日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2006年05月29日(月) SMILE LINE vol.83

夢の中で大ちゃんに会ったんですが、
見ちゃいけないものを見たような気がします。
何を見たかなんて・・・書けません(笑)。

さて、どのぐらいの方がここにたどり着いてるやら。
事情はこちらに書いたとおりなんですが。
今日のところはヒビコレで更新しますが
なるべくすぐblog復活させたいです。はぁ。
私けっこう気が短いので、きっと早いですよ(笑)。

私がちょっと家を空けていた隙に届いてました、Smileの会報。
今回更新後最初の会報なので、記念品が届くと思っていたら。
「7月上旬発送予定の会報に同封させていただきます」
ですってー。シール貼ってありました。しょぼん。

さて、今回の会報。
表紙がFCカレンダーの1枚。中の写真がaccessツアーパンフの1枚。
しかしそんな本人の写真よりも、強烈な1枚が。
・・・大ちゃんが書いた「Disneyの仲間たち」!!!
すーーーげーーー。
いっぱい書いてるよ。ここまでくるとお見事!ってカンジだね。
もちろん下手なんだけど(おいおい)、特徴つかんでるよね。
ちゃっかりコピーライト書いてるのにもウケましたが。
中央の小さいほうのミッキー、けっこう上手いと思うんだよね。
バズとかジニーとかシンデレラとか、すごいよねー!(笑)
で、書いてる最中の後ろ姿にも萌え。

インタビューの内容は、割と堂本兄弟のことが多いかな?
「SMILEの皆さんはまるでお母さんが見守るような気持ちで
 見てくれてたみたいなんだけど(笑)。うちの息子が初めて
 発表会に出る、みたいな(笑)。」
...まさにそのとおりかと(笑)。
最初トークに出た反響、けっこう大きかったんだね。
そりゃそーですよ、あれ視聴率高いんですから!(笑)
前までもうちょっとスタート早かったんですよね。
元の時間に戻してくんないかな(笑)。

次が、大ちゃんに16の質問。
16ってどこから?と思ったらツアーの日数が16日間だったらしく。
へぇ〜って思いながら読んでましたけども
Best Live名古屋は行ってない!残念〜。
衣装デザイン、今回もKOHSHINさんだったんだー。へー。
マスカラはねー!女の子達はいろいろいじりたくなるよね(笑)
わーわーわーわー言っちゃうよ。うん。
アンコールにタオル投げなかった、ってそーいえばそーだね!
全然気づいてなかった。っていうか気にしてなかった。
HIROの仮面ね〜。ね〜。
あれが一番がっくり来たポイントだと思うんですけど(爆)
サポメンの話もしてるのはちょっと珍しいね。
ていうかさらっと話してるけど、どれもサポメン大変そうですよ!(笑)

なんか長くなりそうだから、明日に続きます!



2006年05月28日(日) 緊急事態。

blogの「日々是浅倉色。」ですが。
Movable Typeのバージョンアップを試みたところ
ものの見事に失敗して、更地状態になってます(滅)。
ていうか、今までどうして動いてたんだろう?
と疑いたくなるような状況が判明したり。。。
何にせよ、ドタバタしております。

というわけで、新しいblogが準備できるまで、
当分こっちにヒビコレアップしていこうと思ってます。
いろいろ厄介な設定がいっぱいあるんだよー!
次の週末までにはなんとか!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。