milukuの日記

2006年09月30日(土) 兵庫国体!!硬式野球感想!!

せんだんり〜ん、せんだんりん!!

ということで、駒大苫小牧が、今治西(愛媛)を完封勝ち。
あたし、明日お休みなので、苫小牧の試合が明日あったら、本気で兵庫まで行く気でしたが、明日は早稲田実業なので、スポーツニュースでがまんしております!!!(泣)
これで、3年生は見納めなの!!!本間君も、田中君もこれが最後のユニホームなのです(泣)

TV放送してくれ!!!(切実!!)
他の試合も、みたいよーーーーー!!

さらに、甲子園では、智弁和歌山に負けた八重山商工が、なんと4対0の完封勝ちですよ!!

ロッテの一巡指名を受けて、進路を迷っている大嶺君が、12三振をっ取っております!!

ちなみに、智弁は、橋本君(キャッチャー・アメリカ選抜にもでてます・阪神タイガース3順指名)がいたんですが、今回は八重山の勝ち!!!

その他、微笑みエースがいる静岡商が、福井商(夏は、早稲田とあたり、1点差で敗退)が3対3の引き分けの末、抽選で勝利。

明日の注目は、なんといっても、早稲田実業ですが、対戦相手は、福知山成美(京都・エースの駒谷君はアメリカ選抜にもでてます。夏は鹿児島商に負けました。)斉藤君と、駒谷君は、アメリカ選抜で、同じホームステイ先にいたので、楽しみです。

そして、私が一番好きな(うーん、2番かな??)チーム!!鹿児島商が、日大山形(2年生エース)と対決!!

是非、鹿児島がかって、2回戦で駒大とあたって欲しいです!!
鹿児島は、ピッチャーの榎本君、キャッチャーの鮫島君と、今吉君がアメリカ選抜に出ていて、鮫島君はすごい評価が高かったのです!!
そして、ほえる代打!!今吉(晃)君がいるので、もう、絶対勝ち上がって欲しい!!
そして、駒大の田中君と対戦して欲しい!!

帝京対東洋大姫路も、実力が拮抗しているので面白いと思います!!

つーか、TV中継して欲しい!!
そんで、もう一回早稲田VS駒大が見たい!!!!

で、最後は駒大苫小牧が勝つのだ!!



2006年09月25日(月) 肌の調子が良くなりました。

昨日は、会社の同期会(もどき)で、千葉で飲んできました。3次会まで行って、久しぶりにオールナイトでした!2年ぶり??バンドの打ち上げ以来で、体力が心配だったんですが、むしろ、元気に。免疫力のせいか?でも、気になっていた男の子2人と3人で、飲めたので、すっごい楽しかったです!ありがとうございます!(いったいなんのご褒美だったんだ?)今日一日幸せでしたが、明日からはきっちり引き締めていきます。人に不快を与えない、ひけらかさない、慎みをもって日々の日常生活に望みたいと思います。



2006年09月13日(水) 流されるのは良くない

会社にいると、自分に対して甘い人が多いので、よくないえいきょうが多いです。最近、私も良くない傾向に流されてる事に気がつきました!自分に甘いのよくない。流されてはだめだ。そして、そんな自分を環境のせいにしちゃ、ダメだな。と思いました。どこにいても、人は人。自分は自分。



2006年09月08日(金) 人の悪口はいうもんじゃない

だいたい、自分に帰ってくるから。あと、後ろめたさと罪悪感があって、あまり気分のいいものじゃないです。あと、悪口いった後に、その場では変な連帯感とか流れができて、その人に対して冷たくしたり意地悪したりするのが容認される雰囲気になっていくから。よくない場ができるなーと思いましたよ。こっちが不当な被害をこうむっている場合は腹をたてていいんでしょうが。とにかく、あんまり良くなかったので反省!!次はふらないし、ふられてもながす方向で!後は買ってきた小説読んで気分転換します。


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加