milukuの日記

2009年01月27日(火) ささやかな幸せを噛みしめる

今日は、初めての先生のところで、アシスタントでした。
先生→嵐大好き
私→羞恥心(今更だけど好きなの!)大好き
で、最初は真面目なトークをしていたのに、気が付けば途中から芸能トークに夢中でした…まさか、アイドルの話(一応、アイドルです。ややずれてますが)で盛り上がる日が来るとは…
仕事上がりに先生のポポロの羞恥心の切り抜きを頂いてきました(中学生かよ!)
アシスタントは体力的にきついですが、精神的には楽しいです…。紹介してくれた編集さんに感謝!お土産を沢山くれた先生に感謝です!
そして、ささやかな幸せを噛みしめて、また明日から、気を抜かず、気をつけて、頑張りたいと思います!



2009年01月18日(日) 幻じゃなく 歩いていく

スピッツインさいたまアリーナでした。
正宗さんかっこよすぎる。好きな曲ばっかりでしたが、後半のチェリー、ロビンソン、渚、空も飛べるはずのラインナップには思わず胸が詰まりました。フレーズを聞いただけで中学生に戻ったみたいでした。アンコールの最後は春の歌で、いままで取り立てて好きな曲じゃなかったのに、最後のフレーズと演出と正宗さんの声で胸から涙がでそうでした。
やばい、DVDかいそう!


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加