オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 保志総一朗の馬鹿演技は最高だと思うんだよね

ばさらってます。
4日用の げんこーも やって ます。
[2006年05月29日(月)]

# 真っ昼間からこんにちは

今週中、出来れば今日中にでも、PS2本体とメモカとコントローラと戦国BASARA買ってくるます。



----------
↓以下夜追記

買いまんた。
コントローラはキャンペーンだったらしくタダでもらえまんた。
浮いたお金でBASARA公式コミックも購入☆ミ

今朝は5時起きだったので今日早く寝て明日遊びますれす
[2006年05月25日(木)]

# 飛んだり跳ねたり撲殺したり

高校からの付き合いで、現在同人活動の相方でもある某Yu○.が、進学先で出会った人たちの影響か、オタク的コミュニケーションスキルのレベルを上げ始めた。

女友達同士で「ダーリンv」「ハニーv」と呼び合い、少女漫画でも見ないような(てゆか新條てんてーの漫画に出てきそうな)「あごクイッ」「腰に手」などのエロい絡み方をしてみたり、ツッコミの際に「ビシィ!」とか擬音を口に出してみたり、グループの中で特に絵・漫画が上手い人物を"神"だの"教祖"だのと崇め奉ってみたりするアレだ。

「本人たちが楽しいなら、イイカナ…」思い込もうとしているけれど、はたで見てると背中がむずがゆくてしょうがない。



ということ↑を面と向かって彼女に言いたいのにこんなところに書いてしまうSuper Chickenな私の今の悩みは、彼女と夏に発行しようと計画している「辰伶総受け18禁同人誌どこの印刷所で刷ろうかなぁ」ということです。
明日あたり、電話で相談してしてみよーっと
[2006年05月11日(木)]

# 孤独な仔猫に甘いミルクを

原稿作成+イベント参加+睡眠+睡眠+兄の一人暮らし先へ+睡眠+友人と外出+バイト2日連続
のコンボ終了後しばし放心していたらいつの間にか5月も1/3近くが過ぎていて絶望した!

ちゃんと元気です。金曜まで暇になったのでサイトの色々と次のイベントに向けての原稿作成(笑)始めます。

一週間のうちに愛する漫画2つが連続して最終回なので泣きそうなチハラでした。
[2006年05月08日(月)]