もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年10月31日(火) 自分の選択に責任持てよなー

ワタシの行きつけのピアススタジオが摘発されてしまわれたようです。
数日後、血が止まらずに救急車で運ばれて、医師の勧めで被害届けを出した19歳男子とやら。
自分の好きでやったことを何故ヒトのせいにするのだ。
そもそも開ける時に「自分が好きでやってたことなので何があっても訴えません」的な誓約書書かされるでしょ、あそこは。
誓約書無視して被害届けだなんて、筋が通ってなさ過ぎ!!
近々ヘソピの交換に行こうと思ってたワタシにとっちゃ迷惑この上ないよ。
ワタシの耳たぶ以外のピアスは全部スタジオで開けてもらってるけど、
ピアスガンしか使えない医者じゃ開けられない場所だからなんだよ。
インタビュー受けてた某医院。
あたしゃあそこで開けた耳たぶが一番酷い開け方されたと思ってるよ。

それに関連して、医療事故で訴訟してるヒトってのも、どうかと思うこと多いんだよな。
自分で出来ないことヒトに頼んでおいて、失敗したら「はい訴えます」ってさ。
じゃあテメェで手術でも何でもしろっつの!

あーもう迷惑!!世間の良識とされているモノはホントに迷惑だ。
押し付けの偽善はワタシの目の届かないところでやってくれ。


2006年10月30日(月) forgettable memories

今月のアタマでシドのファンクラブの会員期限が切れたんですが、
今日になって会報第一号が届きました。笑。
こんなレイジーなファンクラブで大丈夫なのかシド。
そもそも会報が年に一回ってどうなんだシド。
あんなにライブの本数少ないのに、残りの時間は何やってんだシド。
更新もしないで文句ばっかりゆうなよ、俺。

昨日の日記に変なこと書いたせいか、
何で今さらこんな夢見るんだ、ってな夢を見ちゃいましたよ。
中学時代の夢さね。アノ子は今頃ドコで何してるんでしょう。
引っ越していった後に、裏の顔をあちこちから吹き込まれたんだけど、
ワタシのことも否定してたんでしょうかね。結構信頼してたんだけど。
気にはなるけど、絶対に知りたくない真実の一つだぁね。

うざくてたまらん中途入社のヘボ社員に
「半角と全角の違い」を偉そうに語られ、実にイライラしましたね。
「バカにしてんですか?」と言ってやりたかったんだけど、
「ハァ…知ってますけど」程度にとどめてやったさ。
ワタシが何年間アキバに勤めてたと思ってんだっつーの!

気分が晴れてくるとドラムが楽しい。
無理を承知で、この気分がずっと続くことを祈念して眠りにつくことにする。
肌荒れもやっと収まってきたし。

よし。世間はまだまだワタシの味方だ。
これがワタシを奮い立たせる呪詛。

すかーの売り方がどんどんアンダーナントカみたいになってんな。
ワンマン来場者にDVD配布とか、
限定販売で売り切れた音源の数々を次のワンマンでこれまた限定販売するとか…
もーーー。Regretは友人にもらったっつーの!
でもtears run欲しさに買っちゃうんだろうなー。
しかも珍しく良番なもんだから仕事早退する予定だしなー。
もー。ホントにばんぎゃるってバカだなぁ。


2006年10月29日(日) 哲学的妄想の奴隷

我が家にワタシがまだ読んでいない本があることに昨日気がつき、
あまりにショックだったのでずーーーっと本読んでました。
本を読んでる間は食事も取りたくないタイプです。
ちょっとフラフラしてます。

横山秀夫を一日に2冊、ノンストップで読むとかなりの精神力を消費しますな。
数ページに一度、現実とリンクするような描写があると、
手を止めてじっくり考え込んじゃうんですわ。
途中20分ほどうとうとしちゃったんだけど、起きたら汗びっしょり。
どんな悪夢によって、ワタシは何を消化しようとしていたのか。
ま、小難しい理屈が脳内の独白によって整理された気がするから、そういうことか。

出来のいい小説を読み終えると、感動の前に嫉妬が来る。
うーん。原稿用紙換算で400枚位の長編を書きまくっていたワタシはドコへ行ったのだ。
10代の頃の「世の中の真理を全て知りたい」という無謀な欲望が消えたのはいつのことだったのか。
「恵まれている」境遇に気付いてしまったからか。
ワタシが言葉でしか知らない「飢え」「貧困」「挫折」「努力」…
一つでも知っていたら何かが違ったことだけは何故か確信できるんだな。
自嘲でもあり自慢でもあるけど、勉強しなくても成績良かった人間だからさ。
それに甘んじてればもっといい生活が出来てたと思うんだ。
それでも大きな流れの中での後悔は何一つ無い。
ワタシという人間がさっぱりわからなくなる一瞬だ。


2006年10月27日(金) おっさんの「ニコッ」で飯が3杯は食えるね

メモ
死ぬまで道連れ、
ギター陣がイケ過ぎて悶死、
たかふみが白い細い!
真ん中眼中になさすぎ!
香ばしき妄想トークの一部始終、今度トレードね!
ハラキリじゃなくてひであき
ウェーイ!
肩舐めちゃダメ!


2006年10月26日(木) ナマはよいねぇ(ハァト)

知人の舞台を見に行ってきたのです。
凄かったー。
ワタシが昔手伝ってたクラスの劇団を想像してたのに、
仕上がりがもう、比べものにならない!
あれは相当稽古してんだろうなー。はー感動。

内容は中近代ヨーロッパの階級差別プラスちょい怪奇もの、みたいな。
うまいこと説明できんのだが、クオリティ高かったよ。うん。

こういうの見ちゃうと、毛皮族の舞台って仕上がり雑だなぁと思うよ。
あれはあれでいいんだけどさ、もうちょいね…

腹一杯ベトナム料理食って、
ワタシお得意の昆虫トーク連発してきました。

あー眠い。


2006年10月25日(水) パトゥーン!!

やべぇ、前髪切りすぎた!
こんばんは。もうダウナー期は過ぎました大森です。
数日前の痛々しい日記を編集したいのですが、
モデムが死んでしまわれたので、パソコンが使えんのです
生き恥垂れ流し。
だから痛い日記なんか書くもんじゃねぇだろ。な?

ためしてガッテンで見たリラックス方でも試してから寝ます。
携帯で長文打てる人は偉いと思うよ…


2006年10月24日(火) それもまた

出会わなければよかった人などいないと思いたいのです
…と、吉田拓郎が歌っておりましてね。
ザッツイット
相変わらずワタシは甘いよな。
否、ナマヌルイというべきかw

後ろめたさもまた原動力也


2006年10月23日(月) 神よありがとうー

絶賛ダウナー中です。
もう疲れたよ。
逃げたい死にたい本当はどうしたい♪
どこか哀しげなルビィっと

まぁ、なんだ。
ワタシも深く傷つくことくらいあるよって事だ。
その原因を全て他人のせいにするつもりはないんだけどさ。

ワタシを畏怖の対象として見てる人って、
同時に物凄くワタシを軽視してる気がするんだな。
普段は気にもならないことの全てがワタシを攻撃しているよ。


2006年10月22日(日) 脳内逃避行へin the sky.

金曜の夜から、長野へ行ってきたのっす。
相変わらずの伯父の変な理論満載トークにげっそり。
帰りに志賀高原〜白根山辺りを廻ってきたのですが、
ヒジョーによか景色でした。

眠いです。ライブの無い週末って何だかちょっと調子狂います。
あ、KiNGのアストロ、ぴあ売りがソールドしたんですってね!
そ…そんなに入るんすか??
なので行きたいヒトは早めにゲットした方がいいですわよ!
おいさん最近すべてにおいてやる気無いもんでさー。
春先のKiNG最高にキてます!期には「チケット取っとくから行こうよー」とか色んなヒトを誘いまくってたのに、
最近じゃ「あ、来るの?じゃ現地で合流ね」みたいな感じですからね。
もーなんであんなにマメに動けてたのか知りたいわよ。

まーその他にも、捨てたいものがわんさかしてきたのさ。
「どちらかを選ぶくらいなら両方捨てる」がモットーだったんだけどさ、
やっぱり捨てたくないものもあるわけだよ。
捨てたいものに捨てたくないものが漏れなくセットになってくるっていうの?
厄介だねー。そういう状況。
あーアタマ痛い。

ジゴロのステージに田中浩一ゲスト参加て。
どんな繋がりじゃい?!
マー様とツインギターなわけ??おもしれぇ!!


2006年10月19日(木) 学校の帰り道じゃいつでも、アンタを殴る妄想に耽る

多少怒ってるくらいの方が精神の調子がいいタイプの人間なんですが、
怒りモードの困るところは、いつも以上にアクティブになっちゃうことなんだよな。
脳内ではイライラしつつ、肉体はばりばり動くと。倍疲れるっちゅーの。
おかげで昨日はテレビを見ながら眠ってしまい、
起きたら7時半でしたよ、と。どんなに遅くても8時には家でなきゃならないのに。
でもシャワー浴びて、朝飯食って、化粧してきちんと時間通りに会社行きましたけどね。
人間必死になれば時間軸歪める事くらい容易いもんです。

こないだたまたま見たバンドのボーカルが、
うーん美形ー…でもどっかで見たことあるんだよなー…と思ってたら、
やっぱり知ってる子でしたww
世間ってば狭い。
ついでにワタシの知人もそのバンドに誘われてたらしく、
ホントに世間ってば狭い。


2006年10月18日(水) 代謝はいいほうなんだ。

ちょっとした胸の痛みは、あっという間に怒りになって、
もうちょっとすると笑い話になるのさ。
で、行く先はウンコなわけだな。
いやー、色んな意味で笑撃的だったもんで、
しばらく連絡取ってなかった友人にメールしちゃったよww
…あ、意味わかんないですね。でかい声の独り言ですよ。


2006年10月17日(火) ごぼごぼごぼ

目覚めよ、我が体内に眠る廃ガスたちよ!!

…つーわけで、一日中腹の中がぐるぐるぐるぐる言ってましたよ。
めっちゃパンパンになってるし。何。何が増殖してんの?!

なんかねー。さっききがついたんだけどねー。
いや、ずっと薄々気にはなってたんだけどねー。

…体力の限界。

つーか…はっはっは。そーきたか。
余計な波風立てたくなかったからそっとしといたのになぁ…。
まぁ、いいか。独り言。


2006年10月16日(月) キモイは最上級の褒め言葉。

仕事明けにサイバーの無料イベントに行ってきただよ。
KiNGがシークレットで出るんだもんでよ。

軽くお腹を落ち着けてから入場。ヒトみっっっしり。
KiNGのいっこ前のバンドから観戦開始。

・-auncia-(すいません、バンド名間違えてました…)
曲は…何て言うんだろう、ビジュアル系?そうとしか表現できない感じ。
ボーカルが可愛い顔してた。ワキの剃り跡が青々と眩しかったZE☆
ギターがカツーン赤西に利華を混ぜた感じ(混ぜちゃいけないもん混ぜちゃったね)
ドラムがしょーの。ベースが化粧ヘタ。そんなバンド。
赤西利華が突然謝罪コメントしてたけど、何をやらかしたんだ?

で、KING。

FROZEN、ロックスター、Junky、DAYS、だっけ?
ワタシの前に割り込んできた女子、キングファンかと思いきやまったくの棒立ち。
挙句途中で座りやがったのでたいそう不快。何故前に来たんだ!!
ま、おかげで一瞬視界がクリアだったけどね。
ろー様の動きがホントにキモくてさー。萌えー。
客席を煽るときの動きが内股ちっくでキモイのー。なはー。
振り返ると友人達はそれぞれセンターとシモテをガン見してて面白かったぞ。
亮の髪が伸びていい感じだったね。
岡田(ますだおかだ)よりも井上(次長課長)っぽくなってた。

帰りがけに物販でアストロのチケを購入。淳々が売り子してたので。
何かもっと煙草ふかしてツバ吐きまくってるイメージだったんだけど、
とってもとっても愛想よくてホクホクでしたよ。
アストロの日ジャニコンに行く予定だった友人も、突然チケを買い出す始末。
ワタシがうしろで「さようならキンキキッズ〜」と騒いでいたら、
淳々が「キンキには俺から言っとくから」とナイスコメント。
地上に上がる途中で隆史を見つけたので、お疲れ様ですとごあいさつ。
気付けば後ろから淳々も上がって来ていて、
淳「この子らアストロ来てくれるってー」
隆「お。マジでー。おおきにー」みたいな営業コメントを頂く。
いやー。ホクホク。
ここまで言われたら、友人もジャニコン(良席)を蹴らざるを得ないだろうよ。

ああ、もう寝なきゃ。お腹痛い。
ちまちま会ってる友人に「痩せた?」って言われると何だかちょっと心配だ。
健康診断の予約も入れねば…また低脂血症って言われるんだろうか。
こんなに食ってるのに、何故中性脂肪の値が低いんだ。


2006年10月15日(日) ナマヌルイ

友人宅で新生児と触れ合ってきたよ

ADSLがまたもや不安定なので、メモ

ムルギー
むちむちー
もけー
ナマヌルイ

しかしワタシ(とその周りの人々)はその場にいない人いじるの好きだなぁ

二日間まったり過ごせたので脳みそリセット
明日からまたライブジャンキー生活に戻るよー


2006年10月14日(土) イェイイェイ。

今日のウォークマンはやけにbeaUばっかり流しやがる。
キミが好きだ〜イェイイェイ

妹が日本語なんたら能力検定の直前だとかで、
変な日本語のリスニング教材を延々と聞いていて、だいぶ笑いました。
「あつぁまがいたい」「あたまがいたい」
そういう微妙なニュアンスを聞きわけにゃならんとか。大変だぁね。
でもヒトが昼寝しようとしている脇で
「カメがいるんですか?!」とか変な日本語流さんで欲しいなぁ、ぼかぁ。

明日でかける予定をまたすっかり忘れていて、
もう俺様いい加減にしろよ状態。
「KiNG@仙台」とか絶対に行かないような予定ばっか書いてんじゃないっつの。
あーしかしよく寝た。生き返ってきたー。


2006年10月13日(金) スメルズライク・サクラモチ

リンスを変えたら、とっても全身サクラモチフレイバー。
慣れないと、ちょっとうぇっとくるネ☆

久々に夢見が良かった。よく覚えてないけど、とにかく幸せ気分。
起きたときに「…んだよ、夢かよ!」って舌打ちしたくなるほどに。
まぁ、でも元々夢見ないタイプの人間が連日夢を見ている=眠りが浅いってことでね。
頭痛がひでーのなんのって。

母と妹が帰ってきたので、ドラマを見ていたのだが、
二人して「堤真一カッコイイ!!」とぎゃぁぎゃぁうるさいのね。
あたしゃよっぽど舘ひろしのがイケだと思うんだけど、
二人に思いっきり否定されたよ。イヤだキモいと。
だからワタシにとって「キモい」は最上級の褒め言葉なんだってば!

きづけば13日の金曜日。
いい夢見たから運がいいに違いない!
とスクラッチに1000円注ぎ込むも、当選金額500円ー。ちーん。


2006年10月12日(木) サムワン呪ミー

あ゛ー。何かもう絶対誰かワタシのこと呪ってるよー。
本気で夢見が悪くて、夜中に何回目が覚めたことか…
おかげで頭痛がひどいですよ。あはあは。
しっかし今さらS木M穂になじられる夢を見るなんて、
そんなにココロの傷になってたのか、当時の俺。ああ失礼独り言。
他にもグロい夢やら、性犯罪に遭う夢やら…
頑張るワタシに安眠プリーズ。

つーかさ。善徳のブログ、北野ブログに対するイヤミだよねww
もー痛いバンギャルじゃあるまいし、
ブログでイヤミ言い合うのやめなさいってー。


2006年10月10日(火) あーリモートリモート

離れたところに置いてた携帯が鳴り出したので、
ダッシュで取りに行ったんですが、出てみたら
「あのさー。池田貴族がやってたバンドってなんだっけ?」ときたもんだ。
ああもう、ワタシの周りったら奇人ばっかでいとおしいわ。

連休中の疲れがどっとキたね。ねみー。さっきまで散々寝てたけど。
これで今日のcuneまで行こうとしてたんだから…あー無理無理。
己の体力もちっと把握しとけよ、俺。
ちょっと無理しすぎたか。KiNG、ペニシリン、Scar.と。3連続。
でもいいの。キング楽しかったし、千聖ワキ毛あったし、Scar.黒かったし。
わが人生あんまり悔いなし!

疲れていると夢見が悪い…
さっき窓を割られる夢を見たよ…嗚呼空き巣のトラウマ再び!!
空き巣に遭ったとき、何が一番イヤだったって、
野次馬に囲まれたワタシの服装だよ!
イザムみたいな髪型に、クニトモのレーススカート、ナオトのフリフリカットソー…
何でそんなもん着てたんだ、俺。


2006年10月09日(月) 虎、孫悟空、カバ、カオナシ、自画像。

うー。久々に本格的なコーヒーを飲んだらアタマ痛いー。
アルコールとカフェインは体質に合わないのっす。
タバコの煙も具合悪くなるです。嗜好品は悉くダメな不健康人間です。
こんばんは。

今日はスカァさんのインストアイベント@ライカさんでしたよ。
インストアイベント自体、ファナのサイン会以来(あれは97年頃ですかね)
ライカのイベントはラルクのサイン会以来(heavenly発売だから…95年?!)
何だかムダに若々しいなぁ自分…と苦笑いしながらの参加。

最近ゆうやんの喋りがテンポよくなってきちゃったのよねー。何だか残念。
ツッコミと天丼が得意な自分に気付いちゃったかー。
あのうだうだ喋る、腋毛のあるゆうやんが好きだったのに…
そんな感じでトークは結構面白かったですよ。
「プロポーズの言葉は?」の質問への絢也の答えがちょい萌えでさー。
「死ぬときはそばにおるよーとか」ってサラッと言うんだもの。きゃあvv
あとはー…まさみんとツヨシは高校時代シャズナ「Melty Love」コピーしてたそうです。
ゆうやんは意外にスポーツマンらしいです。
まさみん以外、思った以上に色が黒くてビックリしました。
お前らはギャル男か!!

さくっとカメラタイム終了後は
(何でみんなあんな必死に撮るんだ。アー写のがよっぽどキレイじゃないか)
サイン会へ。何も用意してなかったので、鏡の裏側にお願いしてきた。
サインだけだと後で誰のかわからなくなるので、個々にイラストをお願いしてみる。

まず大ちゃん。
大「イラスト?うーん、、、虎に見える??」
私「あぁ…まぁこの辺のシマがそれっぽいですねぇ」
握手のち、ブラザーっぽい握手もしてくれる。ナイスガイ(ハァト)

次、絢也。
絢「絵?孫悟空ってわかる?」
私「ドラゴンボールの?」
絢「そう!(嬉しそうに結構上手いこと書いてくれた)」
ペンのキャップを拾ってあげたら、ものっそ恐縮された。
ちょい怖いヒトを想像してたので何だかほっこり。

で、蚊。
蚊「(迷いだらけの線を引きながら)…これ何かわかる?」
私「…ムーミンですか?」
蚊「…いや、カバなんやけど」
惜しい!ってか何故カバを描く!!わからん!
イロイロつっこみたかったんだけど、好きなメンバーの前では乙女モードが顔を出す。
くそぅ、俺の本能め。あ、そうか、ワタシ一応蚊好きだっけか、と思い出す。

まさみん
ま「(黙々と描く)」
私「カオナシですか?」
ま「よくわかるなぁ!!(カバを指して)ってかコレ何?!」
このひとが一番アタマの回転が良さそうな印象だったな。
顔が意外とくたびれてたけどvv

つよぽん
つ「絵苦手なんだよなー…(と言いつつ、横線2本と「く」みたいなのを描く)」
私「ひょっとして自画像ですか?」
つ「そう☆(目キラキラ)」
くぅー。可愛いなぁ。
最近剃った腋毛のことつっこもうと思ったけどやめといたw

ライブ飽きたとか辛いことばっか思ってたけど、
キャラクターは相変わらず愛すべきすかーさんたちでした。
どうも最近「ビジュアル系」にシフトチェンジしてしまった模様なので、
また硬派な路線に帰って来てくれることを祈るばかりですよ。
七三式だのメトだのとばっか対バンしてないで、
DROWNINGとかACID辺りとまたやってくれよー。
ばんぎゃる率の高いイベントはおいさん怖いんだよー。

帰りにビウの音源を2枚買ってほくほく。
さっそくパソコンに放り込むと、ジャンル表示「オルタナティブ」
誰だ。こんな面白いことしやがったのは!!!
あと10円でスタンプがもう一個もらえたのに、何だか惜しいことをしたな…
CARESS買えばよかったか。10円で売ってたし。


2006年10月08日(日) しんどかったら寝とけばええのに

あんまり寝ないまま大阪入りして、キング見て、
そのままこっちに帰ってきて、友人宅で死んだように眠って、
疲れがまったく抜けてないカラダでペニシリン見てきました。イェァ!!

こんなこと書いてないでとっとと寝ろよ、俺。

後日用メモ
青い流星布教活動。拉致被害者。何が出るかなMD。多賀。養老。
マッサージ。スパニョラ。アンダーコード写真展。キモ萌え。
絶対ワタシのこと指したー!はいはいはいはい!
詰めたらスカスカやん。牧山父。ほっこり。牧山アクロバット。
これで手あげない人は相当空気読めてないよ、俺みたい。
大阪は何てノリがまとまってるんだ。ラブつなぎ。
なんだよ牧山かよ!北村って誰やねん!
毛、増えたよね。え、何16時?!厚底って貴重だよね。
イントロクイズ。ブランニュー、NEW FUTURE。腕ぐるぐる。
ぎしょう濃いよー。下手だよー。コーラスが笑える。


2006年10月07日(土) はいはいはいはい(半呆)

キングワンマン初遠征ー
ついでに初のマイカー(友人の車だけど)遠征ー

前日の23時頃、直前に作った「何が出るかなMD」を流しながら出発。
車内でИIRO@青い流星(beaUの研ナオコ)の布教活動をするも、
悉く不評…なんでよー。あんなにキモイのにー。
「キモイ」はワタシの中の最大賛辞なのよ。本気で。
静岡の途中辺りで運転代わって、養老@岐阜まで運転してきただよ。
久々に長距離運転したなー。コルセット持ってってよかった…。
まだ運転できそうだったんだけど「車間距離注意」の標識が完全に図形にしか見えなくなってたので仮眠。
環境変わると寝付けないので、変な夢ばかり見る。
この日は何故か、大ちゃんがScar.を脱退する夢を見た…。
で、多賀サービスエリアで風呂に入って、そのまま大阪へ。
ライブまで半端に時間があったのでマッサージとお茶。
スパニョラという店の焼きプリンがなまら美味かったww

でライブ。
ホリデーの入り口でアンダーコード写真展開催してた。
何故かシンドローム時代のきー様衣装も展示されてた。

眠気が酷いのでいつもと違うポジションで見よう、という話になり、ドセン後方に陣取る。
ドセンで牧山ロックオン。バック転、側転連発。かっけー!!
ワキで歌い煽るろー様キモーい!!(←この場合、こっちの方が褒め言葉)
亮&英晃贔屓の友人二人は、ろー様が何かイタいことする度にワタシの方を見て来てたんだけど、
ワタシはそんなキモいろー様に「いやーん。またワタシのこと指したー」とかうっとりこいちゃってたので、
呆れた友人達が、腹切りの「はいはいはいはい」をワタシに向かってやってきただよ。
すまんな。香ばしくて。でもやっぱりワタシのこと指してるよね?←指してない

ろー様といえば、絡みづらい空気読めない天然キャラが売りだったのに、
どうも最近そのキャラを自覚してしまった様子で、
事あるごとに「ここで手を上げてない人は相当空気読めてないよー。俺みたい」と自虐ネタを連発。
いやーん。何かちょっとソレろー様のキャラじゃないー!!
と思ったけど、自虐ネタをムダに連発してる辺りがやっぱり空気読めてなくて、安心したわ。

毎度おなじみ「前来いよー」で詰めてみたものの、後ろはすかすか…
キャパ400に対して…250入ってたのかな?そんな感じ。
でも今までで一番客席のノリがまとまってる気がしたわ。
アンコールもすぐに揃うし、その場で出来たフリもほぼ完全に揃ってた。
最後に亮が感極まって泣いちゃうくらい、何だかきゅーんと来るライブでしたわ。
はー。ほくほく。幸せ気分で帰れましたよ。
そういや「隣のヤツと手を繋げー」って言われる曲があるんだけど、
ワタシの隣の人、のっけから「ラブつなぎ」してきてちょっとビックリしたー

3日も経って記憶が曖昧なところにきて、寝不足だから文が多分変だな。
うん。まあいい。楽しかったんだ。

帰りは友人一人でがほぼノンストップで運転してくれたよ。
吹田から横浜まで6時間弱…わぉ、ろー様級ww
最後の最後、不思議ちゃんと名高い友人(亮贔屓)が「北村萌えー」と残して去っていった…
北村って誰だよww
あんだけ牧山牧山言ってたのに、何を聞いてたんだか…


2006年10月06日(金) 吹ーけよ風ー

今から大阪へ、愛のドライブしてきます(ハァト)

風が強くて恐いな…東名の事故ニュース、いつもより気にして見てください…

今のワタシのいでたち
すっぴん
サングラス
Vネックのシャツにベロアジャケット
手首周りシルバー&レザーアクセじゃらじゃら

…うさんくせー!!


2006年10月05日(木) 前後不覚

例によって夕食後ガン寝しとったら、急に電話が鳴って、
もうナニが何だかわからん状態で会話をしておりました大森です。
今もまだナニが何だかわかんない状態です。眠ーい。
さっき鏡を見たら、法令線が突然深くなっててビックリさ。
ここんところご飯食べるのが面倒で、炭水化物しかとってなかったせいか…
よぼよぼしとるよー。はーん(泣)

東名高速って意外に仮眠施設が少ないのね…
足柄(神奈川)、牧の原(静岡)ときて、次は多賀(滋賀)まで無いのか。
牧の原じゃ手前過ぎるし、滋賀はちょっとまさみん王国過ぎるし(?)

車の中で聴く用のロシアンMDを作成中なんだが、
ドアタマがズボィのテーマ(Line Shooter)
次がビウの血祭り。うわぁ。
今後のセットリストは、我がSonic Stageのシャッフルモードのセンスにかかっている。
血祭りの時のジュンノの動きかっこよいよね。
あ、マイナーすぎて誰もしらねーよって?


2006年10月04日(水) 雨に負け、風に負け、世知辛いココが苦手です。

ときて「そんな事知りゃあしないよ」と来るか。
こういうナナメ目線の歌詞書くヒト好きだなぁ。ビウ最高(ハァト)

今日はそんなジュンノの師匠の無料ライブに行ってきたですよ。
ピエロの生き残り部隊が結成したAngeloさんですか。
思ってたほどみっしりもしておらず、
ほぼ最後尾で見てたら、閑散としすぎて寂しいくらいでしたよ…。
こう閑散とした中で行われるヘドバンって、そういう体操みたいで面白かったですよ。

ライブのことをちょっと。
同じような声ってことで、ジュンノとキリトを比べながらずっと見てたよ。
今の状態で比べると、ジュンノのがオーラ出てるかな。
今日のキリトでオーラを感じたのは、MCの途中に挟む絶叫の時だけかな。
「行くぞー」言われても曲知らないしなぁ、こっちは。
曲調は…ピエロのアルバムの4曲目辺りに入ってそうな感じ?
キリト節全開なんだけど、あんまり印象に残らないというか…。
キリトは金髪になっててちょっとオーラ消灯気味。黒髪のが似合うってー。
弟康太は逆に黒髪に。遠目で見ると英晃(@KiNG)に見えましたよw
ギターは誰?タケオは見えんかった。
前の方は盛り上がってたみたいだけど、うーん…悪くは無いけどさ。
何だかまだ「怨念込めてます」感が拭えてないので、
気持ちリセットして取り組んでくれよと。
杉本善徳にも同じこと感じるんだけどさ。

ま、でも結構楽しめたよ。
仕事明けだったもんで、軽く首振っただけで「コッキィィ」鳴って怖かったさ。
ワタシは始終ビウビウ騒いでましたね。だってー好きなんだもん。
きゃぁ。言っちゃったvv←誰


2006年10月03日(火) たちどまり、ゆらぐ。

ま、前にも後ろにも道なんてもんは無いんだよな。
他に比較すべき人生があるわけじゃなし、
今の立ち位置が正解かどうかは死ぬまでわからん。

仕事明けに、ものっそ体調悪いっつーのに横浜くんだりまで出かけ、
beaUとLAIDの音源を買ってきたよ。
何この最悪に近い食い合わせ。アタリそう。
LAIDのCDは「パソコンに入れると特別サイトにアクセスできます」って書いてあったんだけど、
入れてみたら「Not Found」ときたもんだ。
…まぁ6年も前のCDだから仕方ないか。
ビウは…歌い方が完全にキリトなのに、曲がいんちきくさくてたまらんな。
何度も言うけど、ワタシがライブ明けに音源集めに走るってことは、
即ち是本命候補ってことね。うふうふ。

ついでに明日のあんげろさんのために、
バンギャル臭い丁しゃつも買ってきた。あとレインコートもww
キリト見るのっていつ以来だ…何気にスイトラ以来か?

高校時代にルアだのファナだのペニだのに一緒に行ってた友人から、久々にメールが来る。
「結婚」だそうです。
うわー。ホントに今年多いなぁ。おめでとう!!


2006年10月02日(月) じゃんけんポン!ミートボールポン!

今シャッフルプレイ中のコンポからプラの「3月5日」が流れているのですが、
イントロの低音で「あれ?GLAYなんて入れてたか???」と勘違いしてまいました。
「月に祈る」に似てない?
あ、そんな古い曲知らない?あ、そう。
じゃあタイトルもよくわかんない?あ、そう。←自己完結。
風呂入りながら「イシイのミートボールのCMって最近見ないなぁ…」とぼんやり考えていたんさ。
あとマルシンハンバーグ。

シドのファンクラブの期限があと2日なんだけど、
このまま更新せずに終わっていきそうな気がする…
番号が何だか惜しい気もするけど、チケの先行ももう終わったし、
先行以外の特典全く無いに等しいし、もういいよな。
ワタシの人生、まだ一度も「ファンクラブの更新」をしたことが無いのです。
しかしシドも何だかもう伸び止まってる感じだな。
ファンクラブの人数も2000人くらいまでは凄いスピードで伸びてたのに、
そっから一年弱でまだ3000人ちょいって…
ビジュアル系にいるのにライブの本数少なすぎだって。
ラルクとはワケが違うんだから。

まったりぼんやり考えることは、
ИIROってキモカワっていうよりただ「キモイ」だけだよなーとか、
でもワタシにとって善徳以来の萌えキャラだよなーとか、
11月のKINGのツーマンの相手って誰よ?!とか、
クライスのイベントに善徳は出るのかとか、
連休の渋滞を考えると一体何時に出発すればいいんだとか、
最近クジ運悪くて、スクラッチ100円すらあたんねーよとか、
ADSL回線の調子が悪くてたまんねーよとか、
温泉行きたいよとか、
時給上がんないかなーとか、
こんな色んなことを考えていることを明日のワタシはすっかり忘れているんだろうなーとか。

今ちょっとだけ「さみしさ」を感じた。
季節はもう秋だ。

私信・青黴さん、行く気は満々なんだが、何せ前日が日帰り大阪、
しかも車移動だから、万一を考えて当日券にしようかな、みたいな。
あーでも取っとかないと行く気なくしそうだから、やっぱ取っとこうかな。


2006年10月01日(日) 気の置けないピザの会。

母校の文化祭を見に行ってみた。
久々に担任にも会い、相変わらずの説教ともイヤミともつかない会話を楽しんできた。
「あんたあんだけ大見得切って大学行かなかったんだから、わかってんでしょうね」みたいな。
大見得…切ってたのかなぁ。
父と一緒になって「大学行きません」って言ってたらしいんだけど、記憶無。
まぁ当事者なんてそんなもんだろう。
父親はしつこく大学行けって言ってた気もするんだけど…
まぁいいか。そんな古い話。
軽音部をちらっと覗いてきたけど、最近の子はソツなくこなすねぇ。
ワタシらの世代なんて、聞いてるのが苦痛なバンドばっかだったぜ。
何せ一番マトモなバンドが「大森商事」だったからなw

終わったあとは近くの先輩宅へ流れ込み、ピザの会。
「久々に会うと何か気まずいヒトってのが多いけど、このメンツはそれがない」
が売りのメンバー4名で食って喋って笑って語って。
束の間の学生気分を味わって帰ってきましたよ。
学校は大嫌いだったけど、ワタシの周囲3メートル圏内のヒトはホントに面白かったな。
それだけでもあの学校に行った意味があったと思うよ。
進学校だったのに早々と進学意識無くしてたからさ。
今思うと結構変人だったんだろうな。今もか。


MAIL(有)大森商事