NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


走るということ。 2006年03月20日(月)

「エロなゲーム」で検索してきた人がいたんだけど、役に立ったんだろうか(笑)



話は変わって、同僚のカナダ人なんですが、この前子供たちに英語を教える為に、簡単な英語の本を持ってきてたんですよ。(イラストと単語だけみたいなやつ)で、一向に日本語を覚える気配がない人なので(「○イズリとか、余計な言葉は知ってるけど・・・)、逆にイラストを指して「日本語で何ていう?」って訊いてみました。




いくつか、答えられるのはあったんだけど、「RUN」のイラストのところで「ん〜〜〜」って考えたかと思ったら、「DASH!」って・・・・・。ちょっと笑っちゃいました^^


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

激アツ 2006年03月13日(月)

今日、貸館の電話で「7月○日に音楽室を借りたいんですが。」ってきたんですよ。随分、先の話だなぁって思って台帳見ようとしたら、Tさんが「それって○日じゃない?」って言うので、「えっ、なんで知ってるんだろう」と思ったら、その日にホールで、子供のピアノコンクールがあったのでした。
で、もう先約が2件入ってるの。うちの会館は8時〜22時までなんだけど、そのうちの一人が10時間借りることになってました。どんだけ練習するんだろ。。(で、もう一人が4時間ね)



もちろん、電話があった人には断ったんだけど、これから沢山同じような電話がかかってきそうだなぁ。。先約が入ってるって言うのに、文句言うような人もいるみたいだし。
なんていうか、ピアノコンクールは子供の為じゃなくて、親の為にやってるような感じがしないでもない、今日この頃。。。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

お笑いLIVEの仕事で・・・ 2006年03月08日(水)

ス○ードワ○ンを筆頭に芸人さん達を呼んで、お笑いLIVEをやりました(^^)



私はアンケート回収とかアナウンスしかやってないけど、一応舞台裏なので、芸能人を間近で見られて(しかもお疲れ様ですとか声掛けてもらったりして)嬉しかったです(^^;



あと、最後にみんなで写真撮ったし、この職場にいてラッキーって思いました。



出演した芸人さんの中には、ここの近くの出身の人もいて、まだ全然売れてないんだろうけど、結構面白かったです。話した感じもよかったし、かっこよかったし(笑)



あとは、テレビで見たまんまっていうコンビもいたし(いい意味で)、「あら、ちょっと売れてるからって〜」って人もいましたね。Oさんはそのまんま丁寧な感じで、Iさんはちょっと・・・だったかな(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

スピン 2006年03月04日(土)

最近のスケート人気にあやかり、私も高速スピンしちゃいました・・・車で・・・・。


というわけで、みなさんも冬道の運転は気をつけましょう(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano