかるくらい、ぱくっとV字に切れてます。
ある意味爽快です。

何かテンションが変です。

フールズ立ち読みしてたら、ビリーとルルの2マンに行きたくなってきた。
今月ライブ少ないから行ってこようかなー。
ルルって見た目がアレだけど、曲がいいとか聞いた気がするし。
何よりアー写の琢磨がイケ過ぎた。むはー!!!
ワタシったらこんなにギタリスト好きなのに、
何でドラムを選んじゃったのかしら。ホントに疑問だわ。


2008年01月08日(火) カラカラカラ

ぁぁぁ、ねむいね。今日も眠りが浅かった。。。

何でだか知らないけど、世間の大きな波に乗れないというか、
今ひとつ世界と歯車が合わない日ってあるじゃない?
すっごくそんな気分だったので、気分転換に買い物してきたさー。
この歳にしてやっと着るもののテイストが定まってきた気がする。
お前昔から何も変わってねーよ、って言われてもそんな気がする。
ああまたちょっと見失った。

とりあえず、スカートを試着してるときに気付いたんだけど、
ワタシの脚があまりに美しく無さ過ぎる!!!!!!
太さ云々よりも、なんつーか質感?アレが最悪。
本腰入れて美脚制作に励みたいと思います。
そーねぇ、自分で見て「うっとり(はぁと)」できる脚が理想ね。
あ、引いてる?

書いてるものすら空回ってる気がするから、とっとと寝よ。


2008年01月07日(月) ねむれずにきっとあなたのことだけをかんがえていたのかもしれない。

時差ぼけのせいですか、
昨日もそうだったんだけど、このくらいの時間(23:50頃)になると、
なーんだか、とーっても、
ハーイテーンショーン!!!!

…おかげで昨日は一晩中寝付けず、布団の中で同じことばかり考えていました。
でも普通に仕事もサクサクこなせた、ってことは、
カラダは眠ってたんでしょうけどね。
チクショー、まんまと流された…的なコトを延々と考えていたんですよ。
あはは。鋭いヒトは黙ってろ。

ワタシの今年の動向は、2/24にドコにいるかにかかってると思うんだ。うん。
独り言だ。鋭いヒトは黙ってろアゲイン。

ところで、初夢っていつ見た夢のことを言うんですかね?
元旦の夜には、昔飼ってたスギゾウ(文鳥)の夢を、
2日の夜には、登戸の大戸屋で晩飯食ってたら終電逃がしかけた、って夢を
3日の夜には、「DROWNINGメジャーだって!!」って夢を(笑)
ドレもハンパなリアリティを伴っててイヤですね。
登戸で晩飯って…何で?ドラがメジャー…可能性0ではないにしても…
前にも書いたことがあった気がするんだけど、
「文鳥」が出てくる夢、ってのは「大事なものを失いかけている」予兆なんだとか。
何だろう。
これ以上何を失くせと言うのだろう。


2008年01月06日(日) 正月の準備は完璧だ。

起きてから4時間くらい、イヤってほどボンヤリした後、
ふとペニシリンでも見に行こうかなと思ったんですが、
あまりに部屋が荒れ果てていたので、大掃除決行。
Sonic Stageで音楽をシャッフルで流しつつ、
でっかい声で歌いながら、掃除機がけもばっちりさ★
机の天板見たの久しぶりだなぁ…

で、終わって我に返って、何が恥ずかしいってさ、
携帯の画面に「着信1件、未読メール2通」とかww
…いや、相手にワタシのマヌケな歌声が聞こえてるわけじゃないってことはわかってんだけどさ。
携帯鳴ってることくらい気付けって話だよな。
行く先のーないー風に吹かれー♪
たまに聞くと恋しくなるな、リッキーの声。

さ。大掃除も終わったし、年賀状も書き終わったし。
いい正月が迎えられそうだネ☆


2008年01月05日(土) はなのなか、こごえるよる。

あけましておめでとうゴザイマス。
今年もヨロシク。ホントにヨロシク。

ドイツで「寝正月」しておりました。
元旦からビリーズブートキャンプと気合入れてみたところ、
未だに筋肉痛が抜けません。
今年の目標・美脚づくり。頑張るのです。

成田に着いてメールチェックをしたら、
メルマガ除いてたったの3通しかメールが来ていませんでした。
うち2通は、ワタシがドイツに行っていたのを知らなかった友人から、
もう1通は「知人の息子さんが行方不明です。どんな些細な事でもいいので情報を」という、
スパムなのか本気なのか判断に迷うメールでした。

帰宅したら、思いのほか年賀状が来ててちょっとビックリさ。
いや、むしろ一般的にはかなり少ない枚数だとは思うんですけどね。
ワタシ、多分皆さんが思ってる以上に心理的ヒキコモリなんで。
パラパラ見てて、「うっわっ、何このイタい年賀状!!誰だよ!!」と思ったのは、
シドのファンクラブからのものでした(笑)
ついでに「うわぁ…すげぇシュール」と思ったのは、
近所の鍼灸院からの「中指と薬指をゴムで結わえると、背筋が伸びてくびれができます」という図解つきの逸品。
意味不明な品揃えに、新年早々大満足です。

ついでにすっかり忘れてた、のーごっどさんのCD購入特典のDVDが届いてましてね。
まぁ、送料のみでもらえるだけありがたいと思わなきゃならないんでしょうけどね、
ライブ映像にCDの音乗っけて何がしたいんだっつーの。
一曲はライブ音源だったけど…しんちゃん入って一発目のライブか?コレ。
うーーーーん。何でこう要所要所でビミョーに「惜しい」コトをするんだろう。
イヤってほどキリエの足映ってたから、いいんだけどさ。

ああ、日本語が変ですか?
時差ぼけと酔い止め薬で、とってもとってもアタマがボンヤリしてるんです。
お腹の調子も悪いし…
寝るか、今日は。

年賀状の返事書かなきゃ…
2004年の年賀状の余りが出てきたんだけど、コレ使っちゃまづいよなぁ…
絵葉書コレクションの一部を放出するか。
どんなのが届くかはお楽しみで(はぁと)


MAIL(有)大森商事