choco*choco
 ・MAIL  ・INDEX 
ワーター(water)

今リアルタイムで『ウォーターボーイズ』見てます。
結構楽しいっすね〜。好き。

そのなかで一番好きなのは生徒会長。
キャラ的には微妙(笑)なんだけど……顔が好み☆(爆
生徒会長としての、あの喋り方も好きだったり〜

なーんてどうでもいいこと書いて終わる。
2003年07月29日(火)


うわーん

私は未だに小学生に見えるのか。


高校生になって約四ヶ月経ちました。
新しい生活にも慣れ、友達も出来、そしてもう夏休みです。
時の流れを感じずにはいられません。

なのに私は、小学生でもまだ通用するようです。

今日新聞の集金が来たので、母からお金を受け取って私が出たんですよ。
お金を渡してお釣りももらい、
「ご苦労様でした」
笑顔でそんなことを言って、ドアを閉めようとしたその時でした。
集金のオバちゃんが私の顔をジーッと見てから、
「あなた中学生?」
と聞いてきました。
まあ、このぐらいは珍しくないです。自分で言ってて悲しくなりますが、日常茶飯時。
「いいえ。私は…」
高校生だ、と言う前にオバちゃんはさらにもう一言。

「じゃあ小学生?」

何故そこで戻る。

普通だったら「じゃあ高校生?」って聞く流れだろう!(泣)
そんなに私はちびっちゃいか〜?童顔か〜?…ケッ。


まぁ、もういいですけど。
小学生に間違われたのも二回目だよこん畜生!(怒)
2003年07月28日(月)


凄かった!

花火大会行ってきましたー
バッチシ浴衣着用で☆(笑)会場が駅二つ離れたトコロだったんですけど、そこに着くまでが恥ずかしかった…
だって誰も浴衣着てる人なんていないし!(そりゃな)
そっちの駅着いて、やっと浴衣仲間がいてほっとした。(笑

そ  し  て

あんな近くであんな本格的な花火見たの初めて!めちゃ感動ーvv
すごいね。光の花、とかあながち嘘じゃないね!(嘘だと思ってたのか)(違う、くさいと思ってた)

最後のグランドフィナーレが一番良かったな。
あのね、音楽がかかって、それに合わせて花火があがるの!あれは見てて楽しい!!
わーん楽しかったv

誘ってくれた友人に感謝です。(ペコリ)


…………そ   し   て


明日は友達と原稿会  を。
2003年07月27日(日)


原稿がー

なんて漫画家っぽく言ってみるテスト。

部誌の原稿、全く手ーつけてないよ…
あれ、確か提出29日じゃなかったっけ?あれれ??


………原稿ー?ナニソレ食べられるのー?


えーと、うん、明日は花火大会に行って来ます、友達と一緒に。
髪の毛うざったいなーぁ。早く切ろうよ自分。

そして、バイトが受かりました!(喜
4日からいってきまーす。
2003年07月26日(土)


当たり前っていうか

うーんと、書きたいことが上手く書けるのかは分からないんだけど。

親からの愛情ってモノが、『当たり前』になればいいと思う。

それはね、別に有り難味を忘れろっていうんじゃなくて。


「君は、親から愛されている?」


って子供達が聞かれたとして、誰一人答えに詰まらなくなればいいなぁ、っていう意味。

「もちろんだよ。」

って誰もが即答できるようになればいいと思う。おまけに満面の笑みもつけてね。


でもね、誰でも『愛されている』ことの大切さを知っているの。
僕が、私が、『愛されている』ということは、とても喜ぶことなんだって。
そんな風に誰もがなれればいいなぁ、って思うの。

だってそういう子供ばっかりいて、それでその子供達が育って子供を生んで親になったら、またその子供達を愛すでしょう?

『愛すこと』の大切さもきっと知っている。
それによって、『愛されている』ことを感じている『子供達』が、どれだけ嬉しく思っているかも。



そんな風に今日は思ったの。
2003年07月24日(木)


HAが痛い

歯医者で矯正の針金を強くしてきたから歯が痛いです。
いてぇー

なんかさ、いろいろ考えるトコがあるわけよ。
難しいよね人生って。

たまに、『こんなに良い人だったっけ自分?』って思う時がある。
リアルの世界でだったら、多分こんなに構ってないと思うの。
『所詮ネット』、って思ってるからなんだよなぁ、うん。
申し訳ない、と切に思う。

ごめんなさい、リアルの私はこんなに良い人じゃないんだよ。
自分のことばっか考えて、ネガティブで、劣等感が強い奴です。
本当なら、人の悩みなんか聞ける立場じゃない。
まず、自分をどうにかしろよ的な。

ごめんなさい、でもほっとけないんだ。
心配なのは、本当。大好きなのも本当。
2003年07月20日(日)


結局…

サボってるしな。
あーもうどうにかしてくれ!(自分でどうにかしろ)

成績がきましたー。…うーん悪いね!(みもふたもねぇ
中の少し下ってとこでした。まぁいいや。(いいのか
友達は学年8位とかほざいてましたよー。ありえねぇ!!

…ごめんなさい私が勉強しなかったのが悪いですわかってます。(土下座)
やりゃあ出来るのに、やらないのが悪いなんて知ってる。うん、しってるんだけどね。

ってことで明日は歯医者だー
2003年07月18日(金)


さぼってばっか…

vits(だっけ?)のCMカワイー!!
何アレ何アレ!すっげぇ可愛いんですけど!!
猫の着ぐるみ着た男の子…v激プリでした。

久しぶりに書いた日記がこんなくだらないんかい。



ま、毎日頑張ります;;
2003年07月14日(月)


Simple*junkie