NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ヒルトン姉と元カノと婚約。 2003年11月26日(水)

 海外から毎日1通ヒルトン姉のビデオについてのメールがくる今日この頃。全然見たいと思わないんだよなぁ。好みじゃないしな。ってか、そんなん撮るなよーって感じだよね。彼氏の元カノの中には(←何代目かは知りません・・)撮られると興奮するんだって人もいたらしいけど。ったく、最近の若い子は大胆だわ。プリクラ撮ろうとしたらいきなりピーッ(←自主規制)を咥えられたとか。せいぜいキスしながら・・・・しか思いつかなかった私は取り残されてんのかな?





彼氏は数年前までは結構遊んでて(見た目はそんな感じじゃないんだけど)、その反動でかな?今は凄い真面目なんだよね。その間も無駄に遍歴はあるけれど。なんでかというと、3年前にこの人しか有り得ないってくらい好きな人ができて付き合ったんだけど、向こうの親が転勤することになって別れたんだ。その後に友達から紹介されて付き合うことがあったけど、やっぱ駄目で・・・・っていうことの繰り返しだったらしい。(彼氏曰く、「消したい過去だけど、技磨けたことが唯一のメリットだな。」だって・・・笑)





今は自分で言うのもなんだけど、いい付き合いができてると思う。一緒に暮らしたいなって思ったの初めてだし、彼氏もそう思ってくれてるし。それにこの前、ちゃんと職に就いたら婚約してくれないか?って言われたんだ。彼の誕生日(11月24日)にね。周りからしたらまだ若いのに何言ってんの?って感じだろうけど、私は全然そうは思わなかったな。寧ろ、そこまで真剣に考えてくれて嬉しかった。まだ付き合って半年も経ってないけれど、私も同じ考えなんだよね。ただのバカップルかな?もしそうだとしても、結婚してもいいって思える人に出逢えてよかったな。今までの恋愛でそこまで想える人はいなかったから。





この先、どうなるか分からないけど早く両親にきちんと紹介できる日がきたらいいな〜。




最初の文章と全然違うなってツッコミはなしでね・・・(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

賄賂じゃないけど、微妙だなぁ。 2003年11月22日(土)

パソコン、戻ってきました(^^)壊れたっていうか、ディスプレイが液漏れして駄目になったから交換してもらっただけなんだけどね。



閑話休題。



今年、うちの町は除雪車を1台買いました。小型とはいえ、1千万ちょいするんですよ。なもんだから、適正に入札して買ったんだけど納車と共にそこの会社からお肉(10kgも)を頂きました。なんでなのかなぁ。お礼?別にこっちでそこの会社選んだわけじゃないのにね。どこもそうなのかなぁ。
ちょっといわくつきな肉なので、その日のうちに課のみんなで食べました。
柔らかくておいしかった!来年も除雪車買わないかな(笑)








My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ストーカーと刃物。 2003年11月16日(日)

もう1週間前かな?パソコン修理に出しました。いつ返ってくるかも分からず...。ずっとネット見てないなぁ。というわけで、携帯から更新です。
前々から書いてる彼氏の元カノの件だけど、やっと決着つきました!(と思いたい)
彼氏の友達が元カノに告白して付き合うことになったらしい。ま、1週間も経たずに別れたんだけどね(-"-;)それからは、「あの二人は絶対別れる」とか、呪文のように繰り返し言ってたみたい。そして、また彼氏の家の近くにずっと車停めてたり、非通知で電話がかかったりしてきたんだ。あと尾行されたり。で、知らない番号からもかかってきたから出たら、案の定元カノで、会ってきたんだって。話し方が尋常じゃなかったし、ずっと無視しても埒があかないからってね。
で、タイトルにもあるとおり刃物をつきつけられたとか。ここまでくると、もう警察に通報するレベルだよねぇ。
彼氏も「刺すなら刺せ」って、とっさに言っちゃったみたいだけど、よく考えたら複テくなってきたって。当たり前だから!その後は絶対に戻らないとかきっぱり言って大人しく帰ってもらったらしいです。
刃物持ってくるまでしたんだから、相当の覚悟があったのかな。それでダメだったんだから今度は諦めてくれるといいけどなぁ。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano