日々の記録

2007年07月18日(水) 全然違くね?

あでやーかーにさいーたー
ぴあにーぴんく
わたしのたーめに
えがおーがーいちばーん
すてきーなーわたしになる♪



CLAMP学園探偵団のOPもアリプロなんや!
ビックリ。あのテイストなら好きなのに…ていうかぢゃぁもう何年存在してるの…?



2007年07月15日(日) 7月が中旬ですよ?

アメブロ



基本ミクシでこっちの更新をしない私。
ならブログなど持たなくても…?
はい、最近そう思います。



そしてうっかり毎日おお振りですけど。
久々に薄い本(たまに厚い本)を借りてですね。
いやぁこれがもうミズサカを熱くさせてくださいました。
アベミハ←サカ←ミズって感じで。
ミハ←サカってのはなんていうかみはしの保護者的で。
あべきゅんに対等に物言うのってゆうとくらいで無いですか?
あずは別にしてね。たじまのあれも別として。
なんか実力的にというか、他の子はあんまなんも言わんかなぁみたなのがあって。
ゆうととあべきゅんは対等でいて欲しいのでミズサカで出来ていてもミハ←サカ要素が欲しい私でした。


んでミズサカは…ってこれ以上は止めよう。
考え中の話書いちゃうとこだったよ。ビックリ。








あ。っと。
ついに決まりました!
レツゴのDVD−BOX発売日。10月ですよ。10月。
しかしながらシリーズ別の相成りました…。ま、妥当なのか…?
全部買ったら10万超えるんだねー…。
でもきっと買うけど。
とりあえず初代出るまでカウントダウンです☆


それまでにももう色々予定が立ってて怖い。
舞台がね…。ホントに今年は月一東京か(-_-;)



2007年07月11日(水) 見納めです

13話で現OPとEDが終了な予感。

地上波のみなさん、今週からきっとOPとEDかわりますね…。

あー…今のが好きやのにぃぃぃ(T_T)

EDは良しとしても、OPが…。
いらね。



なんの話って、おお振りですけど?



そんなわたしは金曜(土曜帰宅後ですけど)アニマックスで10話ですよ。

ハピバみはちです。



2007年07月06日(金) 写メデータ

写メ日記してたころの画像が残ってた。
メイン写真にしてみた。
どうよ?これをメイトさんでなく、ジュンクさんで買ったからちょっと勇者だと思った。
ていうかメイトさんに無かってんこの時。


BLっていうより普通に小説書こうと思ってる人にもためになるよ。
ホントに。








●一段落
先行も終わってホッと一息。


帰ったらおお振り見てー軍曹さん見てーDVDにダビングしてー副業も始めてーピンキーも始められるー☆☆

早くあべきゅんを作るなり(>∇<)




--------------------------
アメブロ

●ネットってすげぇな

すっかりブログまでおお振りな感じで。
ドンはまりですよ。毎日1回1おお振り。
いや1回ですみませんけど(笑)
もーあべきゅんが!


そして最近軍曹さんにもはまってしまって…。
いいね、軍曹さん。
うっかりおお振りキャラに軍曹さんコスさせてみたくなったであります!




2007年07月05日(木) 番宣部長はキミだ!

今月は鈴村です。

スカパつけてすぐの頃はめっちゃ遭遇してたのに、最近意識しないと見れないのです…。
先月とか先々月とか全然見れんかったので、今回はホムペもチェックしてみたりしちゃった☆
そしたら今月は鈴村健一さんですってさー。
さっき見た。
ちょっとアホっぽい。いやアホですけど。どうやら12時台は定期的にあるらしいので、録画してのりこさんに見せてあげよう、という計画が立てられた(笑)


来月はスターボーリングがあるぜい。
ぶっちゃけ知らなーい…波多野くらいかな…?あとは名前知ってるけど顔知らないよ(-_-;)女子は全滅ダネ。


今月は色々見たいのが始まるので大変。
HDDの整理をしなければ!
とりあえず神様家族は編集したからダビングするだけなんですけど…DVDが、もっと容量あるのが欲しいんです。
編集せんといかんのがいっぱい…。セイントビーストとかポケモンとか。舞台が何本か…。



2007年07月03日(火) 疲れたであります。

夏コミ行きたいであります!!!
と、まぁホントにホントにそれは心の叫びなのですが、それは置いとけ。


空港行ったからメガネ無いかダメ元で聞いてみた。
無かったのは無かったけど、なにやら忘れ物もデータベースで管理されてるっぽいことに感動した!すげーな今時わ!
対応してくれたおねーさんも親切やったし。



メイトさんはしごしたけど、
ねーちゃんのお使いのストラップが無かった。
妹さんのお使いの軍曹さんは本店にクルル以外。渋谷にクルルのみ、がありました。
しかし、アレを買ったとして、めっちゃ行動し辛いと思うであります!
そんなわけで、とりあえず来月また行くかもやからその時また、と考えているであります。
その前にもしかしたらなんば行くかもなので、そっちでも確認できたらしてみるであります。


自分用にはちゃっかり春菊セットとおお振りトートを買ったであります。
パニグッズも買って行きより激しく重い荷物を持って帰宅したであります。
こっちに着いたら雨でありました…。
でも帰宅後は晴れていた気がするであります。

今日も仕事帰りは雨が降っていたであります。
でも今ピーカンであります。
暑いであります。
ていうかまだ起きていい時間では無いであります。


暑いとベッドで寝れないであります。
身体の節々が…痛いであります…。



2007年07月01日(日) 朝一

休みやのに睡眠時間が減るのはなぜ…

ただ今空港。朝一番の飛行機乗るって辛いのね…。
しかも今日はいっぱいピコピコ鳴ったぞ☆初めて鳴った!ちょっと楽しかった(^O^)

前回の教訓からもうすでにコンタクトやから目がしんどい。


さて軍曹さんはいるんだろうか。(妹のお使い)

みはちのストラップ(ねーちゃんのお使い)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀