オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 幸か不幸か

ああ。パソから日記を書くのも久しぶり。
ここ数日はずっとMyケータイさんから書いてましたから。
字数も多くできるし何となくいい感じ…ほんのりと。

サテ。一通り、知り合いさま方への報告も終わって、
後はハイペースを維持できるかが問題です。
開設したてであんなにコンテンツ作っちゃって、
実はかなりビクビクしておりました。
「おい、大丈夫かよ俺…やってけんのかよオイ…」ってな感じに。

とりあえず。『最低でも月二回更新』を目標に、がんばります。
って高校もあんのに出来るんか自分。大丈夫なのか本気で。

…がんばろう。エイエイオゥ。AAO。

最近ネットで話題になっていると、小耳に挟んだ事ですが。
簡単に言うと『同人誌やバトル漫画を読んだり描いたり持っていると罪になる法』ができそうだとか、なんとか。
詳しくはまだ知らないのですが、もし通ったら大変。
もうちょっと詳しく調べてみなきゃ。

HPへ来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
おかげさまで早速100ヒットオーバーです。
カウンターを見たときは、嬉しくて信じられないくらいでした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日の日記はこれにて終了〜。
[2002年03月31日(日)]

# 月がとっても紅いから

昨日の日記はかなりの妙テンションで今読むと痛いです。

所で。私のミスフルいちおしカプは鳥猿と猿子と牛子なんですが。
最近心ときめかせたカプがあります。それは…熊猿。
もみじちゃん登場時から気になってたんですが、ジャムプ15號でキュンvと…
…あ、ダメですかやっぱ。あン。

最近バカな『オトナ』が多くてヤんなるね。誰とは言わないけど
M.SとかJ.KとかK.Kとかな。
妙な知恵だけついたガキがへたに金と地位を得るからつけあがるのさ。
因みにそんなガキども『大人』とは呼べませんのでアシカラズ。
[2002年03月30日(土)]

# 復活だどぐわしゃー!

という訳で。カゼから復活千原でぃっス!

この日をどれほど夢見た事か…(ホロリ)もー今日は大放出!
ないとかほざいてた夢小説しっかりあるし!それも犬夢だし!
季節ハズレでえらい申し訳ないですが。
あっ!夢小説といへば…白桃リュイちゃん、宵月夜翠ちゃん、
白書庫入っても大丈夫ですよ〜。
いや…聞かれてはいないけれど、
オンかオフ(ライン)か微妙な所だと思うんで。

イラスト蛇先輩。髪が水草みたいだなんてツッコまないで下さい。
描いた本人が一番解っていますから…

昨日PS2が家に嫁入り。ヒャホ―ゥ。
[2002年03月29日(金)]

# もしかしなくても・弐

鳴呼…哀しいかな、哀しいかな。
…イノリんとコレットちゃん、アップされてねーでやんの。
他にも…やったと思っててやってない事色々。思い込みは恐ろしいです。

お詫びと言うのも難ですが、明日いよいよ復活できそうなんで、
その時は多めにイラストアップする予定です。
残念ながら(自分でも)夢小説はないですが、
カゼ引き中に描きためたCG結構あるんで(寝ろよ…)お楽しみに♪
これでダメだったらただじゃすまないね〜フヘハヒホ♪
カウント数見るのも楽しみですよー!わくわく。
HP管理の醍醐味の一つですもんね!それでは。
[2002年03月28日(木)]

# もしかしなくても

昨日日記を書いた直後、LaLa全サのタペストリィが届きま舌★
森天の脇肌チラリズムと頼久さんのゴツい手に
はぁはぁ言ってた私は変態デスあはん♪
シンのテレカがまだ来てない事なんて忘れちゃうネ☆

所で…コレットバナー…アップされてませんでしたね…
携帯から見て気づきましたよ…
何でだ…思い込んでたっつー事か…くそぅ

あーネットやりたい。しかし例の施設はたぶん明日休館日。
あーやだやだヲトナとゆーイキモノって。←あんまし関係ナイし
うちのも早く繋ぎたいです。打倒父。ゲット兄。
スポンサー(母)がついている。
[2002年03月27日(水)]

# ほんのり。

カゼも症状が和らいできました。
明日は高校の入学説明会なので、早く完全に治るとイイなあっと。

あと、今からお知らせしておきます。
バナーの事なんですが、ぢつは直リンクしてもOKな事が判明しました。
画像置場はダメでもバナーのみ許可しているんだそーです、FC2WEB。
…最初に書いとけや…(ボソリ)
そんな訳で、既にサイトにリンクを貼って下さった方で
バナー直リンク希望の方は、
大変お手数ですが修正をお願いします。
本当に御免なさい…ι

今、激烈にフルーツゼリーが喰いたいです…喰おう。決定。ウヘ。
[2002年03月26日(火)]

# なかなかどーして

この日記もちょろちょろとカウンタ回ってますねー。
こんな所まで読んで下さって有難うございます。ホロリ。

いまだ微熱が続いております。水っパナもじゅるじゅるです。
今日は二時頃までふとんの中だったんですが、
その時ふぅっと最近人様の掲示板や自分の日記に
書きこんだ内容が思い起こされました。
その妙テンションの自分勝手で一方的な独りよがりっプリときたらまあ…
ひとり自己嫌悪に陥いり、もっと人間成長しなきゃいかんよなと
思った次第であります。鳴呼…

何だか気重な文になってきたのでここらでシメます。でわ。
[2002年03月25日(月)]

# ホコリは喉の大敵也。

うどわー…また更新も掲示板チェックも出来んかったよ…
皆あのパソがいきなり落ちんのが悪ぃんだいっ!
制限時間あんのに…お蔭でバナーアップぐらいしかできんかった。むがあ。

引き続きカゼ引き中。
熱と間接痛はひいたけど喉が昨日より更に痛ひ…痰には血が混じるし…
そんな訳で今日明日HP行けませんι
カキコして下さった方、いましたら御免なさい…。
こういう時家のパソ子でネット出来れば…

本日は。午後から父と居間の掃除をしていました。
清掃は私が最も苦手なことの一つです…あー疲れた…喉いがらっぽいよぅ…
[2002年03月24日(日)]

# また血ィ吐きそう

ちょくしょーめぃ……
日記は毎日つけようと思ったのに…。
早速あいだが空いてるのは、はじめにメールがきた時に
IDとパスワードをメモしそこねたから。
そんなこんなで21日の夜はMYケータイさんと格闘しておりました。
IDは分かってるからパスワードは当てずっぽうで入力してたの…
しかし今日確認してみると数字は合っているものの並びがチガーウッ!
ギャンブルで言うなら、ストレートでかけたら
数字だけ合っててボックスなら当たってたみたいな!

教訓→ 掲示板やらのIDとパスは必ずメモしておこうね。 常識だって?

ところで昨日〜本日、のどの痛みとはなぢるとセキと頭痛と
微熱と節々の痛みでかなりヤな感じです。
原因。21日夜・日記がつけられない八つ当たりに
風呂上りパジャマ姿で兄から借りた「トガリ」を真夜中まで読んでいた事による風邪。
後、いくつか考えられますがようは自業自得。
熱出すのなんて何年ぶりだろう。
おかげで元々のがよけい注意力散漫になって困るったら。んあー…

昨日のHP更新中のできごと。
バナーのアップを忘れたもんで、再ログインしようとしたら遅ェ。
やっと入った後、アカウントデータを変更しようとした。
送信ボタンを押した直後パソコン落下。
………変更確認のメールが来ない………

イライラはここでピークに到達。

心の声:(…パソ殴りてェ…)

しかしソレも公共施設のパソコンだという事で断念。
(注・私はネット・HPアップロードをとある公共施設のパソでしています)

父上〜…うちのパソ子さんも繋ごうヨゥ…

というわけで愚痴終わり。

…今度こそバナーアップしなきゃ…掲示板のレスもだ…
そしてHP出来たって色んな方に報告しに行かなきゃ…ゲフ
[2002年03月23日(土)]

# わきゃきゃー。最初ですー

ついに!ついについについに!!!
念願のMYホームページの開設でッス!
嬉しすぎて耳から牛乳が出てきてしまいそうです!
●年前からの野望が叶いました……ホロリ。

趣味と欲望と悲しみと怠惰(?!)が爆裂のアホページとなりそうですが、
どうか皆さま末永―――――く、
そりゃもううちの庭のミミズのように(約18cm)見守ってくださいませ。

というかそれ以前にどれくらいの人がココを見てくれているのかしら?
とりあえず気にせず楽しく徒然なるままに。

人間死ななきゃ何でも出来るし。関係ないし。
[2002年03月20日(水)]