オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# I WANT OUT

さっきネサフしてたらとあるサイトのリンク集に『踏み逃げ厳禁!』だというサイトを見つけたんで野次馬根性で行ってみたら危うくキリ踏みかけました。
キリ番が1234で、カウンタ数1233。アブネェ☆!
しかもソコ「踏み逃げされたら、管理人何をやらかすか自分でもわからないので!」だそうですよ。それなのに「キリ番踏んだら何か差し上げます(いらねぇ」って一人ツッコミ入れてやがんですよ。
ウン、私も要らない。




今日も今日とて自堕落生活

兄貴に「お前今プチヒッキー状態だよな」とツッコまれる

その通りだ

ええい、今日だって水戸に遊びに行こうと思ったんだ

でも遊ぶ金が無かったんだ

アタイの金欠ぶりをナメるなよ★!

…いつも行くゲーセンが今日ポプ4曲100円DAY(普段は3曲100円)だったのに加えMZD&キング&マリィ降臨最終日だったんだよなぁ
……悔しいや
………マリィさんに来て欲しかったなぁ MZDもキングも好きだけれども
…………まぁ過ぎたものを悔やんでも仕方ない(涙目をこする)















*****


 貴方は星

 真っ暗な世界で私が見つけた唯一の星

 だから消えないで





「ショルキー」

 彼の頬を両手で包む。さらさらと金髪が指の間を流れる。

「…どうした?」

 サングラスの向こうの瞳。いつも読めない。


「オレが見える?」


 それでも眼を開けて、呟く。
 どうか。この願いが届くように。

「貴方の世界に、オレは居る?」



 いつの間にこう自分は脆くなったのか。
 自嘲しながら。


 ずっとひとりで生きるのだと思っていた
 なのに貴方が現れた
 真っ暗な世界にたった一つ浮かぶ星

 気付けば、その胸にすがりたいと 傍に居たいと思う自分がいた。



『歌、好きなのか?』

 今、此処にいるのは貴方のため。
 今、歌っているのは貴方のため。
 自分を初めて見つけてくれた、貴方のため。

 "ショルキーの傍で"歌う。それ以外の場所に自分の価値は、無い。


「答えて…」

 声が震える。咽の奥が引きつるからだ。
 眼が熱くなり、まぶたを開いていられなくなる。
 両の手から、力が抜ける。

 気付いた。脆いのは、ずっと前からだ。
 脆くなったのではなくて、元から弱いのだ。





「居るよ」


 肩に手が触れた。


「ちゃんと此処に、俺の前に 居る。」


 身体を引き寄せられる。
 ショルキーの胸に顔が埋まる。
 温かい匂いがした。







昨日のショルキーさん夢即興仕立てー
色々設定省いたから独りよがりで訳ワカメーアハハー
こんな感じの文章を思いついていたの
ここまで結構ガムバッて書いたですがこの後訳解らん上にかーなーり恥ずかしい展開になり申しそうになった(何語)のでヤメー!!

スンマソ………(メソメソ)
[2003年03月31日(月)]

# 駄目生活

アレ……、
もう3月終わりですか。
早いなオイ。



本日は東京ミュウミュウとふぉうちゅんドッグすの最終回を見た後
(ドッグすのフレディとドッチの別れのシーンで不覚にも貰い泣きした自分)
(ドンコロのシーンでもうぐえぐ言ってた自分)

朝っぱらから兄とガンダムDXやってました(暇人め
しばらくやってたら眩暈と頭痛がしてきてダーゥン。どして?どして?

兄貴の一言→「3D酔いしたんじゃね?」

……………えーと。
いわく『普段はガンタンクとかでちんたら遊んでいるところを今日はゲルグーグなんぞ使って高機動戦してしまったから』じゃないかとの事
…………………にゃるホロ。
慣れてないからねぇゲルググ…(ちょっと遠い目
でも珍しいな、FF8でも酔わなかった私が。3D酔いなぞ。
単に風邪ひいたんじゃないか、って説もありますがどうかなエヘへ
今朝から咽が痛いですウワーン



昼間。
ぶっ続けで牧場物語ハーベストムーンforガールplay。
………今更とか言わないで。
某友達からのメルで自分内ブームが再燃したです。
ああ。癒される。自称癒し系天然(馬鹿と同意語)女性タレントよりよっぽど癒される…。

ちなみに以前のプレイデータからやり直し中。(…未クリアだったんですコレが)
相変わらずクリフ狙いでこつこつ生活送ってます。料理したさに家も第一段階改造済み。ずっと変わらないメッセジがもどかしい。ハートの色はもう緑なのにぃ。

秋の月はまだかー!(現在夏の月中旬)
早く冬のイベントでうじうじするクリフが見たいぞー!!
ついでにトマト投げ難しすぎだ――!!
ミスで包丁購入し損ねたぞコラァ―――――!!!
(もう何もかも絶叫対象)



深夜の文章はやっぱり脈絡無さスギですスイマセン
即興のショルキー夢短文でも乗っけようかと思ったんですが無理でチタ
[2003年03月29日(土)]

# 昨日はね、一日中寝てたんだよ

今日は箇条書き。



昨日朝6時に寝て夜8時に起きてまた寝て今日の午前1時に目覚めました。
身体中が痛いです。頭も痛いです。寝すぎです。


朝ごはんはコンビニのペペロンチーノ。昨日の私の分の昼飯らしかった。

★いい加減ダラダラ伸びすぎだった髪を切りました。
鬼太郎みたいだったのがすっきりベリーショート。よくなくな〜い?
明日の朝は寝癖が酷いなぁ。


ついでにその美容室で『俺の空』/本宮ひろ志・著(何ソレと思った人は近所のお兄さんかおじさんかお父さんに聞こうね)
全8巻一気に借りてきました。
一気に読みました。
凄かった。


夜は兄貴のバァスディパーチー(もどき)でした。
実際の誕生日は当に過ぎています。
でにーずで飯を食いました。噂★の夜デニとやらです。
デニーズにしては安かった。うん。


明日はT浦のイベントに行きます。
一般参加ぢゃありません。
サークル参加でもありません。
スタッフやってきます。
スタッフのみです。

…申し込むの忘れてたよコノヤロ



では寝ます。
[2003年03月22日(土)]

# もういいか、もうちょいか

………………………

………………

………


(ハッ)



こ、こんがむばッ
チハラですのよ。(口元のヨダレを拭う)


改装終わったー(ふぃー
ここ数日は大変だったー(はふー
でも実わ白書庫ほったらかしー(ダメじゃーん
サイト内のリンク切れ直してねぇー(もっとダメじゃーん

……ごめんなそい。
またがんばるです。
ほったらかしすぎのアレとソレもする。
嬉しはずかし相互リンクサイト様々への連絡メィルも出す。
…ガムバル。
………ル。



今日は学校が終業式と言うことでクラスメイト数名とプリケーラを撮ってカラオーケに行きました
プリケラは400円、人数は5人。誰か一人タダ。
レッツジャンケン→勝利をおさめる私。
ンでもう一枚撮ることになって、レッツジャンケンagain→またも勝つ私
タダでプリケーラ2枚ですよ。2枚。
今日のアタシ、妙に運良くなくな〜い?(眼鏡クイッ

きっと明日は●●●ります。




あと、驚いたことがあったですよ。
リンクペヂ未アップなのにバナ修正して下さっていたサイトさんが い た
何とサイト名も修正済み(フルフル)
さ、先に新バナーアップしといたためでしょうか
ソレにしたってバナUP後から3時間くらいしか経ってなかったのNi…!

び、びっくりしたの!びっくりしたの!思わず噴いちゃったくらいなの!
怪しくパソコン前をうろつくくらいびっくらこいたの!!(ウロウロ)
そこがね、少し前からウチにリンクしてくださってた所でね
ソレをいい事に今回こっちからもコッソリ貼らせて頂いたんですけれどもね

あわわわー。あわわわー。
こ、こりわアレですか。
これを機会にお近づきになりなさいという猫神様からのお告げですか。
……………(ドキドキ土器)





眠いせいかテンションが変なので下手な事言わないうちに此処らで打ち止め。



こんなバカばっかな一日でしたが
イラク空爆の号外新聞は読んだよ

本当に始めやがったよ。あのオッサン
[2003年03月20日(木)]

# 決めました。

サイト名変えます。

なんて名前かも決定しました。
んでサイト中心ジャンルも変更します。
相互リンクしてくださっている方には後々メールを差し上げます。

サイト開設一周年とほぼ同時に改装とか一気にやる予定です。
その際はリンク・ブックマークの修正をよろしくお願いいたします。
身勝手な管理人でごめんなさい。






唐突にガンダムSEED(さりげなく見てる)の話。知らない方すみません。
ちょっと毒含んでるんでご注意。

↓↓↓



先週の予告を見て、「ああ……コレでまたキャラ派が騒ぎ出す」と予感してました。
以前からOP・ED映像でも匂わされていた、アスランとカガリの1stコンタクト。
今日。
予感、見事的中。
チラッとSEED系検索とかサイトとか廻ってみたら、ほぼアスランとカガリの話題。
「アスカガ萌えー!」から「最後はやっぱりキラなのね」果ては「やっぱアスキラ(キラアス)でしょ」まで。
まぁそれは置いといて
「カガリに幻滅した」「もっと●●なキャラかと思ってたのに…」って、
何ソレ。
自分の期待したモノとは違ったからと文句たれますか。そうですか。
随分とガキ臭いお脳でいらっしゃいますのね。
幸せなことで。

ここまで読めば判るかも知れませんが、私SEEDでキャラ萌えしてません。
(好きなキャラは一応います。フレイさん…女性ファンの風当たりが強いキャラだなァ)
むしろキャラやカプのみでキャアキャア喚いてる集団には少々嫌悪感を抱いています。(…ゴメン、Mちゃん)
キャラサイト作ってる奴ですからそんな事言える立場じゃないですけれども。
そんなお嬢ちゃん方へ。

『ガンダム』はね、ストーリーを見て欲しいのよ。

あのドロドロの人間関係を。複雑なドラマを。
キャラクターの善し悪しだけで見て欲しくないんだよ。

このまんまじゃいつぞやのWみたいになっちまうなァ。
ヤオイ同人お嬢さんたちがホモ同人誌を量産し、ホモカプ論争で罵詈雑言を吐き、好きな男キャラとくっついた女キャラにバッシングを行う。
男性ファンは「キャラだけの失敗作」という。
放送が終わって飽きたらポイ。
SEEDまでそんな風になっちゃったら、やだなぁ……


とりあえず言っとこう。

SEEDの女性ファン、ファーストガンダムを見ろ。
[2003年03月15日(土)]

# お前の血は何色だ

3月12日午前3時。

やっと浅い眠りについていたワタシ
そこへ携帯にクソメールが届きました
着信音で目がさめたワタシは
そのクソメールのおかげで目が冴えてしまい徹夜する羽目になりました

ところでそのクソメールの内容はというと
……まぁグダグダ言わんと読んでみそという事で
アドレスと一緒にここで公開しちゃいます
でも一応隠しときます 結構アレなんで



送信元:a.a.aaa.a.aa..a.a.a.a.aaa.a.a@docomo.ne.jp

これはのろいだ…おまえもおまえもおまえもおまえもみぃぃいぃぃいいぃーんなのろってやるぅううぅぅぅ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


//以上全文



お前がな 暇人



せめてもうちょっと頭のいい言葉を使って欲しかったです
まぁこんな愚民には無理だろうがな

おわぢ。





眠いので寝ます。
[2003年03月12日(水)]

# まな板の上の故意

どうも。バ管理人ですよ。チハラですよ。(U★ZA★I)



先日足の裏のイボ?を診てもらいに皮膚科へ行ってきました。
診て頂いたのは鼻の横にでっかいほくろのあるお医者さんでした。(余計なことばっか覚えてるねアンタ)
以下うろ覚えによる会話再現。


医者(以下医)「はい、どうしましたー?」
チハラ(以下チ)「あ、あのデスネ、(靴下を脱ぎながら)去年の秋頃から足の裏に、魚の目みたいなイボみたいな変なものが出来まして、それが最近痛みを…」
医「ああ、イボです

即答かよ。

チ「で、どうしたら…」
医「こりゃもう、凍らせて削り取るしか治療法ないんですよねー」

は?

医「液体窒素で凍らせて…」
チ「……………(すでに黙)」
※よいこの豆知識/液体窒素:非常に冷たい液体。

医「痛いでしょう、何でこんなんなるまで放っといたんですかー(と言いながら準備を進めている)
チ「いや痛くなり始めたのはホントここ数日で…
My母「あのぅ、それって痛みはあるんですか?」
医「ええまぁ、ドライアイス触るでしょ?そんな時みたいな、少しチリチリしたのは感じます」

↑この後、このセリフを嘘だと切に思うことになる。

医「(ベッドを指し)はい、そこにうつ伏せに寝てくださいねー」
チ「ああ、ハイ……(寝転がる)」

棚から上から白いものが吹き出ている金属の筒を取り出す医者。その中に液体窒素が入っているらしい。
ドキドキで転がってる俺。

医「ウワー、こりゃ酷いねぇ…(といいながら液体窒素をつけた棒を近づける医者)」
看護婦(以下看)「わぁ、本当〜」


……………ちょん


―――!!!!!???


チ「いぃっっっだったたたた?!!!!!(暴れる私)」
医「ああコラ動いちゃ駄ー目でしょッ(足を押さえつける)」

痛ェ!痛ェ!!ちょっとどころじゃねぇッッ!!!

変な汗をかきながら耐えるチハラタケル16歳。
平然と液体窒素を押し付ける医者。
見守る看護婦さんと母。
誰かと何か会話をしていた気がするがンなの覚えちゃいない。



医「………はい、終わりました」
チ「―――――(沈黙)」
看「(イボにばんそうこうを貼っている)」
医「立てますかー?」
チ「………ハイ……何とか…………(心の声:『痛ェよこの野郎』)」

ふらふらと立ち上がる私。ふと、気づく。

チ「あ…あの…」
看「どうしました?」
チ「ここにもひとつ…イボが………」

(間)


治療、無事(?)終了。
さぁ薬を受け取って帰ろう、と思った時医者は言った。

医「一回じゃ終わらないんで、また一週間に一度くらい来て下さい」


ええと、アレですか。
この皮膚科サンとしばらくお付き合いをすることになる、という事ですか。
……………。


チ「…ハイ。解りました。」


こうして、私の皮膚科通いの日々は始まった。



〜続かない。



嗚呼…。
余談ですが足の裏、ばんそうこうの占める比率が五割以上でした
[2003年03月06日(木)]

# やらなさすぎ

いろいろほったらかしすぎでホントに申し訳ございません。
書き込み全て見てます。ありがとうございます。
でもレス付けづらいカキコはちょっと止めてくらさい…しくしく



ちぅかホント日記まで書いてなさすぎですね。
最後につけた日(2月22日)から今までの間に、
パソコン再インストールしたり放送禁止顔の野郎にブス呼ばわりされたり友とのカラオケでカクレンジャーギンガマンガオレンジャーハリケンジャーの主題歌歌って咆哮しまくったり足の裏の謎の魚の目状のイボ?がついに腫れて痛みを持ち始めたりイベントスタッフの打ち合わせを寝坊してすっぽかしたりHPが20000ヒット行っちゃったり(ありがとーございますぅう―――!!!!!/涙)KONAMI MUSIC HITS!に待望の待受マリィさん追加に一人喜び踊り狂ったりと色々あったんですがリアルタイムに綴れなくて残念です。


書こうよ。私。









■私信
>K乃サン
その節はどういたしまして(笑)
また語らせてください。猫とか。ベイとか。猫とか。
ついでに毒吐かせてください。イヤンなサイトアド用意してるから。

>Mちゃん
マルセル様バースデおめでとうですね(遅。
今月はチミのバースデだーよ!祝!!
何か祝いたいけど出来るかなぁ(薄情モノめ

>オフ友Kさん、Iちゃん
あのお嬢さんを止める術ってホントにないかしら。

>元バド部員卒業生先輩×3(確実に見てないモノとして書く)
ご卒業おめでとうございます!
卒業できたんですね。
[2003年03月04日(火)]