NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


アスパラ 2009年06月02日(火)

今の季節、旬なアスパラ。


・・・・・じゃなくて、昨日はASPARAGUSのライブを見に行ってきました♪


ライブ大好きなAさんのイチオシ!!バンドで事前にCDも貰い、当日に挑みました。



音楽はメロコア系。結構好きかも♪で、Aさんオススメのもう一つの理由はボーカルのキャラ。


「キモいけど、絶対はまるから!!」


って言われて、??状態だったけど、行って納得。


なんだ、あの人。面白すぎるwww


独特の雰囲気(ちょっとなよっとしてる)で、昨日はテレクラのサクラについて語ってましたw
(そういや今テレクラってあるんだろうか。。。。)

ライブ行く前は、チケット売り切れたって聞いてもピンとこなかったけど、ホント行って納得のバンドでした(^ω^)


そして、10月も札幌来るみたいだから、今から行く気満々ですw


そうそう、ボーカルの人調べてみたら、ただの面白い人ではありませんでした。
なんと木村カエラのバックでギター弾いてるみたい。
しかも私の好きなというかカラオケでよく歌う「TREE CLIMBERS」は彼の作詞作曲みたい!
(他にも楽曲提供してるらしい)


そんなわけで、22:30終了→慌てて最終電車に乗る→2:00帰宅→3:00就寝→普通に仕事(しかも月曜日!)って感じでしたw

でも眠くなかったし、仕事終わってから5kmくらい走ってきました^^
(Pさん>三日坊主になることなく週1〜2回走ってますよ〜)


明日からは残業シーズン突入だけど、再来週はリップスライムもあるし頑張りますかー(`・ω・´)


アスパラの定番曲。




でもこっちのアコギの曲(一曲目)の方が好き♪



あと全然関係ないけど、フジロック繋がりってことで(上の動画とね)、
SPECIAL OTHERS
ラジオで偶然知ってなかなか(・∀・)イイ!と思ったので載せておきます。



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano