NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


POLYSICS WORLD TOUR OR DIE!!!!〜ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!!〜 2008年05月30日(金)

というわけで、ポリのライブに行ってきました♪


まずは私の中でライブ前の定番となりつつある、美術館へ。
(絵見るの好きだし、仕事柄美術館のタダ券もらえるからね^^)


エッシャーってご存知ですか?


現実では有りえない立方体描いたり、目の錯覚を利用した見てて楽しい絵が有名な画家さん。



元々知っていた絵も良かったけど、普通に風景の絵も良かった〜^^
それに版画ってここまでの表現ができるんだっていうことを初めて知りました。
それどうやって彫ったの!?っていうくらい細かくて、緻密に計算された平面の正則分割の絵は息を呑むばかりでした。



美術館を堪能した後は、前から気になってたラーメン屋さんへ。
10-FEETのライブの時はホルモンご用達のメンカタコッテリなお店で食べたので、今回は醤油の美味しい所で♪
ついつい飲んじゃうって感じのスープ(あ、飲み切るのは自重したw)でなかなか良かったよ。



そして、ポリのライブ♪



ハヤシ、ハイテンション過ぎwww



あのパワーは一体どこから湧いてくるんだろうって感じだよね。
そして、機械的な動きしてるカヨちゃんも見逃せないよね〜。
たまに、すごい勢いでヘドバンしてるからw



そうそう、すっごいノリノリな外人がいて、曲の合間にずっと


「ニチヨゥビィィィーーーー」



って、言ってました・・・。
全くもってイミフメイwww



で、すっごいニコニコな顔で踊ってモッシュしてくんの。
負けじと私もし返したけどw



あ、そういえばハヤシってライブの途中にサングラスはずすよね。
瞳がステキ♡と思うのは私だけでしょうかw
結構イケメンだと思うんだけどな〜。


そんなこんなで、ダブルアンコールまであっという間な感じで十分すぎるくらいワキワキして帰ってきました(笑)
あ、帰りに持ってないCD買ったらサインもらえてラッキーでした♪
(写真つき日記の方にサインの写真アップしときました^^)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

盛り上がって参りました♪ 2008年05月22日(木)

ようやく7月にホルモンの新曲発売&ツアーが決定しました!
いやー、テンションあがるあがる↑↑

しかもタイトルが「爪爪爪」


意味分かりませんwww



あと、3曲目がKill all the 394



って、思いっきりmi○iやんwww


そして、気になる価格は1157(いい粉)円w



ツアー、北海道には9月3箇所まわるみたいだけど、
今から楽しみ!
でも、チケットとれるか不安だなぁ。。。。


とりあえず、先行は3箇所全部申し込みしますwww


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

モテ期。 2008年05月17日(土)

半年振りくらいにあさ○やま動物園行ってきました。

前にはなかったレッサーパンダの施設を見るのが目的!

でもレッサーパンダみんな寝てて残念でした(^^;

・・・・というわけで、さっき昨日やってた動物園のドラマで動くレッサーパンダを見てました(笑)


あ、でもアザラシ館ではアザラシ達がサービス精神旺盛で、

筒型の水槽の中を次々と通っていってめちゃめちゃ可愛かったです♪


その後はつまらないという噂の某映画を見て
(ホントにツッコミどころ満載で逆に良かったのかも・・・・。)


晩ご飯食べて帰ってきました。


・・・・ってわけで、デートでした(^^;
関西出身のノリのいい人で話しやすかったなー。
ただ、夏に転勤して若干遠くなるのか〜・・・って思ってしまった。


あと、前から何度か二人で会ってる人もいるんだよね。


あ、あと酔ったらメールしてきたり、サッカー誘ってくれる同僚。


先月は二十歳のコの件もあったし。

去年の暮れ頃はバツイチさんに告られたりした。


なんだろ、これってモテ期!??
もちろん人生初ですが・・・・。
よく「3回モテ期がある」っていうけど、じゃあと2回あるのかなー。
楽しみ!・・・・ってオイw




詳しく書くと実はもっと複雑なんだけど、ここまでにしておきます。。。


とりあえず、私に彼氏ができる日は来るのか!?
お一人期間が割りと長くなり居心地良くなったせいで、実はそんなに積極的じゃないんだけども。

ってか、追いかける恋愛がしたいよね♡
まぁ今まで追いかけて良かった経験はないけどさwww



・・・ってわけで、色々混乱して勝手に悩んだりしてたけど、

結局「なるようになる」って結論に達したので、何にも考えずに流れに任せていこうかな。



やっぱりこんなこと書けるのはエンピツだけだね^^
mixiだと、マイミクに某氏がいたりするからw



そんなことで、今日の日記は完全に自分のストレス発散日記でした(^^;



私信:Pさんへ。来週も札幌に行きますが(^^;ちなみに旭川・富良野もオススメですよー♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

GWまとめと雪。 2008年05月13日(火)

GWは暦通りのお休みだったので、札幌と小樽に行ってきました♪


小樽も結構行ってるはずなのに、全然飽きないんだよね^^

そして全く買うつもりはなかった(というか、今までも行って買ったことないや(^^;)んだけど、グラスを二個購入。


というのも、光によって色が変わって綺麗だったので(*´ェ`*)


太陽の光だと紫、蛍光灯だと青っていうのと、オレンジ→黄緑っていうのを買いました。


(参考:http://plaza.rakuten.co.jp/121794101111/diary/200708300000/)


クリアで淡い色調がいいよね(*´・ω-)b


それと、久しぶりにサッカー(コンサvs東京V)を見てきました。
前半は相手に攻められっぱなしでグダグダ(´・ω・`)
後半は何とか1点を返すものの、負けっていう試合でしたが、
やっぱみんなで応援するのは楽しかったです。

1点とった時とか、すごい盛り上がるしね♪
なんとかJ1に残っててほしいけど厳しいかな〜。


あと、サッカーって入場する時にパンフみたいなのを貰えるんだけど、
中を見てもし「大当たり」ってスタンプが押してあったら、何か景品がもらえるのね。
なんとそれに一緒に行った人が当たってました!
低い確率なのに、すごいよね。私も次行った時何か当たらないかな〜。
ちなみに景品はホルモンセットでした。
サッカーの前日にホルモン食べに行ったばっかりだったけどw


あと、そのホルモン屋さんの塩味のジンギスカンも美味でした(๑→‿ฺ←๑)



・・・・それと、タイトルにある「雪」ですが、先週雪が降りました( ´゚д゚`)


5/10にお花見(という名の焼き肉だけどw)で公園行くはずだったんだけど、その前日に降ってめちゃめちゃ寒かったため、単に車庫で焼き肉という形になってしまいました(−−;
ま、焼き肉美味しかったからいいんだけどね(笑)
ビンゴでラーメンチケットも当たったし(^ω^)



でも、考えたら桜と雪が同時に見れる所なんてそうそうないよね。
ある意味レアな地域!?


それと、写真付き日記(ヤプログ)の方に桜とか色々写真をアップしたので、良ければ見てください♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ホカベン 2008年05月01日(木)

某Pさんがホカベン面白いっていうので、私も見てみました。
次の日仕事なのに12時頃から見はじめ、やっぱり続きがきになったので2話連続で見たので、終わったら2時過ぎてました(^^;


「ホカベン」ってタイトル、最初は何!?って思ったんだけど、弁護士の話なんだね。
話は面白かったんだけど、個人的に上○彩のシャツのボタンとボタンの隙間が気になりました。

だって、見えそうで見えないんだもん!(笑)
でも結構、隙間あいてたんだよねー。


あと、話にでてくる母娘が最後に名前を変えたところが、昔やってた戸籍の仕事を思い出しました。
あぁ、こういう理由でも名前って変えられるんだなって思って。


恋愛の駆け引きもいいけど、法律の駆け引きも面白いね♪
(あ、なんか今うまいこと言ったw)



話変わって、今日はメーデーで行進してきました。
毎年メーデーって凄い寒くて冬のジャケット着てたんだけど、
今年は珍しく暖かかったです♪
(網走で30度って凄いよね!)


パフォーマンスも、お馴染みのタムケン(しかも同姓同名!漢字は違うかも)が見れて満足でした(笑)
若干すべってるのところまで似てて面白かったですw


あ、あといつもなら5月過ぎないと咲かないのに、昨日桜が咲いたそうです。
再来週の、花見という名の焼き肉の頃には散ってしまってるかなぁ。。。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano