NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


行方不明 2004年10月12日(火)

担当してる住宅に住んでる人の母親から、息子と連絡つかないから鍵をあけてほしいって連絡がありました。前にも連絡つかなくなった(職場は無断欠勤)ことがあったんだけど、その時は具合が悪くて寝てただけだったんだ。(具合悪くても職場には連絡できると思うけど)携帯は車に置き忘れたみたいでね。



でも今回は家にいないし、しかももう4日経っているんだ。でもこの人、無断欠勤とか別にどうとも思ってないみたいだし、何せ家賃全く払ってくれないし(払いました?って訊いたら友達に頼んだとか、もう払ったとか嘘をつかれる)フラッと何処かに出かけただけのような気がするんだよね。



けどいなくなる前日に実家近くで見かけたって情報から、母親は死ぬ前に一度訪れたんだって思ってて・・・・。もう既にこの世にいないんだって泣いている姿を見ると、なんとも切なくなるんだ。



ただ単にどこかへ出かけているんだとすれば、早く連絡をしてほしいよね。母親の言うとおりにならなければいいけれど。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano