オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 寒いよう

朝晩冷えるようになってきました ブルブル
そんな私の現在の服装は緑のタンクトップ1枚+プリーツスカート

服を着なさい。



えと、魔女っ娘企画なんですがそろそろ仮ページじゃなく本格公開したいです〜

壁紙・アイコン集めにギャル系ホムペが使ってそうな素材屋さんをぐるぐる回ってみたは良いもののあまりの○○○さに眩暈がし、結局某素材屋さん一本に絞ることに決定。
素材は集めたのであとは魔女っ娘絵描いてページを作ってあげるだけ〜

………嗚呼……道は遠い(ゲロリ
11月1日にはとりあえず完成させたいけどどうなることやら…

ケータさん!アタイ頑張るわヨ―――!!



魔女っ娘大作戦★
[2003年10月30日(木)]

# マハリク*マハリタ

魔女っ娘☆大作戦 水面下で着々と進行中

この色物企画が気になる奇特なアナタはケータさんのサイトの絵日記か
*このペーヂをどうぞ☆

*ケータさんのサイト「天井崩れて」*
*魔女っ娘展示ペーヂ*
[2003年10月27日(月)]

# 不思議魔女っ娘☆マリーちゃん

今日はケータさんと日がな一日遊びましたー ウヘウヘ

ケータさんのかわいいお洋服(フリルいっぱいのブラウスとチェック柄のエプロンドレスと紺色のバッグv)を借りて着させてもらいました。
メイクもしてもらって、小指の爪の垢ばかりの乙女心がキュンキュン疼く私。
しかしてお洋服のかわいらしさをアタイの下賎さがぶち壊していてショボン。

お買い物とかカラオケとか、もっとイッパイしたかったけど
私の所持金が少なすぎて(1000円強)無理でしたー
重ね重ね、ケータさんすみませんでした………


で、DOUT○Rでお茶しながらホイッスル!キャラの魔女っ娘パロディという高濃度ヲタクエキスもんもんなラクガキをしていたら、異常に盛り上がってしまったので、近々ケータさんと一緒にホイッスル!魔女っ娘企画サイトを立ち上げます。

たぶん。おそらく。きっと。
てか、絶対。
[2003年10月25日(土)]

# ラブロマ

というマムガを読みました。
(講談社アフタヌーンKC・とよ田みのる著)

………ヤバいくらいに乙女心(ハートと読む)がきゅんきゅんしました。
うぁーんかわいい。
かわいいかわいいかわいい。

感想が帯のCLAMP推薦文と同じ台詞しか出てこない。
とりあえず読んでみて下さいよ旦那!恥ずかしいけどときめいちゃうけど面白いから!!





今日は学校で個人面談があって、11時に登校して11時半に学校が終わりました。(………)

ので、家で昼食をとってから午後3時頃から約5時間の間(そこ、暇人とか言わない!)割と最近出来た古本屋に立ち読みしに行ったんですが
有線なのかいきなり店内BGMに『恋のキャッチボール』が流れ出してめらっさ焦りました
てんとう虫コミックスコーナーにて名探偵ホームズ(コロコロ連載・犬木栄治著)を手にソワソワしている女子高生。

挙動不審にも程があります。





明日(もう今日…)はケータさんに服を借りに行きますヨ★

チハラタケル 着せ代え人形化計画(嘘
[2003年10月24日(金)]

# もう日記じゃないよ!

このところ一週間にいっぺんぐらいしか書いてませんな……!
名前を改めましょうか、日記から週記に。



なんか最近の出来事ってあんまり覚えてないや…。
多数の災難が短期間で一気に降りかかったせいかなー アハハ
脳みそって苦痛を感じる記憶は忘れるようになってるって言うしネ★

笑えません。





同人乙女ゲーが作りたいです。
SFファンタジー(?)ちっくなオリジナルとミスフルで。
シナリオでめらっさ苦労しそうですが。
どなたか一緒に製作しませんか………??




凄く遅くなってしまったんですが、
35000ヒットありがとうございます!!
ま、まさかここまでくるとわ。

…更新遅くて・むしろしてなくてすみません…デロリ。
[2003年10月23日(木)]

# もがもが

スマステ見ながら打ってます。

オランダ?の陸上選手が合宿費用を稼ぐために自分たちのヌード写真を有料ウェブサイトとして公開してると紹介していた
み、見たい。マジで! というか、凄いなー!
自分らのしたい事のためには脱げるというのか!
初めて会った男に股を開くのはいかんがそういうのはナカナカ良いと私は思う。



日本国憲法は改正しないほうがいいと思うよ
あと、銃を持つことが憲法で許されているアメリカって何なの。

そして憲法をまるきりあなたの言うとおりに直したら
改正じゃなくて改だよ。K泉さん。
[2003年10月18日(土)]

# あらら

学校帰りにケータさんと街をブラついていたら
生まれて初めてナンパされました



めっちゃビビったッちゅーねん(似非関西弁)
[2003年10月17日(金)]

# お久しぶりです

こんなに日記を空けたのはどれくらいブリだろう

そして最近「死にそう」と溜息混じりにもらすほど忙しくて文字通り忙殺された
このセリフ↑もかなり久しぶり。



そんな感じで、まだ生きてます。ゲロリ。

次の更新時にはいっぱい貰ったいただき物とか私のクソ絵とか素敵リンクとかいっぱいアップしますのでお楽しみにしていただけると幸い。(日本語変ですよ)
そして先日モバイル用ページもオープンしたのでこちらも宜しく。





こないだケータさんと水戸LIVINハーゲンダッツにて7フレーバーアイス(500円也)をお供に『WJ漫画キャラうろ覚え落描き大会』を行いました。
ケータさんの、曰く「少ししか読んだ事ない」ミスフルの正確さに打ちのめされ
自分の現在進行形で読んでいるはずなホイッスル!のヘタレぶりに沈む

そして二人とも妙に上手く描けてしまったのはヒソカでした 何故。
[2003年10月13日(月)]

# 数日間

ケータさんとホイッスル!なヲタプリを撮ったり
SAMURAI DEEPER KYOの18巻をIちゃんに借りたそばから盗まれたり
生活体験発表会という名の恐ろしく退屈な作文発表会があったり
別クラスの某氏(♀)に喧嘩を売りかけたり
秋葉原へ出かけた兄からこちら様の本を押し付けられもらったり


そんなことがあったりなかったり





とか書いてる間に映画踊る大捜査線が終わってしまった!
あーん録画してないよぅ 私の大馬鹿野郎ー!!
[2003年10月04日(土)]