オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# こんなに Everyday, Everynight

あれまぁ。日記を二週間も放置したのはさすがに久しぶりれす(写メ日記はつけてたけどね)。
一回間が開くとどんどん先延ばしにしちゃうよね、気をつけよ。



この日の日記のあれはやっぱりこれでした…ああんおにいちゃんだいすき☆!
24日のイベントに来ていったら、あっちこっちでBASARAファンのひとに声をかけられました。普通のおしゃれに出来る限り自然に溶け込ませて着て行ったつもりだったのに、やっぱり分かる人にはわかるもんだよね!(笑)

今回のイベントはうっかりスペース申し込み損ねて一般で参加した(相方Yuk.は当日バイトいれちゃってたので独りで…)んですが、ゆっくりスペース回れて楽しかったなぁ。よさげなばさら本もゲト出来たし笑
11月のは忘れず申し込まないと! 新刊の予定も立ててるし!

イベント終了後は、壱丸さんとご一緒させていただきました〜
色々お話できて楽しかったー! ありがとうでした! これからもよろしくお願いします〜えっへ!
でぃのつな の えろほん むりやり読ませてしまってごめんなさいでした…(恥)



ところでてぃーぼらんの『離したくはない』とゆー曲は激しく ダ テ サ ナ ですよ <突然
ケータさんとカラオケしたとき彼女が歌ってくれたんですが あんまりにも伊達→真田なので大笑いしました。ひー! お前どんだけ真田が好きなの!(※妄想) ダテサナスキーさんは聴くがいい…ハァハァ
ほんのちょっとだけ 伊達が愛しくおもえてくる曲です☆
歌詞→ www.utamap.com/showkasi.php?surl=37088
[2006年09月28日(木)]

# わたしとおにいちゃん

2006.9.14 13:06PM


♪〜♪〜♪〜(携帯から兄用の指定着信音『乱/V.C.O.』が流れる)

私「ん゛ぁ」(寝ていたところ着信音で目が覚める)

ピッ(電話に出る)

私「あ゛いも゛しも゛し」(寝起きのためものすごくかすれた声)
兄『オレだけど』(電話の向こうは ざわざわと人ごみらしき音)
私「あ゛ー な゛に?」
兄『お前さ、真田幸村伊達政宗豊臣秀吉なら誰が好きだ?
私「………それは " ど れ " で?」
兄『あ の バ カ ゲ ー
私「あー それならねぇ 真田幸村かなぁ」
兄『あ、そう。えーとお前Sだよな?』
私「ん〜SかMどっちかだと思うけど Sかなー」
兄『分かった』
私「…何でいきなりそんなこときくの?」
兄『まぁまぁ』

ピッ(電話切れる)

私「……………」





兄よ、もしかしてこれのことか。
[2006年09月14日(木)]

# 曰く『マガヅン界におけるピカチ●ウ』らしい

13日(明日)発売のマガヅンから 街 刃 連 載 再 開 との情報を得たのでそわそわしています。
コミクス2巻も17日発売なので今マガヅン公式HP見たら表紙画像が載っていたので恐ろしくかっこいいひとりくんとちばくんとあつろーさんが表紙のようなのでそわそわそわそわしています。
あまりにも楽しみなのでそわそわそわそわそわそわしています。

は や く こ い 明日!!!!!



あとこれも忘れちゃいけない↓
子津ちゅー誕生日おめでと―――!!!!!<11日
毎年ろくに祝えんでごめんなさいなの
[2006年09月12日(火)]

# くのいちが他人とは思えない

ときメモGSのひびやっちEDを見ようとPS2に向かって奮闘していたはずなのに、気がついたら左手親指の皮膚が変色するくらい戦国無双をやっていた。

あれ?
[2006年09月08日(金)]

# 絶賛BASARA(2)り中

1. 前田慶次ストーリーモードをやる→ 慶ちゃんに惚れる
2. ときめきメモリアルGirl's Sideを久しぶりに遊ぶ→ 再燃

という訳で佐伯瑛に会うためにときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissを購入したいと思います。



私を止めるな。
[2006年09月01日(金)]