もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年07月31日(土) ALL BURST!!!

歪みながらちーかづく顔(違)
ビウティーバターフラーイ。らぴうたラストツアースタートです。
泣いても笑ってもこれが最後です。

チケ持ってる友人が仕事明けでギリギリだったので、
まったりと入場。グッズ売り場ガラガラだったので小物だけ購入。
ストラップとリストバンド。
一応両方ともブタ革って触れ込みだったけど、どう見てもビニールなのよね…。
で、会場入り。
新しいリキッドルームは「ワタシの記憶にある98年頃のリキッド」的な作りで、
真ん中ゾーンに入ると大変そうだったので、一段上から観戦。
いやー、ホール並の見やすさだったね。
きちんと4人揃った姿が見れたよ(前に行くと順二しか見えないんだもん)

セットリスト、前半はすっげ微妙だったのよね。
一曲目「硝子の肖像」
二曲目「BorderLine」
…ここまでで大笑いでしょ←わからない人(殆どだと思う)すいません

衣装は輪をかけて微妙だったし。
トモイ→地味なノースリーブ。部分的にチェック柄?が見えた感じ
ジュンジ→大小のハトメが一杯ついた黒スーツ。しかも背中にはスパンコールのドクロ入り
田中→羽プリント(遠目で見るとナメクジみたい)の白ワンピース?にガウン。一番マトモ。
あきん→赤チェックに黒ペンキぶっ掛けたようなスモック(とあえて呼ばせていただく)
    しかもむちむちの二の腕が出てるんだね。
ライブが始まって真っ先に友人が口にした台詞が
「あきん、キモイ」でしたからね。その後も何回も連発してたし。
場所的にジュンジがあんま見えなかった分、普段見えない田中を見まくってきました。
ある程度距離を置いてみると、田中ってばホントにカワイイのー。
白くて細くて動きがナル入っててキューートvv
ジュンジはワタシの前にいたノリのいいオバサンお姉さん達をよく見ていたので、
一回くらいは目が合ったんじゃないかと思いたいJ廃です。

曲は後半盛り返してきまして、イブやらエタやら…。
BUZZでは機材トラブルだか何だか、曲を2度ほど中断するシーンも。
その度に「ごめん」と言うジュンジがえらい勢いで可愛かった…。
アンコ2度目、ラストは風共…で終わると思いきや、
もう一回出てきてBreathで〆。ちょっと感動。
終演後にアンコール粘る人もいなくて、拍手で終わったライブ。
友人(ワタシより辛口)は涙目になってたよ…。

明日は前に突っ込むので動きやすい服着ていこうっと。
ちなみに今日はアウアアのツーピースで気合入れて行ってきました。
らぴうたがいなくなったらアウアア着る機会も減るだろうなぁ…
あ、ペニシリンがいたか←立ち直り早


…そんな感じで気分良く帰宅したワタシに新たな試練が。


waiveが事務所(スイチャ)と契約解消…


これはまあいいよ。何となく予想できた範囲だし。




松岡太郎脱退。




…いやーん。
らぴうたは解散するし太郎ちゃんは辞めちゃうし…
軽く泣いてもいいっすかね?


2004年07月29日(木) あったかくなってくると

どうして変な人が増えるんだろうねぇ…。
職場がアキバだからただでさえ変なの多いのに、
今日は特に変な人が多くていささかげんなりだよもう…


2004年07月28日(水) ちょっと(どうに)かしておくれー

らぴうたのベスト盤入手しました。
DVDとアルバム込みで3150円。
これを叩き売りといわずに何と言おうか。

DVDは結構良かったかな。
ワタシはクリップ集の3個目は持ってなかったので楽しかった。
持ってる人は…中身かぶってるからイマイチかもね。
あーやっぱし順二可愛いよ。
田中も昔の映像見てたらホントにカッコイイ。
いい時期に解散なのかもね、と妙に納得。
(むしろもっと早いうちに解散しといた方が良か…以下略)
アルバムの方は…ノーコメントって感じだな。
ベスト盤なのに聞き所が無…黙。

昔の、というか2年前位までのらぴうたは文句なしに好きだと思った次第。
じゃあ今は?とかそういう無粋な突っ込みはナシでヨロシク。


話変わりますが、
今朝の新聞の社会欄見てびっくり。

「中島らも死去」

へーーーーーーーマジで????!!!!!
ワンオブマイフェイバリット作家だったのにーーー(変な横文字は寒いです)
ナンシー関に続いて2人目の巨匠を失ってしまったよ…。
友人が出していたフリーペーパーの名前決めるときに、
参考にしたのが「人体模型の夜」っていう短編集だったのよね。
ワタシが持ってった(というか酒の勢いで出した)アイデアが採用されて、
「人体模型―ガラテア―」っていう名前になったのよ。
そんな感じで結構恩を感じてたというか親しみを持っていたというか、
そういう作家だったのに…。
酒飲んで階段から落ちてそのまま…。
ある意味らもさんらしい死に様だった気もするわね。
もっと色んなもの書いて欲しかったけどさ。
ご冥福をお祈りするのです。

今もってるのによく似たジーパンをまた買っちゃった…


2004年07月27日(火) どうして太陽は燃えつきないのだろう〜(化石級の古さ)

何故かやけにラルクづいた日でした。

職場の販促担当の方がラルク(というかユッキー)のファンなので、
仕事の話ついでにラルクとダイインの話で盛り上がり、
同僚(櫻澤ファン)と軽くサクラ話をし、
仕事明けに行ったカラオケに「予感」が入っているのを見つけ、
「DUNE」時代の古い曲をめっさ歌いまくって帰宅。
地元駅に着いたら丁度ラルクファンの友人から電話がかかってきて、
内容が「一昨日のラルクライブ良かったー」とかそんな感じで。
どこに行ってもラルク。そんな不思議な日。
ちなみに今日は「shutting from the sky」「floods of tears」歌ってきました。
あ、あと「Be destined」
笑ってやってください。

朝番はヒジョーに暇なので、最近はまってる「都市伝説」絡みのサイトを徘徊。
いやー実に興味深い。


2004年07月26日(月) すっきりゲダツ。

ここ数ヶ月間のココロの重荷だった職場のイベントが無事終了しました。
某10代のためのライブイベントなんですが。
前上司が辞めてから、一人で引っ張ってきたイベントだったので、
ホントにずっと気がかりだったんですよ。
きちんとバンドが集まるか、とか
スムーズに運営出来るか、とか。心配事だらけで。
滅多にテンパらないワタシが昨日はホントに意識が飛ぶほどテンパってましたからね。
もちろんミスもあったし、多少不正したりもしたんだけれど、
後味が悪いほどの事は何ひとつなく終わったからホントにすっきり。
ぶっちゃけらぴうたの解散よりずっと気にかかってたことだったりしたので。
これでやっとゆっくり眠れますよ。はー。

イベントの次に気になってることは頼まれモノの原稿…。
余裕かましてたらもうこんな日付ぢゃん…。
まあ本体は終わってるからあとはレイアウトするだけだもんね。
こっちは平気だわね。多分。

散々周りを巻き込んで迷った挙句、らぴうた新潟はやめる事に決定。
その分ツアーグッズに金かけた方がメンバーの取り分増えるだろうよ。
今まで買ったツアーグッズなんてトランプとストラップくらいだけど、
最後だし、パンフとキーホルダーでも買おうかね。
新潟までの足代より安いんだし。


2004年07月25日(日) 若さに当てられた日

もうとにかく疲れたとしか言いようのない日だ…


2004年07月24日(土) さあラクリマの夏がやって来たよ(でも目当てはwaiveだ)〜SWEET EXTRA 2004〜

はーい。2年ぶりに行って来ましたスイトラ。
このクソあっつい中、ロリ風ワンピにロングブーツで参戦した己に拍手だ。
今日は高校時代の友と一緒に失笑しながら(ってのもどうなんだ)見たので、
いつもと違ったノリ方で楽しんできました。

イベント恒例、主観むき出しライブレポ。

waive→まあ、思ったとおり一番目。ってか前座?みたいな。
    開演前に、ステージ上にギター3本ある…ってことはイベなのに「ドミソ」かよ…
    で戦意2割喪失。続いてニノのアコギ出てる…「世界がすべて沈む」か…
    で戦意更に2割喪失(早いな)
    始まってみたら、一曲目ガーリッシュで楽しかったけど。
    でも二曲目ドミソ、ラストが世界が…。選曲が微妙もいいトコ。
    「いつか」やってくれたからまだマシだったけどさぁ、
    イベントでこれはナシだろうよ…。田澤の歌唱力が生きてないよ…。
    ま、善徳が可愛かったから許す。ってかついに事務所抜けるのか?

Bad Boys…略→いわゆる一つのサイコルシェイムね。
       コスプレなしで、全員クレイジーケンバンドみたいな格好してた…
       んで90年代の終わり頃、サイバーやエリアで沢山聞いたような曲やってたね
       暴れヘドバン系みたいな。懐かしくも普通な感じでした。

THE FLARE→お久しぶりのSUGIZO。まずセッティング長すぎ。スタート引っ張りすぎ。
      他バンドに比べて曲多すぎ、アウトロ長すぎ。…文句しか出ないなぁ…
      曲は後期ルナシーのアルバムにたまに入ってるライブ映えしない曲系っていうか…
      ユウナが意外と河村っぽい声質だったもんで余計切ない。
      この曲、ルナシーでやってくれたらきっと好きだったと思う。
      比べるもんじゃないんだろうけど、ここのリズセクが好きじゃない。
      全く別のものやらないと半端に比べちゃうから良くないかなーと。
      客もどんどん下がってきてたしね。文字通り「引いてた」し。
      辛いことばっかり言ってるけど、ワタシ杉スレ11年目です。

プラ→明君のギタープレイ好きだわー。顔もああいう猿と馬の中間系好き。
   ぶっち君は何だか地味で、正はまあ普通にカッコよかったかな。
   竜太朗は…キモかった。厚化粧のトモイみたいな(失礼だな←どっちに?)
   ぶっちゃけ音痴だし。曲は好きなんだけど、でっかいのがダメだわ。
   あととんでもないヘドバンをしてる奴が居て驚いた。半径1.5mみんな避難。
   バンギャ歴12年目にして初めて見たわ。すげ。

ラクリマ→マトモに知ってるのがキャノンボールと南国だけでちょっと不完全燃焼…
     でも、タカの変なMCと動きとワキ毛(無いけど)見たら夏が来た気がするよ。
     どうもツインギターに弱いので、ちょっとギターソロでうっとりしちゃいました。
     ヒロさん大好きです。5年前のワタシみたいなパーマかかってたけど。


家に帰ったら普段の仕事明けより遅い時間だったよ…。
くーこれも全部杉様のせいだ!!くそー。←くどいようだが人生の約半分杉スレやってた人

あーあ。明日職場でイベント仕切んなきゃなんないのに起きられるかな…。


2004年07月23日(金) 不自然なまでの自然体

今日は仕事した〜!!って感じの日だったな。
明後日のイベントの準備で珍しくテンパってみたよ。
ちょっぴり己の力不足を感じた。
まだまだだねワタシも。

明日はスイトラ。
ラクリマ見ないと夏が始まらないよね(そうか?)
すっかり廃人モードの状態でどこまで善徳に萌えられるかが勝負(謎)
プラもサイコルシェイムも2年ぶりだな。楽しみvv
あ、あと杉様も終幕以来だな…。あんまり見たくな…以下略。


2004年07月22日(木) 脳ミソの切り替え

久々に会う人と会話をすると、
いつもと違った話題が出てきて楽しいもんだな、ってことを思った。

らぴうたのチケがヤフオクでえらい高騰しててびっくりさ。
あーくそー。大阪も仙台もとっときゃ良かったーーー!!!

びっくりついでに、明後日のイベにも出る杉様の新ユニット、
ボーカルが某レイヂーナックの香月君みたいですね。
びっくりってか大笑いだよまったく。


2004年07月21日(水) 引きこもりサウナから見た青春時代のLaputa。

暑い暑い言ってても仕方ないのはわかっちゃいるけど、
やっぱしあちーよ。
一日中クーラーつけて本読んでダラダラしてたのに、
結構な量の汗かいてんだもんな。

昔(96年頃?)の雑誌、らぴうたページを読んでいたら、あきんが酷いことを言っていた。
メンバーを車のパーツに例えると、っていう内容なんだけど、
「僕がアクセルで、トモイ君がブレーキ、浩一君がハンドル…」
ここまではいい。納得もする。
「で、ジュンジが椅子かなみたいな」
ってアンタ。
椅子かよ!!
いやー昔読んだはずなんだけどね、改めて笑っちゃったぜチクショーめ。

…色んな意味で寂しいなぁ…。


2004年07月20日(火) 不快指数高め

暑いし。都心39度あったらしいし。
もー頭痛くてイライラしてるんだか、
イライラして頭痛いんだかわかんないくらい、
精神的にも肉体的にもツライ一日でしたよ。
家帰ってカバン開けたら、食いかけのスナックが全部こぼれてたし。
もー踏んだり蹴ったり。
しかもチーズ味のお菓子。もー嫌。明日片付ける。


2004年07月19日(月) 雑に生きる

サイズの合わない指輪を嵌め続けていたら歪んでしまったので、
プラスチックハンマーで軽く叩いてみたらすっかり治りました。
世の中そんなもんですね。

「東京湾景」に関して。
韓国人のお話に「ペ様」似の中村俊介出してるのはやっぱり狙ってんだよね?
ペ様って松尾貴史(きっちゅ)にも似てると思う。
あたしゃ松尾貴史の方が好きだけどね。


2004年07月18日(日) みなさんお元気ですか

ワタシの近況は日記でお知らせできるのですが、
友人・知人の皆様は今何をしてらっさるのでせうか。
ふと気になりました。

連日暑くて寝不足で嫌になっちゃうわ。

あ、waiveのチケ全部引き換えてきました。
一番悪い整番でも、渋谷Eastの170番台でしたよ…。
どうもwaive運いいんだよな。
青年館も一般で発売日から1週間後に買ったのに8列目だったしさ。
あんま近くで善徳見ても幻滅するだけだから(辛い)
その分ラピュ運に回して欲しかったり。
でもラピュで最高の席は去年の渋公イベの2列目だったり(十分です)

さっき見たら、一旦ソールドしたはずの大阪のチケに余りが出ている模様。
…行っちゃおうかなー。行くかなー。どうしよ…
ま、新潟行くから今回はパスするつもりでいるけど…。
…恵比寿の出来次第かな←そういうこと言ってるうちは多分行くよこの人は


2004年07月16日(金) 目覚めし 我が胎内に眠る廃人魂

散々周りを巻き込んでみたものの、誰も行かないようなので、
一人で新潟に行ってこようと思います。
あ、らぴうたのツアーの話です。独り言です。
廃友に「あんた思いつきで行動しすぎ」と窘められてしまいましたよ。
夕方頃一旦激しく精神が壊れたので、大阪まで行く気でいたんですが、
落ち着きを取り戻しました。大阪は行かないでおきます。
そんな狂ったように行ったって、全盛期のらぴうたが戻ってくるワケじゃないし。
急にドライ。でも新潟は多分行く。

ちなみに落ち着きを取り戻した原因なんですが、
会社帰りに引き換えてきたwaiveのチケなのです。
いやーびっくりした。
キャパがキャパだから「悪い番号」ってのはそうそう無いと思ってはいたけど、
とりあえず引き換えた大阪と横浜、共に2桁だったのさ。
こんな整番見たことないよ。
一番行ってたラピュでさえ、100番台前半がいいとこだったのに。
(ちなみにペニシリンなら4桁越えも数回あったなぁ…)
やばい。不謹慎ながらちょっと楽しみになってきた。

そんな感じで、バンギャ元気です。
仕事中、同僚が「こころの相談室」だか自殺防止サイトだかを閲覧してらっしゃった…。
何か悩んでんのか?俺に構って欲しかったのか?
とりあえず放っておいたが←こういう女なんだよ


2004年07月15日(木) リアル・神経衰弱

昨日から、家族で那須高原に行っていたのです。
で、夜暇だからっておかんが家からトランプを持ってきたのはいいんですが、
持ってきたトランプが例の「K&J」のモノなんですね。

…はい、らぴうた廃人さんなら笑っていただけたんじゃないでしょうか。
ちなみに「K&J」トランプってのは、
・らぴうたのツアーグッズで(去年のだか一昨年のだか忘れたけど)
・junjiとkouichi(時々横山)の絵柄入り
・絵札/数字関係なく、全てのカードにフルカラー写真入り
という、とてつもなく使いづらいトランプなのです。
これで神経衰弱やった日にゃ、もうワケがわからんとですよ。
「あーさっき田中あったなぁ」とか
「横山、おめーじゃねーよ!!」とか言いながら。

ところで、waiveのチケ、申し込んだところ全部当選したくさいです…
あーあ…残念。
どっか一箇所でも落ちてたららぴうたもう一本増やそうと思ってたのに…

妹がwaive善徳のことを佐々木蔵之介にソックリだと言っていたのですが、
某大型掲示板ではjunjiが蔵之介に似てるって書かれてましたね…。
アノ手の顔が好きなんだな俺は。


2004年07月13日(火) あついね…

同僚に「黒い服着る人はこの時期大変だね」と同情されたよ…


2004年07月12日(月) ゲダツ

ラピウタの解散とか、粘ってもまるで書けない原稿とか、
身の振り方だとか、霞がかった脳ミソだとか、
とかくウジウジすることが多かった日々でしたが、
久しぶりに車の中で大声で歌ったら何だかスッキリしました。
ライブ以来すっかりらぴうたモードで、
waiveのこと忘れてましたが、やっぱしwaiveはwaiveで好きですな。
歌ってて気分いいし。
らぴうたに執心しすぎて、waiveのチケの落選を願ったりもしたけど、
こっちはこっちでやっぱり行きたいもんだね。
ただ引き換えが明後日からなので一気に金が無くなるのが困りもんだが。

とりあえず会社パソ(もちろん共用)の壁紙をらぴうたにしといてみた。
同僚や上司はどう思ってるんでしょうね。
ちなみに以前は「足裏反射区図」が壁紙でした。
もちろん犯人はワタシです。


2004年07月11日(日) ぷすぅ

仕事前に選挙行こうと早起きしたため一日中眠かったですよ。
今回はちゃんと投票してきたよ。
(いつもは候補者名書く欄に「俺」って書いてたクチ←バカ)
あー眠い眠い眠い。

サザエさんが24歳だと知ってショックなのはワタシだけじゃあるまい。


2004年07月10日(土) 見えないものを見ようとする誤解

ダメもとで挑んだらぴうたラストツアーチケット一般発売初日。
妹を叩き起こし強引に電話かけさせてみる。
開始十分、先に繋がったのは妹。

しかし

「予定枚数は終了しました」

十分だよ十分。何かの間違いかと思ったよあたしゃ。
くはー。金沢行く気満々だったのに。
んじゃ増やすとしたら新潟かなぁ。
それもまあ、取れたらの話だけど。


話変わって、「つく必要の無い嘘」をつく人には薄ら寒さを感じる。
例えば、一人っ子なのに「兄弟がいる」って言う人とかね。
ワタシの人生に少なくとも2人はいたから、まぁ珍しくはないんだと思うけど。
故意に人を嵌めようとしてるのなら納得がいくんだけどね。
何なんだろう。怖いよ。凄く怖いよ。
事態が早く収まることを部外者としても願って止まないよ。


2004年07月09日(金) 君を守ろうと〜誓った〜

ぴうたがいなくなってしまうという空しさに押し流されそうになっていました大森です。
おかげで仕事がぜーんぜんはかどらないし。
あぁ切ない…。

後悔しないために、もう何箇所かラピウタ参戦地増やそうと思います。
とりあえず新潟か金沢。
仕事中に思い立って、突然友人に「行こう!」とテンション高いメール入れてみました。
チケ取れるかわからんけど、行けるだけ行くよ。こうなったら。
仙台も考えてみよう。
あとはWaiveの抽選次第だな。
なんかもう大阪とかむしろはずれて欲しいくらいの勢いだよ…
…ちょっと前まで善徳善徳騒いでた大森です←わかったよ

会社からこっそりイラレをくすねてきました。
…会社のイラレも不正コピーされたものでした。
アハ。何この会社。


2004年07月08日(木) J廃復活宣言

感傷に浸ってるまもなくらぴうた。
バンギャなんだかR&Bの人何だかわかんない格好(って言われた)で参戦。

冷静に考えれば、曲順も元々の選曲もどうなんだ?ってライブだった気もする。
でもMC殆ど無しで2時間みっしり。凄いと思った。
初めてあきんにオーラを感じて、
いつになく「あきあきあきあき」言ってたみたいです(友人談)
順二は久々すぎて「何だビミョー」と思ったのも束の間、
帰る頃にはすっかり現役J廃時代のテンションに逆戻り。
なんかね、千聖とか善徳みたいな「キャラ込み」の3枚目バンメンはそれはそれで好きなんだけど、
順二の「無言の暗黒オーラ」はやっぱり何物にも換え難いかなと。
やっぱりワタシに会社を辞めさせたバンドだよ。
好きだ。大好きだ。

途中あきん前エリアに流されてもみくちゃになったせいで全身が痛いです。
こういう殺気立ったライブ、ひどく久しぶりです。

勢いついでに、個人的な事柄をイロイロ決めてみました。
9/5(ラストライブ)を過ぎたら
すっぱりざっくり髪を切ろうと思います。


2004年07月07日(水) センチメンタル3発目

あぁ…ついに明日らぴうただよ…。
まだ解散じゃないんだけどさ、
解散発表してから初の参戦。イロイロと不安。
たまには後ろで全体を見たいと思うけど、
いつも通り上手の逆ダイゾーンで見るのが自分らしいかもとか思ったり。
あー複雑。
現役本命が解散するのってバンギャル歴13年目にして初なんだよ。
まあ上がりかけっちゃ上がりかけだったんだけどさぁ、それでもねぇ…。
ルナシーの時はバンギャ一時休止中だったから
解散ライブも純粋に「いいライブだった」とか楽しめたんだけどさ…
ぐちぐちぐち

まあ、そんなおセンチなこと言ってる割にはすっげ久しぶりならぴうたなので、
知り合いの顔とか名前とか忘れてないかその辺も心配だったりしてるんですけどね。


2004年07月06日(火) ささやかに センチメンタル 夏の夜

らぴうたのサイトに行ったらたまらなく切なくなってきた。

解散…しちゃうんだよねぇ。

明後日のライブは結局CDを入手出来ないままの参戦になりそうです。
売ってねーんだもんよ。
ホントに今まで何とも思ってなかったんだけど、
徐々に規模縮小されてくサイトとか見てたら、
当日泣いちゃうかもしれないと本気で心配になってきたよ。

あーあもうちょっと参戦すりゃ良かったかなぁ。


2004年07月05日(月) いたづら

どうしてこんなことを今頃思い出すんだろうと不思議に思う。

それでも忘れていたような人からのメールは嬉しかったりして。
自分では忘れるくせに、忘れて欲しくないんだね。
忘れたいことほど曖昧な形のままいつまでも残り続けるもんなのさ。
あーやだやだ。

ワタシのシャツ(緑)と妹のシャツ(白)を一緒に洗ったら大変なことになった模様。
あちゃまー。

ラーメン屋で久々にマスケラを聞きました。
一番最初に気付いたのは何故か妹でした。
パンピーに負けました。悔しいです。


2004年07月04日(日) よくわからないもの

読書デーでした。寝るか本読むかどっちかの優雅な生活。
大体2時間読んだら2時間睡眠な感じで。
普通の本ならとっくに読み終わってる頃なんだろうに、
未だ事件が起き始めたところだよ京極。なげーよ。

どっちなのかわからないことがあります←昔宮沢章夫が書いてたようなお題。

この間の肌荒れの原因。
クレンジングと皮脂吸収ファンデ、どっちだったんでしょう。
わからないので、どちらも使えずにいます(ちなみに両方新品)

年明けからずーっと、太ったまま少しも動かなかった体重。
ここに来て急にむくみも取れて体型も戻ってきたのは、
単に生理が終わったからなのか、カフェインの摂取を控えているからなのか。
わからないので、カフェオレも栄養ドリンクも飲めずにいるのです。

本の続きが気になります。
でも書き上げなきゃいけない短編があります。
どっちを優先すべきでしょうか。知りませんね。

あ、臭い←何が


2004年07月03日(土) おっとうっかり

「突起」と「ボタン」どちらの言葉を使うか瞬間的に迷ってしまい、
思わず「ボッ○」と言いかけてしまいました大森です。
皆さんさわやかにお元気ですか。
なんかもう今日は3か月分くらいのオタクを見てしまったので疲れましたよ。

よく来てるお客さんの中に、そこはかとなく田澤イズムを感じる人がいたので観察中。
まあ、チビでヤン毛持ち(後ろ髪長い感じ)ってだけなんだけど、ちょっとカワイイし。

変なところでゴキブリをよく見るようになりました。
先日はイトー○ーカドーの靴売場。
今日は南武線の線路の上で見かけました。

夏ですね。←支離滅裂


2004年07月01日(木) がっかり

一昨日から睡眠時間削ってまで読んでた小説、
結末がこれかよ…。
一応推理小説なのに、肝心な謎解き部分が「はぁ???!!!」って感じで。
こりゃ森村、単に731のこと書きたかっただけだなと。
もーーー。サ○ちゃんだなぁ←危ないことを言うんぢゃないよ。
わかんない人は深く考えないこと。消されるよ←誰にだよ

今度はハジケ系を読むことにしました。
岩井志麻子のエッセイです。飛んでます。変です。
でも時々ちょっとおムネがチクっとします。

さーて、あと残ってるのは京極だけだぞー。
通勤中に読むにはちょっと重いんだよなぁ。
物理的にね。


MAIL(有)大森商事