NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


オフィスラヴ〜番外編〜 2002年04月16日(火)

なんか、三部作になってしまったオフィスラヴ。書いていくうちにいろいろ思い出しちゃって(^^;(今日のを初めて見た人は14日15日のも見てね。)


さて本題。Cさん(48歳・バツイチ、またしても私と同じ課。通称美白御殿に一人暮らし。)は以前税務の方にいました。税務といえば、なぜか男性職員しかいない男の園。そして、Cさんにとってもそれは「園」
何故かというと、





















ホ○だから。あ、もうみんな気づいてた?


ホントかなぁって疑っちゃうけど、ホントらしいんだ。結婚してた期間も確かに短くて「あれは偽装だ」ともっぱらの噂。それに税務のD君(22歳)は、Cさんに「ごはんどう?」って誘われたので、てっきりみんな来るもんだと思って行ったら、自分一人だけだったんだって。おそろしや、おそろしや・・・。






↑コメント変わる投票ボタン。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

オフィスラヴ〜不倫編〜 2002年04月15日(月)

 昨日の日記で社内恋愛について書いたけど、気まずくなった事件思い出しました。

役場内での不倫。そうそれは、甘く切ない大人のかほり・・かどうかは知りませんが(あは)なにせ、私が就職する何年も前のことなんで。男の人(Aさん)は既婚で、女の人(Bさん)は独身だったんだけど。

なんか、別れるときにもめてAさんがBさんの



ぱ、ぱ、ぱだかの写真を街にばら撒いたんだとか!!



そして・・・、




























新聞沙汰に。(爆)




「町長と共に謝罪。」みたいな。同期で入った友達は、先輩に「いいもの見せてやる。」と言われ、書庫でその新聞を見たそうな。(笑)






↑コメント変わるよ☆ 


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

オフィスラヴ 2002年04月14日(日)

 役場なので会社ではないですが、社内恋愛っていうんですか?うちのところは結構多いです。(私の場合はまがい商法みたいな感じ。)結婚して子供もいて同じ役場で共働きっていう夫婦もいれば、今年中か来年には結婚予定のラヴ×2(死語)なカップルもいます。(しかも同じ課だったりする。)それならいいんですが、







別れたらどうするのか?






非常に気まずいのではないかと。どうやら今までに破局したカップルはいないようですが、気まずくなること必死です。






↑コメント変わる投票ボタン
あ、でも気まずくないです。お互い大人ですから(笑)



My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano