NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


死ぬ死ぬ・・・ 2007年04月22日(日)

今日は5:30に起きて、6:30〜19:20頃までお仕事でした。
午前中はめっちゃ寒かったし、初めて「貼るホッカイロ」ってのを使ったよ^^;最近のは揉まなくても温かくなるんだね。まぁ、知ってはいたけどさ、どういう原理なんだろ。。。開封して空気に触れた時点で発熱するんかな?


というわけで、今日は投票所でお仕事だったのでした。午前中は結構人が来てあっという間だったけど、午後からはまばらで、なんとも言えない退屈な時間が苦痛でした。。。座りっぱなしなので、脚痛くなるし。。。



うちの投票所は19:00で終わりだったんだけど、2分前に入場券を忘れたっていう人が投票しに来て、なかなかやるな〜と思ったよ。時間、ギリギリ過ぎだけど、それでもちゃんと来るのは偉いね〜。



で、明日からまた一週間仕事かぁ。。。例年通りメーデーの行進やるらしいんで、プラカード作りしなきゃ。。。班長なので(あみだくじで決まった・・・−−;)、私が取り進めなきゃな。っていうか、5/1は年休とる予定なんだけどねぇ。。まぁ行進は夜だから行くけど、正直旅行直後なのでしんどいな。。。


と、最近グチが多いワタクシです・・^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

データ移行 2007年04月17日(火)

ヤプースのサービスが終了したのでヤプログの方にデータを移行しました。
(結構前のことだけど^^;)で、やっと今エンピツ日記のリンクを修正しました。下の↓sanskrit snowがそうです^^
たぶん、そんなに更新することはないなぁって思ったんだけど、写真をプリクラみたいにお絵かきできる機能があったので早速作ってみました♪
飽きなければ、また更新すると思います^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ナヲ姉!! 2007年04月14日(土)

この前たまたまskypeでブラジル人と話してて、日本の音楽に興味があったみたいで、マキシマムザホルモンのことを教えたんだよね。
もちろん他のバンドも教えたけど、ホルモンのことめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで、私も嬉しかった!!!
やっぱ自分が好きな音楽に共感してくれるのっていいよね。しかもブラジル人てw


「もしホルモンがブラジルにライブしに来たら、それは俺がきっかけだ」とか言うしw


それで嬉しくて、mixiでホルモンのドラムのナヲさんにメッセージを送りました。そしたら、なんと返信があってこれまたテンションめちゃ上がり↑
どうやら最近外国人からメールが結構くるんだけど、英語分からなさ過ぎて悲惨なことになってるようです^^;



そうそうあと、ドイツ人とも話したんだけど、やっぱりヨーロッパって日本のビジュアル系バンドが流行ってるんだね。ムックの曲をもらったんだけど、私も昔結構ビジュ系が好きだったんで、久々に聴いて血が騒ぎましたw
やっぱskypeやmyspaceって便利だよね♪気軽にいろんな音楽を聞けるし。
インターネット様々ですなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano