オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# えしっくすあんどばいおろじー――ふぁいなるえぐざむ

ぎゃははははは!!

テスト終わったぜアッハッハ★
いやぁ、これで心おきなく徹ゲーが出来ますアリガトゥv
さぁて遊ぶぞー!更新するぞ―――!!!

でも点数気になるぞー…



兎丸比乃少年ッご生誕の日おめでとうございまする。

訳の解らない日本語?で祝ってみました。
つぅかぶっちゃけた話。
ここ数日は中間で頭がいっぱいでスッカリサッパリ忘れとりま下。

…ゴメン、比乃。
たんじょび夢も懲りずにまた書きます。
……あの二つもかかなきゃな…


さて、唐突ですがCM。
6月9日(日)、茨城県石岡市民会館で開かれるCGコミックネット36に『わあるど-R』でサークル参加します。
そーなんです、やってたんですよ同人…最近サボってましたけどι
申込書を送ったばかりなので確定ではありませんが、ほぼ決定。
今まで作ってきた作品群の在庫処分中心です。(イベント初売りモノ少々あり)
落ちても一般参加したいです。
アンジェと遙か、ほかマンガ系のグッズと本を取り扱い。
もし『HP見たよ』って方がいたらば狂喜乱舞…☆
まず可能性低そうですが。
おまけもしますんでvこれを見た石岡近郊の方、よろしければ遊びに来てくださいな。

そして!6月末にはミスフル・マンキン中心サークルを友人と発足します。
本も作りたいです。ミスフルアホ本を。
まだまだ詳しい内容も決まってませんが、本格的に活動を開始したらこのHPにサークル情報ページを作ろうと考えています。
気長に待っていていただけるとありがたいデス…ι


んでは〜そろそろお暇します。お休みなさい。
[2002年05月31日(金)]

# さいえんすあんどまーす

中間考査三日目終了!
明日はラストじゃあぁ―――ッッ!!!(眠くてハイテンション)



ときメモガールズサイドが20日に出るそうっスね。
今ときメモって一発変換しやがったよこの携帯。
それは置いといて、欲しいです。
メカ好き(シリーズ伝統)少年が居ないクサいのはガックシですが欲しいです。
…金ねぇけど。
まぁよほど出来がよくない限り数週間後には中古屋にならぶとふんでるんでその時を狙いますか。
あ、でも女性はゲームソフトとっとく人多いからなあ。マイネリーベの例もあるし。
ちなみに私もとっとく派です。←聞いてない
超有名声優さんの声で自分の名前が呼ばれるのか…失神者が続出しそうだな。
んでしばらくすると慣れ(=恥が捨てられ)るのね。
やーッはァコワイコワイ。



睡魔のスイマーのすいまー氏が迫ってきたので素直に従います。
お休みなさい。――ぽてすっ
[2002年05月30日(木)]

# ぽりてぃっくすあんどいんぐりっしゆ

二日目クリア。

ああ、ちかりた。
政治経済、無事に?出来上がりました。
昨夜の日記を書いたあと、必死こいてなんとか箇条書き形式でまとめました。
直後の一時間ほど記憶がないのはご愛敬。(うたたねしてたらしい)
でも本番は二つで原稿用紙一枚に収められました。ギャッハッハ。

あ、英語は意外とプーで下。←駄目じゃん

しっかし思ったが、なぜ一年生一学期一度目のテストって簡単なモンなんですかいね…

んではお休みなさい。





私信:C.Tさま メールの返事は、テスト終了してから書きますι
色々遅れてばかりで申し訳ありません。
[2002年05月29日(水)]

# わーるどひすとりーあんどじゃぱにーず

一日目終了…!


ちかりた。眠い。
あと三日もあるってんだから恐ろしい。
国語はともかくとして、かなり心配していた世界史…
…何か思ったより簡単だったような。
もぅちょいひねったのが出るかと思ったんだが。
国語の漢字書取も意外と難易度が低かったです。
ま、楽に越したことはないですけどね。


ハテサテしかし明日はある意味最大の難関、政治経済の日です。
英語はいいんです。テスト英語なんか覚えたってしゃーない。
でも政経は…!!
『最近の政治的なニュースで関心のある出来事を一つ選び、その内容及び意見を別紙に記入しなさい』
↑こんなんが二つほど…!
もう一つは我がおやぢに「これ大人でも難しいぞ」と言わしめた問題を含む選択問題。
当然、二つとも答えが簡単になんか書けないんで事前に問題が配布されてましたが。
やってねぇよ………!!!
実言うと、今それらを前に回答を考えております。
ああああ大変だ出来ねぇ。
もちろんこれにかかりきりで英語なんかこれっぽっちも勉強していましぇん。

ついでに先刻まで即売会で入手した牛虎本を読みふけっていまひた。


どうなる水曜日。
[2002年05月28日(火)]

# 二学期制だから年二回だけどさ

明日はいよいよ中間考査ですアッハッハ。

一日目は世界史と国語。

本気で全くと言っていいほど勉強してません。

今日やっと世界史のプリントをやって両教科書見直ししたぐらいです。バカなのだ。

とりあえず適当に(本来の意味で)挑んでみようと思いまフ。

それではお休みなさい。



…マシンロボカッコいいなあ。ドリルイカスなあ。
[2002年05月27日(月)]

# 燃えモエもぉえぇ――おでかけライブinM戸42

前ふりナシに。
行ってきましたよイベント。中間2日前だというのに。
でも同じ学校同じ学年の某御仁もサークル参加していたのでまあよしとしましょう。
んなトコ行く暇があんなら勉強&創作しろと自らにツッコミをいれ独特の空気に畏縮しつつも入場したとたん必死にミスフルと乙女ゲースペースへ突進する私がいました。

ありましたよミスフル。
某庭球王子にはさすがに負けるモノの、某ひとつなぎをも凌ごうかという勢いのサークル数。
馬・兎比率が高くたってやっぱり嬉しいやったぜオヤジぃ。
でも最初に買ったミスフルモノが牛虎本(と一年FC便せん)ってどういうことだろう。
あとミスフルに関して覚えている事…
美人な虎鉄っちゃん先輩にチョコレートを貰いました。
…言葉が足りなさすぎですね。
『ジャンケンで勝てたら50円、負けたら100円で三蔵またはカカシ絵付きチョコレート売ります』
とゆー事をやっていたサークルさんがいらっしゃいまして、チョコジャンキーな私は迷わず挑戦しました。
敗北。撃沈。
しかしそんな私に美人な虎鉄先輩(仮)は言いました。
「しょうがNe〜な、50円でいーZe☆かわいいしNa」※実物とは異なります

神の恵み。

本来の1/2円でカカシチョコをゲットした私は、次回イベントにはミスフルコスをしてこようと何故か心に誓い、スペースを後にしまひた。
この場を借りてもう一度お礼をば。
虎鉄(仮)サン、本当に有難うございました。
カカシチョコは心して食します…★

チョコで話が終わりそうだヤバい。
え――っと砂エン取扱いサークルさんありましたっ!一つだけ!ラミカ!
もちろんミュール購入。語りたかったけど機会を逃しました。
んで。
イノリ&あかねコスの二人組サマに眼を輝かせたりスカート制服の兎&馬にビビってみたりイノリサークルさんがやっぱりいなくてガックリしたり持ち金ほぼ使い込んだりして時は過ぎました。

今日は一日楽しかったでした。また行こう、M戸。マル。

って学校M戸じゃん。





帰宅後・戦利品確認中。
買った品物の半分ミスフルでその1/3が子津な事に驚愕しました。
[2002年05月26日(日)]

# 優しすぎて哀しいよ。

ただいま『サトラレ』を観ています。
去年の公開時、見逃していたので今夜絶対観たかったんです。
録画し損ねましたがねv(泣笑)
本編。お祭りのシーンですでに涙目になっていました。
今、手術のシーン、『サトラレ』のモノローグです。切ないです。
ラスト、どうなっちゃうのかなあ。


6月の地元のイベントに参加するため、問い合わせの手紙を書いているのですが…
イベントが第何回か判らなくて宛名が書けましぇん。
友人に先刻メールで聞いてみましたが当然返事は来ません。
彼女はもう寝ている時間ですから。

………ヤな奴だね自分。


明日は第二土曜日なのに2時間授業。PTA総会だけなら登校さすなよぅ。
んだが金曜の分削れて嬉しいような物足りないような。
2時間は、国語をやるらしい…古文。
こないだ始まってから早速文法と仮名遣いに振り回されている古文。
楽しいけどクソめんどくさい古文。
頑張ろ――っとゥ。


作品作りが滞ってから、HP更新が少々苦痛になり始めています。駄目だなあ。
家にネット環境が整っていれば、そんなことも無いのかなあ…
バカな話して御免なさい。でも今の正直な気持ちです。


それでは、オヤスミナサイ。
[2002年05月24日(金)]

# イノリ成長→178cm以上希望

明後日土曜日はPTA総会&授業参観なので明日は休みなのだそーです。
徹夜で遙か壱がやりたいです。←勉強しろヨ


あぁー絵が描きたい。女の子が描きたい。
ショートカットな勝ち気ちゃんが描きたい。
オトコマエロン毛野郎も描いてみたい。
何より素敵ックスな裸体が描きたい。
誰か私に筋骨りゅーりゅームキムキマッチョメンの描き方を伝授して下さい。

そんだらグリとか頼久サンとか牛キャプとか蛇サマとか万丈さんとか虎鉄っちゃんセンパヒのスェクスィ上半身描きますから。あぁン。

…見たくないですかそうですか。
イイです一人で愉しんでやるコンチクショウ。


嗚呼最近マッチョ野郎が少ない。現実にも非現実にも。
もっと鍛えろやコラー。
年齢大体同じぐらいで腕の太さもオレと同じぐらいってどういう事だよM校男子ィィイ。
っつ―か内股で歩くなコノヤロウ。
ジェンダーとか男女差別とかそれ以前に気持ち悪ィだろーがよオイ。付いてんのか本当に(下ネタ…)



あーも何でもイイやこの際。

イノリが好きだベラボーめぃ。










いくら疲れてるからって脈絡考えろオレ。
[2002年05月23日(木)]

# ♪初めて〜の〜中(間)〜

中間考査まで残り一週間を切りました。
そろそろ本気にならないとマヂでヤバいですね。
教科書とノート、もってこなきゃ…
あぁークソめんど。(下品)



そしてそろそろ更新をしないとマヂでヤバいですね…。

ワンサカ書き(描き)ためてからドバ―――ッとやりたいモノだなぁ……(遠い目)





…寝よ。←去ね
[2002年05月22日(水)]

# 書くこと無いんで駄洒落でも一つ

お腹にパンチを二発喰らって痛い。フック ツー。


鯨捕りが驚いた。『ほげー!?』


そろそろ寒い冬がクールねぇ。


諫早湾 いざ祓わん。


カテゴリー:肩こり


ワニの後ろに黒子がいる。


ウサギ 追う詐欺。


レシートあるとうれしーとv


中国のハエはちゅごくはぇえ。


サブのサブロー見事なサーブ。










………ごめんなさい。もぅしません。



いつの間にか親父と仲直りしてらぁ…

明日は早いデスもぅ寝ます。オヤスミナサイ。
脈絡ナイのは気にしない。
[2002年05月21日(火)]

# ちっちゃな幸せ 大きなお世話(ハイ?)

ただいま午前零時キッカリ。

しかーしこんな風にちこっと夜更かししてしまっても大丈夫!
明日(今日だけど)は始業時刻が9時なのだ!しかも午前中授業なのだ!わっふー!


いやあ、今日(昨日)はついてた。
いつもの電車に乗り遅れて『んあー今日も遅刻かYo』と思ってたけど、学校に着いてみるとなんと♪
一時限目の国語の先生、教室に来るのが15分も遅れて、8時50分に来た私の遅刻は実質チャラになったのですよvV
あふーんシヤワセ。

………待てよ。

よく塞翁が馬って言うよね…何がどんな幸不幸になるか判んないよって。
……まさか私の勘違いとかで明日はいつも通りの時間だったりして…!!
うわーんやだよぅやだよぅ午前中授業じゃない火曜のM校なんてM校じゃないよぅ!←そこかよ
全く誰だい!私をこんな不安にしやがった輩はよぅ!!(ブルブル)


バドのおかげか♪たぷたぷむちりんだったMyフトモモさんが、今日風呂場で見たらちょろりと細く引き締まっておりましタ☆
ワァイやったぜ親父ィィィ!!!←某ゲーム某氏
やはし健康的にやせる最良の方法は運動なんだねぃ。


あふぅ(吐血)
すみませんごめんなさいιι
また今日も施設に行かなかったので、掲示板のレスまだ溜めてます…
時間がかかっても必ず返信いたしますのでもう少々…
ぅぁ最近コレばっか〜…←最低

――ぎぁあ?!しかも明日(今日)から試験期間……!!!(滅)




ねっ寝ます…←逃亡
[2002年05月20日(月)]

# らんらら LaLa

LaLa・6月号やっとこ購入。表紙が遙かだー天あかだー♪わっふー!
んがプレゼントの締め切り全部過ぎてるさ。
マンガ読めれば良いよてやんでぃ。
全サ応募できりゃ良いよチクショウ。
あァ混乱気味。


以下、アンチ白泉社の方は見ないでね。










LaLaのマンガはハズレが少ないので安心です。
まあ絵柄や話の好みは置いといてね。ハイレヴェルさ。
さすが同人上がりが多――ッあーガフゴフン。
スイマセンそれは花ゆめの場…ゲフン、ゲフゲフ!!………失礼致しました。
とにかく面白いんだってば。少女マンガフリークじゃなくても読む価値ありヨ。
最近の少女マンガ雑誌は学園ラブストーリーばっかりだけど、LaLaはすっげ濃ゆい。
有名な八雲立つ、輝夜姫を筆頭に、特にファンタジー系が凄いです。
学園ラブモノでも、有名なカレカノは情念ドロドロ、人間関係ジグザグで心理描写が生々しい。もぅ痛くて濃くて厚くて。
私がコミックスを買っているのは、ガートルードのレシピ、funfun工房、もちろん遙かなる時空の中でvと、割とライトな作品ですがこれらも濃ゆくてイイ感じなのです。
あと好きなのはおまけの小林クン(学園コメディなのに密かに人間関係・情念デロデロ。めちゃ好み)、スーパーロングマン(とにかくキャラ個性バリバリ!オモレェ)でしょか。
いやぁ、迷走する昨今のマンガ界でも際だってると思います。濃さで。
当分私はLaLaを買い続けることでショウ。

ところで白泉社は元々某大手S社から分かれた会社だと聞いたことがあるんですが…どうなんでしょ。



猪と牛誕生日夢がまだ終わってないのに兎誕生日夢に取りかかってしまったワタクシ…
いっぺん仕置きを受けなきゃネ★

それでは、お休みなさい。
[2002年05月19日(日)]

# イノリに悶えて武田、鉄矢。

完全徹夜することを俗に武鉄というとかなんとか小耳に挟んだことがあるのですが、如何でしょう。

由来:徹夜→鉄矢→武田鉄矢→武鉄

どちらにしろもう死語だと思われるのでどうでも良い話ですが。
てな訳で、予告通り昨夜は武鉄でシタ。


草木も皆眠りにつく丑三時。薄暗い部屋で、電気の点いてないコタツにもぐり蠢く物体。
その名は千原タケル、目下の悩みは筋肉痛の華*の15歳(しつこい)。

ああ、遙か壱、久しぶりにやったんですがついついのめり込んでしまいました。
あぅはぁ〜イノリぃ〜vvV(某セカンド自然児にあらず)チクショウ大好きだー!!
急展開第一でもぅ昇天でスタ。切ない表情がたまらぬ。
ああ弄りたい泣かせたい抱きしめたい。←去ね
こんな事考えるワタクシはSなのですか、そうですか。
そういや某親友Mにも言われたナァ。
自分ではMっ気もある気がす(殴ッ蹴ッ×10)あーっゲフンゲフン!

それはまあすっ飛ばしまして、何があろうと私はイノリを大好きなんだという事を再確認しました。
好きっつーか、たぶん愛の領域なんですが『愛してる』という言葉が好きじゃないもので。
『好き』。
愛してるって、言うごとに説得力が無くなる気がしません?
語ってます、まぁハズカスィ。


どうでも良い話ですが私のペンネームは本名のもじり+アナグラムです。
こう聞いて誰か本名解った方いますか?たぶん予想つくんじゃないかと思いますが…
正解者にはリク権プレゼント、なんちて。(笑)

†今日の日記のどこかにコッソリヒントが…(モロバレ)



脈絡の無いまま強制終了。

再来週は中間考査だー――…
[2002年05月18日(土)]

# もったりとしてコクがなく

本日丸一日学校休んだぜYEAH――!



今朝の目覚めはもぅ最高。
寝返り打つたびに下半身ビキビキいうんですヨ★
腰に体重かけちまったりした日にゃあ思わず「ぐほおゥッ?!」なんて奇声をあげてみたり。
いやあ大変大変♪

散歩に出たはいいもののちょろりと小走りするたびにすねに刺さるような痛みが襲いかかったり、ちこっとしゃがみ込んだ途端にフトモモが烈しく引きつって本屋でヒッソリ悶えたり。
やっぱり人間自分の能力以上の事をしてはイケマセン。
辞めないけどね、バド。
辞めてやるもんか、あの露出狂野郎。←練習中乱入してきた男バレ部員に散々罵倒されたらしい


今週のミスフル、辰羅川の壊れップリは私のような歪んだミスフルスキィを悦ばせるためのネタ振りと確信しました。
そうですよね?鈴木先生。
有難くいぢらせて頂きますのでどうかご安心を…
イヤハヤ、4発目の凪サンといい素敵ックスです鈴木先生。
今後ともドウゾヨロシクお願いしまフよ〜。


あ、そういや私、今日を含めて実質三連休という事になりますね。
やははははサーテ何すっぺ。
まずは今夜鉄也で『遙か壱・弐』かな。

それではお休みなさい。



W杯まで二週間。私ゃあんまし興味ねーが、ふんばれよ〜選手一同。
[2002年05月17日(金)]

# ガタピシ

本日やらかしたとてもオカシイ話vvv


掃除の時間にビニール畳で滑って転んで足の甲とヒザをズルむき。
部活中にネットで滑って転んでそのヒザと尾てい骨を床にしこたま打ちつけました。





………てな訳で痛くて眠いんでもう寝ます…

今日は例の施設に行く気力もなかったでフ…

明日身体がガタガタだったら学校休む。本気。
少なくとも午前中は寝るです…あぁあぅ

やはし○年もろくに運動してなかった人間が無茶しちゃダメなんですね。
でもバド楽しいから無問題。



それでは皆さんおやすみなさい………(昏倒)
[2002年05月16日(木)]

# 泣きっ面にスズメバチ

朝っぱらからついてなさ過ぎ今朝の千原サン。

まず寝坊し急いで仕度したにもかかわらず気づいたときには7時半の電車にはもう間に合わない。
朝飯を諦めて母に駅まで送ってもらいさあ定期を出そうと思ったら


無い。


………

いつもの如くどっかに潜ってるんだろうと動揺を抑えカバンを漁るも

やっぱり無い。

速やかに家に電話。

私『あーお父さん?定期忘れたから届けてくんね』
父『あぁーやだよ(即答)こっちも出かけなきゃなんないんだから』
私『んぁあ〜!?』
父『お前が悪い』

会話終了。
泣く泣く自腹斬りましたとさ。
後で頼み込んで払ってもらったけどね…
もちろん学校は遅刻。30分後の電車じゃね…
さらにその上時間割を入れといたクリアファイルも置いてきたことが判明でゲンナリ。
ギャヒー…スススストレスが…ブルブル(何げに貧弱千原サン。)
あぅはぁ誰か染み着いた眼の隈を取る方法を教えてくらはい…
逆光で顔見せらんないよぅ…


バド、ラケットの持ち方がワカラナイれふ…
1ヶ月後は大会があるそうですわよフロイライン…(ドイツ語でお嬢さん)。

それではお休みなさい――――ぱたり
[2002年05月15日(水)]

# 何もない日

と言うよか『何もしなかった日』のが合ってます。

今日は胸張って『こんな事をしたんですよハハッ(きらこ)』…と言えることをしませんでした。
なーんも。な―――んも。
…ダメ人間バンザ――イ…!


もちろんというか何というか掲示板レスまだ溜めてます。
………一度去ねオレ。

御免なさい御免なさい御免なさい………ιι(平に謝り)
[2002年05月14日(火)]

# 飛び出せ眼球溢れろ涙

あぅはー。
眼ン玉ひっぺがして氷水でバシャバシャ洗いたい気分です。
眼が霞んでショパショパしてしゃーないんだよぅ。


今日も学校行って勉強して部活やってちょっとパソコンやって一日が過ぎてゆきました。

本日の収穫。
私が今までスポーツをろくにやらなかった理由が判明しました。
体を動かすのは昔から好きでした。あっちこっちバタバタ駆け回ったり水にぷかぷか浮かんだり、よくやってたんですよ。
要は私、人にあーだこーだ横から言われるのが大嫌いなんですな。
だから、好きなようにへらへらやってるところを『違う!そこはこうするんだ!』とか言われてフォーム練習になってしまうと…もうダメ。
『好きなことしてるだけなのに何でンな事言われなきゃなんねぇんだよ』
って思ってしまって、一気にやる気が失せてしまう、と。
けれど、好きなように気の向くままやってる分には、とても楽しいんですよね。
…自分勝手なわがままプー。


例の施設のパソでネット使用中、ちょいとミステリィ?な事がありました。
ホムペのアクセス記録を見ていたら、知らないホムペのトップから数回アクセスされた記録があったのですよ。
不思議に思ってそこに飛んでみると、…やはし見覚えのないサイトさまでした。
んでここからが問題。
そのWJ系含む夢サイトさまを少し見てみたのですが、私のジャンルと重なるのが1、2コしかなかったんです。
そしてそこはトップがリンクページも兼ねているところだったのですが…私のサイトへのリンク、無いんです。……
どどどうやってッ!ウチに来たというのでせうかッ!?
ちょろりと気になってしょうがないのでおます…(ドキ土器)


掲示板のレス、また溜めてます…すみませんッι
必ずレスはつけるので、少々お待ちくださいぃ…ぐふ


んでわ、今日知人サンから借りたBLでも読んでから寝たいと思います。
てな訳でお休みキュ〜ン。ばたり。
[2002年05月13日(月)]

# その刹那で、捕らえたい

皆さまコンバンキュ♪毎度ご訪問有難うございます。

ハテサテ私、ついにやりましたー!!
モバイルカメラ付き携帯・A3012CAスカイブルー!本日朝、ゲットして参りましたッvV
嗚呼、この日をどんなに待ちわびてたことか。
ひいふうみい、約10日ってとこですか。短ッ。

早速我が相棒・バウ(うさぎの指人形。足掛け8年のつきあい)とカレーUFOの愛の営みを撮影しほくそ笑む千原タケル、華の15歳(だからバラすな)。
はふぁ〜…キレイだよぅ…楽しいよぅ…
さすが35万画素v業界一は伊達じゃない!(古谷徹さんの声で読むこと)
auスキスキ♪
しかも聞いとくれヨ旦那!
このクゥ之助(携帯の名前)の奴、メールの最大送信可能文字数が1000文字ときてる!
あぁん日記がっメールがっ書いても書いてもまだあまるぅ〜〜♪
長々書きがちな私には嬉しい限り。至福也。
さて延々と続けてしまったので携帯話はここでオワリにしましょか。


最近いろんなサイトを廻ってて思うんですが、何だか…バッシングだらけの同人サイト、多くありません?
好きなキャラの盲目的萌えトークを繰り広げておきながら、一方で嫌いなキャラに関しては…うわわぁι
そのキャラを好きな人が見たら怒り心頭、下手したら泣きますよなバッシングの嵐、嵐…

いやね、作品への苦情を言うななんて言いません。
でも『アイツキモイ。サイテー』だの『死ね』だの…特定のキャラにウダウダ…。
何かそれ、違わないですか?

うまく言えませんが、公衆の場で言うべき事なんですか、それ。
マンガ・ゲーム等のキャラに限らず、誰だって自分の愛する存在を否定されたら、想いを踏みにじられたら悔しくて悲しいだろうに。
そういう事、考えられないのかなあ。


生意気言ってすみませんでした。では、お休みなさい。
[2002年05月12日(日)]

# 喉が渇いてただ痛いだけ

こばにちキュ。身体的疲労と精神的疲労が重なりかなりへこみ気味の千原です。
前者は言わずもがな部活&寝不足です。
後者はというと未だに引きずっとる一昨日の喧嘩が発端。
ちなみに父シカト作戦も継続中です。あちらが折れるまで続行予定。
んがサッパリ忘れているようですね、父。

今回の件は許しても忘れません。
父はいくら厳しくしても私の意志を無視する事はないと思ってたんですが、買いかぶりだったようです。
んで。そこに我が家恒例、私・母の口喧嘩等が加わり眉間の皺と隈がもう大変なんですよ〜アハ。


では。暗い話で御免なさいでした。
[2002年05月10日(金)]

# 隈って睡眠不足だけが原因じゃないんだよね

あはーん。皆さまおはこばにちキュ♪

はてさて私、本格的に部活始めました。バド楽しいです!
しかし今日部長さんは生徒会。同じ1年の人も来ないらしい。
てな訳で、本日の参加者数は4名(内男子3名)也♪
ああ、一人サーブ練習楽しかったなー!(泣笑)


…夢小説書く時間と体力がないです…
なら部活なんざするなよというツッコミは拒否★

それは兎も角、マヂで夢スランプかも…
書かにゃならんのも書きたいのも沢山あるのに、パソに向かっても文が出てこないです…どうしよう。


とりあえず今日は寝ます…眼の隈が酷いナァ…デワオ休ミナサイ。
[2002年05月09日(木)]

# 愛≠執着≒甘やかし

また親と喧嘩です。今度は父です。
父は私がいつ帰るか判らないからと週一の英語塾を勝手にキャンセルしました。
私が電話した時には既に先生はお帰りに。あっはっは。
ささやかな仕返しに父製作った晩飯ではなくパンと烏龍茶を食しました。
んで眼を合わせず口も聞かないように。
元々私が悪いですが本気で頭にきましたからね。ああ腹減った。何か喰お。


サテ。今更ですが、どうも私は文をだらだら長く書きがちです。
今時の略語(きもい等)は嫌いなくせに造語と感動詞を使いまくるからです。
だもんで掲示板も長レス。うっわあ…


でわお休みなさい。
[2002年05月08日(水)]

# M戸M高恒例!新入生歓迎会♪

今年は映画鑑賞『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』也♪

…何故!?いや嬉しいけどさ。
某友人さんも『高校でコナン〜!?』と引いとりました。一体誰の趣味だ…。

肝心の内容ですが、しっかしもぅ面白かったですよ!
さすが六年作ってるだけあって、雰囲気、トリック細かな遊び部分まで熱こもってます。声優さんも相変わらず豪華。キャスト見ると驚きますよ。

そんな感じで午前中は絶好調だったんですが、午後の雨辺りから下降気味に…
掲示板レスがまたできなかった方がいましたし、夜母とつまらん口喧嘩をしまして…何か妙な日でした。

また明日学校だー!あぅ
[2002年05月07日(火)]

# You are. Therefore, I am.

『はろぅ♪私Z子(仮)♪
昨日ねぇ牛夢書くとかどうとかぬかしちゃってた千原ね、案の定書き終えることが出来なかったみたい♪おバカさんねvv』


ハイヤー。(無表情)

…そんな訳です。また今日書きまフ…鳴呼…。

最近書き込みが増えてきてホクホクですv
カウンタもちみちみ回っているし♪はふん幸せ。
訪問者の皆さまも、同じように私の作品で幸せになれてたらいいなあと思います。頑張ろ。

さて今度はミスフル女マネ陣の絵と夢小説、オリジで格好ええ野郎共をかきたいですな。ああ獣道。

まず凪さん描こう。ラフが数枚あるのさ♪んでは〜。
[2002年05月06日(月)]

# ペ天使

『ピンポ――ンッ まもなく〜昨夜速攻で考えついたぁ牛誕生日夢を〜執筆致しまぁ〜す 危ないですからぁ〜あまり期待しないでぇお待ちくださいぃ』

…てな訳で只今より執筆作業に入ります。
慌ててたせいか、はっきし言って自信ナシ…な出来なんですが。
途中で直しを入れつつだらだら書いてみます。
その前に猪夢を書けと自分でも思いますがどうか生温いエールをお願い致します…。

さて。昨日『ボンバイエ』とゆー簡単に占いや診断が作れるサイトのIDを取り、HPで公開予定のゲーム『Mr相性占い』を作り始めました。中々に楽しい作業です。

んでは。
[2002年05月05日(日)]

# Thank you so much!&congratulation!

いいいいつのまにかッ!
カウンターが1000廻ってるんですけれどもッ?!!



あうはぁ〜…

いやはや。何というか。
本当に、どうも有難うございます。コレしか浮かばないですやっぱ。

HP開設したのが、3月の20日でしたか。それから1ヶ月半…
苦楽色々ありましたけれども、ココまで来られたのは、訪問してくださっている皆さまのおかげです。
月並みな言葉ですが。
皆様のおかげで、私とこの『満月兎館』は成り立っています。
掲示板への書きこみ、少しずつ回っているカウンターを見たとき。
もーんのすごく、嬉しくて嬉しくて、嬉しいんです。幸せです。励まされます。
それなのにレスも更新もトロトロでしても中途半端で、申し訳ない限り…

いつか何かで、皆様にお礼ができたら良いなと思います。
どうかこれからも、よろしくお願いいたします。


サテ。

牛尾御門主将!お誕生日おめでとうございます!

……何も用意ができておらんのですがね…

5月に入ってからは学校と塾と他もろもろでてんてこ舞いしていました。
家に帰ると着替えもせずごろごろしていました。
昨日は帝釈天にて『とらや』の焼き草団子をモサモサ食してました。

………要は何もしてなかったですということです。

『バカなのだ。』 ――再登場・鹿目筒良氏の言。

これから用意してもほぼ無駄じゃと思いつつもこれからイラスト製作します。
ドリーム小説は……   …無理かもしんない(涙)

ひぃぃごめんなさいごめんなさいぃぃぃ〜〜〜(平に謝り)
そんでもって○○の○○とか○○○○も書かなきゃああ〜〜〜 ←もう文字にする勇気もない


自分を勇気づけるためどうでもいい話をまた一つします。

ミスフル21発目(JC3巻参照)『野球"LOVE"主将』
ポジション別格付表が発表されるシーン。
ここでショートの欄をご覧ください。

1 蛇神
2 芦屋
3 司馬

蛇先輩には劣るけれども司馬氏に勝る『芦屋』さん。誰。
2位なので、おそらく賊軍と1年軍の戦いの話の時には出ていたと思われるのですが。
私はそのエピソードをあまり読んでいないので彼の顔と実力がわかりません。

ホントーに芦屋氏は葵ちゃんよりも強かったのですか。

いまほんのり気になる事柄です。
だからといって知ってどうにかなることでもありませんが、誰か教えていただきたいです。
ホントに誰だ〜…


どうでもいいことをマジメに考えたおかげで。
『世の中って何でもないんだな』とちょっと勇気が出てきました。
これでまた『砂エン』ネーブルちゃんを描くことができます…
ハイ、ここ数日彼女のCGをトロトロ描いておりました。
牛尾主将のこともさっぱり忘れて。
…ココに乙女ゲィム目当てで来てくださっている方、何人くらいいるのかな〜…


んでわ。
[2002年05月04日(土)]

# 5月4日の事をしっとり忘れ焼き草ダンゴを食す千原タケル、15歳。

そういえば明日は牛尾御門氏のタンゼウビなのですね。 (爽やかに自暴自棄な笑顔で)


…何も用意してねえよコンチキショウッ!(きらり)


またこのパターンか俺。兎の時も同じ事やりそうだね俺。
これで子津チウvでもやらかしたら(間数人抜かしてます)きっと泣く。うん。
猪先輩夢の続きもまだまだ出来ていないというに…。
書けないのです…いっそ多少の方言間違いは無視しても良いのでしょか…
そう、問題は台詞なんですよぅ。博多弁がどうにも…はぁ。

ところで、帝釈天。楽しかったですよ。寅さん記念館も行きました。あっは。
てな訳でむりやり了。
[2002年05月03日(金)]

# ♪私待〜つわぁ〜 いつまでも……待てるかあぁっ!!

こんばんはー。
本日は例の施設の休館日だったので、更新・掲示板レス共にお休みです。
明日は開いてます、んが。
明日私は葛飾柴又帝釈天に行くのです。観光です。
父の趣味です。日帰りだぜアッハハハ。

お絵かきして下さった高谷ちづるさま、高天コウさま、有難うございます。
閲覧のみさせて頂きましたvレスは明後日以降に致しますので…すみませんι

さて。
今日は新携帯さんの契約をするはずでしたが。
迷った末決めた青のカメラ付が10日以降発売予定との事…予約して帰りました。チャンチャン。

…うぅ。
でも晩飯のラーメン美味かったからいいや。でわ。
[2002年05月02日(木)]

# 零れて吸いこまれ溶けしみてゆく

ハテサテこんにちは。
毎度毎度のダメ人類チハラデス。
本日はバドミントン部の見学に行ってまいりました♪
野球部は夜間部しかないらしく…
おまけに練習が9時からだそうなので見学はおろかマネも断念。嗚呼。
しかしバド部は結構真剣に入部を考えています。つか入ります。ハイ。


昨日はものの見事にぶち切られちまったんで今日こそ暴走子津トォクでもしてみようかと思ったのですけれど。
気力がありません。

たぶん…昨夜…ミスフル2巻の…子津チウのプロフィールページに……
緑茶をぶちまけたせいだと思われます。

………チクショウぅぅ〜〜〜〜〜!!!

黄緑のシミがまぶしいZeッッッ!!!!!(涙目)


…ところでッ★←目の端に光るものアリ
あっけら貫刃帖が好きです。
……終わっちまいましたけれどもっ!マイナーですけれどもっ!
連載中真ん中ぱっくり見てませんでしたけれどもっっ!!
あーあー早くコミックス出ないかなぁぁ〜〜〜(ゴロゴロゴロ)
ファンサイトあさりをしようと考え中。
明日は施設が休みなので、あさって以降。
ドリームサイトとかあれば狂喜乱舞なんですが……
青葉v葎とか…vvフヘフ〜vvv


んでもって明日は!
ケータイさんの新規契約に行きますv
現在使用中のは母が使うことになり、私の分は新たに契約してくれるそうです。
有難う父上〜〜〜♪
機種のめぼしもつけてあるので(取り寄せになる可能性大ですがι)楽しみです。
うふふふふ〜ふ〜。



これで…学校なきゃ楽なのにね…。←マテ自分
[2002年05月01日(水)]