NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


またご無沙汰です。 2010年04月27日(火)

エンピツではご無沙汰ですが、なんとか元気でやってます。

最近は出張でレガシィではなくインプレッサに乗りました。
(分かる人には分かるw)





さて、イタリア行った日記もまとめてはあるんだけどなかなかアップするのが億劫になってしまい、近況でも。



最近というわけでもないんですが、写真にはまってます^^


長年愛用してた携帯がついに壊れ先月アク○スショットの携帯に機種変更してきました♪




なんと1200万画素(;゚△゚)


愛用のデジカメは500万画素。。。。あれ?なんかおかしい(笑)


しかもタッチパネル対応なので、撮影時にモード変えたい時とか結構便利。

そして、今までの携帯では絶対写らなかった薄暗い場所でもハッキリ撮れるし、なかなかの実力(^ω^)


あと、前から気になっていたトイデジも買っちゃいました(^^;


vivicam5050ってカメラです。


一緒にマクロレンズも買ったので、これからの桜の季節が楽しみ!


最近は携帯百景(写真つきtwitterって感じ)の方によく投稿してるので、
よろしければどうぞ。

http://movapic.com/sanskritsnow


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano