ひとかけら。


ひとかけら。



 昔は25過ぎたらイイ女になれると信じてたんだ!!!

昔々、一昔前くらい。

いつかは大人な女になれるんだ★と思ってたら、

ただのアホな26歳になってしまった。





いまや、会社からは「おっさん」と言われ、

年下男性社員からは恐れられ(優しくないから)

仕事で直お世話になっている三児持ちの既婚者から不倫のお誘いをいただき、

(いや、イケ面からデートに誘われたらうれしいけど、
 なぜか昔から巨漢にモテるってどーなのよ。

 私は骨が好きなんだ!!!
 (旦那ちゃんは身長170cmの、体重50キロ代)


 理不尽だ〜理不尽だ〜(そこか?))



会社入って痩せた後、ストレスで馬鹿食いが止まらなくてリバウンドで10キロも太り(地道〜に減量中)


口も日に日に悪くなり(これは家系)




あーーーーーなんだこれは!!!!

毎日忙しくしてもぜーんぜん楽しくないなぁ。。。なんてぼやいてみたりしてみる。




でもね、さぼり癖のあった私がまじめに毎日出社して朝の8時から夜の22時まで働いて、仕事に燃えてみたりしてさ。

旦那のご飯を作って(気が向いた時だけ)ちょっと主婦してない〜?って気分良くなってみたりしてさ。



子供なんてまだまだ〜って思ってたけど、結婚二年目だし、周りも出産ラッシュだし、小さい子みてかわいいな〜!ちくしょ〜!!!って思ったりしてさ。



こうやって年取ってくんだなぁ。。。

見た目はぜーんぜん、26歳には程遠い童顔家系だけど。

中身はおっさんだけど。

まだまだ子供でいたいシンドロームだけど。

将来の親(義理含め)の世話なんてめんどくせー!!!いやじゃー!!!って思っちゃうけど。

めんどくさがりで家事苦手だけど。

旦那ちゃんの転勤で周りぜーんぜん友達いなくていつも夫婦喧嘩になるけど。

不満なんてほーーーーんと言い出したらキリがないよね。



幸せって自分次第だよなーって思う2011年。

あーぁ。

26歳かぁ。

もうアラサーじゃん。。。



今年の目標。

関西弁がうまくなる!!!




こんだけ引っ張ってこれかよー。

ってな感じで、笑点お開き。また来週〜、ってな。

2011年01月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加