前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年03月31日(火) 60.7kg→61.9kg

3/18、19、20には60.7kgを記録してました。
一応旅行前までの目標達成して旅行へ出発しました。
ボタンがとまらなかったワンサイズ下のジーパンもはけました。
その頃の幼稚園の終了日にはクラスのママさん何人かに痩せたね〜と言われた♪
やっぱり気付いてもらえると嬉しい。。。
が、病気じゃないよね?とかも言われた(笑)

一ヶ月ちょっとで5kgくらい痩せたからね。
2月初旬には66kgくらいあったから。。。
そして最近10日間の旅行から帰ってきたのですがー
やっぱり増えてました!!色んな物沢山食べちゃったもんね〜
帰国日の深夜帰宅して夜食取ったあと計ったら63kgあったね。
翌朝62.3kg、今朝61.9kgでした。
まだ1.2kg増加中なので早々に戻さなくては!がんばろ!
でも今夜も深夜に少し食べてしまった。ダメダメだわ。

なんだか4月からコーチがもういないんだなぁと思うと
モチベーション上がらないよ・・・
旅行中もふと気付けばコーチの事考えてたなぁ〜
あーあ、私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのか。
なんて贅沢な事を考えちゃってマス。
子供の成長でしょ、楽しみは!
でもねでもね、わかっちゃいるけどさ、、、あーあ。

幼稚園もあと一年、ダイエットも成功させて充実した一年を送れるように頑張ろう!
小学校入ったら働こう。その為に今から少しずつ勉強しよう。
英会話も勉強したいわ。あと今日みたいに夜更かしするのやめよう。肌の為に。
子供の小学入学に合わせて郊外に引っ越す事になってしまったので
今この都会での最後の生活を楽しもう。
そして引越しやすいように物をどんどん片付けて処分して身軽になりましょう。


2009年03月16日(月) 61.9kg・・・ショック

体重が、じゃなくて・・・
コーチが今月いっぱいで他のスクールへ移動だって。。。
なんかもうショックで。。。

毎週コーチに会えるのを楽しみにダイエットも頑張ってきたのに(泣)
なんかガックリきちゃって、、、元気が出ない。
あと1回のレッスンで終了。
それでもう二度と会えない。いきなり過ぎる。

ショックショックショック、悲しいし寂しい。


2009年03月14日(土) 61.5kg

生理の終了時期という事もあり、トントンと減った。
3/13の朝は62kgくらいで今朝は61.5kg♪
久しぶりの61台、2年ぶりだわ。

毎月の生理を利用して少しづつ減らしていきたいな。
月に1〜2kgづつ。普通の生活をしていると1ヶ月で1〜2kgがやっと。
爆食したり寝る前食べたりしてるとすぐ戻る。気をつけよう。

今している生活は朝も昼も夜も普通に食べる(食べ過ぎない)
夜はおかずを大量にとりできるだけ炭水化物は我慢。
例えば昨日の夕飯は牛肉のすき焼き風炒め(しめじ玉葱入り)、
レタス、キュウリ、トマト、アボカドのサラダ、ドレッシングたっぷり
・・・のみ、でもおなかいっぱい食べた。
おやつは夕食後チョコを少しつまむとか子供と3時に半分ことか、食べ過ぎない。

夕食を6時か7時までに済ませ、以後何も食べない。
そんでお風呂一時間くらい入って12時頃寝ると、翌朝減ってるという感じ。
今まで朝昼夜とたっぷり食べ、おやつガツガツ食べ、寝る前にも食べてたので
普通の人の生活するだけで少し減ってきたよ。
でもこの生活を続けるのは大変だね。特に生理前は。

それと週に1〜2回スポーツしている、あと送り迎えで自転車を結構こいでいる。
それくらい?
このまま頑張りまーす!


2009年03月12日(木) 62.5kg

あれからはや3週間、やっと500g減ったとこ。
それまでずーっと63台をウロウロしてました。
そりゃそうだ。結構食べてしまっている。昔ほどではないが。
でもなんとか500g減。少しずつ少しずつ、これが大事。

この62台を維持してちょっとずつジワジワと減らしてゆく。
ぱっと見て分かりづらいけど、確実にウエストは細くなっていく。

でもでも本当は3/20までに61kgにしたい。水着着るし。
1週間で1.5kg、なんとかならないかしら〜、いやせめて1kgでも!
どこまで頑張れるかしらん。。。


たらりこ |MAIL

My追加