にっき。


2005年01月30日(日)  うーん・・

書くことがないです!!!
とりあえずGG。
遅刻してGなしでいったらまずタコられました・゚・(ノД`)・゚・
(当たり前

適当な枠のあるとこにいれてもらって適当に防衛(ぉ
大手せめて来ないと防衛つまらない(´・ω・`)
まあGGはやっぱデザでのが楽しいなあ・・。
許可取れ次第デザでのGGしたいよ〜。

GG後、ゲフェ所持G混合でニヨ狩り。
よこさんが自爆テロしまくってて眠くはならなかった(’’;
女王グラス借りてたのでバードWIZ地帯と
騎士の電車到着所にサンク連打。
これはなかなかいいね!サンク普段狩じゃつかわないけど
ニヨではかなり強いこと判明、恐る恐るでやってみてよかった!
「今日はサンクあるからしなない!」とか
かめさんバードが大喜びしながら
たまに金のパンツとともに転がってたけど気にしない。
まあ青J代かからないから出来ることだけど(;´-`)
ちょと欲しくなった・・。いあまあかなり無理だけど・・。

なんとか回復代少し稼いだので少しだけ平日PPも復帰。
すぐ底つきそうなのでまだ安心できませんが。

まあ楽しくやってます。

>WEB拍手

今日送られたメッセージ
1時 昨日、カリツcと骨兜が出ました!
11時 ケツ毛
11時 ケツ毛ケツ毛
11時 ケツ毛ケツ毛ケツ毛
11時 ケツ毛ケツ毛ケツ毛ケツk(ry


・・・・。
なんすかこれ。RO内でも聞いたし・・。
カリツC骨兜・・・はいおめでとうございます(投げやり
Cとか・・何それ、そんなもん数ヶ月見てないよ。

あとのはもうひたすら放置で・・・。

拍手だけくれる方、心から感謝!
たまには心優しいメッセージとかあるといいなああっ!!!11

↓ここに

あるよ!!!!心暖かいのがいいな!


2005年01月23日(日)  すっきりしてみました。

先日の日記、WEB拍手くれた方ありがとうございます!!
あまり暗い内容になるときは書かないようにしてるのですが
書いてみてよかったです、励みになりましたー!

変なのもまじってましたが!!!!11

>「けつ毛」

これは放置で・・。

てなわけで体験でCafeteriaに入隊してみました。
悩んでいたときにある人に言われた一言
環境を変えるのに怖がり踏みとどまってたのですが
「身内は増えていくもの」
まさにその通りですね。
なかなか楽しくなってきました。
ただまあ、IRCとかの会話ちょっと
付いていけない部分ありますが!

そんでもって水曜PPカフェでの初参加は後半のみでした。

感想はあまりいいたくないですね。
自己嫌悪ばっかり。
まあそれでも攻め戦ができる環境てのはなかなかいいですねー。
でもまだまだ前にニュマ少ないとか前の方の支援が少ないとか
言われちゃいました。
まだまだチキンプレイから脱するには時間がかかりそうです・・。

そしてまあ、カフェに入る前に平日などのPP行き過ぎで
せっかく入ったのにカフェで平日遊ぶことができてません (ノ_・。)

まずは狩りorz

--------------------------------
GG

カフェでの参戦となりました。
GSさんの傭兵です。
暇防衛かなーと思いきや外食同盟さんが攻めてきて
なかなか楽しかったです
4回目くらいの攻めで陥落(´・ω・`)
外食人数多いですね(((( ;゚Д゚)))
他の砦に移って落としてからは暇防衛でした。

-------------------------------------------------

とりあえずあれです、金だよ金!!!

・・・

orz

一発でかいの

レアあああああ!!!;;


2005年01月17日(月)  上がったり下がったり。

たまには珍しい題名でも。
何が言いたいかというと私のやる気です、はい(´・ω・`)

いろいろな矛盾点と戦っております。

すごいやりたいこと、すごいやりたくないこと
すごい一緒に居たい人、すごい一緒に居たくない人

どっちも同じことなんだよね。どうしよう?

やりたいことをやるために
今まで持っていたポリシーを捨てないとならない
これは裏切りとも取れると思う。

考えるのもやになって接続減ったりメッセ削除したりした人いるし
こんないつまでも自分自身がgdgdしてるのが嫌になってきたし
思い切って環境変えてみてしまおうか。
敵を知って己を知るに挑戦してみたい。

ある程度わかって戻ろうにも、やめて戻ろうにも
(所属だけは申し訳なくて戻してますが)
まだギルド内部で責任取らなくてはいけないところ
何もしてないので何とかしなくちゃだしね・・・。

そろそろ決着つけようかな。
みんなごめんね。

---------------------------------------------------

さて、なんだかこの日記検索結構ぼろぼろ引っかかってるみたいで
情報漏れ怖いですねw
それほど危ういことは書いてないですけどw
強いて言えば人名あまりSSもログも
伏せてないところかな(((( ;゚Д゚)))
問題あれば削除しますので気がついちゃったら
ちゃんと言ってくださいね!?
ついでにいうとあまりROで他人に出さない人格面とか
文章からわかっちゃうので人格評価というところも怖いですねw;
むしろそこが一番怖いなーw
結構「何様!?」的なこと書いてますし(・∀・;)
ROでもよく言われますけどねorz
一応気をつけてるつもりなんですがこれでも。

それでいて的を得てないとかありまくりだろうし・・・ガクブル。
NET上に公開してる以上はある程度覚悟は決めてますが。

対人とかする前のの楽しさも

やる気もかわるんだろうけど。


2005年01月16日(日)  GG

新同盟二つ増えてなかなか楽しかったです。


まあ、RO自体というかPP自体にやる気を失った。
PPの為に金稼ぐ気もGGの為に稼ぐ気も起きない。
そんだけ。


2005年01月12日(水)  水曜PP(こんなタイトルばっかりやな・・

してきました。
今日もCTから呼ばれたのでそちらで参戦。
前半は前回の勝ちゲー構成よりも幾分マシな
モンク1できょんさんがハンタかちゅあさん(かな?)がプリ。


まず自分への反省点。
言い訳ですが、帰ってきてすぐ呼ばれたので頭の切り替えがなってなく
ぼけぼけしてたなーと・・。
動き自体は前回よりも良かったと思いますが
ありえない誤爆の多さでした。
戦闘中に座ったりとかね(゚Д゚;)
しかも2回も!
あと罠に引っかかりすぎ土曜のほうが断然多かったのに
この辺で気の抜き具合が違うんじゃないかなと。
リザ、リカバについては前回よりは多少早かったかも。
誤爆が多いことを自覚して気をつけてやっていたわりには良かった方。
でもまだ遅い遅い。
リザとか死ぬ前に準備できるのになー。
「あ、死ぬ」て思ったときには準備してないとなのに
死んでからリザ手置いてるなとか自覚してるなあ・・・。
ニュマ薄かったところで食らってる人を見たときの事後処理
というか処置ですぐさまニュマそこに引くの
全部タカさんにとられちゃいました(´・ω・`)
はえーなあやっぱ。
スキル仕様失敗(´・ω・`)・・・

全体的に土曜よりみんな気抜いてたと思うなやっぱり。
というか土曜がKIAIがものすごい違ってただけかなw

まあ、今日についてはこんなところで。
そのうち動画UPするかもしれない。

------------------------------------------

さて、ギルドどうしようかなとかものすごい悩んでます。

入りたいところはある。
もう大体察しつくでしょうが・・・。
ですがそこ、入りたいと思って簡単に入れるような所ではありません。
G方針や他の入隊予定を考えると私はには無理だなと。
いくらPTには呼ばれても、G自体には
水準以上くらいよりは当然上手いLvの人達が優先されますからね。

そんな中今日旦那の体験入隊が決まりました。
「旦那」とか始めて呼んだ・・。キショいな。
土曜での彼の動きが相当気に入られたらしく
是非来て欲しいとかすごい扱いです。
最初は「琉奈さんが行くなら行くかもしれない」という風に
抱き合わせでという話が実はあったんですけどね。
悔しいのでどうぞ持っていってくださいくらいで・・。
そんな風に入れられても引け目負い目感じるだけでしょうし。
なんだかなぁ・・喜ぶべきなんだろうけど素直に喜べません。
彼よりも熱意だけはよっぽど私のほうがあるんじゃないかな
と思うんですけどね。
きっかけは彼だけど経験は倍以上私の方がつんでるだろうしね。
正直悔しい。

もし良いといわれた場合にも困りますけどね。

理由としてはPP全体をつまらなくすること。
大手のトップクラスが集まってる=そこ以外がほぼPvPにおいて
ランクダウン、勝てなくなる。
PvPをやるGvGギルドからの抜粋がほぼみたいで
PvPだけがもともとの目的としていたG
lokiで生き残っている強豪GはPLだけです。
そこ以外からの抜粋となると
PL意外と戦っても相手にとっても自分にとっても
意義がある戦いかどうか。
Gの中でのTOPについてその人を目標に練習するなら
いい環境でしょう。
他Gにいてやるよりも間近に見れるし助言も聞ける。
でもそれ以上があるかどうかといわれると疑問です。
自分たちより格下(失礼)と戦って身につくものがあるかどうか。

PT会話「PLとやりたい」ばっかりです。

で、入りたい理由
これは単純なことです。

私が尊敬する人々に認めてもらいたい。
その人たちと同LVになりたい。
その為には引かない戦いができる環境が必要。
間近に尊敬できる人たちを見れること。
単に自分自身の為だけですね。

できるなら、都合のいい話ですが・・・認めていただいて入って習って
TOPクラスに並べるようになったら
戻って引っ張っていけたらいいなとか。
・・・難しいですね、相当道のり遠いどころか不可能に近いです。
やはり出来上がる前に人材集めて強豪となっていったPLはすごいです。
いくら元薔薇PTに呼ばれる事が多くなったとはいえ
私はPLの方を応援したいですね。
もちろんその他も。

薔薇は(元ですが)GGにおいてもPPにおいても
全体をつまらなくしてますね。
現在残っている薔薇メンバーもっと頑張って欲しいです。
失礼すぎな言い方ですが!偏見もあるだろうし。
何を信念においてるのか理解できない限りこう思ってしまいます。

目標にすべき人間が自分のポリシーと違うところにいるのが
残念でしょうがない。

生意気ばっかり言ってますね私、たいした力量もないのに。
こんな日記が外部に見つかったら大変だな(・∀・;)

どうしようかなあ、ほんとに。

所持金が

切りました・・・狩りしなきゃorz


2005年01月10日(月)  土曜PPの動画みた。

そのときに自覚はしていたけど
かなり自分の行動乙かったorz
というか改めて自分のチキンプレイの激しさを再認識。
罠ったりはぐれそうなPTMを置いてかないように
殺させないように気をつけていたつもりだけどやりすぎ。
リザリカバ激遅、ありえない何あれ・・・。

次から自分の視点で撮って自分でもう一度見て正して行こうと思う。


PTMには本気で惚れました。
元薔薇組はもう言うまでもなく、身内のすごさも再確認
じのさんうんちょうんちょ言ってごめん。
あんたすごいよ天才だよ;;

まあ。ちょいもっと、ていうかかなり
強くなりたいです。うまくなりたいです。

もっと経験しよう、本気でそう思う。

尊敬する人に認められたいせめて覚えてもらいたい。
同じPTだったプリさんイメージ今までちょいあれだったけど
支援見て惚れた、本気で尊敬します。

--------------------------------------------------

GMと喧嘩した(´・ω・`)
多分なんとかなってはいるんだろうけどちょと疲れてしまったので
しばらく(?)G抜けて放浪することにしました。
あー・・書きたいけどかけないや・・。

-----------------------------------

向上心だけが


まじめにPPやりたいだけなんですけどね。






2005年01月08日(土)  土曜PP

今日はいつものパルはお断りしました(´・ω・`)

つい先日薔薇から抜けた少数の人たちが新たに作った
PPギルドでの方にデザ数名がご指名で(喜)
呼ばれたので「たまには・・?」とそちらで参戦。

メンバゴージャスでした(((( ;゚Д゚)))
↓こんなん



ちなみにPTリスト入りきらなかったので合成しましたよん。
雑だからわかるだろうけど(・∀・;)


今日参加していたG
魚、PLが2pt、薔薇、HG、パル、BL、で、うちらcafeなんちゃらとDEの混合PT。

正直な所、というか本当はこのメンバー
常連なら見てすぐわかるでしょうけど
私のあまり好きではない「罠ゲー、阿修羅ゲー」PTなんですよね。
阿修羅3リムブメイン、罠設置メイン。SCアンクル阿修羅メイン(?
もともとPTM表事前に配られていて大体想像ついていて
参加少しだけ迷ったんですが。
こういうと自信過剰かもしれませんが;
デザからの指名メンバ=デザの中で特にPP意識の高い人、というのと
薔薇の脱退メンバー(薔薇の中でも特にPPへの意識の高い人?なのかな?)
というメンバーだったのでどうしてもGだからという人が混じっている編成に
負けるわけにはいかないというか試してみたいという気持ちと、
食わず嫌いという部分や、圧勝で勝つことの楽しさをたまには
体験してみよう、このメンバーならいけるはず?という部分を試したかった。

特に薔薇脱退メンバーは薔薇を抜けてからの初陣ということで
これで負けたら面白くないぞ?という気持ちもあったでしょうし
経費出ることとか今までいた地位などを抜けての新G設立は勇気いることでしょうし、
協力してあげたいなという部分もありましたし
いいプレッシャーでしたw

やたら薔薇とばっかりあたっていた気がします。
初陣で薔薇vsうちのPTとガチして圧勝だったので安心しました。
その後も何度も薔薇とはあたりましたが全勝でした。

PLとは五部だった気がします。
運悪く休憩に入ろうとしていてPTM戻っていたときに見つかってしまって
引こうといっていたにもかかわらず応戦してしまったのもいて
そこでは当然負けましたがorz
それが心残りだ;
PTMが言っていたのですが、こちらの強みはセージだったわけなんで
当然プリSCとかするんですが
「PLはプリ同士の連携がよかった」そうです。
見習わないと(´・ω・`)

HG
奇襲されることが数回。
1回だけ引いたかな?あんまよく覚えてない(・∀・;)


挟んでの戦闘を狙われていた気がする(????
偶然かもだけど(・∀・;)
魚PLで左右挟まれたときには一旦↑に引いてから迂回し魚を挟み返して
勝利した覚えあるんですが気のせいでしょうか(ぇ
あれは判断と行動早くてよかった。

パル
集合するのに運悪かったみたいで南無かったなあ(´・ω・`)
あんまりよく覚えてないけど;

BL
ケミうざいかなーと思いきやこちらの殲滅が早かったので
(阿修羅3ですしね)
そうでもなかったですね。
一回壊されましたけど意識して凍らないように動いていたのが
結構自分でもよかったと思う(?
修理しにいって戻ってつけわすれて氷まくったけどね!
ドルくらいつけておけばよかったあほだ(・∀・;)


自PT
セージが絶好調に阿修羅止めまくってくれました。
騎士さんも私があんくるかかってる状態の阿修羅を止めてくれてたのとか
一瞬の出来事でしたけどかっこよかった!流石だー。
あんくるかかるのがおついんですけどねorz
かかりまくったなーてゆかそれいうとハンタちゃんとリムブしろよ!
って言ってるぞとか他の人に言われたりするんですがね(・∀・;)
してくれてましたけど十分。多少残ったくらいのは自分で回避すべきなんですよorz
ちなみに今日阿修羅で死んだ回数3回。
うち一回はカーソル暴走で敵軍より遠くまで暴走してしまってはぐれた時・゚・(ノД`)・゚・
あとは普通にヘタレプレイ。
タゲられ安いとこにいた自覚あり。
よくわからないとこに暴走するバグなんとかならないかな;
勝ちだったのにPTMとはぐれてリンチくらった回数1orz
(これが一番くそいorz)
負け戦で最後生き残ってリンチで死んだ回数0!
PTMと合流できずに死んだ回数4。
そのうちの3回がPLとか(´・ω・`)

マステラ今回10個も使わずに済みました。
PTM強いとプリはお金かからなくてええね。
ロヤルは30くらいかな。
その分モンクの出費馬鹿にならないだろうけど(´・ω・`)

PT戦するにあたって今後身内で目標にしてもらいたいこと
勝ち戦の多いPtの特徴。
移動、休憩、引き、復帰の行動の早さ。
うちプリでSP回復マニピすればまあ早いですけど
自分だけなら控えでマニピして休憩なんてしませんよ(´・ω・`)
ロヤルがぶのみでプリの癖にヒールする時間すら惜しんで回復食べたり
合流してからヒールしたりとか(´・ω・`)

前も何度か書いた覚えがあるのですが
同じところにいつまでもだらだらいないこと。これ大事。
見つかったらすぐ移動。
休憩するなら中途半端に見つかりそうな所や道の真ん中ではなく端まですぐ退避。
↑これはかなりしつこくデザでは言ってるんですけどね(´・ω・`)

勝ち戦は楽しかったですけどPT構成変えてもう一度挑戦してみたいですねー。
阿修羅減らして勝てるかどうか試したいです。
機会があればw;
アンクルはもうGPPではどこも多いのでしょうがないかな〜
やったもん勝ちだね。

「今日圧勝したのはやっぱり元薔薇強かったからだよー」という感じで
言ったときに「12人中4人が水準以下だとこうもうまくはいかないよ」
と言われたのが嬉しかったです。
これを励みにもっとがんばろう(`・ω・´)
身内だけでも勝ち戦できるようになるといいなあっ!


てゆか今日人数多かった。


94人とか!


結局


撮る余裕は結構あったのにな;


2005年01月05日(水)  今日も今日とて。

8時くらいからPP。

最初WIZ2プリ1でテロしたーなかなかがんばったかと。
常連30人くらいいてあんだけできれば多分上出来・・かな・・。

んでま、水曜GPP。

えー・・・。

阿修羅ゲー。

罠ゲー。

だるかった・・。

薔薇3PTくらいあった気がする(?
阿修羅どこも2くらいいた気がしないでもない?

魚が罠ゲー。罠しか印象アリマセン。

BLが塩酸投げが微妙にだるかったかなー。
自分かかったのは一回だけだったけど。

自分のいたパルPTは
前半が
WIZWIZWIZハンタセージセージプリプリプリローグモンク(指弾)騎士
阿修羅ゲーにキレてからのPTが
WIZWIZWIZセージセージ騎士プリプリプリモンク(阿修羅)ハンタ

だったかな〜WIZ入れ替えとか人数減ったりしたはずなのに
後半のがまだマシだった。
はさまれること多すぎだったけど(・∀・;)
魚PL薔薇で囲まれるとかorz

てか6時間ぶっ続けPT戦しぬる。
疲れた〜(´・ω・`)
けど楽しかったな後半は。
疲れすぎて日記に内容ないけど放置で(・∀・;)

いつも


たまには華やかな日記を・・と思うんだけど・・(?


2005年01月04日(火)  ・・・

ここ最近

毎日PPしてます。
毎日PT戦してます。

そりゃあ・・お金貯まりませんね・・・。

今日はあまり使わなかったけど2日で300個のマステラが消えるとか。

自分が参加していてPTM数足りないときに狩り中も呼んだりするのに
自分が狩り中のときとかも呼ばれて行かないんじゃ申し訳ないしね。

自分がいるときに呼んでいないときに呼ばれて・・

あれ?いつ狩りにいくんだYO

新プリオーラ遠いです、とりあえず金稼ぎたい・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず


身内価格で…よろ…。
(少数づつしか買い取れませんががが


2005年01月01日(土)  あけおめーーーーーーーーー!!!!!

年越しはROしてました(・∀・;)

2004年最後の時間沸き金ゴキは
金の鈴を落としてくれました▼・ェ・▼

んでまあ戻ってギルメンとカウントダウン。
なんか旦那が年明けからがっかりさせよう企画とか言って
ギルメンに青箱2個くばって無駄にテンション高めでみんなで空けました。

てゆか今思い出したけどみんな結果みて笑ったりしてたのに私だけ結果みんなに言ってないよ・・・?
飛ばされたしorz

あんだけテンションあげて明けたのに・゚・(ノД`)・゚・


↓こんな感じで。
------------------------------------------
Jino.L.H : いいもんでたら
Jino.L.H : ダブルアップだろ
=水城 琉奈= : あけるぞぉああああああああああああああああ?
Lost one : いやいいもんでたら・・・また箱にだろ・・・?
=水城 琉奈= : ・・・
Lost one : 得してどうするん・・・?
=水城 琉奈= : あれ
=水城 琉奈= : もりあがって
=水城 琉奈= : ない・・・
Lost one : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Jino.L.H : うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
=水城 琉奈= : おそおおおおおおおおお
Lost one : そこ踏ん張るな
Jino.L.H : ルナ!るな!琉奈!
=水城 琉奈= : おkkkkkkkkkk
=水城 琉奈= : あけまああああああああああああっ
Lost one : 人の女よびすてすんなああああああああああああ
Jino.L.H : ぃぇええええええええええええええええええぃ
=水城 琉奈= : ('A`)ええええええええええええええええええええええええ
かいるろっど : 残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
=水城 琉奈= : 誤字ったあああああああ
=水城 琉奈= : はえええええええ
=水城 琉奈= : あい

空きビン 1 個獲得
クローバー 1 個獲得

=水城 琉奈= : おk
=水城 琉奈= : でりゅ
=水城 琉奈= : してくれ
Lost one : はい、そこの姫っこ!
=水城 琉奈= : おい
=水城 琉奈= : コメント0
=水城 琉奈= : ないの・・・
=水城 琉奈= : きいてくれないの・・・・
Jino.L.H : コメントplzzzzzzzzzzzzzzz
ヨク : おーぷんざBOX
かいるろっど : あー
Lost one : いってみろ!
Jino.L.H : ぃぇぁあああああああああああああ
白濁ゑ姫 : ぱかっと?
かいるろっど : 初詣いってきま(ぇ
Jino.L.H : いってこいやあああああああああああああ
Lost one : ぱかっと
白濁ゑ姫 : パカッとな
=水城 琉奈= : やああああああああ?
Lost one : 一応全員あけてますから!
Jino.L.H : こめんとおおおおおおおおおおおおおおお
Jino.L.H : しーらぶううううううううううううううううううう
Lost one : やああああああYAHYAH(?
=水城 琉奈= : 何この酔っ払い集団・・

-------------------------------------------------
はい、こんな感じでした。
クローバーと空き瓶だったんですよ!!!!!




だから何・・orz


てかまあ普段はうちのギルドこんなテンション高くないですよ
こんな馬鹿じゃないですよ
GM募集してますがもっと普通なので安心してくださいね(・∀・;)

てなわけでみなさん


ですよヽ▼・ェ・▼ノ





   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加