森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2008年07月06日(日) ありがとうございますっすっすっ

昨日、“夢しるべ風しるべ”に来てくださった皆様、関係者の皆様、

ありがとうございます。


リハん時は、ギラギラの太陽の下、暑くて(更に)オカシクなりそうでしたが、女の子4人(私とアッコちゃんと、PAのお2人)、そろって首からタオルをかけて、おっさんのように頑張りました。


本番は、夕暮れの空が、雲が、すんぐぉーーく、綺麗!で、風が吹くたびに頬っペタとかめっちゃ心地良いし、遠くの空に飛行機がゆ〜〜っくり真横に動いてくのが見えたり、


ああ、野外ライブ、も、ええなあ。。

と、思いました。(リハを除いて。)


あ。あと、めっちゃ集中して、目つぶって合掌してお唱えしてたら、後頭部にゴッッ!!!バシッッ!!!って何回も直撃してくるめっちゃおっきい虫っっっ!!!
(多分、虫のはず。振り返んの怖かったから未確認やけど。虫じゃなかったら、いつもの方々かも知れへん(笑))


日が落ちるにしたがって、更にどんどん虫達が照明に集まってきて、顔にビシバシ当たるし、首とか、いっぱい刺されたけど。



いろいろあったけど、

そんなことも含めて、まあ



お外は気持ちええ。

露天風呂のようでした。






聴いていてくださった方へ。

昨日、椅子を用意して頂けるはずだったんですが、急に出せなくなったそうで、本番前に目を三角にして必死に訴えたんですが、どーしても事情でダメだと言うことで、立ち見だったり、コンクリートの上でお尻がペッタンコになったり、ゆっくり快適に聴いて頂けなくて、本当にごめんなさい。



申し訳ないなああああ

ああああああ

あうううう



と、心で泣きながら(演歌か!?)、唄ってました。

それやのに、お尻ペッタンコやのに、足が棒のようやのに、ずーっと最後まで大切に聴いて下さって、

ほんまにほんまに、ありがとうございます。


10月くらいに、次回があるそうなので、ほんまにある時は、改善してもらいます。



プログラムとか、配れへんかったから、セットリストを、書いておきます。


ライブタイトル『ヒアリング』

   1. Pf solo「月」by acco
   2. (    )
   3. マイトレイヤ
   4. 息をして、、、
   5. 手当て
   6. 天の川
   7. Pf solo「Starchild」by acco
   8. ORION
   9. SHINGLA
   10. (     )
   11. 桜宴歌

 アンコール
   12. 国境の西





あっこちゃん、心を込めて弾いて下さって、ありがとうございます。
NMGの朝倉さん、三輪さん、飛鳥ちゃん、とーまさん、ありがとうございます。
尾田社長、梶川さん、東さん、杉本さん、浦辻さん、夢風さんの皆さん、ありがとうございます。
衣装の山口千代子先生、ありがとうございます。せっかくお借りしたのに、あまりの暑さに断腸の思いで断念した古代衣装、涼しくなったら是非、リベンジさせてくださいませ。
姉。母。家族に、ありがとうございます。

そして、聴いてくださったみんな。
CDを連れて帰ってくださったみなさま。

ありがとうございます。


わーい
わーい
わーい


 ^-^





maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加