無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←愛を欲して→│

@お母さんが何処かへ住み込みで働くと朝言い出した。

しばらく考えた。
トウヒョウボタンデス。
絶望してた。
ああ。なんか不安定だ。身体が痒すぎる。



手を持って,「あんよ,あんよ♪」のリズムで歩いてくれる。
腰に激痛が走ることもしばしばあるけど,娘は楽しんでやってるみたいで
私が疲れて,やめると,泣いちゃう。んぅ。若いねぇ。

§2005年06月24日(金)§

│←塩素系漂白劑と通院→│

@手を浸しました。

あほねー。まぢで救いようがないゎぁ。
さらに手がボロボロさ。
哺乳瓶を洗うとき沁みる〜。指を曲げるのも沁みる〜。


 今日はやっと,もとこたんに,少しばかり自分のコトを話すことが出来た。
あまり,もとこたんを信用できないし
何を話そうかと考えるのでさえ受け付けなくて,
「具合はどうですか?」と尋ねられても,作り笑いしながら「大丈夫です」と
答えることしか出来なかった,
最早。診察でもカウンセリングでもないものだと感じていて
このまま,もとこたんに私のことを何も知られずに終わるのは嫌なので話しました。

3月か4月から,本当に喋るのが駄目になってきてしまってて。
もともと筆不精andデブ症(笑)なのにもっともっと酷くなってきてる。
トウヒョウボタンデス。
ぃゃ。早すぎるかもね。
もとこたんに,はなしをもちかけられたのです。保健婦さんに連絡とって下さるらしい。
ありがとうございます。
はいはい,も上手にできる様になってきて犬や猫を追いかけたり
意味のあるような「あー」「うぅ」「きゃー」とかを喋りだしたので
外へ出させたほうがいいと想った。
私自身,内に閉じこもりっきりで自ら進んでは人と関係を持てないし
だからといって部屋も片付かないままで……
人間関係を持つことや維持することや,ほとんどの人は苦痛だと思う。
だから私が特別,っていうわけじゃないんだけど,人一倍殻に篭ってる気がしてて。
でも,ココから外への出口を捜す意欲も氣力もなく,毎日が過ぎていくだけ。

娘かわいそう!
母しゃんだけじゃなくて,同じ年代の子と遊びたいよね??


くはぁーーーーー!!!!
ネガティブな自分なんて,きらいだー(^◇^)

§2005年06月23日(木)§

│←病氣の所爲にする→│

@私が娘を抱いて助手席に座ってて貴女の車が壁に擦れたから,私の所為。

 あめーぃ。やっと降りました。
外の猫が雨に濡れていないか心配で,見に行ったけど,木の下からこっちを睨んでいました。
あんしん。
本をあまり読まないので,電子書籍というものに頼っています。太宰さんが大好きなので。
PCに映る文字は,読みやすいというのは依存しているからなのかもしれない。
明日は部屋のゴミを台所へ持って行きます。
トウヒョウボタンデス。
「昨日も(私の頭)おかしかったし。」
と母に私のことを言い訳される。車が擦った時 私は謝らなければいけなかったらしい……。
「ばいちゃん(娘)抱っこしてるから前みえへん(^_^;)」
 という言葉は耳に入っていなかったようで。ずーーーがりがりがり。
「いけるって!下擦っただけやから!!!」と言ったのは貴女で。
......とめどない疑問がわいてくるので中止します...............


 手切ってて情緒不安定やから」のように病気の所為にされるのが一番,悔しいです。
決断力が無いのは,本日改めて認識しましたが,しかし,ひざが笑う勢いです。

兎に角,明日あやまりまーす。

§2005年06月21日(火)§

│←カメラを向ける→│

@酒蒸しのあさりに「砂」が入っててじゃりじゃりに不愉快でした。
 昨日渡せなかった父の日のプレゼントを,私なりにラッピングして
おとうさんにわたしました。ベルトめちゃくちゃおっきいです。切らなきゃ。
喜んでくれたかな・・・。


 娘は,カメラを向けると,にっこりご機嫌になってしまう。
最近娘は離乳食(チキンライスとかパスタとか)を余り食べないで,
豆腐やヨーグルトとか,ちゅるんと喉越しの良いものばかり食べているけれど
栄養が足りているのか心配になる。
あさりを中身だけあげたけど,あまり好きじゃないみたいだった。
離乳食を遊び食べするので,どうもうまくいかなくて。
 んぅ。明日は野菜を!!!!

庭の芝生の上でころりんこすると,とても楽しそうです。
構わずごろごろ転がしてちくちくさせてます。水遊びで〆。
しかし今日だけはそうではなく,抱きつかれっぱなしで。
あゝ,もうこれ以上言うとバカ親がバレてしまうのでやめますねっ。

トウヒョウボタンデス。
だから,バラバラになんかさせない。
でも爆発してしまったらどうしよう。ちょっと……無理かもしれない。ごめんなさい。
バラバラになったあなたを。
その前に私も一緒にバラバラになる!!っていみわからん。涙

やたらと睡眠不足かも!!そろそろ頭だけじゃなくて身体もおかしくなって来た。
耳鳴り凄いーーーー。うひょん。

§2005年06月20日(月)§

│←10代の感性→│

脆い。
大切に。してください。
鬱屈としてても,夢見がちでも,自分の未来に価値が見いだせなくても,そこがいいところで。
そういうのは20代になってからでは取り戻せません。
感受性が豊かだとか無關係に,大切だと思います。


しかる というか,どなる というか,叫ぶ。
猫の餌に手を伸ばす娘。
つかまりだちを ひょいとやりのけて,得意げに机上のものを薙ぎ倒す娘。
まだ変な恰好ではあるが,一応,はいはいが出来るようになってから
家中を探索し始めた。
ゴミ箱を倒して,中身を広げたりしてる。
なんだ。これは。
「がおーーー」といって脅かしたらビックリして泣いた。
あーあ。
ごめんよぅ。
でもあかんよ。ゴミ箱の中は汚いしバイキンがいっぱいよ。

くまちゃんを窓から投げてはいけません
結構デリケィトであります。
日課は,哺乳瓶を洗うことです。
トウヒョウボタンデス。
くまちゃんを窓から投げてはいけません。
ネイルアートなんてできない。あの頃やっててよかったって。

意味が分かりません。
お笑ひのヒロシがあまり魅力的じゃなくなってきました。殘念です。
飽き性・・・。

§2005年06月19日(日)§

│←くまちゃん→│

くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん,
くまちゃん。
くまちゃN。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃん。
くまちゃなMM。
トウヒョウボタンデス。
くまちゃんなんです。
くまちゃん。
森チャックのグルーミー(ピンク)でも
バーバリーのテディでも
手作りのテディでも
要はくまちゃんなら何でも良いのです。

途中で道分からなくてお母さんとお父さん(と私?)が喧嘩して来た道をまた戻って,
おうちでお母さんは降りるしさ。また行ったよ。
蛍を見に行ったが,ほたる祭りというのをやっていて
あまり蛍がいなかった。むしろ人間のほうがいつぱいいた。
一昨年,車椅子で行った時はめっちゃいっぱい居たようなきがしたけど。
ほたるが居なくなるようなほたる祭りなんかやめちまえ!
左足が痛くて痺れて杖をついても歩けません。
・・・誰かおんぶして。
この5xキロのからだを。ぶひー。


 途切れることを恐れてた。

§2005年06月18日(土)§

│←匂うのはあなた。→│

@野良猫が部屋に入ってきてて,多分おしっこかけられてる。くさい。

トウヒョウボタンデス。

DEFTECHが來週のMステにでるようだった。
いつだったか,友達とのカラオケで歌ったとき
「誰の歌?しらーん。……なんか【前に前に前に】ってトコだけ聴いたことある」って言われて
「デフテックっていう人らの歌やねん!!」とか熱弁してた。
殘念だったのを覚えてる。にゃー。だから嬉しいにゃー。

§2005年06月17日(金)§

│←連動して痺れる→│

@他人の心の動きに左右される。単純な私の思考回路。

 これがいちばん,人間らしいのかもしれない。
他の人の気持ちを自ら考えることは少ないので,
気持ちを書いてもらったり言ってもらったりすると,何かを考えるきっかけになる。
そうして私の気持ちが,

今日も公園にお散歩に行きました。
トウヒョウボタンデス。
誰かが野良猫に餌をあげに来ているらしい。
イトコとマロン(犬)が遊んでいる間に,ゴミというか,
煙草の吸殻やお菓子の袋やコンビニのビニール袋などが公園に落ちてたので拾っていたら
ベンチに座っていたおばさんに,にらまれた?かもしれん。あ,否,被害妄想かもしらんけど。
おばさんの足元に何本も吸殻があったけど,人間には無闇に近寄れないから拾うのは諦めた。
単なる小心者ってトコですね。

柄にもなく,秋に受験しなくてはならなくて
受けるからにはある程度勉強しておいたほうが合格する率が上がるし
折角授業料払ってるんだから勉強はしておいたほうがいい。
PCやってる場合じゃない。
それにしてもこのPC依存をやめないと,どうにもならない。あたしも頑張ろうと思ってるのに。
5時間以上はやらないようにしなきゃ。
娘が寝てる間ずっとやってるんじゃないの?という感じ。
諦めたくないけど,集中力が続かない。
うう・・・

§2005年06月16日(木)§

│←今,やっと生きてる→│

@次の人生どんな感じ??あるの?

 身体が重い。抱っこのしすぎ?で,肩にこぶみたいなのが出来てる。触ると痛い。
おまけに頭がいたい。こんなに痛いの耐えられないむかつく死んでやる。
部屋の飾りを全部床に落としてしまったぢやないか〜。頭痛の所為だよ。
空虚だね。
開いた傷口から,カラッポが入ってきて乾いたスポンジになる。
電気が通らないので,感電できません。乾くので痒くて,また血が出るのです。
だめです!正気になってください。
ふふぅ。

昨日燒肉をしたよ。牛肉は赤いので嫌いですが焼くと黒くなるので食べれます。
でも脂っぽいのでお腹が痛くなって気持ち悪いです。でもタレにつけるとびみー。
口臭とか氣にしない。にんにくばっちり☆
例えば,あなたが死んだら,愛して愛して,食べてあげる。ぶりぶり。
Edvard munch(ムンク「叫び」を描いた人)と同じ誕生日だった。
1996年生まれの美山加恋より驚いた。

今日はさ,さゆりんの8ヶ月の誕生日だったのよ。
やんちゃで・・・はいはいして,つかまりだちして,これ以上散らかる恐怖に襲われています。
興味があるということは素晴らしい事だと思うので,氣にしてられないけどっ
おしゃべりできそうなくらいになったらもっと面白いだろうなぁ。

私に個性というものがあったらいいのに。
散歩しながら想った。ポロメリア。
トウヒョウボタンデス。
あんな写真どうやって撮るんだローって,いつも不思議に想う。
死後の世界とか信じないタイプだけれど,
すべてがモノクロで薔薇だけが赤い,血だけが赤い,唇だけ赤い。
そんな世界はすてきだ。
もしそういう世界があるのなら,一度いってみたい。

おなかへった♪しりめつれつ,なにをいいたいの,そこをついたの。

16/2:44

§2005年06月15日(水)§

│←失われてイクぅ→│

@イっちゃう!!イっちゃうってば!!!!!

あゝ,こわかった。
気持ちいいことして来ました。お風呂で。
誰もしないと思いますが誰も真似しないでください。
「ふらふら」して「しゅん」としてしまうこと間違ひなしで,ちょっと危ないです。
私の日記を読んで下さっている方&メンヘルなひとならわかるはず♪

ODしようとしてもしょーもない薬(ソラナックスとメデポリンとルボックス)しかなくて
幸運なことに娘は私しか泣きやまないので,そんなことしてる場合でもないです。
弱みを握られました。

ソラナックス,メデポリン,ルボックス。
トウヒョウボタンデス。
診察に行っても,娘のことしか見てないんよね。
私はべつに話す気ないから娘のことだけ喋る。病院替えるのも面倒で。
病院いかんでもええんちゃう?!って言われそうだけど
病院にいきなさいって言われるものだから何となく行っています。
眠れなくても生きてて,過食嘔吐でも生きて,血抜いても腕を切つても生きて
そうやって自分の好きなことやってるから別に悩みなんてない。

こんなの書いてたら自己嫌悪で人間やめたくなってくるね。
やーめたっ♪
眠いんだけど眠れなくて,眼と脳がトロトロ〜!?な感じ。

§2005年06月14日(火)§

│←切り立てホカホカ(笑→│

@なんですとー!

一人になるのが怖くて,お風呂に入れません。
もう二ヶ月間くらい3日に一回や四日に一回といったペースでのお風呂タイム。
最早女の子じゃないです。
だってこわいんだもん。眼を瞑るのとかも。(娘は毎日はいってるけどさー♪)

深夜1時だょ。
お腹が空いたょ。
私は最近,瀉血しすぎたこともあって
妙にお腹が空いたり甘いものを大量に食べていたりしている。
その結果太っているわけだけど(もともと),
間食と一日5食をやめれば痩せそうな気がしてきた。
どうやったらやめれるんだー。お腹空いて眠れない夜もあるというのにー。
夜中にアイス食べるのをやめなきゃー。バカ食いするのも。
トウヒョウボタンデス。
絶対痩せる。
でも私の場合,精神状態によっては簡単だったりする。そういうのいやだけど。
ODとかして5日くらい入院すれば痩せる?・・・あ,痩せなかったんだ。

娘は,つかまりだち(私の服を力いっぱい掴んで,自分の身体を持ち上げる)ができる様に。
ご飯を柔らかめにしてあげてるけど,ミルクで結構足りてるみたいで
おちゃわんに半分食べたらいいところだ。
小さいものも上手につかめるようになって,本読むと,標準っぽくて安心した。
甘いものはあれからほんまに気をつけるようにしてる。
でもあげそうになる。だめだ!

私の姿が見えなくなるとすぐ泣いてしまう。
「かわいいなぁ!もう!!!!」とか想つて嬉しくなる。
抱っこしたり,歩行器に乗せたりして適度にほったらかしてる。
人見知りするし,人の顔じぃーっと見つめてるしおまけに笑わんし,将来大丈夫なの?
成長の証なのかなぁ。

あゝこの頭どうにかしたい!
公園まで暑い中抱っこして歩いていったんだけど
親子がいっぱい居たから何もせずに引き返した。ヒッキー。
人怖い。

§2005年06月13日(月)§

│←ほたる。→│

病名に左右されているわけじゃないけど。

ほたるをみたーい。
手のひらに乗せたらゴキブリっぽいところもすき。
はかないのがすき。單純。
というよりあたし稚拙な脳?

Dさんのhpで紹介されていたので,人格障害のテスト?をやってみました。
兎に角,あたしには精神病の気はないみたい。ふっふー♪英語で手紙なんて書けません!!
英語の質問だったので(当たり前),うぐうぐ言いながらやってました。
「この質問ってきっと誰にも当てはまるんじゃないの?」と
思いながら,半信半疑で受け止めました。↓↓結果↓↓

DisorderRating
Paranoid 被害妄想:Very High
Schizoid:Low
Schizotypal:High
Antisocial:High
Borderline 境界:Very High
Histrionic:High
Narcissistic:High
Avoidant 逃避:Very High
Dependent 依存:Very High
Obsessive-Compulsive:High

-- Personality Disorder Test --
-- Personality Disorder Information --


母によると,「当たってるやん」ということです。
トウヒョウボタンデス。
病氣?でも生きていってるし,まぁいいんじゃないの。
他人に迷惑かけてるけど。他人に対して感情がないみたいだけど・・・。
このまま人間としてやってけるのか心配やわ。これ以上暴れたら隔離やね。
脳ミソ腐ってきたかも。勉強の仕方を忘れました。

ななじはんごろ。
窓の外をみると,桃天使さんが居た。梅の雨が来てから日が長くなったみたいだ。
部屋の中を見ると,失くしもので散らかっていた。

=ばいちゃんがばいばいした=


でゎさよーなら”

§2005年06月12日(日)§

│←Kiitos→│

 @フィンランド語で「ありがとう」。

ふにふに。
最近食べすぎらしい。一週間前と比べると,6キロ増。
見た目にはそんなことも無い(?)かもしれんけど,体重計に乗るのが億劫です。

 今日はヨーグルトをばら撒かれました。やられたーぁ(*^。^*)
椅子や畳や壁や娘の顔やあたしの顔に飛び散った〜!!!
ヨーグルトは,べたついて,思わず一緒に遊んでしまった。
後片付けが大変だったので,今度はやめよう。

昨日は保健センターから電話がかかってきて赤ちゃん相談に誘われたので
身長と体重を計れました♪
体重を計ろうとおむつをとった数秒の隙に,「ジャーーーーー」という生温かい感触。
あ。
読んでいた絵本もおしっこにまみれてしまった。
家でも二三回経験が有るけど...保健師さん,ごめんなさい。
娘よ,わかるよー!!!はだかんぼうになったらとっても気持ちいいよねー。

離乳食の話をしていたら,栄養士さんまで出動されて
たくさん言われました。ありがとう。
トウヒョウボタンデス。
だってかわいぃんだもーん♪(只の親ばか☆)母親失格だね。
見た目よりはちゃんと月齢に応じた離乳食をあげてると思うのですが・・・
やっぱり,この喋り方と,こんな状態で二人暮らし(?)の母親の元で育てられてるとなったら心配されるのも当然なのかなぁ。ふにふに。
ということで
「三時のおやつは無し」だって,娘ょ。
大きくなって歯が強くなったら,ケーキバイキングいこぅね!!!

部屋に置いてある水にカビが生え始めたので,そろそろほかさなあかん。
哺乳瓶の乳首をM型からY型に代えたら,むせて,ごほごほしてる。そして飲む量が少ない。
寝汗かきすぎ。お肌ひっつけてないと眠れないノー。

育児満載日記でしたー。ちゃんちゃん♪

§2005年06月09日(木)§

│←珠恵に。→│

 いなーぁい,いなぁーぃ,ばぁ!
珠恵,生きてますー。
境界例のあたしが死ぬわけないでしょ!?とか自分でつっこみ。
とか言うと,本当に見捨てられそうなのでそれだけはやめてください。
あの時は血を抜きすぎて本当に死にそうで,意識が朦朧とする中,携帯で日記を書きました。
その後は,前と同じ結果です。。


トウヒョウボタンデス。
凄く凄くこわくなりました。

メールくださった方,とっても,ありがとうございました。
今この日記を読んでいる人も,ありがとうございます。
そして,死ぬほど心配させてごめんなさい。
PCに向かっているのも座っているのも精一杯の自分が,メールを 読んで
嬉しかったのは言うまでも無いです。
私を忘れないでいてくれてありがとうございます。

§2005年06月08日(水)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers