静かなる零への回帰録...翔人

 

 

シノアドア - 2004年10月31日(日)

ライブドアではありません。

資生堂コスメ愛好家の私です。


新しく出たシノアドアを休憩時間に処方してもらいました。漢方薬が原料なので処方になるのですー。

ワタクシ…[超]乾燥肌の烙印を押されました(涙)その通り、私は夏でも小鼻付近の皮が剥けているのであります。

メイク落としのオイルが個人的に凄く好き。アロマ効果もある〜とか思いながら使っておりました。

おすすめコスメ
資生堂オイデルミン(高いです)
資生堂ビューティーボルテージ寒天クリーム
資生堂ピエヌ(シャドウ&アイブロウ)

遣い者じゃないけどさ…


-

ワタシ飼いの唄 - 2004年10月30日(土)

今日は独りぼっちでお店にいた。約八万売った。疲れたであります。

Zweiのアルバム良い。なんか薦めたくなる。
鱗姫ならぬ、茨姫の歌。素敵。


最近コントレックスを一日二本飲む。代謝がよくなるから是非やりなさいと言われた。薬薄まるじゃん…。

またピアスあけそうだ…


-

んー… - 2004年10月29日(金)

風邪だなぁ。これは。


最近携帯からしか日記の更新出来なくて、文字数限られてて凄く嫌です。でも、パソコンの前に座っても何も入力出来ないのも事実。


枯渇。


-

命を運ぶ≠運命 - 2004年10月28日(木)

私は運命より天命を信じたい。封神演義の原作の影響か。


昨日塞がってたピアスホールは根性で開通しました。


明日は17時出勤。のんびりやりますか。


-

- 2004年10月27日(水)

今日のお買い物
氣志團のアルバム
帽子
ピアス
神楽のシングル
Zwaiのアルバム


ピアスの穴が一つ塞がったよー。明日また開けるよー。


通院記録

薬がまた増えたよー。下手すれば24時間眠れるらしい。すげーすげー。

なーんだかなぁ…明日早番か…。早く帰れるが、早く起きねばならぬ(苦)


-

再会決定…? - 2004年10月23日(土)

今夜の晩餐
コップ一杯分の牛乳
スナックパン(長細いやつ)を三分の一くらい

…えぇ加減食えやっちゅー話。



何だか来月、東京に行くみたいですよ、私。氣志團で兄と踊っちゃうみたいよーーーっと。今から勉強せにゃー!明日奴らのアルバム買わねばー!そして店で流さねばー!
…氣志團が流れる23区オムってどうなの?(笑)


今日は売り上げよかったー!ひゃっほーぃ!明日頑張ったら休みだ!適当に頑張れ自分!頑張りすぎると仕事中に吐くぞ!


兄嫁にタダでストパ頼もうかな…←貧乏


-

糧 - 2004年10月22日(金)

その人が生きている。それが私の生きる糧。


米を見ると嘔吐感を覚えます。気持ち悪いです。吐きます。
パン、パスタなどの小麦を原料としたものしか胃におさめられません。極少量ですけど。過食嘔吐の気もあります。

久々に友達に会って、泣きそうになりました。私達はツインズなのでしょうか。今の世には生きられない気がします。


話は変わりますが、この秋冬は赤×黒のメイクでいきたいと思います。マジョマジョで赤のライナーとシャドウ購入。んー…頑張れ自分。

明日は何着て行こうかなぁ…服飾の仕事はこれだから困る。


-

吐露 気持ちとか感情 - 2004年10月21日(木)

食って吐いての生活してます。


ホットマン見て癒やされます。一生懸命生きることは大変です。もどかしくてどうにもならなくて悲しくなります。それでも生きなきゃいけないのが人間です。

溜息、こぼれます。

頑張れば報われると思いたい。そう、思いたい。


-

ストレス - 2004年10月18日(月)

どうやら限界に達したと思われる。

辛いもんだね。夢が絶たれた翌日も、腫れた目と空っぽの心と擦り切れた身体を引きずって仕事に行かなければいけなかったなんて。


私から
夢をとったら
生きてる
ただの屍



小さい頃から死に憧れ、アダルト・チルドレンと化し…。


私は
いつ
[子供]を
体験出来るの


どうにもならないこの世なら、私は見限ってもう一度新しい人生を別人として歩きたい。



泣きたいけど
泣いてはいけない
何もなかったかのよに
笑っていなければ


-

人形 からくり仕立て - 2004年10月17日(日)

夢、半ばにして絶たれる。


三連休突入。やっと手に入れた時間。明日は久々に、名古屋に行こうかな。

髪染めたい。真っ黒にしてやる。黒は私に安息をくれる。

仕事の昼休憩。カフェに行ってパスタとケーキ、ロイヤルミルクティを胃におさめる。これだけの量を口にする目的は一つ。[吐く]。ただそれだけのために胃の中に押し込む。結局、吐く時間もとれないのだけれど。

ごめん、何か私、おかしいかも。明日世界が滅んでも、心残りは一つとてない。


-

人として - 2004年10月14日(木)

ホットマン2を見てました。いや、松田さん目当てだったんですけど…。

幼なじみとこの前話してたんですよ。小三のときの先生。今にして思うと、懲戒免職ものだよなーって。特定の子に「人間のクズ、○○」って毎日言ってましたし。私たちにも強要したし。その頃、足の手術をしたんですね、私。体育見学してたら「教室までプリント取りに行け」って言われて、足引きずりながら階段のぼって。結局見つからずにグラウンドに戻ったら「何してた」とか詰問されて。そんなんで、正義のヒーローとか学級通信で自分で言ってるし。人としてどうなんだろね…


-

消えていく時間。消えないで欲しかった存在。 - 2004年10月13日(水)

好きなバンドが解散するのは、悲しいです。8月にEllDoradoが解散しました。突然過ぎてショックだったけど、いつかそうなると分かってました。脳味噌の何処かで分かってました。

この世に永遠なんてないんだから。

ラストライブにも行けなかった。悲しかった。

でも、終わった瞬間に彼らの存在は不変になる。



夢から覚めれば逃げ出せぬ現実が、朝日を迎えて静かにやってくるから…


-

安全ピンの使い方 - 2004年10月11日(月)

左耳に安全ピンをぶっ刺しております。一体[安全]とは何処を指すのでしょうか。

職場でピアスをなくし、『このままだと出血で塞がるなー』と思ったので安全ピン。最初は痛かったんですけど、慣れたのか今は無痛。

今日は一人で四万売った。正しくは限りなく五万に近い四万。
ブルーディで情緒不安定に拍車がかかってたけど、自分的に日々の予算は平日三万、休日五万なんで、これでよし!精神的にも余裕もって仕事出来たから良かった良かった。



終わり。


-

仕事中だけど暇なので… - 2004年10月08日(金)

客商売というのは、この待ち時間が耐えられないと出来ないな。しかもこの売場、一人だからさ。まぁ、今日はもう売ったしいいかー。

ピアスを新調してみた。友達の店で買った。モチーフが蓮の花ってのがよくてねー。重いんだけど、まぁいいや。


明日台風らしい。でも私は休み。今日フル出勤だもんよ…。またデカい台風だったら、とりあえず笑っとこう。


-

夕食後の儀式 - 2004年10月07日(木)

夕食を終えると、薬の時間。

手のひらにはざらりと6錠の錠剤。

眠前の薬も一気に飲むため、余計多くなってしまう。


帰宅中は殺人衝動が止まらなかったよ


-

空洞 - 2004年10月06日(水)

心にぽっかり穴があく。覗き込んでも虚無。黒。何もない。

怖くなって電話をした。話をした。穴が塞がり始めた。

こういうとき、君には連絡しない。煩わしいことが嫌いであろうから、君には絶対伝えたりはしない。

ぽっかりぽっかり穴があく。死に近づくような穴があく。


-

雪蛍 - 2004年10月05日(火)

[雪蛍]って良い曲だな、と思う。

情景や佇まいがはっきりと描ける言葉は、そうそう選び取れるものではない。



愛ときどき、嘘


-

火星 月 朧月夜の君 - 2004年10月04日(月)

三原ミツカズ著作の[DOLL]を全巻買いました。

人間の欲は尽きないもので。愛されたい生き物であって。

愚かしくも愛しい。哀れで虚しい。


いっそ、私もドールであったなら…


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home