オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# どこまでもいっしょ。

本日はテストが無かったのでIちゃんとおデイトです★
(Iちゃんは今日、たった一時間のテストのために学校へ行きました…お疲れ!)

まず昨日某サン●ピアの某ショップで発見したどこいつジュンちゃんトートget!!
売り切れかと思ったらランチバックコーナーにコッソリ混じって置かれてて喜。
んでちょっと迷ったんだけど、一緒にジュンちゃんぬいぐるみも買いました。
め、目が「私を買ってウサv」って言ってたんだよぅ!!
しかしながらん―――も―――可愛くて可愛くて可愛くてこれから毎日持ち歩こうかってくらい可愛くて、買ってよかったなぁと思いました。
この二点、元々市販品なんですが、どちらも180円。計378円(税込)ですよー!!
さすが中古ショップです。伊達じゃねぇ。
あ、Iちゃんはベルばら食玩のアンドレフィギュアを買ってました。(笑)

他にもワンピ・スパロボ・ガンダム・パワパフetc.、色んなキャラクターグッズがあるんで今後入り浸っちゃうかも。店員のお姉さんに顔覚えられたみたいだしねぇ(笑)
ちなみにお姉さん、最初私がショルダーバッグにつけてたししゃもカンバッヂ(同人グッヅ)を見て話し掛けてくださりました★
嗚呼、水戸にあんな穴場があったとは。My癒しプレイスほぼ決定。


で、買い物が終わったあとはいつものゲーセンに直行してプリクラ撮影。
無論ジュンちゃんとアンドレも一緒に撮影ー。素敵写真が出来上がりまちた。
もしかしたらその内HPにUPするやも(笑)


撮り終わったらポップン。お約束です。
Iちゃんとの久しぶりのバトルはめっさり楽しかったですv
やっぱりバラHは燃える……!!!

Iちゃんが帰っちゃった(涙)後は、ひとりでもそもそ練習。
いつも行くゲセンは、金曜16:00〜 女子限定でフリープレイを開催しているのでやりたい放題です。グッフ。
そこで奇跡が起きました。
J-TECHNO2 H クリア。

や、やったよママン………!!!

死ぬ気でやったら出来ました。ギャー。
私の平均レベルは20くらいで、以前チャレンジした時はあえなく撃沈したんですが…デケター!デケタヨー!
やはし目標曲がクリアできた時の爽快感、これぞ音ゲーの醍醐味★
次の目標はフレッシュHクリアだね★☆(無理クサい)

今日は、ゲーセンで他のポッパーの方々とお近づきにもなれました。
それも含めて、本日のポップンは大収穫vvv



Iちゃんに預けるPSメモカ忘れたりもしたけど(泣)、今日も良い日でした〜 まる。
[2003年05月30日(金)]

# 嫁が来た

今日も暑かったですねぃ。暑がりングチハラです。溶けそ。

テストは二日目が終了しました。一日目はオーラルだったですが思った通りクソ問題(Lv.中1生)でした。単語のスペルが判らなければカタカナで書いていいんだって!
さすがクソ教師の作るテストは違うネ★生徒をなめるなヨ★☆



今日は―――テスト後飯食ってからプリケーラ撮りに行きました。…阿呆か!!!
まぁそれは置いといて。
一緒に行ったのはIちゃん(いつものポプ仲間)とケータ(仮名)さん。
お二方色々とお疲れさまでした。

このケータ(仮名)さん、ロリータ系おようふくが良く似合う可愛らしいお嬢さんなのですが、本日…
『真田一馬(ホイッスル!の人)オタクの同人娘』(しかもかなりディープ)な事が判明しておったまげまちた。
M戸駅前交差点で 俺:「Iちゃんは受けだね」ケ:「そうだね、じゃぁタケルは攻めだね」俺:「あ、やっぱし?」 といった会話をするのは少々憚られましたがさすが同人娘×2、火がついたら止まりません。
ちなみに、結局私は総攻め、ケータさんはリバ・Iちゃんは総受けという結論に落ち着きました。この間Iちゃん(非同人娘)、話に置いてかれっぱなしです(駄目)。

サイト教えてもらったんですが、か、語りが熱いよ!!!
並みの覚悟じゃねぇレヴェルの(ちょっと歪んだ?)真田氏への愛情が端々から吹き零れていて胸キュンしました。
ま、負けね―――!!(拳
てかさ、日記面白いよ、ケータさん。あなたの書く文面白いヨ…見てるかな、此処



そんなケータさんから大切な娘さんを預かりました。
その名は真田一馬くん。笛!GBAソフトについていたキャラクタカードです。
私はこの娘さんを自宅へ持ち帰り、貞操帯(=ラミネート)をつけねばなりません。彼にこれ以上傷をつけないようにとのケータさんからのご依頼です。
6月1日のイベント用にラミカを作るので、その時にでも真田くんに装着(=ラミ加工)しておきましょう。
辛抱してケータさん!月曜なんてあっちゅー間よ!!

ところでしつこいようだけど彼が嫁さんちゅー事はやっぱり俺は男役で攻めなのね。



今日の日記は日記じゃないぞ――――!!(私信まみれ)
まぁたまにはネ。ね。

明日は選択している科目のテストが無いので休みです(ウフ★)
午後からはIちゃんとおデイトー☆ミ ←キモい。
今日プリ撮った時ケータさんにお菓子(ハートチップル)奢ってもらったお店で、アミューズメント景品のどこいつグッヅ見つけたからそこでも買い物するんだ――ィ
ウッフリ!!★
[2003年05月29日(木)]

# 只今5月28日午前3時50分

帰ってきてました。

えへ。





今日からテストでーす(寝なさい)
[2003年05月27日(火)]

# H@ppy Choice!!!

幸せ続きで浮かれてますチハラでーす こばにちキュ☆


エヘエヘ、先週からEZコナミネットにW.B.ROSE氏の待受けや着メロにフィリーソウル・グラムロック・フラワーポップとお気に入り曲&キャラ続きですんげぇ嬉しいのです。
しかもどれも出来が良いんだなコレが!(最近着メロの質良くなったねぃ、KMO)

それから イベントパンフ編集に行った主催者様のおうちでウンヶ月ぶりにナマ猫とじゃれあえたりv 某様に素敵絵を頂いてしまったり!(有難うございます…!!) ee'MALLでメロパンク2がやっと手に入ったりとか(凄いよ!デスロゥさん) 前々から興味があった『太鼓の達人』が友達ンちで遊べちゃったりとかとか…♪
エヘへ、エヘへエヘ。うーれしーいなーvvv

…あ、あれ?何かほとんど音ゲーがらみだぞ?(笑)
それはともかくとして今現在私はしゃーわせの真っ只中にいます
alwaysハイテンションっぷりも増量中!!(無駄にナ






えと。裏ページ、思ったより人来てないみたいですねぃ。
やはりアレか、クイズの方向性がサイトと違いすぎるのか。
それともヂェネレイションぎゃっぷという奴でゲスか(吐血)

……クイズといえば………
問題中の死ぬほどこっぱずかしく情けないミスをこないだコッソリ修正いたしました。
…何処だったかなんて気付いても言わないで…(目線をそらす)
もしや その間違いのせいでクイズ解けないとか…(そうなら切腹モンだよ、アンタ!)
Y様、ご指摘有難うございました…!






さて無駄に浮かれていますが
ワタクシ実は明日24日から25日まで、2日間長野へ出かけマッスル。
そんなわけで土日は更新・レス全く出来ないので、

ってか いつもと変わらねェよな。


スミマセン………(亀サイトめ






突然ですが『レッツ&ゴー!!』にハマりかけております

…今更。

去年友人のエターナルウィングス(PSソフト)を遊んでから「ああ、懐かしいなぁ」と思っていたんですが。
素敵レツゴ夢サイトをウッカリ見つけてしまい
んでウッカリ読んでしまって
ウッカリのめり込んでしまいました

…ああッ石を投げないで!!

ちゅかね、もうドリムどうこうとかそれ以前に普通に見返したいんですって!
放映当時は小学生で、アニメやゲームにハマる前だったからあまり見てなくて…
原作本とビデオが欲――し――い―――。
ああ、面白かったんだよな。あの作品は…
ビデオは無理でも漫画読みたい。無論MAX編も。
読みたいよう読みたいよう。誰か譲ってくれないかしら。

………その内レツゴ絵とか夢かいてたらごめんなさい。(ホントにナ
[2003年05月23日(金)]

# ウラァア!!!

はい。

裏ペィヂがとうとう出来てしまいました。


……
………

……………最初に言ってから何ヶ月経ってんだYo!!!(拳で壁を叩く)
ごめんなさいスイマセン…!!(誰にあやまっとる。)
時間かけた割には濃度低いしね。ネ。

結局直通は止めてパス制にしました。問い合わせじゃなくて、クイズを解く形式。
少なくとも高校生以上なら解ける問題になっております(たぶん)。
あとエロじゃなくてサイトジャンル目当ての人。…その辺は微妙??
レベル低めなので基本的には問い合わせ受け付けません。ご了承をば。
あ、定期的にフォルダ変更する予定なのでブクマは止めた方が無難ですよー。

夜のオカズ(またそういう表現を…!)になるようなものは到底ご用意できないでしょうが、本館同様のらりとろりと更新していきますので、肉体精神ともに15歳以上の皆さま、よろしくお願いいたします。



さて学校ですが。
生まれて初めて授業サボって遊びに行きました。
…ごめんなさい美術の某先生…!!アタイはカラオケオゴリと言う言葉の誘惑に完膚なきまでに叩きのめされました……!!!!(糞人間!)
某友人2名とM駅北口某カラオケ店で1時間シンガソン。
例のごとくガオレンジャールビーの指輪は必須の方向で。

…いやぁ。
汚い店だった。

禁煙室作れよ!空気清浄機入れろよ!ソファー補修しろよ!ヤニ臭ぇンだよ……!!

あまり言っていませんが、私この世で最もと言って良いほどタバコが大嫌いです。身体には毒にしかならないし臭いし汚いし毒煙をあたり構わず撒き散らす馬鹿者はいるし。何であんな毒の塊吸えるんだ。

ほんの1時間歌っただけなのに喉がガラガラになってしまいました。
何?汚いのはカラオケ屋だから当然だって?吸う人も居るんだからしょうがないって?吸わない客のことを考えない店に価値なぞあるか。
カラオケはとても楽しかったけれど、もう私、あの店行かない。魅力は料金の安さだけだもの。(昼1時間100円) あーもー、未だに喉痛いよ…υυ



カラオケ屋以外はなかなか良好だった一日。

………別の友達と約束ダブルブッキングししかもしばらくその事に気付かなかったこと以外は……
KさんIちゃんKちゃんゴメン…!!!






























此処まで読んでくれた貴方に…




※2003年5月15日現在


昨日だか今日だか…
何かの授業で寝てる時に、白目が温泉卵の白身みたいに溶ける夢を見ました。
怖。
[2003年05月15日(木)]

# 近況

『貴方の絵には、オリジナリティがある』 と言われた。

今まで全くというほど言われたことのない言葉。

本当に凄くびっくりして、呆けてしまった。




生まれて初めて、マスカラをつけた。

上手い友達にやってもらって、パウダーや頬紅、リップグロスも塗った。

睫がくるりと上へカールして、西洋人形みたいな眼。

恥ずかしくて嬉しくて恥ずかしくて、むずむずした。




無性にある構図の絵を描きたくなった。

真夜中にコピー紙とシャープペンを取り出して、ガリガリ殴り描きした。

思い描いた通りには、ならなかった。




自分が今までしてきたことを振り返ってみた。

広くも狭くも色んな人を裏切り続けてきていた。

自分は好きなことを好きな時にしかしていないと気付いた。






意味のある生き方をしたいと

陳腐ながらそう思った、一週間。
[2003年05月11日(日)]

# I LOVE NEGAME★☆

むぷーん。
こんちくわ。チハラです。
隣でガンダムSEED曲がエンドレスで流れ続けています。(提供:兄's MD)
1ヶ月以上ぶりの更新でちょっと疲れて魂抜けかけました。(貧弱な
そんなことはどうでもイイノ★

トップ絵わ別紅さんですよ。
十二支外他校キャラで一番好きですよ。世は華武全盛期だというのに!
あの(色んな方向の)濃ゆさが イ カ ス !!!のです。
ミスフルって何でこう、メインキャラよりもこういう一発使い捨てキャラの方が気合入って作られてるんですか?!(A.作者・鈴木氏の趣味)
で★も。 音瓶ファンって少ないよね……(めそめそ)
い、いいよ!ひとりだけでも寂しくメガ………音瓶を愛でるから!
例え今後一切原作に登場することが無くっても妄想で補うから!

………

……………(めそめそ)



某K.Yチャン江 屑桐サン描くからアタイに別紅さんを下さい←流すべし。





今日は本当久しぶりに家族全員で出かけました。
UNIQLOで買い物してCOCO'Sで飯食って適当に買い物して。
映画見られなかったのは残念だったけど(明日見る予定ですが)、楽しかったなぁ。

ウチって、『世間一般の幸せな家族』の基準で見れば、結構幸せな方だと思うんですよね。口喧嘩はするけど、それ以外でも普通に口聞くし。
…今まで日記に書いた家族への愚痴、こうやって冷静な時に思い出すとものすごく恥ずかしい…。
よく考えなくても私はガキだ。
それでも反発心が失せることはないあたり、本当未熟者ー。
――とか言って、またしばらく後に愚痴り倒すんだろうけどね。ハッハァ。





さぁて、裏ページへの道を考え直さねばー。

了。
[2003年05月04日(日)]

# 気分が荒れた、放課後。

風邪治りかけ。
喉はまだ痛むけれど何とかいけそう。
ンがしかしこういう時ばかし夜更かしするからぶり返しマッスル。(ムキンチョ)



ああ、今日はそれほど良い事なかった。
友達関係とか。学校とか。ネットとか。諸々。


暴言をタップリ吐きますよ。






今日から本格的に授業の始まったオーラルコミュニケーション………

担当教師がクソ駄目ダメあがぁ。

昨年度英語Iで私が居たクラス(成績順に3クラスあった)の担当だった人で、当時から色々問題があった人なんだけれども。
悪化している。
兎角無駄話、多すぎ。
質問をしてもこれまた訳のわからぬ言葉を遠まわしに並べ結局問いに答えてねェよ とか

チャイム鳴るなり意味の解らん話始めるんですよ
『君たちのと私の親は生まれた世代が違うから勉強に対する価値観や考え方が違うからこういう事を大切に出来ないんだろう』 云々…

ああ解らねェな、無能女の戯言なんざ

と言いたいのを必死に我慢し

「あのぅ、先生。先生の話はどうでもいいんで、授業始めてください」

と(これでも)抑え目に抗議してみたところ


なんとおっしゃいやがりましたと思います?


「授業に関係ある話です。聴きたくなければ、出て行っていいですよ」



勉強をしたいと望む生徒に「出て行け」とのたまう教師が居るなんて夢にも思いませんでした。


うふ。うふぅう。アタイ、(教師に)夢を見ていたみたい。


ええと、あなたの身の上話も念仏も説教も聴きたい人なんてあの時クラスにひとりだって居なかったと思います。
塾の先生と親に愚痴って兄貴に相談して落ち着いてとりあえず明日クラス担任(学年主任)に起訴決定でおま。(今、『起訴』という語がこの場合合っているかどうか広辞苑で調べました。辞書ってベンリィ!)
私は学ぶ権利がありますからね。無能ならポイしていいんですよ教師なんて。教師は使うものなんですからね。
あー、彼女が学校辞めるか私のクラス変わるか、(出来れば前者に)なったらいいな☆






↓ものすごく品の無い言葉ばかりなので反転+CSSでマイクロ文字。
 見たいという方はメモ帳コピペで。
―――――――――
あのね。
何だかね。

キャラモエもカプモエも、私にはし難くなってきたみたい。

だってね。
ヤになってきたの。
ド腐れ同人女+毒電波ヲタ野郎達の

話・世界観まるきり無視でキャラのルックスしか見ないトコが。
『萌え』でしかモノを考えらんない思考回路が。
絡みがあっただけで誰でもかんでもカップルに結びつける性癖が。
ヤオイだけじゃないよ。ユリも『自称ノーマル』の男女カプ至上主義者もだよ。
ノーマルノーマルって、あんたノーマルとアブノーマルッつー英単語の意味知ってんのかい。そう言い張るお前らのがよっぽど『アブノーマル』だ。
アンチノーマルーだのほざいてるホモ電波女も、自分がどうやってこの世に生まれ出でたか本当に解っているのか?否。

そういう『オタク』が蔓延してるから、いつまで経っても『マニア』の地位が上がらないんだ。

もちろん。そんな人達ばっかじゃないってわかってるけど、ヤオイ好きでも良い人いっぱいいるって頭では解ってるんだけど、
でも嫌だ。 嫌気がさしてきた。

たかが莫迦どもの戯言で負の感情を持つ自分も嫌。

最近低年齢化が進んできたせいもあるんですか?とみに莫迦が増えてきた気がする。
……………それもホモ好き女と萌えキチ野郎。

てめぇら堂々と萌え萌え喚いてんじゃねェよ。
萌えるんだったら他はどうでもいいのか、萌えなきゃ即クソ呼ばわりか。
ふざけるな。



言ってる事とやってる事が支離滅裂で矛盾してるなんて承知。
私だって、キャラ好きカプ好きには変わらない。
でも私は少なくとも、何事も萌えでしか考えられないそこらのクズより 割とマシなこと言ってると思います。

―――――――――

あ――う。
一気に打ったから疲れた。

さっき打ったのと矛盾していることを早速しますよ。
HP内で『ひとりカプ祭り』開催。UPは明日から。
私が自分の好きなカップリング絵を描きなぐる、それだけのページです。
作成理由は自分のカプ観の見つめ直し、他。
まぁ。お暇でしたら、見ていただければ。





では今日の日記(呟き)、終わり。
[2003年05月01日(木)]