choco*choco
 ・MAIL  ・INDEX 
あー

何をするのにもヤル気がでないのですけども
テスト近いのにこれじゃあかんなぁ。














詩を書こうかな、と思ってかいてみたんだけど
キモくなっちゃったのでやめとく。ウプ
2003年11月28日(金)


えへへ

何だか本当に風邪ひいちゃいましたよ
半分冗談のつもりだったのに微熱がさがらない…(−−;)

明日こそは学校行くぞ!おう!!
2003年11月27日(木)


ハーガレン。

今日、今流行りの『鋼の錬金術師』という漫画を買ってみました。
…普通に面白い。気がする。

私はアルが好きかな〜。大佐も結構好きだけどv
ってか主人公が熱血君じゃなくて好き☆あの意地悪いトコとかね(笑)

ということで自分のお絵かき掲示板に描いてみたんですけど。
かなーり頑張って描いたんですけど。

一度投稿できなかったのかと思って本気ビビった…!!(ガタガタ)

投稿できてたけど。ホッ。
あ、HOMEから飛べますんでよければ見てください。(切ない)







本格的に風邪ひいたみたいなんでとりあえず寝ます。ハクシュン!
2003年11月25日(火)


お絵かき掲示板について

そういえば、HOMEボタンからお絵かき掲示板に飛べるようにしました。
基本的には私の落書き場なのですが、お暇でしたらどうぞお絵かきしてってください。
京さんなぞ特に。(笑)
私の絵にレスとかも大歓迎!です。

あ、批判はしないでくださいね。心の中にそっとしまっといて下さい。


でもいつものように、いきなり ほも の絵や話が混ざるかもしれませんので、嫌な方は見ないほうが吉です。なんて不親切設計!笑。









リンクの力、ってものを改めて実感した今日この頃。
2003年11月22日(土)


そういや

私は過去二回ぐらい日記を全消ししてるのですが、当初は電波系の詩みたいなのを載せてたなぁ、というのを思い出しました。
あぁ恥。








私は今まで、君の足跡の上を歩いてたから。
これからどうやって前に進めばいいか分からないよ。

私はどうしたらいいですか?





とりあえず君の上を歩こうか。














ひど!(笑)
2003年11月21日(金)


せかせか

やりたいことはいっぱいあるのに、時間が足りません。

他人からみたら無駄な時間だとは思うんだけどさ、
やっぱりゲームとか読書って、私にとっては大切な息抜きなんですね。
でもボーッとしたり心ゆくまで寝たりとかもしたいわけだ。

そんなことしてる暇ありません。

学校行ってバイト行ったら、次の日のために寝て疲れとらなきゃ…
だってその日のバイトに影響出たら困るじゃん。

とか、バイト中心に世界が回っちゃってる気がして何だか嫌です。
……うーん。

そういえばコンビニの面接受かりました。
なのでファミレスは辞めます。今まで有難う御座いました。
…なんちゃって、今月いっぱいは働かなきゃいけないらしいんですけどね。
だけどコンビニの練習も今月からやることなったんですよ。

何が楽しくてバイトかけもちしなきゃならないんだ!

おかしい…









うわーん、時間が欲しいです。ギブミー。
2003年11月16日(日)


Simple*junkie