無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←誕生日。→│

23日にケーキを食べた。りくろーおじさんの。
お母さんが、大阪市内まで予約をして、買ってきてくれた、
イチゴがふたパック以上使われている豪華なケーキ。
私がふたパック使っても、こんなに豪華には作れないだろうって。
娘はろうそくを並べて、冬休みの弟と、みんなでいただきました。
摂食障害なのか、私は分からないまま、
贅沢のきわみ、食べたいものは食べて、出したいものは出す。
あったかいお部屋で、みんなで食べるケーキは
世界で一番甘くて、おいしいね。




24日
朝から野良猫の不妊手術。
耳が桜みたいな形に切られていた。
これは、避妊完了のしるし。
発情期はまだ迎えていなかったらしく、ふたりとも妊娠していなかった。
ただ単に食べすぎで太っていただけだった。
なので追加料金なしで、ジャスト1万です。
なんて安いんだろう…(かかりつけの動物病院では雌一匹30000円はかかります)
それにはわけがあって、
術後飲ませる薬はなし、ワクチン接種なし、抜糸なし。
しかし、良心的な値段だった。
子宮は見せてくれなかった。




23日は莉沙ちゃんの誕生日。帰国して、今は東京に居るのかな。
私の10代後半のあんな時を知ってくれている数少ない一人だから
わたしが死んでも、大切に想っていきたい人。
コノ日記を表から消したのは、よかったことだよね。

§2006年12月24日(日)§

│←届けられたケーキ→│

大きな、ケーキをもらった 北国に住む弟から。
熊取のみろくというケーキ屋さんが届けてくれた。
とてもおいしそうでしたが
今日はもんじゃを頂いたので、明日、食べることになりました。
テレビ電話で4分ほど弟と話した。
夜中にメールをもらえたし。
父には8千円もらったし。
娘は笑ってくれているし。叱っても笑っているし。
こんなにダメ姉、ダメな子供、ダメな人間なのだから
みんな、気をつかわないでくださいね。

ありがとう。

腕を切るのはやめて献血へいってきます。
22歳、か。
この日記を見てくれている人みんなが
ほかほかな気持ちになれるような、そんな人になりたい。
そんな日々をつくって生きたいな。

§2006年12月12日(火)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers