choco*choco
 ・MAIL  ・INDEX 
とうとう

明日は映画行ってきます。
本当に実現してしまった…うわー緊張するな。

この頃の私は屑以下なので、メールや文化祭やらで頂いたリクエスト絵を今日はおとなしく描いていました。
なんだかんだいったって、やっぱり褒められるのは嬉しい。
顔がにやにやしちゃうね。

私って対人恐怖症なんじゃないの?って少し思いました。
私、人に好かれてる!って思ったことないな…むしろ嫌われてるなーって常々思ってますこの頃。
気づいてちょっと愕然としました。
なんていろんな意味でかわいそうな奴だ。
2005年09月30日(金)


なんだか

この頃頓に「絵なんか好きじゃなかったらよかったのに」って思ってます。
そうしたら普通の大学目指してたかもしんないのにな…
そうしたらこんな悩まなかっただろうにな…

でももう無理だな。
そーゆー絵は描かなくても、もう紙と鉛筆があれば絵を描き始める自分がいるもの。
2005年09月29日(木)


吐きそう

自己嫌悪で吐きそうなくらい気持ち悪い
でも今本気でやるきおきない…うう、結構、鬱…
やだーやらなきゃいけないこといっぱいあるのに、やらないと後々困ることわかってるのに、やりたくない。
どうしたらいいんだろうさっぱりわからない。
塾もサボりまくって、もう三週間くらい行ってないです。
まあ週二日なので、厳密には6日行ってないことになるんですが。

10月から頑張るってコトじゃだめですかいな…
お前がどうしようと関係ないよね…うわー後ろ向き!
そんな自分がやだ!やだやだやだ!
うわーん
2005年09月28日(水)


結局さ

親父は、絵なんて遊びの延長線上でしかないと思ってるんだよ。
少なくとも私にはそうとしか見えない。

もうその時点で腹を割って話すことなんてできないよ。
そんな人と美大の話など、へそで茶を沸かすね。
2005年09月25日(日)


続き

昨日のバイト、交代があの人だった。
帰る途中「気をつけて帰ってくださいねv」とメールがきてたけど、
漫画を読んでいて、気づいたのは電車を降りてからだった。

そんな女ですから!

彼氏とゆうものがほしいな、と思う時はそりゃ時々あるので、きっちゃうともったいない気がするのよ…
私がそりゃもうモテモテでよく告白される女の子であれば、今は彼氏いらんな。
めんどくさいことが多すぎる…
自分のことだけで精一杯。
人のことまで考えられん…バイトの人も優しいなと思うのが半分、きもいなと思うのが半分です。
2005年09月24日(土)


あわわわ

映画行くかも!
メールきた!

う=ん…
ドキドキはするけどわくわくはしないな…

私後ろ向き女ですから…
2005年09月22日(木)


よかった

あれからどっちともなんの音沙汰もないです。
寂しいなと思いつつめんどくさくないのでホッとしてます。
2005年09月21日(水)


ちょっ

普段殆どない恋愛な運がきてるかんじです。

昨日バイトの人に携帯の番号聞かれた後、かかってきて少し喋ってメルアド聞かれたり、前述の前好きだった人からいきなり電話かかってきて「今度映画行かない!?」と聞かれたり(まあこれはその場の勢いってやつだな…)

免疫がないのであたふたしてしまいます。
あーあーあー…
2005年09月20日(火)


ひー

あなたの一番やりたいことをやりなさい
二番目にやりたいことのためにお金は出せない

って親に言ってもらった!
っていう人の日記を見て、羨ましくて涙がでそうになりました。
2005年09月16日(金)


気持ち悪い

中学の頃塾が一緒で、好きだった人とメールをしました。
わ、私がしたんじゃないですよ。向こうから来たんですけど、

…自分が気持ち悪い オエェ

どうしても猫を被ってしまうよ…
男に対して使ったことのない顔文字も使ってしまったよ…(=^▽^=)こんなの
まあもう会わないだろうけど。



でも顔みたいなぁ。
2005年09月12日(月)


無題

文句を言うだけってすごく簡単だ。
2005年09月07日(水)


普通に高校生の悩みっぽい

受験のことですよ
それはまあ金の悩みでもあるんですけど

浪人はさせてもらえないそうですよ


今のアトリエ通うのに、あんま金もらってないんだけどな…(私のバイト代で払ってるから)
いやね、超アトリエに金かかってて、それ全部出してもらってて、浪人してからも全部出してもらう予定だったならなんも言えませんけど、まだそんな話一言もしてないのにね。
すげえよおれんちのおやじ。あるいみ最強。

たまに、もうどこも通えなくていいから死ね、って思いますけどね。

つうかそんな偉そうにふるまってんならそれないの働きをしろって話ですよ。尊敬されるような振る舞いをしろって話ですよ。
ないからそんなとこ。微塵も。塵ほども。

浪人できなかったらほぼ専門ケッテイじゃーん
…はぁ
つーかなんか最近またもや美大受けられるかも怪しくなってきたし。
聞いてくださいよー
ちょっとまえ壮絶な言い争いをしたときに、「じゃあ私大文系くらいの学費は払ってやるよ。後の学費ははとりあえず銀行かなんかで金借りて払っといてやるから、奨学金なり出世払いなりでなんとかしろ」ってはっきり言ったんですよ。そのときばかりはなるほどなぁって思ったし、なかなかいいこと言うじゃんありがてぇ、って思ったんですよ。で、もう私はそれがおやじのFAだと思ったんで美大第一志望にしたんですね。
そしたら先日、「で、結局お前どうすんだ?」って聞いてくんですよ。は?って感じですよね。美大受ける云々であそこまで言い争っておいて、今更どうすんだ?はないでしょ。せめてどこ受けるんだ?でしょ。しかも美大とか言える雰囲気の聞きかたじゃなかったし。絶句ですよ。
でもここまできたら何言われても一応美大受けますよ。まあ受かんないだろうけど…

落ちたら浪人しようか専門行こうか迷ってんだけど、ここまで断言されると意地でも浪人したくなってきた。
そんで美大行きたいぞ。
なんか行けないとおやじに負けるみたいで癪だしな。

おれじょですんまそん

あースッキリした…



追記



12年後までには絶対一人暮らしか結婚する。
なんでっておやじの定年だから。
おやじがずっと家にいる家になんか住めるかー
そんなら一人暮らしした方がずっとましじゃー
2005年09月06日(火)


逆効果

あれだよね


友達と遊べば遊ぶほど孤独を感じるよ。
虚しいよ。
2005年09月03日(土)


Simple*junkie