NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


猫動画 2009年04月30日(木)

さっき見た動画。
二匹で会話してるみたい。すっごい癒されたー(*´д`*)ハァハァ





こっちの動画は最近見た中で一番笑ったやつw
鳩が捕まえられなかった猫。さて、その後のリアクションとは・・!?




My追加
sanskrit snow(写真付き)    

守護霊インタビュー 2009年04月26日(日)

前の職場にいた時、毎日郵便物を開封してそれぞれの係に仕分けするのが私の仕事でした。


よく定期的にある宗教の信者さんから、

仕事の参考にしてくださいってことで、その宗教の雑誌が寄贈されてきました。


その度にどんなことが書いてあるかちょっと見るんだけど、意外にまともなことが書いてあったのよね。


でも、最後に見た雑誌の目次。


「オバマ大統領の前世は、インカ帝国最後の王だった!

オバマ大統領の守護霊インタビュー!!」


仕事が忙しかったので内容までは見てないけど、オバマ大統領の守護霊によると、日本より中国を取る、だそうです。。。。


いや〜、職場異動になってこの雑誌を見れないことが心残りですw



それにしても、なかなか深くは勉強できないけど、人の心理や宗教って面白いよね。


友達から教えてもらったある動画に、


「宗教は人類最大の発明だ」ってあったけど、凄い納得だったなぁ。


信じてれば救われるし、人によっては儲けの道具。

まぁ、信じてる人の身近な信じてない人達は迷惑を被るケースが多いけど。。。



人が何かを信じるまでの課程を勉強していけば、変な宗教に引っかかることもないかなぁと思うけど、どうなんだろう。。。。



こうやって一人で考えたところでどうにもならないけど、やっぱり心理学は面白いな。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

職人は仕事が早い。 2009年04月24日(金)






携帯からだと細部まで見れないので、パソコンがオススメ。
気の毒ですが、コラとしては秀逸です。

あと、↓はホントに仕事が早いよね。
このTシャツ、ちゃんとした売り物のようなので、ネタとして買う人がいるかもね。


裸になって何が悪い


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

バトン? 2009年04月13日(月)

ここ最近、ホント忙しくてさっきまとめて某氏の日記読んだら、↓の質問どうですか?って書いてあったので、勢いに任せて答えてみました。

結局先週は21or22時帰宅で、ネットする余裕もなかったです(´・ω・`)
今週はどうなるかなー。


◆入院: ×・・・したことないですね〜
◆手術: ×・・・同上
◆骨折: ×・・・同上
◆献血:○・・・上の3つの質問で分かる通り、健康がとりえなので、何か貢献しようと思ってやったことあります。(ジュース貰えるしw)
でも、直後に座っていられなくなる程具合悪くなり1度きりです。。。
◆失神: ○・・・小1の時、離任式の「礼」と共に倒れるw
◆しゃぶしゃぶ:○・・・子どもの頃はごまだれ一筋だったけど、年取るとポン酢が好きになるよねw
◆エスカルゴ: ×・・・食べたことないなぁ。食べたいとも思わないけど。
◆補導:×・・・田舎だし、補導されるような環境にもいなかったしw
◆女を殴る:×・・・ないです。
◆男を殴る:×・・・ないです。
◆就職: ○・・・1,2を争う忙しい部署に異動になりましたorz
◆退職: ×・・・ないです。
◆アルバイト:○・・・羊肉のソーセージ焼いて売ったりしてた。あと、店番。
◆海外旅行: ○・・・イギリス・フランス(←高校生の時、税金で行ったぉ(`・ω・´))プライベートでは韓国。
◆海外留学: ×・・・ないわー。↑のイギリスで3日だけホームステイとか。。。
◆ギター:○・・・アコギで、じゃかじゃかする程度。昔はかなりコードも覚えてたけど、今はほぼ忘れた。。。。
◆ピアノ: ○・・・そこそこ弾けます♪
◆バイオリン:○・・・衝動買いで何年か前に買ったしw試したことない楽器に(*´д`*)ハァハァしちゃうタイプなんで。楽器屋で初めてバイオリンに触って、その場でドレミファソラシド弾けたのよね。今もそのままだけどw
◆メガネ: ×・・・視力がいいのがとりえです。でもパソコン見すぎで最近視力低下したような気がする(´・ω・`)職業病だね。。。
◆オペラ鑑賞:×・・・クラシックは好きなんだけど、何故か声楽は興味ないのよねー。
◆テレビ出演: △・・・ローカル番組の天気予報とか。某収賄事件の時に背中だけ映るとかw
◆パチンコ: ○・・・親や元彼の付き合いで。んで、彼らのお金でw自分からはしないな。
◆競馬: ×・・・単式?複式?何それ、食べれるの?ってくらい、分かりませんw
◆合コン:○・・・昔付き合ってる人いる時、「飲み会あるからおいで」と友達からメールが。その友達、別の彼氏いないコには「合コンあるからおいで」というメールを送っていたそうですw
ま、それ以外にもあるけどね。
◆北海道:○・・・住んでるしw
◆沖縄:×・・・小6の時。少年の翼とかいうので、税金で行ったぉ☆
◆四国: ×・・・ないです。
◆大阪:○・・・3年くらい前に行きました。海遊館って水族館が良かったな。USJも楽しかった♪
◆名古屋:△・・・新幹線で通過しただけです。。。ひつまぶし食べたいw
◆エスカレーターを逆走:×・・・ないわぁ。
◆フルマラソン: ×・・・こう見えて喘息持ちなので、学生の時のマラソン大会も出ずに済み、ラッキーだった^^
◆自動車の運転:○・・・運転しないと、ここでは死活問題ですwww
◆10kg以上の減量:×・・・ないなぁ。最近は2kg増えたり減ったり。今月は飲み会続いたしね。。。
◆交通事故: ○・・・先月、単独だけど横転したしw他にも色々あるw
◆電車とホームの隙間に落ちる:×・・・ないわwまずそんなに電車乗らないしね。
◆1万円以上拾う:×・・・拾いたいw
◆ピアス:×・・・おっかない。
◆100万以上の物を買う:○・・・クルマ。
◆ラブレターをもらう:○・・・片想いの人からっていうのはないなぁ。
◆幽体離脱:×・・・そんな感じの夢は見たことあるかなぁ。
◆先生に殴られる:×・・・アクビしたらもみ上げ引っ張る先生ならいたなw
◆徒競走で1位:×・・・だって、喘息あるし・・・(か弱い振りw)
◆妊婦に席を譲る:×・・・まずそんな機会もなし。
◆他人の子供を叱る:×・・・なかなか言い出せずに終わりそう・・・。
◆20過ぎてシラフで転ぶ:○・・・よくあるよwだって、雪いっぱいふるし(言い訳)
◆同棲: ×・・・ないなぁ。
◆ストリート誌に載る:×・・・これもないわ。田舎だしw
◆2M以上の高さから落ちる:△・・・遊園地のフリーフォールとかは当てはまるのかな?
◆学級委員長: ○・・・生徒会長やりたくないから立候補してやったことあるw
◆恋人が外国人: ○・・・あるよ。それ以上は言えないw
◆刺青: ×・・・ピアスでびびってるもんで、刺青なんて有り得ないですw
◆ナンパする:×・・・ないよ。
◆ナンパされる:○・・・あるよ。
◆1年以上付き合う:○・・・最長は5年弱。ずっと4年弱だと思ってたんだけど、遡って考えたら計算合わなくなるから、たぶん5年弱w
◆一週間未満で別れる:×・・・ありえないなー。
◆ディズニーランド:○・・・あるよ。シーの方が好き。
◆異性に告白: ○・・・全戦全敗ですw
◆同性から告白される:×・・・ないわー 
◆中退:×・・・ないなぁ。
◆留年:×・・・同上。
◆浪人:×・・・同上。
◆喫煙:×・・・メリットが全くないし、吸おうなんて思ったことないなぁ。
◆禁煙:×・・・↑なわけで、なし。 
◆酔って記憶を無くす:○・・・2回くらいあるorzあの時は若かった( ´_ゝ`)
◆飲酒運転:×・・・職を失いますw
◆保証人:×・・・誰かを保障するほど、チカラ持ってませんw
◆食中毒:×・・・ないなぁ。
◆無言電話:×・・・そんな無駄なことはしません。
◆ピンポンダッシュ:×・・・お隣のばあちゃん家は500mくらい離れてて、尚且つピンポンがついてませんでしたw             
◆マイミク整理:×・・・まず「マイミク整理」って言葉がナイよね。薄っぺらい使い方してる人が遣う言葉だと思うな。有効に使ってればマイミク整理なんてしなくて済みます。
◆ニコニコ動画: ○・・・ガンプラがロシア音楽にのって踊るのが好き過ぎるw


こういうのたまにやると面白いよね。
また気が向いたら、他のもやろうかしら^^


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

今週 2009年04月02日(木)

3/30

歓送迎会(追い出される立場)

今の職場最後だからAM2:00帰宅。
月曜日なのに、金曜日な感じがしましたw

3/31

歓送迎会(歓迎される立場)

帰ろうとしたら呼び止められやっぱりAM2:00帰宅。

4/1

PM11:00まで仕事。
(夜1時間だけ抜けて、回転じゃないお寿司屋さんで上司にご馳走になる♪)

4/2

PM10:30まで仕事。


自分でビックリしたのが、二日酔いもなく、月曜から今日まで全く眠くならなかったっていう。。。


どんだけ体力余ってるんだ私w


で、明日は夕方から次の職場へお引越し。


次の職場って言っても、隣の建物だから100mも離れてないけどね。


月曜日から新体制はいいんだけど、今の仕事内容と全く違うわ、上司は評判悪いわって感じなのでとりあえずそこそこ頑張りますw


ちなみに次の職場は財政関係。


一人でうちの役所全体の伝票チェックするとか、途方もないですw
もちろん残業シーズンが多いしね。


今より大変なのは確実なんだけど、それよりガッカリなのが今の仕事よりやりがいを見出せるか・・・・かな。


今の仕事の方がいろんな人と知り合えるし、いろんなイベントあって貴重な経験できたしね。
あと毎日英語話せる機会あるから、趣味を兼ねることができたし(^^;



まぁ始まる前からこんなこと思っても仕方ないけどね、まずは上司攻略からいきますかw


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano