オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# トランスバランス

ここ一年間で愛するマンガが一気に5つ(『第一部完』含む)も終了して生きる意欲を失いかけているわたしを辛うじて現世に留めているものは、愛するゲームとまだ終わっていないマンガと妄想です。

煩悩は人を救うよ☆
[2007年02月28日(水)]

# まだ言う

どうせさ…
あつもりみたいなオノコが好きよ?

縛って転がして踏みにじって突っついてマウント取って見下ろして見つめてぎゅっと抱きしめてかいぐりかいぐりしてこの身を全て注いで可愛がりたくなってしまうわたしの中の内なるSっ気をビリビリ刺激してくれるような

例えば
ゼフェルたまのような
イノリ君のような
蘭丸きゅんのような
牧物クリフのような

そんな少年が大好きよ?

でもねホラ
年齢的にはね 一応まだまだ「少年」の域に入るけど
19 って ちと微妙な年齢じゃない?

結局主人公ののぞみちゃんよりは年上だしさ
下には下がいるっていうか

そのゆずるくんも16歳なのに デカいし 主婦だし なかはらさんだし
弥由ちゃんがありかわ兄弟2人を彼女の弟さんに見せて
「どっちが兄貴に見える?」
って尋ねたら
「こっち」って言って ゆずるくんの方を指差した
てな事実が表す通りフケ顔大人っぽい顔つきだし

最後の砦☆白龍たんも
結局デカくなっちまうし
しかもおきあゆだし

中身が…
ピュアっ子のまま…
おきあゆだし………

だからさあ …ねえ?



あ、あくまでわたしはショタコンぢゃありませんからネ! (・ω・)ノシ
[2007年02月25日(日)]

# 鋼のピュア・ハート

弥由ちゃんちにお泊まりして24時間耐久乙女ゲー大会を行ったよ
とても久しぶりにアンジェ天レクのゼフェルたまEDをみたら激しい胸きゅんに襲われ死にそうになったよ
わたしの乙女ハートのうち彼が占める割合の大きさを今更のように自覚して恥ずかしくなったよ…


あ…あの表情と言葉と声は 反則…っ!!
岩田さんはあの演技に魂を込めすぎだ!
何が『本気で口説くつもりでやった』だ!!
本当にオチてしまったじゃないか!!!
わたしの恋心を返せこのハート泥棒め!!



す、好きだ… ゼヘルが好きすぎる……
[2007年02月23日(金)]

# でびるえんぢぇる!

チハラです。街刃最終巻にキュンキュンしたらいいのか終わってしまった悲しみを噛みしめたらいいのか分からなくなりつつ乙女ゲー漬けの日々を送っております。脳みそが溶けそうです。

転生八(中略)をとりあえず一度クリアして一息ついたので、今日は去年の9月末にID登録して第1話だけプレイしたあと放置してた、携帯用乙女ゲーム「恋ギグ」を遊んでみました。





な ん だ こ れ は



すごい…すごすぎる…ていうか、 ヒ ド い ☆
ここまで脱力感を覚えた乙女ゲー(…だよね、コレわ)もないよ!

公式BBSを覗いてみたら、案の定ストーリー内容に愕然としたピュアネス乙女たちによる憤慨カキコの嵐だたよ!
そりゃ――な!笑


「でっでも…、こういうの…キ……キライじゃ…ないから…(///)」
(エロゲのちょいツンデレ世話焼き幼なじみキャラとのエチシーン風に)(分かりづらい例え)


うふふこーゆー方向のバカゲー大好き(笑)
色々スゴいゲームだったけど、何だかんだで結構楽しめたので全キャラ全EDコンプを目指してみようと思います◎
PC版も出るのか…チョトほすぃかも…☆
[2007年02月19日(月)]

# スリーベリーアイスクリーム

なんか

「男女カプ」とか
「やおい」とか
「百合」とか
そういう風に
『ジャンル分け』
のされていない

一つの作品の中に
男の子も女の子もその間もそれ以外も
いずれも存在していて

なおかつ
そのことが障害にも希望にも
ましてや悩みの種にもなっちゃいない

思慕の矢印が
男同士のみ女同士のみ男女間のみ
などと限定されてもいない

そーゆー内容の

あたまゆるゆるにして読める(見られる)
恋愛マンガとか。
恋愛アニメとか。
恋愛ゲームとか。
ないでしょうか。

あったら教えてほすぃ
非常によみたい



まああったらあったで すきしょ とか すとぱに みたいなんになっちゃうんだろーか


----------

先日やっとこ入手した転生八犬士封魔録に熱中、昨夜はクライマックスに引き込まれてしまいのめりこんでいたらいつの間にか夜明け。徹夜。わっふー!
王道中の王道パターンを突っ走る展開にツッコミ入れるのも忘れちまったぜ…。いまどき完璧生徒会長って…姫抱っこって…ツンデレ一匹狼って…妹が病気って………!!!!! う、うぉおおおぉお(ゴロゴロゴロ)(悶絶)
後半で主人公と親友がアレでコレでソレなことになるけれど個人的にはドンと来い不遇。むしろ見ていてニヤニヤしてしまった。
コレぐらい酸っぱ辛い状況こそ燃えるんだよ! わたしはMか!
[2007年02月10日(土)]

# 愛されるよりも愛したい本気で

女主人公(ヒロイン)総攻め18禁乙女恋愛シミュレーションゲーム」を妄想しています。


以下概要。

淫語いっぱい言葉攻めが大好きな『天然無邪気っ子』と、罵りまくりサディスティックに攻める『高飛車小悪魔』と、魅惑のムチムチボデーで肉体的にオトす『お色気女王様』の仲良し3人組ヒロインから主人公が選べてな。
それぞれの得意技を駆使して攻略対象♂キャラたちをモノにするの。
選ばなかったヒロインキャラ2人はライバルになって、主人公と♂を奪い合うのさ。
♂キャラを一度自分の虜にしても油断は禁物! ライバルが裏でモーションをかけていて、いつの間にか自分を忘れライバルにメロメロに!? なんて展開も起こり得る。

そしてこのゲームは総攻め恋シミュなので、攻略対象に対して受け手に回ってしまうとマイナスポイント。
乙女は常に攻め攻めゴーゴージャンプ! でなければ、このゲーム的にはバッドED直行フラグなのだ!!
また、ライバルとなったヒロインキャラにアタックをかけてモノにすることも可能。百合。彼女たちは全員"総攻め"なので、友人にも己のアイデンティティは譲らないっ☆★ 彼女らを攻略するのは大変だぞ!

最終的に、3人の中でモノに出来た♂キャラの人数がトップなら主人公の勝利。
パーフェクト(ベスト)EDは、ライバル含む攻略対象全員が主人公のト・リ・コ☆な素敵ハーレム♥ もちろん攻略対象キャラ個別のグッドEDも用意されているますです。
ちなみに♂キャラに攻められてしまったり、ライバルに負けてしまったらバッドED…

そんなゲーム、やってみてぇ―――――っっ!!!!!















ここまで書いて初めてこれは乙女ゲーではないということに気付いた
[2007年02月06日(火)]