前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年05月31日(日) 大幅増量中(泣)62.8kg

はぁ〜何日も前に生理始まったしどんどん減る時期なのに
食べ過ぎてどんどん増えてしまっている。。。
それも美味しい物をたくさん食べて増えたのではなく
なんとなく安いお菓子を買ってそれを食べ過ぎて増えている。
ヤケ食い、寂し食いってやつ?

あれからまたコーチにお手紙出したんだけど
今度こそ全く反応なしで。。。
前回は子供の手紙も入ってたからすぐ返事きたのかな。
今回は私の手紙だけにしちゃったから・・・
内容も前回より親しげにしちゃったし、引かれちゃったかな><
それでヘコんで食べちゃってる。バカだね私は。
まあでも最初からやらないで後悔よりやって後悔って事で
お手紙出したんだから、やって後悔って事でいいんじゃない?
仕方がないよ。もう忘れよう・・・諦めよう・・・

でもこれでまたなんも気にしないオバサンに戻るのは悲しいしみじめだわ。
せっかく少しは痩せたんだからこのまままたズルズル太ったりしないで
もっともっと頑張ろうよ。
私だって努力すればもっともっと輝けるはず。頑張ろう!
まずは4月に記録した6年ぶりの数字、59.3kgに一日も早く戻そう!!


2009年05月06日(水) 朝は計測できず

5/2には60.1kgに戻していましたが、実家へ帰省で食べ過ぎて
帰宅後計ったら62.2kgでした(^^;ダメっすね。
明日の朝は61.8kgくらいかな〜でも帰宅後もお菓子とか爆食中。

ところであの後すぐ、コーチから返事が来たのですよ!!!
無視するような人じゃないって思ってたから・・・良かった♪
ホント、私もせっかちねぇ
来たとたん、すっごくドキドキして怖くて手紙なかなか開けられなかったヨ!
こんな気持ち中学以来?(笑)

内容的には本当に丁寧で心がこもっていて
私にも子供にも書いてくれて感謝感激です。本当に嬉しかった(涙)
でも当たり前だけど生徒と保護者に向けていう感じかな。。。
私は何を期待してるんだ(笑)

でもまた返事書いちゃうもんね〜
だってたまにやり取りしてればまた違う方向に行くかもしれないしさ。
よーし、ダイエットも頑張るぞ!!


たらりこ |MAIL

My追加